アークナイツとかいう始めるタイミング大事なゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:21:49

    ある程度クリアしなきゃスレ絵キャラ貰えないので・・
    復刻?遠い未来だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:51:45

    まあキャラほしさにそんな前から始めるわけないし定着するかも怪しいけどなブへへ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:53:08

    「チェンの調査手帳」というミッションをこなしてメダルを12枚以上集める必要がありますね。
    幸い、イベント終了まではまだ時間があるので育成をして行けそうなミッションをやっていけば獲得できると思います。
    低レアは配置コストも育成コストも低いので、育てておくことをお勧めします。

    あとは、気にしないならば動画を見るのも手ですね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:07:45

    低レア攻略動画が結構あるからそれ
    星3・4キャラ育ててそれを参考にするのが良いと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:08:35

    今まではステージ4ぁ5クリアくらいで配布キャラもらえたけど
    今回12個ってどこまでクリアしたらもらえるんだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:13:57

    そこまでのミッション全部潰してって6か7で取れた……ような気がする

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:15:50

    イベントが終わった直後に話題になったコイツよりかはマシでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:16:30

    >>5

    最近始めた初心者だけど

    DH-6までをクリアしたらちょうど12個だった

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:29:53

    >>8

    三週間あるからか普段よりちょっと多めなんだね

    でも6ステージならいけるとは思う

    2周年イベントでプレイする新規のことも考えてるだろうし

    オリジニウム・ダスト?知らない本質くんですね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:30:50

    テキーラわざわざ育てなくても前衛たくさんいるしなあ、って思ってたけど
    基地スキルが有能だから昇進2させました!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:31:15

    ススーロの水着は……

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:33:36

    >>11

    メインストーリーはもちろんEXクリアを目標にしないといけないよね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:34:01

    >>11

    あれって前売ってたっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:37:11

    >>13

    新規配布だね

    なぜかいつものログボや危機契約報酬系じゃなくて

    捜査バッジ57も必要にする明らかに経験者ドクター向けの配布なのだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:37:40

    捜査バッジじゃなくて記念メダルだった

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:39:29

    ススーロ目当てに今回のイベントでアークナイツ始めた人いたらおにちくの所業

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:13:54

    しかもススーロって初心者こそお世話になる子だしね…残酷よ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:23:19

    ソシャゲなのに○○貰える!みたいなのはガチャ券しかないから異質よな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:56:25

    テキーラここは通さないよって台詞言いながら敵通すの
    水没おじさんの息子だなあって感じで笑う
    いや差し込みで使えないの割ときついけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:00:37

    セリフだと当たり前のようにリンともあってるみたいだけどやはりいつか実装されるのかな
    まあこんな画像あって水着実装されてるの真ん中一人ですは中々のやり口だよアークナイツ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:03:09

    まるで去年の俺のようだ…復刻もう少しかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:52:30

    >>20

    ユーシャちゃん以外とデカイ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:59:08

    >>21

    次が多分密林の復刻?新イベと危機契約、9章・・とわりと間があるな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:00:06

    >>22

    露出が普通に一番多いの草

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:17:47

    >>21 順当に行けばゾフィアさんイベ復刻は4月やね

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:11:44

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:57:42

    エンカクさんは大陸で復刻したから…待ってたら手に入れられるから…覚悟しとけよ!!(豹変)

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:56:14

    エンカクなんであんな人気なの?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:00:03

    >>28

    声帯が中村悠一で種族が悪魔(サルカズ)

    これだけで魅力感じちゃう人が結構いるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:01:40

    >>28

    かっこいいから

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:32:23

    ドクターの後方彼氏面なのも強そう

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:34:15

    ・イケメン
    ・声がいい
    ・クソデカ感情
    ・サルカズ、刀という厨二病の心くすぐるデザイン

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:40:28

    盟友や山もだけどアークナイツって男のほうがドクターへ重い感情持ってない??

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:44:01

    エンカク異格出ないかね
    人気だし話題になりそうだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています