すみませんここにくれば

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:10:28

    マーチャンの真実に気付いてマーチャンを放っておけなくなったアグネスデジタルと
    その優しさにデジタルに徐々に惹かれていくアストンマーチャン

    カップリング妄想が拝めると聞いて

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:12:12

    当店セルフサービスとなっておりまして

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:13:28

    ちょっとその話詳しく。

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:13:55

    マーチャンが産みに行く場面で何故か出てきたデジたんのスレなら知ってるが

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:14:18

    >>4

    海!

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:15:50

    マーチャンはウミガメ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:16:42

    ウミガメマーチャンです
    ヒョエ〜

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:19:13

    >>2

    セルフサービスか〜…

    ちくしょうエミュ力不足と文章力が足りない!

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:20:29

    マーデジは流行らせろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:20:45

    スプリンターズステークス後
    存在が希薄になったマーチャンを繋ぎ止めるべく
    マートレが「アストンマーチャンというウマ娘を知らないか」と色々な人やウマ娘に訊いて回り
    その中にはアグネスデジタルもいて
    「ウマ娘ちゃんが消える、なんて。
    あってはならないんです。そんなことは決して。」と
    凄絶な表情で重く呟き
    海に赴きマーチャンを見つけ
    諦めが滲む表情で海に向かおうとするマーチャンを
    居ても立ってもいられず
    触れずの誓いをその場限り投げ捨てて
    抱きとめるデジタルだって?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:21:51

    SSは難しいので概念を投下しました
    沿う沿わぬはご自由に

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:26:43

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:29:53

    >>10

    そうそう

    そういうのが欲しかった

    ありがとう

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:30:51

    >>10

    アッダメ想像したらングゥゥゥ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:31:24

    .

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:47:46
  • 17二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:56:18

    ウマ娘の推しのツートップのカプスレが存在するのは奇跡のよう

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:34:03

    >>9

    ごもっとも

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:39:29

    >>5

    誰もがマーチャンの事を忘れてしまう中この数年間一番近くに居たマートレだけが覚えていてそのマーチャンを引き留めようとすると言う尊いシチュエーションでありながらこのままアストンマーチャンが消えることが許せなくて場を壊すことを覚悟の上でマーチャンを引き留めるデジたんだって?

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:57:42

    わしはな…狂人が筋を通しながらいいことするのに弱いんじゃ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:12:20

    マートレがデジたんだった概念…はないか

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:16:35

    ウマ娘ちゃんの実に不幸が降りかかる時デジたんは勇者となる
    彼女はそういうやつだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:19:26

    そんでマートレが追い付いたらデジたんはマートレに任せて去っていくんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:20:48

    勇者アグネスデジタル、たったひとりの消えゆくウマ娘、アストンマーチャンを守るために、覚悟を決めた

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 01:35:05

    4/21の香港クイーンエリザベスカップに勝利してインタビューで世界中にアストンマーチャンをよろしくお願いしますと宣伝する勇者アグネスデジタル……?

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 02:49:08
  • 27二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 02:51:29

    意外な人が鍵を握ってて大逆転パターンの物語感あるカプ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:06:04

    >>26

    読んだぜ。勇者や、ほんと。


    ちと細かいが

    今はまだ、呼ばれても応えられそうにないですね。トレーナーさんと、デジタルさんの声に負けてしまっていますから。

    ってセリフの直前、鉤括弧を忘れてるぜ。

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:40:35

    >>26

    神が降臨なさった…

    ありがたや…

  • 301024/02/17(土) 09:46:11

    >>26

    素晴らしい……素晴らしいッ!!


    見えた景色が鮮明に具現化されている!

    ありがたいことこの上ない!!

    かっこいい かっこいいぞアグネスデジタル

    限界を振り絞り尽力したトレーナーさんも天晴

    よくぞ繋ぎ止めてくれた


    とても最高です

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:22:04

    >>28

    ありがとうございます、修正しておきました。

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:50:01

    とりあえずワイは成仏した

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:51:43

    >>26

    よく見るとウミガメマーチャン拾われてて

    少し泣く

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:46:51

    ダメだ自分から>>26みたいなSSを考えたいけど

    エミュ力不足で書けない

    許せ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:48:17

    定期的に昇天してた影響で世界改変の影響を受けなかったデジタルは見たことがあるなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:23:33

    >>35

    正しく変態……どこで見たか覚えてます?

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:26:35

    >>34

    許しません。言い訳している暇にも、底が焼けるほど脳を使うのです。

    さすれば書けます。実際書けました。

    あなたの書いたものを楽しみにしています。

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:12:50
  • 39二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:30:23

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:56:44

    >>38

    ありがとうございます。現実強度高すぎるよ、デジタル……。

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:03:16

    デビュー前のファン1人状態だろうがお構いなしにファン名乗って近付いてくる安心沢も修正力に強そう

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:09:37

    誰かがまだいることを願って保守。

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:31:33

    デジタルがマーチャンの宣伝の企画に携わるの見たいよ

  • 44124/02/19(月) 07:32:32

    あの日、デジタルさんに止められてから毎日が変わりました。
    トレーナーさんと協力してマーチャンの宣伝をしてくれるデジタルさん。
    あの覚悟を決めた目は、それでも優しく感じて。
    まるで、マーチャンを放っておけなくなった母親のようです。
    そんなデジタルさんに、惹かれてるマーチャンもいて。
    あぁ、マーチャンはデジタルさんが好きなんだなぁって。


    頑張って書いてみたけどここまでが限界!

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:30:12

    >>44

    コヒュッ(絶命)

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:40:06

    >>45

    やったぜ!

  • 47124/02/19(月) 19:24:22

    >>46

    あ、これ私です

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:04:20

    ゾンビだけになった世界で、世界から存在を消されたマーチャンはただ一人ゾンビにならないんだよね。
    マートレは街ゆくゾンビに、「アストンマーチャンをよろしくお願いします!」と声をかけ続けるだけのゾンビになっていて、そんなマートレをマーチャンは一人寂しく眺めているんだよね。
    マーチャンはそんなマートレへの思いを、放送室からラジオとして街へ流すんだよね。マートレにも、誰にも届かないとわかっていながらも毎日ラジオで流すんだよね。
    ある日、またマーチャンが放送室に向かおうとするとそこには人影があって、「アストンマーチャン…サン、ミツケ…マシタ…」ってアグネスデジタルが世界から存在を消されたはずのマーチャンを見つけてくれるんだよね。
    自分を見つけてくれたことがうれしくて、デジタルと一緒にラジオを眺めているんだよね。

    デジタルの体が風化して、風になって消えるまでゾンビになったデジタルと一緒にラジオを流すんだよね。

    そんなSSないでしょうか。

  • 49124/02/19(月) 20:08:40

    今回は私がこちら側ですね
    「当店セルフサービスとなっておりまして」

  • 50124/02/19(月) 20:12:28

    >>48

    でも、そのSSもアリだと思います

    書かないけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:00:23

    欲しいものは書くしかないのですよ。

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:02:49

    「アストンマーチャンをよろしくお願いします!」
    今日もトレーナーさんは元気に街の人に声をかけているのです。
    「アストンマーチャンをよろしくお願いします!」
    そんなトレーナーさんに、マーちゃんは感謝の言葉を伝えたいのです。

    トレセン学園の放送室、忘れ去られてしまったその部屋に、マーちゃんは入ってスイッチをいれるのです。
    そしてわたし専属のレンズさんに、世界の美しさとマーちゃんの想いをラジオとして流すのです。スピーカーを通して、風のように街に流すのです。

    マーちゃんはここにいるよ。マーちゃんを忘れないで…

    マーちゃんは少しくぐもってしまった声で、トレーナーさんへ、服部忍び丸へ、あり村さんへ、街の皆さんへラジオを流すのです。

    また今日も放送室に行こうとすると、放送室の前に人影がありました。近づくと、その人影はわたしの方を向いて言いました。
    「アストン…マーチャン…サン…ミツケ…マシタ…」
    アグネスデジタルさんはわたしの目を見つめてそう言いました。わたしの世界に色が戻りました。マーちゃんを見つけてくれました。デジタルさんは私の手を取ってくれました。

    デジタルさんと一緒に放送室に入って、デジタルさんと一緒にラジオを街へ流すのです。
    ゾンビになってしまった街のみなさんへ、そんな街のみなさんへゾンビになっても「アストンマーチャンをヨロシクオネガイシマス」と声をかけ続けるトレーナーさんに。ゾンビになってもマーちゃんを見つけてくれたデジタルさんと一緒に。

    あれからデジタルさんとどれだけ一緒におしゃべりしたでしょう。
    私はデジタルさんを、クロエ・ハーバードさんの隣に連れていきます。

    「大丈夫ですよ。デジタルさんとのお話はテープに録音しましたからね。マーちゃん、デジタルさんのこと、忘れません。
    安心、安全、アストンマーチャンですから。ちゃんと私の中のターフで走っていますよ。」
    私は街のトレーナーさんのところへ行ってトレーナーさんからもらった香り袋を開けて入れるのです。
    「アストン…マーチャン…ヲ…ヨロ…シク…オネガイ…」
    そして、香り袋にデジタルさんから最期にもらった尻尾の毛をいれるのです。

  • 534824/02/19(月) 21:05:42

    >>52

    セルフサービスの成果なのです。

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:17:11

    >>53

    お見事なのです。

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:19:36

    新しいカップリングがこうしてどんどん増えていくのは良い

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:40:10

    デジタルはただ隠れて推すだけじゃないんだ、いざとなったら行動できるんだ……。

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:10:54

    マーチャンとデジタルのカップリングは、友達関係でもそれ以上の関係でもいい。

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:22:54

    あなたは
    マーデジ派?
    それとも
    デジマー派?

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:01:23

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:35:41

    >>59

    両思いになる…ってこと?

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:05:08

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:07:26

    >>60

    59に書いて消した


    マー →/← デジ


    は、互いに思い合っているのに見えない壁に阻まれて触れることもできない概念。

    愛の力で壁を打ち破って両思いが成就するのは美しいですね。

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:08:39

    これはまごうことなき勇者

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:38:55

    マーデジが世に溢れんことを。

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 03:46:19

    ああ、尊い尊い…

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:02:24

    もっと……もっとマーデジ概念を……。

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:40:36

    マートレが倒れたときに、マートレの代わりにマーチャン着ぐるみに入ろうとしてマーチャンのことを忘れないようにしようとしたデジタルと、マーチャン着ぐるみが思うように動かせなくてへばったところにお見舞いに来てくれたマーチャンがデジたんの熱意にほだされていい感じになるの。
    その裏で、入院したマートレのベッドにデジトレがやってきて、「デジタルがお前の意志を継ごうとしたが無理だった。だから俺がデジタルの代わりにマーチャン着ぐるみを着ることにした。デジタルの意志を継いでだからな。」とツンデレをマートレに示して、マートレがデジトレに熱い思いを持つようになると捗りますね。

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:19:23

    >>67

    最高

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:05:50

    >>67

    ナイス

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:35:38

    >>50

    お書きになって?

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:22:08

    はやめの保守

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 06:41:51

    >>70

    1じゃないけど、>>52でセルフサービスしたのです。

  • 73124/02/22(木) 07:56:24

    >>44

    これの続きを誰か書いてほしい

    それか激励してほしい

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:15:13

    >>73

    ふ゛れ゛っ゛っ゛ーー!!!

    ふ゛れ゛っ゛っ゛ーー!!!

    い゛ーっ゛ち゛ぃ゛っ゛っ゛!!!

  • 75124/02/22(木) 15:39:16

    >>74

    ありがとうチケゾー

    頑張って書くよ続き

  • 76124/02/22(木) 16:46:43

    あの日、デジタルさんに止められてから毎日が変わりました。
    トレーナーさんと協力してマーチャンの宣伝をしてくれるデジタルさん。
    あの覚悟を決めた目は、それでも優しく感じて。
    まるで、マーチャンを放っておけなくなった母親のようです。
    そんなデジタルさんに、惹かれてるマーチャンもいて。
    あぁ、マーチャンはデジタルさんが好きなんだなぁって。
    でも、きっとマーチャンの「好き」は、デジタルさんの「好き」とは違うんでしょうね。
    だったらせめて、マーチャンはできるだけ、デジタルさんの近くにいたいです。
    マーチャンを大事に思ってくれて、ありがとうございます、デジタルさん。
    デジタルさんも、マーチャンにとっての大切な人になっちゃいました。

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:49:12

    デジタルとマーチャンか斬新だな

  • 78124/02/22(木) 16:57:10

    デジたんは、初めて神を呪いました。
    何故、尊きウマ娘ちゃんの存在を消そうとするのですか。
    理解ができません。ウマ娘ちゃんだって生きています。
    アストンマーチャンさんも何故、そう簡単に受け入れられるのですか。
    生きているなら、生きようとしてください。
    あの日から、マーチャンさんのトレーナーさんと共に、マーチャンさんの存在をアピールしつづけています。
    もう二度と、マーチャンさんが消されないために。
    マーチャンさん、もう大丈夫です。
    あなたのことは、デジたんもしっかりと覚えていきますから。

  • 79124/02/22(木) 16:58:24

    >>76

    >>78

    このふたつを頑張って仕上げました

    褒めて…

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:47:23

    お疲れ様

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:35:03

    >>1

    はなまる5つあげましょう。

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:48:40

    >>79

    ありがとう……。ありがとう……。

    あんたも勇者や……。


    にやけられるのに切なさもあって……。

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:23:35

    >>80

    >>81

    >>82

    やったゼ…!

    がんばれた!

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:11:13

    保守やで

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 03:04:00

    >>43

    お久しぶりです、26です。43さんのアイデアを参考に、続きを少し書かせていただきました。お楽しみいただけるでしょうか。

    #二次創作 #アストンマーチャン(ウマ娘) 約定の先、君の手を取る。 - 秋穂寿の小説 - pixivマーちゃんが海に呼ばれたあの日から、数か月が経ちました。こうして外を歩きながら、ゆったりとあの日を思い出します。 遠くから呼ばれ。答えようとしたマーちゃんを、アグネスデジタルさんとトレーナーさんが引き戻してくれた日。 あれからは、ずっとトレーナーさんと一緒にいます。この世界に、わ...www.pixiv.net

    追伸:いつの間にやら「あす」と入力しただけで、変換予測に「アストンマーチャンをよろしくお願いします。」が出るようになりました。これぞマーチャンの侵略。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています