【閲覧注意】ちょっと思ったんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:14:00

    無為転変でTSした羂索(in夏油ボディ)が事前に取っておいた夏油の精子で妊娠したら何が出来ると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:14:48

    マジでキッショかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:15:18



  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:15:55

    キッショ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:16:13

    そりゃ虎杖マークⅡでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:16:23

    キッショいけどちょっと気になる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:16:31

    近親相姦ですら何かしら悪影響出るらしいし同一人物となると遺伝子近すぎてなんかダメになるんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:16:34

    怖…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:17:29

    呪霊玉食いまくった夏油と呪霊の子を孕む娘の配合が見たい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:26:54

    一卵性の男女の双子もあるくらいだから遺伝子的には近親の子になるんじゃないですかね
    そこに羂索のなんらかの遺伝子操作やら呪力によるコーディネート入るとまた話が変わりそうだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:30:54

    本編の所業やら16巻表紙やらでワンチャンありえなくもないの何なんだ
    まさかアニメのじゅじゅさんぽ女体化真人が、こんな伏線になるとは

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:32:13

    異形児……で済めばいいと思うが……
    少なくとも、なんと言うか現世で生きていくには適していない体をしていると……

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:37:58

    そんなエグいことでも羂索ならやりかねん

    が、そんな意味のないこと羂索はやらんやろ


    ……と、思ったけど、術式は遺伝するという前提で呪霊操術持ちの肉体を量産しようと思ったら現状それが一番効率が良いやり方なんか
    どんな奇形が生まれようと無為転変すればいいわけだし…………

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:40:54

    >>13

    >どんな奇形が生まれようと無為転変すればいいわけだし


    この発想メロンパンすぎない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:43:17

    いくら単眼猫でも夏油にそこまでのことは………しない………よね………?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:47:23

    無 量 傑 処

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:47:35

    メカ丸をどうにかできんだから大抵の奇形は治せるよね
    九相図母への仕打ちや夏油傑(真)への尊厳破壊してるから知的好奇心と探究心とガバチャー具合からやれる暇あったらやるよね

    って二つの信頼があるよ!やったね(自棄っぱち)

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:49:51

    仮にそれが起こったとして夏油が最推しの俺はどういう顔すればいいんだマジで

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:50:55

    無限の傑製かあ
    アンリミテッドゲロ玉ワークスだね

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:51:09

    >>18

    笑ったらいいと思うよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:56:55

    妊娠・出産は母胎に多大なる負荷をかけるんですけど無為転変を活用すればダメージゼロにできそうだなって
    ついでに胎児に無為転変できれば妊娠期間もぐっと少なくできそうだなって
    そうなると欲しい術式でるまで子供ガチャ一人で回せるんだなって

    頭羂索になりそうなのでもう考えるのやめるね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:59:35

    無為転変、倫理0の奴らに持たせてはいけない術式すぎる………

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:02:05

    子供ガチャ一人で回せるどころか、一度でも女の子が産まれたらもう

    もう考えるのやめとくわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:02:15

    1とはズレるけど自分が女になって子供産みまくりながら身体治すのも男のまま子供作りまくって母体や奇形児を治すのもできんのか無為転変
    チート過ぎるから呪術の連載が少年誌で良かった、青年誌なら今以上の露悪展開がきてたかもしれないと思うと

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:03:35

    テキトーな女引っ掛けて、夏油の子供作りたいなぁ〜とか思ってそう。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:07:12

    >>25

    ファンブックの夏油がモテる設定も相まって普通にそういう展開が来るか匂わされるかと思ってたよ自分はな

    まさか男の身体のまま母親ズラし出すとは

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:10:49

    次に本誌で羂索登場したら腹が大きくなってさすってるかもしれない。「虎杖悠仁、弟ができてうれしいだろ?」とか言うかもしれない。そんなことになったら吐くわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:14:55

    ちょっと見てみたい気がしないでもない
    羂索はやるかやらないかでいったらやるだろうし

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:56:21

    どんなのが産まれると思う? じゃなくて 何が出来ると思う? ってのが酷い

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:58:38

    真夏油の時はアルファオスって感じなのに、中身がメロンパンだと一気に女性的になるの単眼猫先生キャラデザや描き方上手いね(現実逃避)

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:29:35

    貞子じゃねーんだぞ

  • 32122/01/19(水) 01:12:29

    ほぼほぼ徹夜状態で最神話の感想見て、ふと気になったことが思った以上に反響あってびっくりしました。
    皆さんの考察見て楽しかったです。ありがとうございました。

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:15:23

    これにはミミナナもブチ切れ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:04:24

    やっぱり呪霊操術の子供ができるのかな
    主旨からずれるけれど、九相図ママを見るに呪霊挟んだら更に強い呪霊操術が出てきたりしないかなと思った

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:55:26

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています