ネイチャさんのおかげで助かりました

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:39:51

    貰ったチョコを溶かすの手伝ってもらってしまって…。毎年毎年たくさん貰えるのはありがたいんですが、毎回全部を食べきる前にダメになってしまうので溶かして一つにすれば保存もしやすいので楽なんです。
    もちろんカノープスの皆さんのモノは昨日全て頂きましたよ。ネイチャさんの肉じゃがはホントに美味しかったですし、助かりました…。チョコばかりと覚悟していたもので…。なんなら毎日食べたいぐらいです。また食べさせていただいてもよろしいですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:41:45

    毎日ね、任せて!

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:42:40

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:44:28

    うーむ…考えたなネイチャ。
    肉じゃがという圧倒的家庭の味を叩きこむ機会としてこれ以上の機会はないだろう…

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:44:56

    胃袋を掴んだネイチャ。勝ったな。

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:47:29

    いざとなればチョコ入れてカレーに改造して味変もできる

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:48:54

    南ネイとか需要ありそうだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:52:26

    甘い口の時のしょっぱいものは美味しいからな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:53:41

    ………まさかこの(カノープスの子からの以外の)チョコを溶かして一つに固めるってアイデアもネイチャが発案………?

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:14:47

    ターボ知ってるもん!あれ押しかけ女房ってやつもん!

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 01:27:10

    ターボを愛でながらターボから目線を話さずに言っている理由はなんだ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 04:36:30

    優男だし女子ウケはしそうよねこの人

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 05:50:42

    ねぇターボ…新しいお父さん、欲しくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 06:31:42

    >>13

    ターボのお父さんが代わるのヤダもん……

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 06:55:50

    >>11

    飼い猫を撫でながら喋る熟年夫婦みたいなもんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 07:33:20

    >>13

    なんでナチュラルにネイチャがお母さんってことになってるもん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 10:37:59

    >>16

    えっ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:59:31

    やっちまったなターボ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:56:41

    イケメン寄りだとは思うよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:38:06

    >>7

    地味に二次創作もある

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:27:47

    >>7

    たまに漁るけど数が無くて悲しい

    自給するには自分の解像度が低い

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:09:07

    >>21

    描いてくれる絵師さん増えてくれないかなと思います…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています