子供の頃考えたオリジナル念能力晒すスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:58:51

    「白銀断ち切る黒金の剣(ブレイブフェンサー)」
    右手から具現化出来る剣。オーラ以外の全てを切断が出来るが「オーラ」に触れると即座に消滅する
    要するに絶状態の相手以外は対人戦で意味を為さない
    当然再発動にはまた自身のオーラを消費する

    「虹華煌めく虹彩の刃(ラストフェンサー)」
    左手から具現化出来る剣。オーラ「のみ」を切断、消滅できる剣。オーラ以外に触れたら即座に消滅する
    対人戦で使うなら相手の念防御を崩せるが肉体は切れずに消滅してしまう

    大掃除してて見つけた学生時代のノートに書いてた。
    割と死にたくなった

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:59:21

    すごい黒歴史だ!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:59:30

    念能力なのに名前がFate系

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:00:00

    これ>>1だけ晒して恥かくパターンでは?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:00:10

    >>1 が強すぎてこれに対する品評会になりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:00:12

    >>3

    多分型月も同時にハマってたんだろうこの時期

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:01:55

    テイルズ系かもしれねーなルビが

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:02:55

    >>1よ元気を出すのです

    今現在創作が好きなら才能がありますよ

    胸を張って恥ずかしがらず創作するのです

    そしてデビューするのです

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:04:34

    >>3

    漢字はFate系の臭いがするが、ルビの方はちゃんとオリジナルだろ!

  • 10122/01/17(月) 17:04:35

    他にも「神眼の究極終焉竜(ゴッドアイズアルティメットエンドドラゴン)」とかオリジナルカードの詳細書いてた
    なんだったんだこいつマジで死にてえ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:05:45

    スレ主の黒歴史展覧会みたいになってるじゃないか

  • 12122/01/17(月) 17:06:18

    お前らも晒せよ、俺もやったんだからさ(血反吐

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:08:11

    オリジナル異能力ならともかく、念能力縛りだと数も限られてるよ

  • 14122/01/17(月) 17:09:02

    もうオリジナル異能力でもオリジナル主人公設定でもいいよ
    頼むから似たような奴がいるって事で安心させてくれ(血涙

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:12:31

    >>12

    黒歴史か分からなけど昔のノート見つけたよ…

  • 16122/01/17(月) 17:16:15

    >>15

    な、なんやこれ!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:17:24

    ハンタの能力名ってセンスすごいよな
    「俺の両手は機関銃」だぜ?
    「は」て
    てにをはじゃん
    文書じゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:18:12

    >>16

    当時の趣味や見たものや悪夢etc…とかとか全部思うがまま描いたから何かと言われても分からないのです

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:28:33

    じゃあ……自作品に登場予定のやつを晒す

    『苦悶教典(ペインズ・ドグマ)』
    ・他者の苦しみと恐怖の記憶と感情を取り除き、エネルギーとして蓄える。
    ・対象者の恐怖と苦痛の感覚を極限まで引き上げ、エネルギーを吸収するための下地として廃人にする。
    ・対象者には魂を分割するので凄まじい激痛が起こり、その激痛もエネルギーに変えられる。
    ・取り除かれた対象者は気絶し、それまでの苦痛の感覚と記憶が一切消える。
    ・貯めたエネルギーを使い、集合的無意識領域から根源的恐怖の怪物を呼び出す。一部エネルギーを使って幽霊のような存在も生み出せる。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:53:15

    しょうがねぇなぁ
    「完全挑握(アンチペインマン)」
    相手の発による攻撃を全て自分に引き寄せつつ威力を半分に減衰させる(概念的効果も半減させる。例えば1日強制絶攻撃を受けると半日オーラ半減になる)
    相手が自分の名前を知っていること、相手に自分が敵対する旨を伝えることが条件

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:56:11

    【愛の押し付け(キスマークメイカー)】
    キスマーク型の火傷を残す焼きごてを具現化、キスマークをつけられた相手はその部分からちょろちょろオーラが漏れていく

  • 22122/01/17(月) 18:01:42

    いいよいいよ、もっと晒してくれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 03:02:58

    保守するか

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 04:28:57

    最後の鍵(ザ・ラストキー)
    大きさに関わらずあらゆる鍵穴を開錠する鍵を具現化する
    また、この鍵を使って鍵穴を施錠することで、この鍵を使うことでしか開錠できない状態にすることも可能

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています