純愛もNTRも両方好きなやつだけが集まるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:12:57

    日によってジャンル変えるタイプです。
    それぞれの良さがありますよね。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:13:37

    ジャンルより絵柄ですね

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:13:56

    お上品なもん食いたい日とジャンクなもん食いたい日ってあるよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:14:43

    r18ならNTR、それ以外なら純愛派です

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:14:46

    純愛は精神的充足を
    NTRは性欲を満たすときに使わせて頂いております
    用途別というところです

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:15:39

    >>2

    そうですね。好きな絵の漫画家さんの作品はどんなジャンルでも大抵捗ります。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:16:19

    物語を楽しみたい時は純愛
    オカズはNTR

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:16:59

    質のいいNTRの小説は、文章力で脳を破壊して来るので「うぐっ…そうか…こうやって表現するのか…」みたいに脳を破壊しながら自分の書いてる純愛小説の糧としていくのだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:17:09

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:18:15

    性癖は多い方が嫌な思いしなくていいねって思ってNTR克服しました
    純愛好きと寝取られマゾを反復横飛びしてる

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:18:56

    純愛でもNTRでも構わないからとにかく語尾に山ほど♡をつけてほしい
    正直NTRの方が♡いっぱいついてる

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:20:04

    一番は純愛なんだけどそれだけでは得られない栄養素というものもある
    ただしNTRで使うのは純愛も描ける人と決めてる、ひたすらに取られる男を貶す描写しか描けない作家のNTRは買わない使わないってルールが自分ん中にある

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:20:11

    毒も喰らう、栄養も喰らう。両方を共に美味いと感じ───血肉に変える度量こそがエロには肝要だ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:22:25

    人間は慣れる生き物なんだとこれほど痛感した性癖はない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています