カカシって72時間刺し続けるより

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:16:08

    この時の映像を月詠で12時間ぶっ続けで見せた方が効きそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:16:59

    毎日墓参りして克服してるから効くぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:17:25

    >>2

    効くんかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:17:27

    人の心…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:17:30

    イタチ兄さんもそこまで鬼じゃないから
    怪しまれないように暁らしいことしてただけだから

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:17:47

    そこに関する回想と後悔は日常だろうから改めて映像として見せられても効果薄い気はする。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:18:04

    イタチは木の葉の味方なんで…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:19:19

    映像を見せるのはその場面知ってないと出来ないとかありそう。あとは剣で刺す方が時々剣先をグリグリしたり、剣先でフェザータッチしたりしてダメージに緩急を付けられるとかありそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:19:32

    >>6

    では仲良くなる過程も含めて似たような体験を繰り返させてあげましょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:20:40

    >>6

    だよな

    あとはリンの死体を見るカカシに半身が潰れたオビトが背中から語りかけてきたりするくらい追加しないと

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:21:47

    止めてくれイタチ
    その幻術はオレに効く

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:25:29

    月読ならもっとエグいの見せれそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:26:01

    実際に有った事を見せても効果薄そうだから
    嫌だッ!こんな事したくない!って泣きながらクナイでリンを刺すオビトを見せよう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:26:33

    月詠って痛みとかも感じるんだよね?だったらリンの胸を貫く感覚を映像と一緒に見せたら効くかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:28:04

    どっちかって言うと何気ないミナト班の日常とかを神の視点で見せられるのがキツイと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:30:38

    ナルトが岩に潰されてサスケがサクラの胸を貫く幻覚見せようぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:31:21

    >>10

    なんで約束を守れなかった

    なんでリンを守れなかった

    なんでその手で殺した

    俺の目を託したのに

    俺よりもずっと強かったのに

    何でなんにも出来ないんだ


    みたいなセリフを背中にもたれかかって言って欲しい。そんでもってない半身からは止めどなく血が出ててカカシをどんどん血染めにしながら言ってほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:33:27

    >>17

    責められた方がカカシはまだマシな気もする。

    オビトにお前はクズだって言われたら、そうだ。俺はクズだ…って言っちゃう人だし。

    それよりももう戻らないミナト班の日常見せられる方がキッツイと思う。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:34:10

    >>18

    流石にカカシ先生でも吐きそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:34:31

    多分ここでどんな例を上げてもカカシが一番ダメージ負うのはトビの仮面が割れた時だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:35:03

    >>17

    違う違う

    カカシは悪くないって庇うんだよオビトは

    リンは死なせてくれてありがとうとか言うんだ

    日常風景からリンを殺す感触に続いて礼を言われて庇われての繰り返しで

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:35:23

    カカシ先生ってとーちゃんとかーちゃんとリン先生とオビト先生の命の恩人だってばよとか言われてカカシが全てを救った世界の話を見させる方が堪えそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:35:49

    >>20

    うちは殲滅と九尾事件の犯人の顔を「うっかり」月読で見せちゃうかぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:35:59

    逆にみんな生きてる平和世界見せられる方が辛いのでは

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:36:31

    オビトがこのスレ見たらブチ切れそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:36:34

    オビトとリンの結婚式で2人にお礼を言われる幻覚を見せよう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:37:43

    >>20

    結局あにまん民が幾ら案だそうが、原作が一番曇ってるよね。

    岸影ェ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:47:04

    ありとあらゆる可能性模索してこれ以上の地獄突きつけようとするのやめない????

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:48:05

    >>28

    カカシ先生ならどんな地獄でも立ち上がってくれると皆んな信じてるからな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:59:57

    カカシが原作軸でオビト黒幕でも折れずに済んだのって隣にナルトがいたからだよね。後ガイもいた。
    ガイが心の支えだったから原作では暗部行っても闇に堕ちずに済んだんだ。

    こうして分析すると一番カカシを支えてきたのは多分ガイ。勿論オビトの言葉もあったんだろうけど、ずっと近くで光でいてくれたガイの存在って相当デカイよ。
    闇にグラっと傾きかけてもガイが「勝負だカカシィ!」ってぶつかってきたから堕ちずに済んできたと思う。
    つまりガイを曇らせれば……って思ったけどそこはカカシがフォローに回るか。これまで救われてきたんだし。ガイが曇るのは見たくないや。
    ガイとカカシを両方曇らせるのは原作でオビトが身バレした時にやってるから無し……

    ガイが八門遁甲の陣を開いたあの時が一番やばかったね。
    ガイが死んじゃったら折れちゃう……

    そうだ。ガイに八門開いてもらおう。(名案)

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:01:20

    >>30

    オビトの眼と言葉があるから大丈夫

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:01:35

    >>30

    追加

    つまり、ガイが八門開いても勝てない相手を用意してガイが守ろうした人を死なせてしまおう。

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:03:00

    ガイからは何を託されるんだ?服?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:04:20

    >>33

    青い若葉(リー、テンテン、ネジやナルト世代)

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:12:01

    邪悪…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:13:49

    半身が潰れたオビト、胸に風穴が空いたリン、土手っ腹に九尾の爪が刺さってるミナト先生と無傷のカカシがほのぼのしてる空間を見せつけるとかで一つ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています