シン VS鬼龍45filmアルフレッド・蟇空

  • 1◆D2yo.NrXte8I24/02/16(金) 22:54:20

    何とか言わんかいっ
    安価マン

  • 2◆D2yo.NrXte8I24/02/16(金) 22:55:24
  • 3◆D2yo.NrXte8I24/02/16(金) 22:56:03

    スレルールだスレのルール説明が正体を表すぞ
    ・実在の人物の安価禁止
    ・安価をするときは出演作品名を書く
    ・試合形式を変えたい時は同安価内もしくは安価後にルールを提示(鬼龍及び相手キャラの状態指定も可)
    以上のルールを守らない住民は確実にスルーされる
    もちろんめちゃくちゃ今までのキャラもOK
    ・ただしからは175議論は一旦停止、何よりも“議論できる場”が大事なんだ 
    単刀直入に言おう、次スレのサブタイと画像を提案してほしい
    それが決まったら議論再開してもいいよ
    ・明らかに鬼龍に対して立ち向かえる戦闘能力・スキルを持っていないキャラが出た場合は時短のため、スレ主は議論を省略して早く投票を開始する スレ主が投票を開始しなかった場合は他の人が投票開始しても構わない
    ・旧スレで登場したキャラクターを新スレに出すことは出来ない ただし戦闘条件を追加すれば旧スレも含め三度まで出すことが出来る

  • 4◆D2yo.NrXte8I24/02/16(金) 22:56:24

    ヌーッ

  • 5◆D2yo.NrXte8I24/02/16(金) 22:58:03

    batgatewayで貼れてなかったらごめんなあっ

  • 6◆D2yo.NrXte8I24/02/16(金) 22:58:26

    よしっとりあえず最後だぜ

  • 7◆D2yo.NrXte8I24/02/16(金) 23:03:52
  • 8◆D2yo.NrXte8I24/02/16(金) 23:08:22
  • 9◆D2yo.NrXte8I24/02/16(金) 23:09:47
  • 10◆D2yo.NrXte8I24/02/16(金) 23:10:09

    まあこれぐらいの保守でええやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:24:11

    しゃあっ保守

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 10:20:31
  • 13二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:14:04

    >>12

    あざーす

    あれっ戦闘能力に関する情報は?

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:30:50

    明日投票板作るのね

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:01:48

    しゃあっ保守

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:54:47

    よしっ投票作ってやったぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:43:45

    対戦相手の戦闘能力がわからないので投票できねーよ
    安価した人はせめてそいつ戦闘スペック言ってくれーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 07:37:21

    しゃあっ保守

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 09:35:14

    能力だけ見るとリロードを自力でやる必要があるけど弾数無限のリボルバーを出せるだけっスか
    動体視力はかなり良いみたいっスけど本人の身体能力は並ですよね
    ただ問題はこの弾丸が空気抵抗とか無視して直進する性能を持ってる事なんだ
    おそらく弾すべりで軌道を変えて回避することは不可能だと考えられる
    弾倉が空になるまで高速移動で回避するしかないっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:37:31

    これもしかして投票延長した方がいいタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:21:06

    >>19

    ふうんそういうことか

    おじさんが癖で弾丸すべりしようとしたら致命傷負う可能性があるっスかね

    相手の能力がわかってないなら脅威そうなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:31:18

    >>21

    待てよ 灘勢は基本的に銃持ちを見たら撃たれる前にその持ち主を狙ってるんだぜ

    フィンの身体能力が並な以上よーいドンでの勝負なら鬼龍が負ける要素は皆無だと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:18:02

    >>22

    確かにABブラザーズ戦は基本回避してたっスね

    ケガ上がりとか老化とかの場面で頼ってるイメージなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:57:04

    しゃあっ保守

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:46:38

    コレどないする?

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:16:52

    よしっ異論なければ鬼龍の勝ちで明日安価するぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:56:02

    しゃあっ保守

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:33:38

    保守!

  • 29◆D2yo.NrXte8I24/02/21(水) 20:07:27

    第311試合


    勝者宮沢鬼龍


    弾数無制限と防御無視は強いよね 普通の格闘家にはね

    しゃあけど全盛期鬼龍はバケモンやわ!

    普通回避して殴って来ると考えられる


    13勝12負8引1無


    第312試合>>33

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:07:58

    しゃあっksk

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:16:01

    ムフッkskしようね

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:29:08

    ksk

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:01:57

    鉄拳伝ボスラッシュ
    ルール後述

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:30:55
    登場人物紹介 - 【灘神影流】 TOUGH -タフ- 【猿渡哲也】テンプレwiki(赤字は女性 青字は非格闘家) ◆ 宮沢一族&武者修行編 名前 渾名 流派 代表技 備考 初登場 対戦相手 宮沢熹一(きいち) 技のびっくり箱 灘神影流活殺術 菩薩拳 父親のもと灘神影流を学ぶ神戸在住...w.atwiki.jp

    このwikiの対戦相手に熹一と表示されてるキャラと休憩無しで連続して戦ってもらうっス(静虎と尊鷹除く)

    ボスラッシュは鉄拳伝の範囲までで1話の坂上ジロからアルフレッド・蟇空までを倒せたら鬼龍の勝ちっス

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 05:16:54

    ハゲ鬼龍の身体能力なら序盤・中盤の相手は攻撃の速度に反応できず一撃だと思われる。

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 07:27:47

    序盤でも左門はオトンが恐怖を感じるレベルだから一撃くらいは与えて欲しいんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 07:37:16

    ふうんそういうルールか
    まあほとんどは一蹴出来そうっスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:48:09

    アイアン木場、ゴードン、ガルシアあたりがどれだけ食いついていけるかが勝敗を分けそうっスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:28:01

    シマキンやクロちゃん、加納あたりは瞬殺されるとしてギャルちゃん、ヨッちゃんあたりでもかすり傷つけられたら御の字っスかね

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:25:57

    おそらく当時最強格だったおとんですら呪怨返しや幻朧みたいなオカルト技放ってる時以外は終始劣勢だった所を見ると勝つのは難しいと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:59:30

    >>40

    かと言って龍継ぐ鬼龍レベルだと霞撃ち連打するだけで息切れして話になんねーよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 08:18:53

    途中で誰かが指くらい折れればガルシアでいけるかもしれねぇと思ってんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:48:41

    しゃあっ保守

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:42:25

    >>42

    言うてもおとんやられてブチギレたキー坊が泣きながら攻撃しても刃牙殺されかけた時に乱入して勇次郎に挑んだ母ちゃんくらいしか

    ダメージ与えられてなかった気がするからキー坊と競ってたガルシアじゃ厳しいんじゃないスかね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:00:31

    待てよ連戦の疲労がどのくらいにもよりそうなんだぜ
    アンイン木場とかは気絶しながら攻撃できるくらいタフだしオトン戦の時の鬼龍よりは確実に疲労していると思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:50:49

    話逸れるけど鉄拳伝読み返したら時々ガルシアのファストネームがエドガードじゃなくてエドワードに表記揺れしてるんだよね
    編集の仕事何処へ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています