………………

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:58:27

    シン「あれ、またジャスティスの訓練すか!嫌ですよ…!アレをやるのはもう懲り懲りなんで!」

    アスラン「………あっ、あぁ…シンか……そう、か……いつの間にか来てたのか…すまないな、シン……俺は邪魔だよな。」

    シン「えっ?い、嫌…別に……」

    アスラン「嫌、言わなくても分かってるさ……俺はお前に無茶苦茶な要求をした。オマケに俺はお前に暴力を振るった……大丈夫だ、シン…俺は……すまな」

    アスラン「なぁ、シン…お前は…

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:02:23

    ……俺は、お前に討たれても…キラに討たれても仕方ないと思ってた……そんな事ないと分かってても、俺は不器用だからな…戦場でしか…器用になれないからな……疲れてるんだろうな…時折、聞こえるんだ。父上やユニウスセブンでのザラ派の怒号が…なぁ、シン……俺は、今何処に居るんだろうな…。」

    (5徹目のアスラン)

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:09:29

    寝ろ!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:10:48

    人数とやってること的にそうなるのはわかるがコンパス皆ちゃんと寝てくれ!!!
    アスラン出向だけど!

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:37:46

    誰か今すぐ代表に繋げ!!!
    一言寝ろ!!と叫んでくれるだけでいいと伝えてくれ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:38:34

    誰かカガリ連れて…いやアスランをカガリのとこにぶち込んでこい

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:40:02

    シンがアスラン引きずってカガリの所まで行くのが目に見える…

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:41:00

    無理やりベッドにぶち込もうとしたキラを反射的に迎撃してしまったアスランの図

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:41:34

    はいはい寝ますよアスラン

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:45:58

    お約束

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:48:06

    (シン…アスランは錯乱している…)

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:54:31

    「なぁ、キラ…俺は戦士として生きているが…それ以外のアスラン・ザラはちゃんと存在しているのか?俺は結局、父上と同じで、いつか同じ過ちをするんじゃないのか…?血のバレンタインで父は狂った…なら俺は、血のクリスマスで狂うのかなも。ハハ……なぁ、キラ…いつかはお前に討たれるのなら……俺はそれで良いと思ってる。……あぁ、嫌、今のは全部戯言だ…きっと疲れてるんだ……すまないなキラ、こんな事聞かせて…すぐ……寝るよ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:57:59

    イザークとディアッカを呼べ!!
    同期なら捕まえてカガリの所へ連行できるだろ多分!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:59:55

    とりあえずイザークなら怒鳴るだろう。
    その後ちゃんとしてくれるはず。

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:18:49

    本編のアスランこのくらい精神おかしくなっても不思議ではないのに迷いはしたけどアスランを保ってるのよくよく考えると強いよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 01:38:18

     こ の 馬 鹿 者 ! ! 

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 01:43:15

    >>12

    これ聞かされるキラはどう反応すればいいんだよ

    不意打ちで親友のとんでもない闇が見えちゃったよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 02:07:18

    カガリセラピーを!医療班を早く!

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 02:08:06

    特効薬のカガリが忙しすぎてなかなか投与できない…!

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 02:09:03

    >>18

    >>19

    シンのハイジャックごっこをどこからかききつけてちょっと悪ふざけをしたアスハ代表

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 02:12:12

    >>12

    >>17

    キラ「泣き虫で甘ったれな僕を見ていてくれた君は、戦士の君じゃないでしょ?真面目でしっかりしてるけど、ちょっと口うるさくて変な所で不器用な、アスラン、君だよ。

    君がおじさんみたいになるなんて絶対にありえないけど、怖いなら、頼ってよ。僕には頼れって言ったくせに、何で言わないのさ?

    もしも本当に君が狂ってしまう事があっても、僕や、カガリ、ラクス、シンやルナマリア、それにイザークやディアッカ、マリューさんにムウさん、みんなで止めてあげる。今度は僕が、僕たちが、全員で殴ってでも止めてあげるよ。

    僕たちはもう、一人じゃないんだから」


    キラ「だから・・・今は寝よ?」


    みたいなことになってカガリが来るまでの時間稼ぎとして一緒に寝てほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 02:12:19

    >>20

    おばか!

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:09:00

    >>1

    >>2

    >>12

    普段は全く表に出ないアスランの隠れていた思いを不意に聞いてしまった周囲の反応や如何に

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:16:41

    「そんなに本気にならなくても…俺は抵抗しないから…。……懐かしいな、父上に会いに行った時に、俺は父上に撃たれて…そのままザフト兵にこんな風に連行されてたな…。……なぁ、ディアッカ…イザーク…。…俺が…ラスティも…ミゲルも……ニコルを…ハイネを殺した…俺が甘かったから………父上に撃たれた時…俺には、後悔は無かったんだ…ただ、俺の中で、家族はそこで壊れてしまった……正義を信じて戦って…議長の言葉を信じて、カガリの為に…と戦って……母の墓も、父の遺品も…もう、無いんだ…何処にも…時折思うよ…疲れてるんだろうな……」

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:43:10

    また徹夜したのかアスラン……
    誰か長期休暇あげて……

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:52:54

    >>25

    「休むにもザラ派がまた決起してテロを行なっている情報がそこかしこで流れてるんだ…俺が止めないと……俺が…俺が、アスラン・ザラである限り……」

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:21:03

    「カガリは平和の為に戦っている…武力を無闇に振るわず、ただ中立として…オーブの国防首長として…代表として……だが俺はどうだ…?いつ迄たっても銃を手に持ち、銃を人に向ける事ばかりだ…
    確かに戦士として生きる事を選んだのは、俺だ……だが、ふと…思うんだ。戦士の肩書きが降りた時…俺は何をすれば良いんだと……銃を手に持つ事が日常の俺が……他に何を手に持てる…
    …思うんだ、アスラン・ザラの名前は存在してはいけないのではないか…と……この名前で存在している限り、ザラ派はまだ戦おうとしてるんじゃないか…って、…俺はアレックス・ディノに戻るべきなんだろうか……はは、すまないな メイリン……
    こんな言葉に答えがある訳ないのにな……それでも、父上の言葉が……ユニウスセブンのザラ派達の言葉が……議長の言葉が離れないんだ……」

    (6轍目のアスラン)

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:23:16

    疲れきって頭ハツカネズミになってるから速やかにカガリを投与しなきゃ
    何とかオーブに送ってあげられない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:24:49

    5徹して一回寝たあと6徹に突撃したのか
    それとも5徹したあと寝かすことが叶わなかったのか
    どっちかで話変わるけどどっちにしろ寝ろ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:24:51

    >>27

    いい加減寝てくれアスラン!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:28:45

    種でキラもアスランもセラピーで癒してきた実績あるセラピスト(しかもアスランには特効薬)のカガリはよ
    え?忙しすぎて連絡つかない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:34:13

    >>29

    >>30

    「何を言ってるんだ…?俺はちゃんとあの後…寝たぞ?1時間ぐらい…それに、そんな呑気に寝ている暇は無いんだ…ただでさえ、未だにラクスやキラを探してる不穏な連中も…ザラ派が決起し始めている噂もある。…カガリやラクス達が表に出られない以上、俺が呑気に寝てたら駄目だろ?」

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:42:59

    知らん間にカガリが突撃したにも関わらず止まらんアスランになってたよ。誰なら止められるよこれ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:50:08

    単純に寝ろって言うだけじゃなくて親父さんに撃たれた時みたいにカガリに本格的にセラピーしてもらう必要がありそう
    先ずはオーブに送るかカガリに来てもらうかしないと

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:53:22

    カガリセラピー長尺版しないと無理そうですねこれは

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:57:22

    カガリの添い寝(カガリ本人はアスランに全力で抱きつきながら爆睡)
    とかすれば流石に6徹だし大人しく寝そう

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:58:08

    何でちょっと寝た時にこっそり鎮静剤投与しなかったんですか!

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:15:57

    >>37

    下手に薬投与しようもんなら>>8とか>>10とか>>20みたいなことになってしまうかも・・・

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:19:06

    これもしかしてカガリはカガリでセラピーどころか本人もぶっ倒れる寸前のワーカーホリックになってない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:25:24

    「分かった…分かったから……流石に寝るから…な?
    カガリ…そんなに怒らなくたって……はぁ?そっちに向かう?…そんなのは良いから…分かった、寝るから…ちゃんと寝るから………はぁ、(分かってても…寝れないんだ…目を瞑ると……聞こえるんだ、父上の…ザラ派の人達の怨嗟の声が…議長の言葉が……耳から離れないんだ…)……あぁ、そうだ…折角だ。シンに連絡しよう…キラにも…連絡しないとな……アイツら、ちゃんと寝てるんだろうか…」

    「シン…お前は上手くやれているか?キラの面倒な部分に付き合えているか…?……それなら良いんだ、お前にならキラを任せられる…頑張れよ、シン…俺が(部隊に)居なくても、キラと仲良くしろよ…?」

    「…キラ、隊長としてはちゃんとやれているのか?…俺は、隊長としてはダメダメだったからな…俺の代わりにと言ってはなんだが……シン達と仲良くしてやってくれ…それに、あれだ…ラクスとも上手くやれてるのか?……そうか、なら良いんだ…
    俺の方…?…大丈夫だ、こうして通信が出来るくらいには落ち着いてる。…キラ、お前には……上手く言えないが…その……(部隊として)シン達を頼む。」

    (…これで良いか…何か言ってた気がするが……少し、寝よう…)

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:33:56

    これだけ疲れ切っていても自分で人生を終わらせるって選択肢はないんだろうな
    生きる方が戦いなので
    そう言った本人のカガリは当然君を支えてくれるだろうし1人で悩まず頼った方がいい

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:37:11

    >>39

    メンタルぶっ壊れネガティブアスランとメンタル壊れかけへんにゃりカガリを同じ医務室にぶち込むことで

    アスランのネガティブ発言をまに受けて泣き出したカガリが「私にはお前が必要なんだ!ばか!お前が無理して倒れたり死んだりなんてしたら…」と泣きついてそのまま一緒に寝てなんとかなるかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:44:21

    >>27

    シン「何やってんだよアンタはあ!!メイリンがルナに真っ青な顔して会いに来たんだぞ!

    ていうか戦士でしかないって何だよ!アンタがそうなら俺だってそうだろ!!俺が討った人達がどんな存在なのか、アンタが言った言葉の意味も何も考えないで殺し続けた!!

    でも!そんな俺にも!!一緒に種を植えようってキラさんが言ってくれて、アンタだってそれが俺達の戦いだって言ったじゃんかよ!!!

    一緒に戦おうってキラさんだって言ってただろ!!

    俺には難しい事は分かんないけど、1人じゃ分かんねえんならみんなに一緒に考えてくれって言えばいいだろ!!

    それとも何だよ!?今目の前にいる俺たちの言葉よりあんな奴らの言葉の方が大事だってのかよ!!??

    苦しいなら苦しいって言えよ!俺を助けろこの野郎ってみんなに言えよ!!!


    この大馬鹿野郎おおおお!!!!!!!」

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:01:07

    >>43

    「…そうだな、お前に過去に囚われたまま戦うのはやめろ…と、大口を叩いた割には俺が過去に囚われていたんだな……確かにお前もそうだった。だがお前は変われた…俺の様な選択を取らずに、お前は戦っている。…戦士は俺だけで良い。お前は軍人として、1人の兵士として…ルナマリアやキラ達を守ってやってくれ……それにな…シン、お前が俺にそう言えるようになってくれて俺は嬉しいよ…その調子で皆にも言ってやってくれ。

    キラは特に抱え込むからな…お前の真っ直ぐな言葉は、キラにとって大事な心の在りどころになる…

    良いか…シン。お前は俺のようにはなるな……決して戦士にはなるな。今のお前が…一番強いんだからな。」

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:03:10

    >>40

    いつも以上にヤバい勘違いを起こさせるアスラントーク

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:09:19

    >>44

    アカン、これはアカン。

    シンちゃんでも泣く

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:11:04

    徹夜しまくった結果うっかりポロッと本心を言ってしまうアスランか……

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:38:26

    「あぁ…そうだ、イザークやディアッカにも連絡しないとな……特にイザークは直ぐに何かと連絡してくるからな…」

    「あぁ…イザーク?ディアッカ…?元気にしてるか?…えっ?俺からの連絡が珍しい…って?イザーク…お前からあんなに連絡してくるのに、俺からとなると怪しむのは可笑しくないか?ディアッカも、何を笑ってるんだ……まぁ、良いか…そうだな、こうして連絡したのは…2人がちゃんとやれてるか心配でな…嫌、その様子だと大丈夫そうだな。…俺の心配は杞憂だったか。……なぁ、イザーク…ディアッカ…ザフトの「アスラン・ザラ」は…そうか、生死不明…か……そうだよな、なんなら俺は2度も脱走したからな…
    …2人には迷惑をかけてしまったな…すまない。
    ……それにしても英雄…か……父上の凶行を止められず…親友を一度は討った俺が…か……なぁ、イザーク…ディアッカ。両親とはちゃんと話せよ…?…ないとは思うが…俺の両親みたいな別れ方は…してほしくないからな。」

    (良し、これで暫くは大丈夫だろう…)

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:40:54

    誰かあのアスラン寝かしつけてくれ物理でも催眠でも何でもいい

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:50:24

    物理でやるにはマリューさんじゃないと無理だぞコイツ

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:52:36

    物理的にぐいぐいやってアスランが抵抗あんまりせず言うこと聞きそうなのがカガリしかいないのでカガリはよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:54:44

    もういい!誰かカガリとアスラン寝室に突っ込め
    そんでもってカガリは抱きついてベットにドボンしてそんでハロ投入して催眠ガス投入しろ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:55:59

    ラクス「洗脳催眠なら最近覚えましたわ」

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:00:46

    >>49

    >>51

    >>52

    「君たちの優しさには、遠い所からでも助けられているよ。…けど、すまない…俺が寝てしまったら、裏で暗躍している者達を1秒でも止められなくなってしまう。…そうなって、手遅れになってしまうのは嫌なんだ…君たちの気持ちは、俺の力になってる…だから、ありがとう……君たちは平穏な時間を大切に過ごしてくれ…」

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:30:52

    (そう言えば、小さいのだが…母上と父上のお墓を建てたんだったな…久しぶりに、会いに行かないとな…)

    「…… メイリン、今から父上(の墓)と母上(の墓)に会いに行ってくる。(遠いから)暫くの間、留守番を頼む。」

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:06:07

    >>55

    言葉が足りない‼︎

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:07:43

    そして始まる、アスラン大捜索作戦

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:13:30

    みんな血眼でアスランを探すのにアスランのことだから無駄に見つかりづらくてみんなが焦る図が見えるのがちくしょう!
    カガリー!!!!寝室に引きずり込め!!!アスランが不憫なのもそうだけどこいつ口開くと次誰に涙流させるかわかったもんじゃねえから何とかしてくれ!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:19:33

    カリダさんが偶然お墓参りで会って、顔見て全てを悟って寝なさいってお説教コースを狙うしか
    あの世界の聖母カリダさんもしくは唯一無二のカガリにしかもう寝かせられんだろこの非常識の塊(アスラン・ザラ)

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:36:50

    >>59

    非常識なのではない。

    悲惨すぎる過去、致命的に足りない言葉、そして圧倒的睡眠不足の果てに生まれた悲劇だ

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:39:54

    コンパスが全力でアスランを捜索する中、親友の実家で爆睡しているアスラン

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:45:27

    >>60

    すまない、訂正する

    色々(睡眠、言葉等々)足りない男(アスラン・ザラ)と

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:01:39

    「俺が寝ている暇があると……もし俺が寝ている間に裏で暗躍をしている者達の計画を止められず、最悪の場合…またブルーコスモスが…ロゴスが再建したら、大変な事になる…それは、皆が分かってる筈だ。
    大丈夫だ…こういう事態はアカデミーで練習してきた…長くて8徹は出来るから…それまでに事態を収めてくるさ…」

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:46:32

    「……なぁ、カガリ…一つ聞きたいんだ…。アスラン・ザラか…アレックス・ディノか…名乗るなら…どっちの方が、良いと思う?…嫌、すまない…不安にさせるつもりはないんだ。ただ……俺にとって、アスラン・ザラも、アレックス・ディノも…どれも大切な名前で…でも、名を捨てなきゃいけない…そんな気がしてな……こんな…事、言いたくなかったんだが……

    俺は……ヤキンドゥーエの時、ジャスティスで一緒に自爆してれば……父上を1人にせずに……すんだかもしれないのにな……すまない、カガリ…視界が…潤ってて、よく…見えないんだ……」

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:06:53

    >>64

    (因みに3時間寝た後に7徹をしたアスラン)

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:14:54

    >>64

    カガリ側のイメージ→涙で前が見えてない


    現実→睡眠不足で意識混濁

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:49:25

    「………俺は……どうして、こんな所まで…来てしまったんだろう……。……お前も…敵か……?……って、あぁ…すまない、キラ……少し、ぼんやりしてた…はは、こんなにも頑張ってると…昔のザフトに居た頃を思い出すよ……って、どうしたキラ?そんな顔をして……お前、疲れてるんじゃないか?…ちゃんと休めよ。」

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:53:24

    アルテミスでハロに仕込んでた睡眠ガス使おう

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:41:35

    >>64

    『視界が…潤ってて、よく…見えないんだ……』


    もしかして:眼精疲労

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:43:39

    なんか最初はアスラン疲れ切って弱音も出てかわいそう…って気持ちだったんだけど
    その状態が長すぎてうるせえ寝ろ!って気持ちになってきたな

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:49:20

    「両親の墓参りとは良い心がけだな、アスラン……ん、何故私がここにいるのか?お前がメイリンに言ったんだろう?お前の言葉足らずを理解している優秀な相方に感謝しろよ。皆お前が思い詰めていると心配していたぞ………全く、お前が素直に弱音を吐くなんて何徹目だ?8時間以内の睡眠は仮眠と見なすから数えるなよ………………8徹目か……………うるさいぞ莫迦!つべこべ言うな、いいから寝るぞ!お前は1人で考え過ぎなんだ、この頭ハツカネズミ。私も数日休みをとったから仕事は皆に任せて一緒に休むぞ、いいな!トーヤは優秀だから私の方は問題ない。だからうるさい、何を言っても今のお前の意見は聞かないからな!…………………こんなになるまで働いて………………お前の問いには後でちゃんと答えてやるから今は休むぞ。疲れが取れるまで離さないからな………分かった、一つだけ先に言ってやる。私はお前にいつだって助けられてるよ、他の誰でもないお前にな。お前だから、好きなんだ…………〜〜〜っっ!ほらっ!帰って寝るぞ!!!」

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:51:14

    特効薬がやっときた!

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:52:44

    きゃ〜〜〜〜カガリ様〜〜〜!!!!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:55:02

    圧倒的光属性な地の女神降臨キタコレ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:03:30

    これ多分グッスリ寝て起きた後はしばらくカガリのエロ妄想し続けるアスランになるんだろうなぁ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:58:59

    いざとなったら運べるくらいの筋力胆力行動力あるカガリだから染み渡るんだよなぁ…
    そうじゃなきゃあのメンタルから引っ張ってこれなかった(種後半)
    互いに自分がやばくても他人を優先しすぎるねん…

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:04:04

    『父上…母上……俺は、元気にしてます。…最近は、世界は前へ…小さな一歩ですが、平和の道を歩き始めました。…父上にとっては不満があるのかもしれません……父上の気持ちも、良く理解出来ます。…殺されたから殺す…その気持ちは…俺にもあったのですから。…ですが、それだけでは、ただ終わらない負の連鎖になってしまう。
    …父上を止められなかった俺が言う資格は無いのかもしれませんが……俺は、この世界を守りたいんです。
    例え、どんなに苦しんでも…それでも……俺は、この世界に住む人々が……カガリにとって、好きな世界になる為に…俺は戦います。…父上、母上…天から俺を見ていて下さい。』

    「……カガリ…俺は、って……カガリ!?…オーブは!情勢は…!どうしてカガリが此処に……!?」

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:01:33

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:29:07

    「……俺、何かしたのか?…カガリは知らないか?
    …最近、キラ達が……妙に俺に気にかけてきてな…「大丈夫か?」とか、「相談してくださいよ」とか……記憶が曖昧でな…その間に俺は、キラ達にとんでもない酷い事を言ったんじゃないか…?
    俺も、自分で何を言ってたのか…寝た後からさっぱり分からなくてな……シンも、なんと言うか…前の様な強く噛み付く…って言うのかな…最近は、何だか言い返さなくてな…寧ろ、静か過ぎるというか……俺、本当に何をしていたんだ……?
    …カガリも、あれから俺に良く連絡するようになったじゃないか………オーブの代表として、そういった連絡は控えた方がいいぞ?だけど……その、嬉しいと…思ってるから。」

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:56:42

    ひとまず緊急のアレは防いだけど鬱がひでぇやこれ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:28:25

    暫く周りは気を使うだろうけどひとまず落ち着いてよかったね

    >>77を見る限り前は向けてそうだから安心した

    とりあえず激務であろうコンパス出向を少しの間やめて久しぶりにカガリの護衛でもやってたら?

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:42:29

    >>63

    アカデミーで練習というと仲間たちと一週間毎日徹夜カラオケ大会をやったとか・・・?

    ディアッカは授業中寝るが真面目で負けず嫌いなイザークとアスランは互いが寝落ちしない限り絶対に授業中起きてそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:12:18

    >>77

    ???『・・・・・・』

    ???『私たちの子は、本当に優しい子』

    ???『・・・・・・』

    ???『貴方に似て、誤解されやすいから心配だったけれど・・・たくさんの人が気にかけてくれていてよかった』

    ???『・・・・・・』

    ???『貴方の事、私はこれからも許しません』

    ???『・・・!』

    ???『あの子は優しいから、何があっても、貴方の気持ちに沿おうとしてしまうから。私だけは、貴方を許さない。許しては、いけないの』

    ???『・・・っ』

    ???『愛する人を許さない、それが、私への罰。あの子が背負わされたものに比べれば軽すぎるけれど』

    ???『・・・それ、は』

    ???『もう、抱きしめてあげられない。よく頑張っててすごいと褒めてあげる事も、もっと身体を大切にしなさいと怒ることも出来ない。だから、せめて・・・背負いながら、見守りましょう。あの子が、生を全うするその日まで』

    ???『・・・・・・』

    ???『ずっと愛しているわ・・・』

    ???『・・・・・・自分の孫の代まで見ないまま、こちらには来るな』


    『『アスラン』』

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:24:03

    ……父上!母上!?



    ゆ、夢か…

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:25:47

    これ寝て起きた後も大概地獄だろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:51:19

    >>85

    何C.E.は常に地獄だ

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:52:11

    生きるほうが戦いだってば!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:40:31

    しばらくカガリと相互に相手を認識できる位置で仕事した方がいいかもな

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:22:48

    真面目にここまでアレだとマジでカガリ来てくれそうな気がした
    別所で一本書くか

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:22:26

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:42:36

    メンタル回復を見届けたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:06:25

    またアスランの脳がこんがり焼かれちゃうじゃん

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 03:31:48

    アスラン「…なんだ、コレは」
    カガリ「タピオカミルクティーってやつだ」(ドヤァ…)
    「今、若者たちの間で流行ってるらしい」
    (なんだ…この…なんなんだ黒い物体…両生類の卵を思い出す)
    「それがタピオカだ、キャッサバという芋に近い物を加工してできているらしい」
    「まぁ飲んでみろって!意外といけるから!!」
    「あ、勢いよく飲むなよ、少しずつのんでタピオカは食感を楽しむんだ!!」
    (恐る恐る飲んでみる)
    「…甘いな」

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:32:49

    いいぞ
    いちゃついてゆっくりメンタル回復させるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:01:53

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 09:11:05

    (最近になってここあにまんに住み始めたので、曇らせが辛くて書けないや…)

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:57:08

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:10:18

    「ところでアスラン、乗馬が得意というのは本当か?」
    「それなりにだが…どうした?」
    「んーいや、昔ディアッカにイザークと色々対決していたって話を聞いてな」
    「私も一応習ってたし…というか習い事の方だと身体動かす方だから好きな方だったしな!」
    「ダンスは苦手なのにか?」(クスッ)
    「あれは!知らない相手に合わせるのが苦手なんだ!!」
    「そうなのか」
    「そうだ!…で、プラントにも乗馬できる所あるんだろ?一緒にやらないか?」
    「構わないが…本当にいいのか?俺もお前も?」
    「アスラン」
    「こういう時は考えすぎてハツカネズミやってるよりもな」
    「『何を目指して』頑張っているか自分でも体験しながら、自分で体感した方がいいんだ…たぶん!」
    (!)
    「私は…こうしてお前と一緒に歩いて、一緒に食べて、一緒に遊ぶ、それらがどうしようもなく大切でな」
    「それが色んな人達も同じ様に感じられたらいいなーと思いながら普段がんばってるだ」
    「…まぁここはオーブじゃないけどな」
    (苦笑)

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:29:11

    夜明けに導くのは大地の女神

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:24:29

    「カガリ……聞いて欲しいというか…いや、聞いて欲しいんだ。きっと……こんな風に俺から弱音を吐く事が出来るのは…これで最後だからな……。
    …お前は怒ると思うが…俺はあの時、ヤキンドゥーエの時……ジャスティスで一緒に自爆しておくべきだったのかも知れない…シンにはああ言ったが…過去に囚われて戦っているのは……俺の方だ…。
    分かっているんだ…父上の言葉も、議長の言葉も…彼らの言葉も…全部、過去に過ぎ去った事ぐらい…けど、それでもふと、後ろが見えた時…見えるんだ。俺に銃を向ける彼らの姿が…恨みの目が……横を見れば、俺を崇拝しようとする…ザラ派の人間が…俺は横も後ろも見れない、見てはいけないんだと……、…カガリ…この先、仮に子供を授かったとしても、きっと俺は父上のように接してしまう……そうして、俺の様に育ってほしく無い…だから……いや、先の話をしてどうしたんだろうな…俺は……。ありがとう、カガリ…聞いてくれて…もう、大丈夫だ。」

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:00:28

    いかん
    いかん

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:01:21

    うーんこのアスラン治すとしたら誰か・・・カリダママいけるか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:02:36

    相談されたカガリがメンタルケアするのが1番じゃないかな
    正気の時に打ち明けてくれたんだし

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:13:21

    自分で父親から貰った勲章捨てたのにいつまでも…

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:20:13

    >>104

    子供にとっちゃ親は何があっても親なんだよ。

    分かりあいたかった後悔あるなら尚更引きずるわ。

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:36:12

    「…………そりゃあ、辛いよな。お前のお父様があんな事して、戦いになって………止められなくて。お前は頭ハツカネズミの癖に一人で背負いすぎるんだよ……辛いならいくらでもそう言ってくれ、私が一緒に背負ってやる。だから何回だって吐き出せよ。私が一緒に戦ってやるから。言ったろ、死なせたりなんかしないからな……………それにお前、本当は死にたくなんてないんだろう?子どもがいる未来の話までできるんだから。私はお前のお父様の事は知らないがお前の事は知ってる。父親になったお前は融通が利かないくせに親バカなんだろうよ。それでお前がお前のお父様を好きなように、お前の子どももお前が好きなんだろう…………私はそんなお前を、ずっと隣で見ていたい………だから絶対に死なせたりなんかしないからな、馬鹿野郎っ!…………話してくれてありがとうな、アスラン」

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:38:24

    (これはまさしく暁の女神)
    カガリセラピーすっげー

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:39:48

    アスランもうカガリおらんと生きていけん

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:27:01

    「───ありがとう、カガリ…お前はそうやって俺の手をいつでも引っ張ってくれる…だから俺は、お前を守れる…今は、助けられてばかりだがな……。周りにも随分と迷惑をかけた…この後のお返しが大変になってしまう気がするよ……。…思えば、こうやって一緒に歩いたり…遊んだりするのは、久しぶりだな……というか…初めてか…?
    カガリと遊んだり…休んだり…俺にはそれが…遠い星の出来事の様な…手の届かないような、夢に思っていた…だから……今が、凄く嬉しいんだ。
    分かってるよ、カガリ…俺はこれからも、明日を見続けるさ……だから…今は、俺の側から離れないで欲しい…。こう見えて不器用だからな…俺は……ちゃんとお前の手を掴まないと、お前をちゃんと…抱きしめてやれないから…だから今は、抱かせてくれ。側に…お前が居るって、教えて欲しいんだ。」

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:57:42

    「っ///当然だ!…………ほら、私はここにいるからな。お前が辛くなくなるまで側にいる………お前、体温高いよな。あたたかい………お前だってちゃんとここにいる。誰がなんと言おうと、お前はここに居ていいんだ…………こうやって遊ぶのな、私だって、楽しかった。普通の若者みたいにお前と過ごすのは夢みたいで、少し前までなら考えられなかったくらいに。だからまた行こう、いい場所探しておくから………約束だぞ?…………お前は使えるやつで私をいつでも助けたり守ってくれるけどな、そうじゃなくても私はお前の側に居たい。他の誰でもないお前だから、好きなんだ。それだけはちゃんと覚えていてくれよ」

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 02:00:43

    つーかずっと今回のアレを抱えてて表に出さなかったんだろアイツ?
    全く、馬鹿者が

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 07:46:20

    (スレ主さんが帰ってきたのか)
    (保守代わりに投げといてよかたー)

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:05:39

    補修

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:51:30

    カガリカウンセリングがアスラン特攻すぎて最高だ!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 06:09:22

    運命初期にこのレベルのカガリがいれば…(

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:18:04

    続き期待の保守

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:22:26

    >>115

    あの時はここのアスランくらいとは言わずとも2人ともメンタルブレイクしてたから流石にキツイ

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:13:56

    もうすぐエピローグかな?
    保守

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:10:37

    段々アスランのメンタル回復してきたな。よかったよかった。
    保守

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:40:00

    暁の車はいい曲、保守

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:46:12

    長年抱え続けたであろう弱音を珍しく素直にはいた結果的確にケアされたアスランは何を思うのか

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:18:12

    アスランってカガリの前じゃないと泣かない気がする

    …ミーアの所で泣いてたか

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:18:51

    >>112

    ないすー

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:56:20

    アスランのメンタルがここまで弱ってるところは見たことない
    見たことないからこそ脳にスーッと聞くなぁ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:24:00

    アスラン基本的に抱え込むタイプだろうから抱え込むなバカって言いつつケアできるカガリが沁みるんだろう

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:29:10

    >>124

    本来はカガリの前だけで弱音を吐ける男なのじゃ


    実際はいっつもメンタルやばかった

    運命時に迷走するほど

    でも顔にでないからなー

    このスレでドバドバ出て怖かった

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:50:37

    アスラン、劇中キラにくらいしか不満言わないな…

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:53:03

    何気に何回か命を捨てそうになるくらいには本編でもメンタルズタズタだったりするアスラン
    その度にカガリにメンタルケアされてたよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています