あのなジョーダン

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:59:24

    怪しい奴にホイホイついていくなよ
    いや、どう考えても怪しいだろあいつら
    そんな危機管理能力でオメー今までよく生きてこれたな
    ちょっと心配になってきたぜ
    今回はセパタクロー帰りのゴルシちゃんが偶然通りかかったからいいけどよ
    次からは気をつけろよ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:00:07

    セパタクロー帰りって言葉初めて聞いたわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:02:17

    >>2

    令和生まれの中では流行ってるぞ

    時代遅れすぎ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:03:35

    >>3

    最近の乳幼児アクロバット過ぎんか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:07:58

    スマホ頭に埋め込みながら産まれて来るんだからセパタクローぐらい訳ないわな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:30:12

    >>4

    最近の幼稚園では子どもたちがネット越しにバク宙するのが日常だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:02:16

    話の流れ切っちゃうけど保護者のゴルシと心配になるおバカのジョーダン関係いいなって思いました。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:03:29

    あれ、もしかしてゴルシってカッコいい!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:19:16

    >>8

    かわいいも付け加えろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:21:30

    (ゴルシがデタラメ吹き込んだのが原因)

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:22:52

    ゴルシは毎回通りかかってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:44:27

    だからよぉ
    知らねえ奴とか怪しい奴にはホイホイついてくなよマジで
    誘拐されるとこだったんだぞ
    警戒心なさすぎだぜジョーダンよぉ
    ニュージーランドの飛べない鳥かオメーはよ
    今日は板前修行帰りのゴルシちゃんがちょうど通りすがったからその不審者も警察に突き出してめでたしめでたしで終わったけどよ
    ほんとマジで気をつけろよ
    しょうがねえから今日はアタシが送って行ってやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:29:20

    もうずっと一緒に居てやれ......

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:12:29

    なあシチー、パーマー、ヘリオス
    ジョーダンのことしっかり見ててやってくれよ
    あいつ怪しいヤツにホイホイついて行きそうになってんだよ
    マジで危ねえんだよ
    じゃアタシはクエ釣りに行ってくるから頼んだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:36:25

    ジョーダンのトレーナーはどこへ……?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:22:05

    比較的要介護なジョーダンも面倒見のいいゴルシもすき。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています