サーヴァント、キャスター

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:27:24

    こんちは。は、じ、め、ま、し、てッと!
    ボクの名は“黄川人”
    君たちカルデアを助けるように神様から言われてね 
    で、ボクはやってきたってわけ
    へへ...早い話がただのつかいっぱしり!ってヤツかも?
    アハハハ...ひとつよろしく!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:28:13

    お前プリテンダーだろ絶対そうだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:32:53

    ゴリゴリのアヴェンジャーじゃないか!!
    と思ったけどプリテンダー適性も高そうだな兄弟

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:37:03

    全体的にまぁ嘘は言って無いんだろうなってやつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:38:37

    英雄って言うならそいつ倒した主人公一族やろゴルァ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:40:34

    やべえ、黄川人について語り合いたいけど型月について何も知らねえ…!
    て言うことでROM専になる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:41:23

    どの時点での黄川人だ
    1と2で大分荒れ具合違うぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:44:06

    >>7

    1時点の黄川人は仲良く触れ合える状態じゃないし2時点では

  • 922/01/17(月) 18:09:18

    >>6

    語ってくれてええんやで

    >>5

    反英雄枠でワンチャン


    神と人の子で死後天界に登り八本の大蛇を使役するからかなり強いとは思うんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:39:09

    天界での名前が朱星之皇子だから金星関係の人と会話ありそう
    あと会話ありそうなのは鬼系と道満、アヴェンジャー適正あるけど別クラスで来てる鯖とかかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:43:32

    神性!魔性!鬼!たぶん混沌・悪!
    被特効欲張りセット!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:10:23

    >>11

    男!(八ツ髪に乗ってるし)騎乗!も追加で

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:35:57

    強くはあるけど性格死ぬほど面倒くせえよ
    でも1の復讐劇とか見ても理不尽とかが嫌いで何だかんだ人間に強い情持ってるタイプだから一緒に戦ってはくれそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:36:58

    自分の復讐も兼ねてはいたけど、何だかんだ人魚の件とか悪霊になったやつとか見て世界に切れた男だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:39:14

    姉はどっかの殴ルーラーにどことなく・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:35:49

    >>15

    一発バーンとぉ!!(ボディブロー)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています