ウソップの活躍がまた見たい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:36:19

    キーマンになって欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:37:52

    マムの言ってた歴史の彼方に消えた一族が長鼻族ならワンチャンある

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:37:56

    ワノ国はともかくエルバフでの活躍は決まってるようなものでは?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:38:38

    ワノ国で露骨に火力不足になってるからこれから何かあるんじゃないかな、あったらいいな!って思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:39:03

    >>3

    この先エルバフ通るっけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:40:49

    ダイアル使った格闘また見たい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:41:21

    戦闘力は低いけどウソップいないとペローナとシュガーで積んでた可能性も十分ある
    こんな感じで少ない活躍で全てをかっ攫ていくキャラであって欲しいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:41:43

    ワノ国の次は最「大」の戦いだと作者言ってるから可能性は高い
    ゾロサンばっか盛られてもアレなんでウソップの活躍めちゃ期待

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:43:14

    既にもう狙撃能力はカンストしてる感じだからあとは弾のほうを強くしていくくらいしか思いつかないな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:53:12

    ウソップが戦場に残ってるって事はきっと何かやってくれる
    前回の侍達に対して鼻水垂らしてでも生にしがみつくって言った辺りだけでもよく言ったって感じで満足はしてるけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:13:20

    一応一味初期メンだしきっと活躍の場はあるはず

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:16:31

    ウソップやナミは基本トリッキータイプの敵専門だな
    さすがにパワーのゴリ押し系はルフィやゾロ来てくれないとどうしようもないわな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:18:48

    スタンピードはヒロイン枠だったし確かに活躍がみたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:20:33

    >>12

    別にゾロみたいなパワー系をウソップに求めてないし…

    生にしがみつくってセリフはウソップらしくてよかったし、強さで勝てなくても一生懸命戦い抜いて勝つのがいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:47:42

    >>5

    そんなの尾田先生にしかわかんないよ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:49:37

    謎生物投げてるウソップに魅力を感じない火薬星やれよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:20:51

    奇しくも空島の「神」と比比較できそうなほどの探知能力を手に入れたわけだけど
    ドレスローザでの超見聞色(仮)って本人や一味に認知されてんのかね?
    鬼ヶ島の見張りにはサラッと自分だけ気付いて黙って処理してたけど

    いつもワーキャー騒いだり、チュウ倒したとき・Mr4ペアにエージェント討伐虚偽・ビッグマムの覇王色騙りとかするクセに
    本当の実力で本当に凄いことした時は黙ってるのズルいわー

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:26:26

    ダイアル、植物、覇気(見聞色?)、次はなんだろうな
    毒、ウイルス使えば強いと思うんだがな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:26:36

    GOLDでのラキラキ攻略好き
    仲間を囮に一時離脱する潔さ、能力攻略のアイデア閃きもだけど
    「相手が適当に投げたコインが投入口にピッタリ入るようにスロットマシンを放つ」ところはラキラキの効力抜きで、ウソップしか出来ない超逆射撃だと思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:29:50

    >>16

    火薬星や火の鳥星じゃカイドウの部下一人倒せるか怪しいし……

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:32:54

    >>18

    主人公がやっていい手段じゃねえ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:35:02

    >>21

    洗脳やってるし聖者じゃないからセーフ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:36:17

    普通に武装色覚えて見聞色狙撃と組み合わせたらかなり強いと思うんよな
    たぶん強すぎなのと作劇上の難しさで最後の方まで貰えなそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:37:27

    ポップグリーンの効果があんまりエイム力を必要としない印象なのがね…
    シュガーとタタババスコの時は、ハエをも撃ち抜くトレーボル相手に狙撃術&トリックでシュガーの口に「タタババスコ星」決めるんだと思ってたんだが

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:39:50

    ウソップは日々頑張ってポップグリーンを育ててるから許したれ、
    武器が変わっても本人の魅力は減ってないし

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:50:34

    ウソップがキーマンなのはいうてもう二年前も二年後もやってるからなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:43:46

    >>5

    エルバフを訪れる事に対して布石はガッツリ打たれてるからね。エルバフの話題はちょくちょく出るし、以前は何時か寄るだろうと皆覚えてた頃は思ってたはず。

    ただ5年で終わらせる宣言と、ワノ国の後は最終章ということで、ラストは革命軍交えた政府と空白の百年の真実に向かっていくのが必然で、そこにどうやってエルバフを絡ませるのか予想が付かないので、寄らない可能性もあるんじゃという心配は多少生じてる。ただ全伏線回収なんて宣伝したのと、こんなあからさまな設定を尾田先生が回収しないわけがなく最終章で絡めてくるとは思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:46:41

    >>23

    そもそもウソップ自身武装色向きのメンタルしてないしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています