ウマ娘の沖野T

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:48:47

    ウマ娘達よりも好きなんだけど分かる人いるか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:49:08

    わからんでもない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:49:43

    性的な意味で?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:49:55

    一番好きかはともかく
    好きなキャラを何人か上げたらけっこう入ってる人もいそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:50:08

    >>3

    キャラ的な意味で

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:55:21

    ウマ娘が爆発的にヒットする前のまとめとかで
    2期決定時にトレーナーさんに会える!って言ってる人も多かったから
    普通に今でも好きって人多いと思うよ(まぁウマ娘のキャラもかなり増えたし掘り下げられたから1番かはわからんけど)

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:56:48

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:57:26

    紛れもなく変人だしお金持ってないけど、すごいいい人で優秀なトレーナーなんだろうなってことはわかる
    バーでおハナさんに苦悩を吐き出すシーンよかった、好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:57:47

    逆に性的な意味で好きなやつおるんか?
    いたら供給の少なさ的な意味でかわいそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:59:01

    性的な意味で好きではないけど、セクシーだよね
    ああいう男性になりたいものです

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:00:06

    良い漢は下手をすれば女性よりも男の方が好きなんだよ
    いや女性もそういう漢好きだとは思うけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:00:17

    1期で熱さをかなり担当してたし
    お気に入りのシーンにはだいたい出てる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:11:03

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:11:34

    なんで名前公表されなかったの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:11:55

    とりあえず歌は人気や

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:13:13

    トレーナー1人1人のキャラまで濃いの良いよね…ブルボンのお見舞いに来た時の黒沼Tの素直なセリフとか、おハナさんの「夢は形を変えていく」ってセリフとか、目出し帽使ったスパイ的作戦を一瞬で計画して見せた南坂Tとか、みんなキャラ濃くて素敵な人達だよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:13:22

    見た目チャラいしスペちゃんの脚触るしで印象良くなかったけどめちゃくちゃウマ娘に対してアツいのが分かってから大好きになった

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:14:35

    トレーナー陣全体的にキャラ濃くて好き
    南坂さんも急にハジけたし

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:14:49

    >>16

    ちょっと待て

    最後の1人だけなんか違う方向で濃いぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:15:53

    沖野Tのうまぴょいはウマ娘が歌うやつよりも聴いてる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:17:29

    沖野さんのうまぴょいほんとすき

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:18:21

    とりあえずうまぴょい伝説では一番元気もらってる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:19:26

    >>20>>21>>22

    俺の愛馬が!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:21:18

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:21:41

    各ウマ娘以上に全編に関わってくるキャラだから
    沖野Tのキャラ付けもアニメウマ娘成功の一端を担ってるよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:23:02

    いつかアプリでもどこかで出てきてほしいけど、モデル製作事情的に難しいのかな…アニメのオリジナルトレーナー達もっと見たいよ~~

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:24:03

    >>21

    これほんとすきウマ娘になって聞きたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:34:23

    ウマ娘の活躍を奪わずウマ娘をうまく立たせつつ
    熱さが伝わるのが良い

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:37:57
  • 30二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:15:19

    スレタイでウマ娘になった沖野Tと勘違いしてたわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:28:31

    >>30

    ……アリ、だけどここで話す内容でもねぇか

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:45:57

    アニメトレーナーに課金する準備は出来てるぜ…。

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:42:05

    すっとぼけてたり練習は練習か?ってなるしお金ないのに飲むし足勝手に触るし着替えるぞって時に出ていかないし変な地図渡すしはちゃめちゃやるけどウマ娘第一でギャグもシリアスも決める時は決めるのいいよね。いやマイナスデカいなそりゃプロレス技の餌食ですわ。
    ゴルシ、スペ、スズカ、テイオーとはそれぞれ違う絆があるよね。スカーレットウオッカマックイーンともまた違う絆が出来るんだろうなって安心できるいい人。

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:44:57

    沖Tをウマ娘化するスレかと思ったら純粋に沖Tを愛でるスレだった
    勘違いした自分が恥ずかしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:48:49

    >>33

    マックイーンに関しては

    マックイーンが気軽にプロレス技をかける程度には気安く思ってる&沖野T側は「お前ほどのウマ娘が言うなら……」って意見の全面的に肯定したりと、やっぱりなんか他とは違う対等感がある

    沖野Tとテイオーは長男と次女って感じだけど

    沖野Tとマックは長男と長女って感じがある

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 04:16:35

    結構自己評価低そうなとこ好き
    2期最終回の「俺は何もしてやれなかったよ」ってセリフ好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 04:23:10

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 04:24:14

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:28:38

    メジロ家のじいやさんと連絡交わしてテイオーのために準備してもらったりトレーナーがメジロ家での練習を任せているあたりメジロ家と沖野Tに協力関係があるの地味に沖野Tが有能な所表してると思う。あと沖野Tのファインプレーでスペスズとテイマクの仲が深まったことは忘れてはいけない。

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:33:21

    スピカは8人でスピカだからな
    沖野Tは必要だよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:05:28

    沖T
    おハナさん
    南坂

    みんな好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:11:25

    2期の沖Tがテイオーの脚を治す方法必死に探してるとこ好きよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:12:44

    西崎リョウって名前全然使われないな

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:18:30

    俺がウマ娘だったら間違いなく襲っていた。
    次元の違うヒト息子同士でよかっ.....

    やっぱ辛ぇわ。

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:22:22

    >>41

    黒沼トレーナー!

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:57:54

    >>43

    今もその名前かわからんからなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:01:33

    正直アニメだと一番好きかも知んない。

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:35:00

    >>46

    二期の原画集で名前書かれてるから使われてるよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:44:14

    >>48

    アニメで一度も使われない以上視聴者側は裏設定なのかボツ設定なのか確定設定か分からんのじゃ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:50:27

    それまで見てたソシャゲ系アニメは基本プレイヤーポジションキャラの存在隠してたから沖野Tは思い切ったなーと思ったな
    今はキャラとして好き

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:52:26

    >>49

    東條、南坂、北原と使って西だけ未使用だから一応西崎である可能性は消えてないと思う

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:23:49

    沖野Tがうまぴょい音頭踊ってるムービーがマジで欲しい
    可能であればスピカメンバーも近くで一緒に踊ってくれぇ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:26:18

    >>40

    1期最終話のチームスピカの円陣シーンめっちゃ好きなんだ…

    そうだよあの8人でスピカなんだよ!と

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:27:57

    沖野トレーナーの同じチームで戦わせたくないっていう気持ち少しわかる気がする

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:28:28

    またこの人に会いたいからアニメ3期はよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:31:00

    一応ゲームの世界にでも存在はしてるのかねぇ 特別移籍に影はあるみたいだし

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:32:34

    とりあえずモブトレーナーみたいに声だけ出演でもいいからアプリにも出てきてほしいなぁ
    アプリでも相変わらず元気にウマ娘の脚触って蹴り飛ばされてると尚良し

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:35:46

    ササバリンピックに出場する俺のトレーナーになってくれねぇかなぁ。
    一瞬でも良いから視線を独り占めしてぇ....

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:36:58

    沖野、おハナさんと来たんだから次は黒沼と南坂のうまぴょい聴きたくなりますよねぇ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:43:41

    自分はこの人いなかったら
    アニメ見てふぅ満足した!って言って終わってた気がする
    続きが見たいって思ったのはこの人視点でウマ娘に感情移入したからかなって

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:49:52

    >>54

    ウオダス「「バチバチやらせてもらいまーす」」

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:37:25

    アニメ3期あったら友人サポカで実装頼む

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:39:38

    とりあえずご要望サイトに「アニメのトレーナー達を実装してくれ」って書いてきたわ。

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:40:53

    >>16

    ちょっとお話よろしいでしょうか

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:52:54

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:30:18

    アニメ以外ならゾンビランドサガのスピンオフ漫画で巽が主人公務めたみたいに、そんな感じで沖野T主人公の作品作られるのとかが一番やりやすそう
    できるなら全媒体で沖野Tはじめ全トレーナーの出番があると俺が嬉しいけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:33:56

    アニメを沖野T視点でずっと見る話とかでも私は歓迎する

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:37:39

    最初見たときは「なんだこのデザイン、寝取られ物の竿役かよ」とか思ってしまった
    今はスピカのトレーナーはこの人じゃないと!ってぐらいには好き

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:41:48

    一期の合宿編でスペとスズカを叱りつけて発破かけたところで一気に好きになったよ
    ただのプレイヤーの投影先じゃなく一人の登場人物としてしっかり作中世界に存在してる感じが良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています