第一十刃ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:20:33

    クソ重おっさん幼女

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:22:11

    寂しいからって幼女を造り出したロリコン

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:22:55

    アニメではかわいいリリネット見れて嬉しかったよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:29:01

    >>2

    クソ強かった幼女が守って欲しくて力のほとんどを引き継いだおじさん作った説もあるしぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:29:45

    >>4

    おじさんを産む幼女か、良いね❤️

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:32:06

    オサレレベルカンストに近かったのにあっさり退場した珍しい奴ら

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:32:07

    >>2

    ザエルアポロとかの例もあるしこいつら二人もしかしたら生前から仲良かったか身内の可能性あるのよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:32:22

    結局負けるだろうけど千年血戦篇だと糞強だったんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:32:41

    存在するだけで周囲のホロウが勝手に死んでいくのはバグ枠な気がするんだけど、イマイチ実力がよくわからないオッサン。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:33:29

    分離する前はザエルアポロみたいにもっと強かったのかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:34:14

    >>10

    分離して弱くなったのは作中で言われてなかったっけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:34:48

    ウルキオラみたいに外伝が欲しいキャラ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:35:57

    ハリベルに自分と同じタイプ(保護者の立ち位置で静かに見守りたい派)と思い込まれてた人
    なお、仲間とワイワイやりたい模様

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:36:22

    バラガンの城にカチコミかけたりしなかったんかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:38:08

    >>14

    実力は上でも相性が悪い上に仲良くしようよが目的だからいるだけで他のホロウが死んでくとか喧嘩売ってるにも程があるからキツイ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:42:20

    実際萎えないでずっと戦えてたら京楽さんの卍解くらい引き出せたんだろうか
    リリネットやられた時点で戦力的にも落ちてるだろうからダメか

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:44:33

    本気が…本気が見たい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:48:52

    存在するだけで周りの虚が死んでくレベルだからお山の大将してたバラガンより強いのかな?
    能力的にはバラガンの方が相性良くてつよそうだけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:49:38

    戦いたくないけどメッチャ強いキャラが本当に本気出さないで退場するなんてありかよって感じ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:51:27

    バラガン王国に近づいたら流石にバラガンは無事だろうけど手下の虚はバタバタ消えて行ったりしたんだろうか
    自分より強いってのも合わせてめちゃくちゃバラガンに嫌われてそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:52:39

    >>19

    第二と第四で満足しちゃったのか崩玉融合までそっから駆け足だからね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:54:41

    なんか色々悲しいよな
    愛染裏切れるようなキャラなら死神に寝返って仲間ができたかも知れないのに変に真面目で恩返そうとしてるしさ

    でもそういうところが好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:55:50

    陛下相手に虚閃引き打ちして欲しかったなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:58:18

    虚閃特化キャラっぽいけど黒い虚閃も打てたのかなぁ
    描写少なすぎて実力の妄想しかできんわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:41:18

    俺は独りだが悲しい
    ブレソルのストーリー読んだあとだとなおさら悲しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:57:02

    超スピードと遠距離攻撃の鬼だからペル二ダ特効なんだよな
    彼奴は滅却師というよりも霊王だから虚毒が効くかどうかは微妙だがそれでも相性は抜群
    本人のやる気も殲滅戦じゃなくて仲間を守る防衛戦としてなら撃退までいかずとも最低限負けない程度には戦ってくれそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:08:04

    この人も地獄落ちしてるんだっけ?
    虚は別に強けりゃ全員行くってわけじゃないんだっけ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:10:22

    >>27

    確定はザエルアポロとアーロニーロ

    多分続いてればまた志波海燕と戦うんだろうな今度はちゃんと本人で…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:39:57

    霊圧で近くの虚消してるなら剣八とか歩く殺戮マシーンになってるだろうしこいつ固有の特殊能力何だろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています