ここだけふゆの本性が猫かぶり時と同じである世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:18:55

    カメラマンに『君の笑顔は本物じゃない』と言われても
    ブチギレせず、逆にしょげるふゆ(しかもキュートに)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:27:41

    猫被らないどころか、猫そのものな冬優子!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:28:41

    樹里ちゃんも実質猫そのもの
    冬優子ちゃんも実質猫そのもの

    つまり樹里ちゃん=冬優子ちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:30:44

    「ふゆ」でも芯の強さ変わってないからいまいち想像がつかないな……
    もう別人じゃないか

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:44:56

    猫状態モードでシャニPと夫婦漫才出来るんか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:50:10

    魅力的なのは変わらないけど、 その方向性がガラッと変わってしまう。 

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:54:31

    感情や価値観そのものも変わってないから
    「見ててね、あさひちゃん……アイドルが戦うっていうのがどういうことか、見せてあげる!愛依ちゃんもだからね!」
    みたいになるのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:56:55

    Pとストレイ以外の他のキャラと絡む時猫かぶってる設定をちゃんと順守すると、んー…本音出せないで猫被ったままかあ…ってなっちゃう冬優子さん

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:59:12

    正直ぶりぶり冬優子そんなに好きじゃないからなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:07:04

    うんこみてえな言い方やめろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:18:02

    >>9

    私は常に強い者の味方だ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:22:50

    感情や性格は変わらないとなると何だかんだ本編とあまり変わらないんじゃないかとも思う
    ふゆモードも出力方式変わって愚痴とか言わなくなるだけで結構本心そのままに喋ってるし、愚痴とかを言わないよう気を付けてる子ってキャラ付けになるだけだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:23:39

    >>11

    お前じゃねぇぶりざえ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:46:19

    え?あさひがマラカス振ると現れる救いのヒロイン冬優子?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています