ジュンサーさん、ちょっとお話ししようか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:55:37

    ジュンサーさんは「こどもがポケモンに襲われてる」って通報されてきてくれたんだよね?
    なんでスリーパーのこと攻撃したの?
    あのね、スリーパーは私が産まれたときからずっといっしょに暮らしてきたポケモンなの
    パパとママが忙しいからスリーパーが私のこと迎えにきてくれたんだよ?
    そこで野生のポケモンに私が襲われたから守ってくれてたんだよ?
    もう一度聞くよ
    なんでスリーパーのこと攻撃したの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:59:46

    えぇ、そんな事最初からわかってるわよ

    もう邪魔者はいないわね

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:03:36

    >>2

    助けてスリーパー!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:03:59

    スリーパーは えんじを かなしませまいと もちこたえた!

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:05:46

    >>4

    持ち堪えても警察vsスリーパーじゃ傍目にはスリーパーが悪役のままなの酷すぎる…

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:07:25

    >>5

    子供がどれだけ訴えかけても催眠術で操られてるに違いないって扱いされるんだよね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:08:07

    女児を狙う最低なロリコンがいるんです!
    誰か助けてください!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:08:31

    思ったよりしぶとかったみたいね

    でも、私は子供がポケモンに襲われてると聞いて駆けつけた事になってるの
    だから今、スリーパー君が私の事攻撃したらどうなると思う?

    お互いの事を大事に思うなら、今やる事はひとつよね
    さ、あっちの物陰に行きましょうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:10:22

    スリーパー差別反対!スリーパー差別反対!

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:12:54

    ちなみに、あれは野生のポケモンじゃなくて私のガーディよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:14:25

    救いはないのか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:17:43

    国家権力を振り翳し弱者を喰い物にする外道が

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:19:24

    物陰に行く…?
    署じゃなくて…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:20:06

    スリーパーがんばえー!

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:21:37

    こうして悪いことに使う人間がいるから解放する必要があったのです

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:22:00

    >>13

    署でしたら、色々気づかれちゃうでしょ?


    誰も見ていないここなら、証拠が残っても私も被害者って事で通せるわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:22:11

    今の会話全部スリーパー関係ない人間に聞かれていたら終わりなんじゃないかな
    でも人間ならジュンサーさんも気づくか

    ならばポケモンとか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:22:44

    >>2

    流れ変わってワロタ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:26:25

    >>15

    ゲーチス様うおおおお!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:26:50

    >>17

    トレーナー持ちのポケモンならトレーナーの側を言いくるめられそうだし、野生ならそもそも戦力になるかどうか…

    あれ、これ詰んでない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:33:55

    手口も言動も犯罪慣れしている人間のそれ
    確実に初犯じゃない

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:35:25

    何をする気だ…!
    いやもう勘付いてるけど、何をする気なんだ…!
    スリーパー逃げてー!

    あっ、女の子がいるから逃げられない…!

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:38:25

    >>22

    スリーパーは逃げられない!


    そばに愛する家族がいるから…

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:39:45

    >>20

    複数の野生のポケモンの持つ情報をスリーパーと接触していない人間が入手できれば…

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:40:44

    >>24

    Nぐらいしかできなくないか…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:52:56

    >>2のせいで想定外の流れになるスレはあれどここまでのスレは中々ねぇよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:56:58

    どうでもいいけどジュンサーさんってアニオリ名?ゲームだとお巡りさんとかガードマンだった気がする

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:57:01

    あ、ありのまま起こった事を話すぜ!

    お労しいスレになるかと思ったらジュンサーさんが手練れ確信犯のスリーパー趣味なスレになっていた

    何を言っているか分からないと思うが、俺も分からない…

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 01:00:17

    つまり上をまとめると
    スリーパーを庇いたいロリ&ロリを守りたいスリーパーvsロリコン確信犯ジュンサーvsこれにかこつけてポケモンを解放させようとするゲーチスvs全て知ったN
    みたいな状況になってるな

    何だこの状況

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 01:01:27

    >>29

    ダークライも巻き込め

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 01:01:40

    取り敢えずNとロリとスリーパーは解放してあげて
    そのままジュンサーさんとゲーチスだけ残そう

    イエスロリータ、ノータッチ

  • 322824/02/17(土) 01:02:45

    >>28

    ついでに言うならロリって打とうとしたのにスリーパーと勝手に打っていたのも分からない…!

    これじゃポケモンが対象になってしまう

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 01:03:10

    >>30

    いい加減にダークライを解放してあげて…

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 01:04:15

    人目につきにくい場所で女児に自分のポケモンを嗾しかけ、他の手持ちでそれを退治するマッチポンプで接近
    女児がポケモンを所持しているなら襲っているポケモンだと勘違いした、攻撃指示をミスして流れ弾が当たってしまったなどと理由をつけて処理
    その後、物陰に連れ込んで「怪我をしていないか確認するから服を脱いで」などと猥褻な行為に及ぶ
    完璧なプランだ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 03:33:44

    親を呼べばスリーパーの冤罪は晴らせる
    だがそんな悠長な事をしてたら女の子を守れない
    どうすればいいんだ……

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 05:46:29

    よく一人で持ちこたえた!偉いぞ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 05:49:10

    やれやれ、一番乗りとはいかなかったか

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 05:59:14

    ここからは俺達に任せとけ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 06:18:15

    すごい数のスリーパーが集まってきている

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 07:15:57

    たくさんの 気配を 感じる......!

  • 41スリーパー24/02/17(土) 08:42:09

    通報したぜ。後は、どうなるか分かるよなぁ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:42:32

    集団で女の子を襲うポケモンがいると聞いて…
    応援に駆けつけました

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:58:37

    何でGTAとかマッドドッグスみたいな警察しかいねえんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:04:12

    >>17

    そういえばダークライって影から生えてきたことなかったっけ

    影の中からすべてを見ていたダークライ君参戦ある?

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:08:40

    法的権力に対抗するためにロケット団になるしかねぇ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 10:14:18

    >>42

    署に連れ込めないなら個人的な犯行かと思ったら組織ぐるみで腐敗してやがる……ッ!

    どうにかしろゲーチス!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:51:05

    真面目にダークライ必要じゃね?
    ダークホールで特性ふみんのスリーパー以外全員眠らせられる

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:36:12

    この女の子が未来の悪の組織のボスになって現代社会を破壊しようとするんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:37:55

    >>15

    変態から幼女を守ろうと奮闘してるスリーパーを無視するな

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:54:40

    >>48

    色々策を練らなくても好き勝手できそうでいいですね

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:01:43

    結局ナニがしたいんだよこの人

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:40:16

    >>49

    スリーパーおいたんは野生個体じゃあないか

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:41:32

    >>51

    そりゃあ幼女とアレだろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:15:12

    フフフ…がんせきアックス!

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:19:02

    >>46

    (遺伝子の楔をスリーパーに投げつける)


    スリーパー 吸収合体です!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:54:11

    何が産み出されるんです…?

  • 57天下無敵の合体スリーパー24/02/18(日) 00:21:51

    スリーパーとスリーパーが合体して、パーパーってとこかな…そして…

    こいつがスーパーパーパー!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:05:03

    >>55

    こちら、ジュンサー

    国際警察に報告、数年前より潜伏中のプラズマ団首謀者ゲーチスを発見

    催眠能力を持つ違法遺伝子改竄ポケモンと共に少女を人質に取っています

    繰り返します ゲーチスが催眠能力を持つポケモンと共に少女を人質に取っています 応援を求めます



    …これで私を攻撃したら国際犯罪者の仲間入りね

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:13:43

    >>58

    状況だけ見たら十人中十人がこの言い分信じざるを得ないのもうバグだろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:11:08

    ひでぇよ…救いは無いのですかぁ

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 04:44:01

    ※実はこの時点で現場にミモザがいるのでそろそろパルデア組が応援に来ます

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 05:32:26

    アカデミー教師陣とゲーチスの共闘が見られるのか…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 05:51:45

    校長が烈火の如く怒る姿が見られるのか

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 06:22:23

    公権力とスリーパーに催眠でそう思い込まされてるんですっていうセーフティが強すぎる。

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 06:49:37

    お は な し し よ う っていったよねえ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:16:06

    そういや進化済みエスパーなんて連れてる幼女だ
    本人がサイキッカーの素養持っててもなんも不思議はねえな

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:47:18

    幼さゆえの恐怖による超能力の暴走って大義名分も成り立つし
    たとえジュンサーの全身の骨が砕けようとも公務執行妨害には当たらないな
    よし!

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:03:39

    スリーパーが園児ちゃん抱きしめて頭撫でながら暴走止めてそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:40:17

    話は聞かせていただきましたよ…ジュンサーさん

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:43:08

    なんで催眠触手風評被害vs警察の構図が都合よくあるんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:50:40

    ポケモンの歴史がすべての供給を可能にしてしまったな

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:04:03

    映画で洗脳されてたのってジュンサーさんだっけジョーイさんだっけ
    色々素材があるの、歴史だよなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:32:15

    映画一作目でジョーイさんが洗脳されてたね

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:47:11

    >>73

    ミュウツーが洗脳してたな、懐かしい

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:48:12

    ロリコンジュンサーはこれで詰んだ?
    呼んだ応援でまだ一波乱あるかな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています