時は遡りカルバノグ一章

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:51:42

    RABBIT小隊の前で温玉付きカップ麺ではなく


    dice1d7=2 (2)


    1 豚の角煮

    2 鮎の塩焼き

    3 ラードで揚げるトンカツ

    4 ごま油で揚げる海老天

    5 A5和牛サーロインステーキ

    6 サイコロステーキゴロゴロビーフカレー

    7 パンちゃん


    を調理してウザいダンスと大袈裟な食レポをして煽る先生。


    なお、絶対にRABBIT小隊には渡さない鋼の意志を持っている

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:53:03

    絶妙なラインながら的確に食欲を煽るのやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:54:51

    割と許せんが、まぁガッツリ系の肉とか揚げ物よりかは若い子の食欲に優しいかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:55:36

    目の前で七輪で焼いてんだったら普通に許されざるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:57:23

    鮎のさらっとした脂が焚火に弾けていい匂いが立ち昇り、そこに軽く塩を一振りしながら空腹を抱える小隊の子らを尻目に身にかぶりつけば、良く火の通った皮がパリっと破ける音と共に口の中いっぱいに鮎のうまみが広がるんやろうなあ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:59:00

    ”大人のジュースを取り出す”カシュッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:59:07

    普通に戦争物だぞ、コレ…
    鮎って普通に食欲を誘う良い匂いするからな、七輪でやると特に…

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:59:10
  • 9二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:59:24

    きっちり4尾焼いて全部一人で食うんだろうな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:01:42

    キャンプの定番だけど公園と言う立地上釣って食えない絶妙なチョイス

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:02:57

    "鮎の塩焼きと言えばやっぱり焚き火でやりたいよね"

    ファイアスターターを用いてフェザースティックに着火、薪をくべて手慣れた手つきで火を起こす先生。

    "肝は処理したほうが食べやすいけど私は肝の苦味も大好きでね"

    誰も聞いてないこだわりポイントを語り始める先生

    "焼き上がるまではしばしの我慢だね"

    鮎の焼けるいい匂いをRABBIT小隊に嗅がせながらハサウェイダンスを踊って煽る先生。

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:03:40

    大人気ねぇ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:05:24

    ダンスは動画に撮ってTikT〇kに踊ってみたで上げてそう

    踊りは煽りではなくあくまでショート動画撮影という言い訳の余地を残す大人の悪辣な策

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:06:38

    どうせならオドループも踊れ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:07:51

    お前は反省を促される側なんだよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:12:01

    くだらない言葉をもう一度叫んで
    誰にも染まらない心抱いたなら
    新しい世界はもうそこにあって
    開け放たれた 碧すぎる空 一粒の涙

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:12:33

    BIing-Bang-Bang♪
    BIing-Bang-Bang♪
    BIing-Bang-Bang-Bang♪

    °\(◠ڼ◠)
        \。

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:14:03

    >>13


    シャーレの先生✅     

    鮎の塩焼き作りながら踊ってみた

    ♫閃光-アレクサンドロス


    ❤️ 17.8M

    💬 54.2K

    ↩️ 82.5K

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:16:17

    \(◠ڼ◠)/ ハッピーハッピーハッピー ハッピーハッピーハッピー ハピハピハッピーハッピー♪

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:17:16

    >>17

    >>19

    流行りに全力でノッてる…

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:18:11

    “いやぁ私もね? 若い頃は男は中華鍋ひとつあればいい、それで何でも作れるんだと思ってたけどね? 鮎の塩焼きだけは七輪じゃないとねぇ~?”

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:19:51

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:21:23

    「私達は……あなたのような大人が1番嫌いですッッ!!」

    "そうだよね…ミヤコ達の子供舌じゃあ鮎の上品な油と見の弾力、肝の苦味がマリアージュした旨さを十分に堪能することはできないよね…(◠ڼ◠)"

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:21:30
  • 25二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:25:45

    ご丁寧に団扇でパタパタしながら火加減調節してるんだろうな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:36:18

    "さて、そろそろ2品目を作るとしようか"


    dice1d7=3 (3)


    1 鶏油チャーハン

    2 比内地鶏の唐揚げ

    3 鰻の蒲焼

    4 本マグロステーキ

    5 クリスピーポーク

    6 キノコ等具沢山釜飯

    7 パンちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:37:49

    そんなことを言って、また七輪を有効活用するのか!

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:38:07

    これはテロ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:38:26

    魚好きか?先生

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:39:39

    ついでに米も炊いとけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:54:52

    ジュッ…ジュッ…パタパタ…

    昼下がりの公園…
    何かの焼ける音と団扇の仰ぐ音だけが響く。

    他に存在する雑音の一切が耳に入らない
    まるで何か信じられないものを見たような表情で彼女等が見入るのは、目の前で贅沢に油を蓄えキラキラと太陽が反射し、黄金の秘伝のタレが繰り返し塗りこまれ、七輪に光る液体が堕ちる度にジュッ…と心地よい音とともに、空いた腹を直に刺激する誘惑と背徳の匂いを発する鰻である

    ジュッ…ジュッ…パタパタ…

    ひっくり返され塗られ焼かれ音を奏でる。
    聞くだけ嗅ぐだけ見るだけで、それがオカズに成る程の芳醇な油の香りと口のダムが決壊する程の美しくも朗らかな透き通る垂れた油…
    成長期の身体には油の匂いは劇物も同然である。


    目を離せず魅入っていると突然、鰻は網から取られ、何時の間にか用意されていた艶々とした五つの🍚の上にそれぞれ乗せられる

    "美味しそうだね"
    "うーん…一人で食べるには少し多いかな?"

    その言葉に立ち上がり口を開きかk__

    "でも久しぶりの鰻だからペロリとイケちゃうね"
    "油が乗ってて美味しい!やっぱり鰻は格別だね"ガツガツ
    "…ふぅ、ごちそうさま"
    "…余った残り四つはお持ち帰りしようかな?"

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:55:45

    殺されるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:57:13
  • 34二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:58:52

    >>31

    私はあなたのような大人が大嫌いです

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:59:15

    “私は生徒と一緒に食べるご飯は美味しいと思ってるんだけど、生徒の側がそれを拒むんじゃ仕方ないよね。”

    “その上「あなたのような大人が一番嫌いです」とまで言われちゃったから……。まあ、鰻でも食べながら仲良くなる方法を考えようかな? かな?”

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:01:32

    もはやこれ飯テロでは?
    後まで引き摺るぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:02:24

    屈伏しかけてない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:03:23

    実際食料食べるの拒否する捕虜に食いもん食わせるためにうまそうにして食べるのは有効らしいからな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:03:45

    うなぎ食べたくなってきた

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:05:17

    鰻の時だけ饒舌だなこの先生
    しかもしれっと人数分用意して誘ってるし

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:07:56

    本気でボコられない?大丈夫?

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:13:31

    「このゴ ミクズ!」「外道!」「カス虫!」「鬼畜生……」
    “えぇ~? 私サンスクリット語以外はわからないな~?”

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:15:46

    態と団扇で匂いを送ってそうな先生

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:16:21

    流石に酷すぎるよ先生......


    いいぞもっとやって!

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:17:09

    >>42

    通りすがりのインド人A「यूयं कचरा!!!」

    通りすがりのインド人B「गेदो!!!」

    通りすがりのインド人C「स्कम्बग्!!!」

    通りすがりのインド人D「दानवः छात्रः......」

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:21:42

    もはや強奪されるよこれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:28:45

    >>36

    特殊部隊を相手にテロとはなかなか皮肉が効いてるな

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:35:57

    >>47

    “そのエリート特殊部隊が丸腰の相手から食料を略奪する……このことが何を意味すると思う?”


    “君達の意地の拠り所であるSRT特殊学園の誇り……それすらも自ら捨て去るということだよ。”


    “こういう時、美食研究会ならどうするかなぁ? もしかしたら気高く飢えて死ぬことを選ぶかもしれないね? テロリストとはいえ凄い覚悟だよ。君達もそう思わない?”

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:37:55

    >>45

    すまねぇスワヒリ語以外はさっぱりなんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:43:57

    実際気高く飢えて死ぬまで行くのは多分ハルナだけで、イズミジュンコアカリの順で脱落していきそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 01:15:44

    カス虫先生の飯テロは止まらない……加速する……!

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 01:22:55

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 06:07:30

    「あれっ?先生?こんなところでどうしたんです?」

    "やぁ、キリノ。今お昼に鰻を焼いていてね。良かったら食べてく?"

    「いいんですか!?あっ、でも目の前の方々がすごい形相で先生を見てますけどだいじょぶですか?」

    "あぁ、それなら問題ないよ。彼女達は気高いSRTの生徒だからね。自ら望んでこの油の乗った美味しい鰻を食べないことを選んでいる"

    「そっそうなんですか…?そういうことなら遠慮なくいただきまぁす! んー!!!おいひいでふ!!」

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 06:13:24

    食い物の恨みは恐ろしいんだぞ先生

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 07:13:40

    最終的にこんなんなりそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 07:20:56

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 07:21:31

    RABBIT小隊の皆様、拷問の時間です

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 07:27:18

    ミユ......

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:36:40

    でもこれでラビット小隊が全員サワタリめいた狂気に堕ちてナムの地獄だとか叫びだしたりする所は見てみたい
    フォックス小隊を止める時にもそんな事を叫び続けていてユキノ達に彼女らに何をしたんだと先生が詰め寄られる所も見たい

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:39:04

    やだなあサヴァイヴァー・ドージョーめいた兎小隊

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:54:55

    カス虫先生、鰻捌けるんだ……

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 10:01:35

    「先生……何故RABBIT小隊の連中にカス虫呼ばわりされてるんですか?」
    “いやぁ、嫌われちゃったかな? 私はみんなで仲良く食事を楽しみたかったんだけどね。”

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 10:05:47

    私たちはSRT学園の再建の為・・・

    驕りよるわ愚民共が!!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 10:45:36

    >>62

    たしかに先生一人だけこれ以上なく楽しい食事してるな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 10:53:40
  • 66二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 10:53:48

    >>34

    涎垂らしながら言ってるんやろなぁ...

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:27:51

    翌日


    "さーて、今日はウサギさん達の前でなーに食べちゃおっかなぁ!!"


    dice1d7=2 (2)


    1 伊勢エビのエビチリ

    2 花椒と干し鮑の出汁香る麻婆豆腐

    3 周りを焼いてトリミングした合法生ユッケ、赤く輝く鶏卵を添えて

    4 SUSHI

    5 牡蠣とほうれん草のチーズたっぷりグラタン

    6 極厚カツ丼

    7 パンちゃん

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:29:16

    匂いで殺しにくるのやめろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:44:57

    なんかコンビニとか冷食の商品名でありそうだな……

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:01:22

    >>68

    せめて匂いだけでも楽しんで欲しいという先生の粋な配慮よ

    なおその匂いを嗅いだうさぎ達

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:04:10

    先生来た瞬間クッソ嫌そうな顔するんだろうな

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:07:32

    山海経帰りなのかな?

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:08:22

    そろそろ誰か屈服するんじゃない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:10:49

    >>73

    ミユかな、最初に落ちるのは

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:11:43

    一人でいるところにこっそり誰も見てないからって悪魔の囁きしてぇ

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:24:40

    ウサギさん達が堕ちた時用に多分豆腐多めなんだろうな・・・空腹の胃へのダメージを少なくするために・・・

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:34:18

    >>74

    ミユかモエが最初、その2人の後がサキ

    3人が堕ちたあとみんなからの説得を受けてミヤコも陥落・・・かな?

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 18:53:55

    このカス虫全然パンちゃん引かねぇな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:00:05

    見てるこっちまでお腹空いてきたわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:27:53

    "まずは豚ひき肉を炒める。贅沢してイベリコ豚のやつ買っちゃったよ。"

    豚の焼ける匂いがRABBIT小隊の鼻腔をくすぐる

    "豚が焼けてきたらみじん切りしたたっぷりの長ネギを投入して混ぜ合わせる"

    誰だろうか…お腹が鳴る音が聞こえた。

    "せっかくだし出汁を取った後の干し鮑も細かく切って入れちゃおっか!"

    皆の目の色が変わる。私もこの人生で鮑なんて食べたことがない。

    "ある程度混ざったら一口サイズに切った豆腐を投入して、干し鮑のだし汁やオイスターソース、甜麺醤などを混ぜ合わせた特性のタレで炒めるっ!"

    スパイスの効いた匂いが食欲を煽る。モエとサキの口から涎が垂れている。私もお腹が鳴り出している。責めることはできない…

    "最後は水溶き片栗粉を入れて強火でとろみがつくまで混ぜ合わせて…"

    唾を飲み込む音。ミユだ。この時ばかりは気配が消えていない。

    "おっとぉ!大事なことを忘れてた、ルミからもらった葱油を熱々にしてサッと…うーん香りが引き立つなぁ!!"

    卑怯だ…

    "仕上げは花山椒。本格中華とは程遠いけど中々良いんじゃない?好みではあるけどこのピリッと痺れる感じがたまらないよねぇ!ね?ミヤコ?"

    「大っ嫌い!!嫌い!!嫌ぁい!!!うわああああああああん!!!!!!!!」

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:35:44

    鰻の次にこれは酷え

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:37:51

    いいぞもっと鳴け

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:38:50

    ボコボコにして奪ってしまえ

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:40:44

    先生的にはこうなる前に諦めてくれる予定だったのかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:41:23

    大人がねぇ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:41:52

    "おっと、菜食主義者のお出ましだ"(猟銃を構えながら)

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:41:57

    いい感じに鳴いてくれるからちょっと楽しくなってそうだねこのクソ虫

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:42:35

    意地を張り続けるからそういう風になっちゃうんでしょう!

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:42:51

    生徒達のことを思えばこそだよ
    まあ生徒達を愛する先生であることとカス虫であることは矛盾なく両立しますが……

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:44:32

    なんか例のエセ神父の食事シーンがこの次にある気がした

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:44:40

    欲しいって言えば食べられるのに(モグモグ)

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:45:07

    生徒を泣かせるとか最悪だよ先生……

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:46:28

    意地張るのやめればちゃんと助けてくれるだろうから…
    だからそれまではいくら煽ってもいいよね!

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:47:22

    意地を張り通して飯テロを続けるか、観念してヴァルキューレに転校するか

    でもミヤコはSRTの正義がどうとか言ってたしなぁ……
    その正義はきっとご飯の美味しそうな匂いに屈するような正義じゃないだろうしなぁ……

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:48:58

    転校しろとまでは言わないよ?
    でも、誰にも頼らないのはダメだよ?
    誰かに頼ることを覚えるまで、近くでご馳走を作って食べ続けるね?

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:49:38

    “おっと、麻婆豆腐に使う豆腐は5分ほど塩茹ですると水分が抜けてよりムッチリとした食感になるし、スープも水っぽくならないよ。みんな試してみてね!”

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:50:50

    ちょっと男子ぃ〜
    ミヤコちゃん泣いちゃったじゃん!

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:51:48

    “私はこの公園にかまどを作って中華鍋を振るためにシャーレの超法規的権限を行使してるんだ。それが大人の責任だからね。”

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:52:02

    「く゛っ゛し゛な゛い゛!゛!゛く゛っ゛し゛ま゛せ゛ん゛!゛!゛S゛R゛T゛は゛!゛!゛負゛け゛な゛い゛!゛!゛!゛」

    "そんなこと言っちゃって…上の口は正直だよ?(よだれがダバダバ出てるミヤコの口を拭きながら)"

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:52:21

    美食研に見つかって食われまくる奴

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:53:03

    >>99

    (背後でレンゲと器を受け取るミユ)

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:53:32

    >>100

    美食研と一緒に食卓を囲むことでより“効く”んだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:54:22

    >>100

    ハルナがめちゃくちゃ食欲そそる食レポしてくれそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:58:18

    ここまでおちょくったら二度と和解できなくなりそうだけど最終的にどこに着陸するつもりなんだこれ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:59:33

    引くしかないだろ、パンちゃんを

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:59:42

    >>104

    先生がパンちゃんに捕まって酷い目に遭うか、RABBIT小隊の面々にボコボコにされて食料を奪われるかすれば帳尻が合う……といいな

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:02:10

    >>101

    しれっと1人だけご馳走堪能してるやんw

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:02:48

    "今日はなんか甘いものが欲しくなってきたなぁ…久しぶりにお菓子でも作るか"


    dice1d7=7 (7)


    1 ナマコジュース

    2 桃のタルト

    3 とろとろアップルパイ

    4 濃厚チーズケーキ

    5 こしあんの水ようかん

    6 超濃厚プリン

    7 パンちゃん

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:02:50

    だけど廃校が決まったSRTにいつまでもしがみついていたところで先はないのも確かで、先生としては「転校しろ」とか命じたくもない
    そういうことを言わないままにRABBIT小隊が音を上げる仕向ける……これが大人のやり方なんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:03:19

    >>107

    そろそろ誰かが陥落しないと維持の貼り過ぎで大変なことになるからね

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:03:32

    パンちゃんって甘いのかなぁ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:03:33

    ついにカス虫に鉄槌が……!?

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:03:42

    >>108

    作るのか…

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:04:24

    ジュリが生地を混ぜたのか……

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:06:27

    パンちゃんがトリニティ流の制裁(但しナ式)を覚えて先生に実践するルートもあるかもしれない(※個人の意見です)

    糖分マシマシクソデカロールケーキを突っ込まれて、気絶する先生という図はシュールだが(※あくまでも個人のry

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:10:25

    >>108

    あ、やっちゃったね☆

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:16:07

    "なーに作ろっかなぁ!!女子高生に人気のパンケーキでも作っちゃおうかなぁ!!!"

    「「「「ううううううう!!!!ううううううう!!!」」」」

    "ホットケーキミックスをかき混ぜてぇ!!トッピング用のイチゴのキャラメリゼとホイップクリーム用意してぇ!!!"

    「「「「ぐぅぅぅううう!!ぎぎぎぎぎ!!!」」」」

    "あとは5段くらい重ねたいからァ!!フワッフワになるまで焼いてぇ!!"

    「あっ!先生!料理してるってフウカ先輩から聞いたので手伝いに来ましたぁ!このパンケーキを焼けば良いんですね?」

    "え?あ?ちょっ、ジュリ待っ…"

    パンちゃん×5爆誕

    「うわああああ!ごめんなさい先生!!食べなくて大丈夫、大丈夫ですからぁ!!」

    "いや……食べるよ"

    「へ?」

    "せっかくだ、食べさせてもらえるかな?RABBIT小隊のみんな?"

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:19:30

    よう言うた!それでこそ男や!

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:24:10

    果たして食べきるまで息をしてられるのだろうか

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:24:29

    フラフラになりながら立ち上がる。

    元がパンケーキとは思えない謎の怪物を小隊メンバー全員が手に取る。うねうねとして気持ち悪い。

    コイツらを…今から、この煽りカス虫の大人の口に!ぶちこんで!!一生煽れないようにしてやる!!!あとサーロインステーキを献上させる!!!!

    振りかぶる。もうSRT廃校が決まった時より感情が爆発している。160キロの豪速球が投げられるレベルの投球フォームとともに触手の生えた怪物が大きく開かれた先生の口に吸い込まれる。

    "あぁ、美味しいね。"

    「「「「!!!!!??????」」」」

    バカな、こんな化け物が美味しいわけがない。この大人は痩せ我慢をしている!!そこまで私たちを煽りたいのか!!そこまで私たちの誇りを踏み躙りたいのか!!!

    "生徒が私のために作ってくれたんだ…まずいわけがない。さぁ、サキ、モエ、ミユ。残りも食べさせてくれるかな?"

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:26:18

    こ、この先生超人だぞ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:26:38

    ふざけんな、なんで急にイケメンになってんだお前

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:27:02

    なんかいい話にしようとしてないかこの煽りカス虫

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:27:29

    総力線 パンちゃん INSANE(陰惨)

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:28:49

    見てるかカヤ
    超人になるってこういうことだぞ

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:31:28

    サキは困惑、モエは引いている。ミユは怯えて泣きそうだ。みんな動けない。
    目の前の大人は不気味に笑う。まるで挑発してるみたい。

    負けたくない。こんな…卑怯な大人なんかに……!!

    私が……、SRTが!!残り四つの怪物をこの大人にぶち込むッッ!!

    "なんだいミヤコ?ずいぶん情熱的じゃないか"

    「だまっっれぇえええええ!!!」

    迷いなく残りのパンちゃんをぶちこんだ。
    先生は笑顔で飲み込む。

    「な…なんで…」

    "愛だよ…"

    そう言って笑う彼のズボンは、すごい勢いで茶色に染まっていった

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:32:38

    あぁやはりだめだったか

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:32:41

    しっかりパンちゃん完食仕切って何度も飯テロしてきて煽ってくるカス虫だけどそれはそれとして信用出来るかもしれないって少しは思ってしまうかも

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:33:10

    ふざけるな!!なんなんだお前は!?

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:34:03

    ただし愛は尻から出る

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:39:47

    カス虫にしてはかなりの傑物だ 見どころはあるぞ

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:40:14

    カス虫先生は先生だからね
    ジュリを傷つけないためならパンちゃん5匹分だって完食するさ

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:43:07

    >>48

    メシテロは美食から程遠いので爆破するのでは…?

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:44:29

    >>133

    正義の特殊部隊からしたらテロリストと同列に語られること自体屈辱だろ

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:46:27

    もしかしてこれがSRT勢のバッドエンドスチルに繋がるんじゃ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:53:50

    >>135

    ミユがあんなにボロ泣きしてたのってそういう…

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:16:28

    >>62

    よくみたらみんな”と”じゃなくてみんな”で”なのか

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:25:02
  • 139二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:26:43

    >>138

    閃光の先生…

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:28:41

    ジュリには優しいのに兎は煽り散らかしてて草
    反応が面白いんだろうな多分イオリかコハルあたりにも同じような煽りしてる

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:30:33

    ジュリ自身は料理が好きなのに、鍋にお玉を突っ込むだけでクリーチャーを生成してしまうからな
    当人が自分の意思でどうしようもできないような特性をイジるのはイジメだからね

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:19:10

    なんなら周囲からも料理への熱意と善意は疑われてないからなジュリ
    それはそれとして脅威ではあるのでしっかり気絶させる美食研である

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:19:25

    パンちゃんでも無理ならどうすりゃいいってんだ!?

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:24:55

    1週間後

    "やぁ、ミヤコ"

    「……今日も来たんですか、カス虫」

    "ひどい言われようだなぁ"

    あの日から私達は先生に食事を作ってもらうようになった。悔しいがこの大人の料理の腕は本物だ。ついつい食べ過ぎてしまう。ちょっとスパッツがキツくなってる気がするがきっと気のせいだろう。

    "そう言えばRABBIT小隊の子ウサギ公園在留の名目に良い案件があるんだけど…"

    「やめて下さい。SRTは胡散臭い大人からの施しなんて受けません。」

    "えぇ〜、その割には毎日私の料理食べてるじゃない"

    「それは!この前の件であなたを打ち負かしたのでそれの正当な報酬に過ぎません!!、あの時の写真はこちらにあります。いつでもクロノスに売れるんですよ!」

    "何の話かなぁ"

    「何をバカなことを、写真はちゃんとバックアップも一緒に私達のデータの中に…」

    ない。先生が漏らしたあの時の写真がない。

    "ヴェリタスの子達に頼んでね。全部消してもらったよ。あ、中身はもちろん見ないようにしてるよ。ゲームだと偽ったからね"

    やっぱり大人は卑怯だ。

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:25:33

    "でもちゃんとご飯は作り続けるからさ。安心してね?"


    「はぁ、わかってるならさっさと今日のご飯作って下さい」


    「あ、カス虫じゃん!今日のメニューなに?くひひ、私は肉系が良いなぁ」


    「おいモエ、肉ばっか食ってると体調崩すぞ!野菜とかもバランスよくだな…」


    「じゃあサキは肉食わないで草ばっか食ってればいいじゃーん。」


    「肉食わないとは言ってないだろ!」


    「わ…私は…美味しければなんでも…」


    "ほーら、うさぎさん達、喧嘩しないで。今日のメニューはね…"


    dice1d7=5 (5)


    1 A5和牛サーロインステーキ

    2 A5和牛サーロインステーキ

    3 A5和牛サーロインステーキ

    4 A5和牛サーロインステーキ

    5 A5和牛サーロインステーキ

    6 A5和牛サーロインステーキ

    7 A5和牛サーロインステーキ



    RABBIT小隊と煽りカス虫  完

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:30:50

    なんかいい話でまとまったーぁ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:37:17

    若干むちっとしたウサギはいいぞお

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:49:53

    カス虫、まさかこの世界の先生左門君か?

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:47:37

    >>148

    カス虫本人ならてっしーもいそうな気はする

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 06:46:37

    >>80

    泣きじゃくりながら暴言を吐くミヤコを想像したら…その…下品なんですが…ふふ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 07:29:15

    >>148

    あのカス料理とか出来んやろ……

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:52:06

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:52:28

    この先生清々しい程の煽りカスのカス虫すぎて好き

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:59:04

    >>145


    こんな感じでサーロインステーキ作ってそうだな


    しおのちから


  • 155二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:18:52

    >>154

    探せばもうファンアートありそうだな

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:35:44

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:31:20

    "サンマの塩焼きジュウジュウ 大根おろしショリショリッ
    炊き立てご飯パカッフワッ ポン酢トットットッ…"

    "ハムッ ハフハフ、ハフッ!!"

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:24:27

    多分ヒヨリというかアリスクをみたら倒れるまで料理してくれるよ
    どっちが倒れるかは知らない

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 06:12:09

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:14:01

    >>157

    キモッ(これまた懐かしいものを)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています