微妙な映画スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:47:58

    アマプラで見てて真顔になった
    外国人の笑いのセンスが分からない

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:02:15

    やる気が空回りという言葉がここまで似合う映画もそうそうない

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:08:25

    pvとの落差がね…

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:08:52

    >>1

    これは外国人も「?」だったことをお前に教える

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:09:43

    >>1

    ふざけるなら振り切って欲しかったわなんでちょくちょくメッセージ性出そうとすんねん

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:11:46

    https://monsterhunter-movie.jp/

    超クソって訳でもないんだろうけど面白くもない

    モンスターが暴れる画は良かったけど上映時間の半分は性格悪すぎる主人公と性格悪すぎるハンターのケンカシーン

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:18:04

    始終、8の尻拭いをしてたような気がする
    最初の死者の口が開いたで?になった
    最後、お前がその名前を名乗るのかってびっくりしたよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:18:58

    >>7

    ほんこれ

    正直レイ・パルパティーンって名乗った方がいろんな点でカッコよくていいと思うんだけどなあ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:21:02

    >>7

    ローグワンは良かった

    見どころのシーンもあるし

    ビターエンドだけど一つの作品でちゃんと話が完結してる

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:22:05

    >>7

    8が寒8なのが悪いよー

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:36:46

    これはなぁ、3から微妙になった
    相変わらずCGは凄いけど
    1の高速道路での戦闘、あれはいいものだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:39:11

    >>9

    なんと言ってもダースベイダーの登場シーンはSW愛がキマってて最高だったね

    Darth Vader's rage | Star Wars: Rogue One [Ending scene]


  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:47:16

    >>12

    あれは良かった

    ダースベイダーもカッコいいけど、兵士も犠牲になりながらもデススターのデータはしっかり渡してるのがカッコよかった

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:48:43

    >>7

    この人のスタートレックは面白くて好きだったんだけどなぁ、8がなかったら9はどうなってたんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:50:00

    ぜひとも見てほしい

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:50:14

    >>3

    リメイクは評判良さげでよかったね…

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:51:41

    >>16

    うん...明日か明後日見に行くけど久々にめっちゃわくわくしてる

    ジェームズガンに感謝

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:54:38

    >>15

    微妙な映画をあげろであって誰もZ級をあげろとはいってねーんだよ

    ここのやつらのクソ映画の基準をことごとく塗り替えるつもりか

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:11:46

    >>7

    レイちゃんのことは好きだけど、無理にスカイウォーカーを名乗らずに最後までただのレイであって欲しかったよ

    銀河級ストーカーカイロ・レンには笑ったけどさ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:19:25

    >>2

    ミッドサマー見てから元ネタ見たくて旧版探したけど、当時はそっちしか配信なかったし古すぎてレンタルも見付からず円盤も廃盤になってたんだよな

    今はBDもリマスターされて配信も始まった

    たすかる

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:19:40

    可もなく不可もなく。とか
    良いんだけど悪い部分も目につく。とか
    そういうのが微妙のラインかな
    全編通してゴミ。
    悪い部分が良い部分を消し飛ばす
    とかはクソ映画

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:20:41

    >>17

    2じゃなくてザってついてるなとは思ったけどリメイクなのか

    1作目がコレジャナイすぎてスルーするつもりだった

    面白いなら行ってみるかな…

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:02:12

    スーサイドスクワッドが正に「微妙…」と何とも言えない気持ちで劇場を出た一本だった
    期待と違うところで作中人物が盛り上がっていって全くこっちの気持ちが乗らないまま山場が過ぎていった虚しさよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:04:16

    ゲオの無料クーポン使いたくて棚から適当に選んだけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:05:52

    >>18

    友達にすすめられてみたけどみたあと友達やめようか悩んだわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:06:06

    >>23

    DCEUだとバットマンvスーパーマンもそんな感じで微妙だったな…

    マンオブスティールはスーパーマン初の飛行シーンが演出・劇伴共にあのシーンだけでお釣りが来るレベルだっただけに、BvSはバットマンにもスーパーマンにも終始あんまり見所がなかったのが残念だった

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:07:50

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:08:18

    中盤いきなりパニックホラーになって困惑した

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:09:40

    沈黙の監獄かな
    大人しくセガール無双やればいいのに微妙な脚本に微妙なアクションに魅力のない敵とあくびが出る映画だった
    アンダーシージと暴走特急だけだな沈黙シリーズは

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:11:02

    プレデターシリーズじゃなかったらすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています