【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子か世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:01:31

    ただし心臓取られているのと他の兄弟を人質に取られているので逆らえない
    逆らうと本人ではなく他の兄弟が痛めつけられる
    三男はイノゼロ暗殺のために魔法不全ウイルスを作っていたがイノゼロにバレて勝手に全世界にウイルスばら撒かれた
    セル坊もイノゼロの息子たちへの躾を見て恐怖10割でイノゼロに従っている
    イノゼロはなんか……教育失敗したな……と思っている
    マッシュは通常運転

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:02:39

    イノゼロさあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:05:16

    なんか……教育失敗したな……じゃねえよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:05:22

    神覚者と和解エンドを所望する

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:07:09

    やっぱお父様は最低だぜ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:08:03

    ドミナと知り合ってそこそこ仲良くなったオーターの後輩くん
    ドミナが犯罪に巻き込まれているのを知って助けようとしてドミナの目の前で殺されるんだよね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:08:45

    イノゼロへのヘイトがとんでもないことになる

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:09:56

    デリザスタが逆らうとパリピ友だちが何人か減って骨になるんだよね……

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:10:31

    マッシュを見つけたときにみんなで「生きてた!!」「末弟生きてた!!」てなってたのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:10:52

    >>8

    骨でも楽しそうにしてるじゃん

    良かったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:12:44

    ファーミンは暗殺とかやらされてんのかな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:13:00

    >>8

    あの神輿担いでる骨ってそういう……

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:14:10

    >>11

    一番殺し得意だから自ら殺しの仕事を請け負っているんだよね…

    他の兄弟がなるべく手を汚さないように

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:15:02

    戦闘狂(そう思い込まないとやってられない)のドゥウム兄様

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:15:27

    >>11

    わざと派手な格好して失敗しやすくしてんだよね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:16:55

    普段はパリピムーブしてるけど定期的に虚無って他の兄弟かセルのそばで無言で過ごすデリザ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:17:54

    嫌なことがある度に酒に逃げる四男
    ただしザルを通り越してワクなので酔えない

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:20:07

    何かあったら別の人が虐待されるってもしかして下の子が、体罰対象の優先の可能性

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:20:54

    最終話で魔法局監視の元でセルと一緒に社会復帰してそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:21:45

    もう兄弟みんなでレグロさんの養子になれ
    んで家族経営のお菓子屋さんかカフェやりなよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:23:54

    ドゥウム「マッシュ・バーンデッド…お前のやりたいことはなんだ」
    マッシュ「パティシエ」
    ドゥウム「フッ…そうか…いいな…俺も、パンケーキとか作ってみるかな」
    マッシュ「うん、いいと思うよ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:24:17

    >>20

    パンケーキとプリンのセットが定番のカフェ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:24:33

    悪逆非道の父を殺すために作ったウイルスで無辜の民が苦しむのはどんな気持ちだ三男

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:26:21

    >>23

    いつか兄弟が自由になって自分も人並みの幸せを手に入れることを夢見ていた

    でもそれが叶わなくなってプリンに逃げた


    重っ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:34:08

    >>23

    しかも好物を冒涜するオプション付きだ

    狂信に走ったのはそれが原因なんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:36:56

    >>18

    この世界線だとドミナが学校行ってるのお父様の思惑もあるけど他の兄弟が少しの期間でも逃がそうとしたみたいな要素ありそう

    ささやかでも普通の人間みたいな生活を送って欲しかった上の兄貴達と1人だけ逃れてしまうことに悩むドミナ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:37:14

    生き別れの兄弟が虐待受けてるの知ったマッシュがまたセル坊の前で一旦寝てる……

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:38:30

    >>27

    よーし起きてお父様殴る準備しようか

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:39:41

    >>27

    はいはい起きて〜グーパンで兄弟達を助けようね〜

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:40:23

    >>26

    ドミナは、お父様への思いは変わらないから逆らわないんだよね。(なお逆らったときの暴行はドミナへ向かう)

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:40:24

    セル坊「気持ちは分かるけど敵の前で寝るな坊ちゃん」

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:41:09

    セル坊はお父様への忠誠心のなさへの怒りと
    この幸せ兄弟の一員になりたかったなという想いでまた違ったキャラになってそう
    それはそれとして「お前がカルパッチョと戦ってこればええやん」とかドゥウムに言われるのは据え置き

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:41:35

    神格者候補選抜試験でドミナとマッシュが戦うとことか超お労しいやつ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:42:07

    神覚者と戦う時にサラッと人生相談する5兄弟

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:43:59

    >>34

    ファーミン「俺まだ変われるかな…」

    オーター「?」

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:44:42

    >>34

    1番参考になる営業不仲コンビ×2はいいけど>>35が戦力外すぎて笑っちゃった

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:45:39

    ファーミンは戦ったやつが両方話し通じないから可哀想

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:46:30

    >>36

    ファーミン初戦もアギトだからマジで相談に向かねぇ…

    意外と聖職者みたいな感じで懺悔聞いてくれるアギトも居るのか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:51:08

    既に救われないやつでてきて申し訳ないけど笑っちゃう

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:53:46

    ファーミンの欲しがりって、自罰だったりする?お前ら(兄含めた)兄弟が必要なことは俺がするから全部置いて出ていけ(意訳)みたいな

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:53:47

    ドゥウム「情けないが…助けてくれ」
    ライオ「助けを求められているのにその手を振り払うのは男前じゃないな」

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:54:44

    一番まともな長男が戦った2人が神格者でもまとも寄りというのがもう

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:55:07

    >>41

    流石ですライオさん

    オーター見習えよお前

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:56:19

    ドゥウム盲目なのお父様の虐待の結果では?(下の兄弟がいないから本人に逆らったさいには振るうしかない)

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:57:00

    >>35

    オーター・ディスコミュニケーション・マドルの名は伊達じゃないな

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:59:05

    BSエイムズ兄弟の締めで「俺らも…一緒に戦えれば違ったか…?」みたいな独白が入る
    兄弟同士で大切に思ってたけど「自分がなんとかする」が根底にあって協力し合う関係にはなれてなかったみたいな

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:02:46

    >>46

    BSってなんだVSです

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:04:21

    マッシュが心臓取られた後の逃げる時に五つ子が連帯してマッシュたち逃がすんだよね……

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:04:31

    お父様の血でパワーアップすること知ってるのは、パーツとはいえ便利な道具壊れたら面倒くさいから血だけ与えて治癒促していたからなんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:39:10

    デリザスタって(マッシュルを入れて)兄弟で下から3番目なんだよね。ドミナを庇って罰受けてそう。

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:46:05

    >>50

    ェ魔心臓の再生だよりな戦い方は、親の罰で大体の攻撃は受けてるから何が致命傷かわからないからってコトー?

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:52:49

    >>48

    ドゥウムとドミナ以外の三人は

    「あーあ、一回ぐらい末っ子に会って、話をしてみたかったなぁ」とか思いながら死ぬんだろうか…そんな…

  • 53二次元付きの匿名さん24/02/17(土) 13:21:01

    >>51

    それと多分、無意識下の死にたがりだと思う。

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:26:26

    >>52

    ファーミン以外はカウンセラーいるから…

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:28:27

    ファーミンが一番罰を受ける機会が少なかった気がするんだよな………ドゥウムの次だし。(だから俺が俺がと暗殺任務とかそういう仕事としてやばいこと引き受けるんですね)

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:29:33

    >>54

    救いは!救いは無いんですか!

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:32:23

    >>56

    そこにないならないですね

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:34:40

    >>57

    可哀想なファーミン

    ひとえに戦ったやつがまともな感性を持っていなかったせいだが…


    ライオさん助けて🥺

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:36:07

    これ原作順序だとしたら、やばい空間から逃がして学園生活送らせてた5男ドミナが6人の中で真っ先に死ぬんだよなこれ

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:38:28

    ほ、ほら、ライオさん城の中で途中何してたか分かんないから!オーター戦に途中合流する可能性があるかもしれないから!

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:42:08

    オーターさんだって後輩の死で変わったんだからいけるいける()

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:42:37

    これ兄弟全員情状酌量のよちありだろ………

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:42:53

    >>62

    無罪は無理だとしても

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:48:37

    >>52

    なんやかんや生き残り、または本編通り生き返り戦いが無事終わった後マッシュに

    「シュークリームパーチーするんで、来てくださいね」て面と向かって言われて、嬉しそうにする兄弟達がいるんだろ分かってるぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:52:22

    イノゼロが兄弟全員でかかるようにした世界線だと一斉に離反してそう。それにイノゼロがキレて粛清からのマッシュが激おこパターン

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:53:40

    この現状を知った学園長とメリアドールさんやばいことになりそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:57:08

    見捨てられたセルが、何もかもはいて「御兄弟様を救ってくれっ」と神覚者達に土下座する回は見ものでしたね

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:58:50

    >>67

    拷問回がよりひどいことになってしまう

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:01:59

    >>67

    セルの兄弟達の紹介文どうなるんだろうな

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:03:03

    最終決戦で五つ子と一緒にセルもイノゼロ裏切って攻撃するんだよね……
    イノゼロ「やっぱり教育失敗したな……」

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:08:00

    >>70

    むしろ大成功だよクソ親父

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:12:11

    攻撃されたときに相手がイノゼロとタブってトラウマぶり返す奴っているかな?デリザはありそうな気がする。

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:15:00

    >>67

    イノゼノに見捨てられたのにあの兄弟だけを助けてっていうの現場が暴力や拷問のない地獄になりそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:15:18

    こいつら全員神覚者に「自分はいいから他の兄弟達を助けてやってくれないか」て言いそう
    だから全員助けようね…マッシュを解き放て!!GO!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:16:37

    イノゼロ以外全員が曇る地獄の現場

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:16:45

    最終回の戦った神格者と一緒に映ってる1コマがありそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:23:09

    >>73

    そんで同情したカルドさんからカルドさんの好物を勧められるんですねわかります

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:25:04

    >>77

    拷問器具をまずいと言わず、気に入られるために無理やり飲み込むんだよねセル坊………

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:25:35

    >>66

    イノゼノ大丈夫?

    死んでる?

    生きてる?

    死んだ方がいいぐらいに生きてる?

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:26:27

    >>78

    好感度とは別の好感度が上がる!!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:40:13

    さすがコモンセンスを知ってる男だぜセル坊
    なおハチミツ同士を見つけたと勘違いしたカルドによる新たな地獄が始まる模様

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:16:49

    セル坊を解放しろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:22:30

    このイノゼノ和解できるかなぁ……
    和解はできなくても兄弟の独り立ちエンドを牢屋で見守るぞの面父親面になるのかなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:26:49

    ぐるぐる巻にはされないけど手錠はかけらるセル坊
    裏切ったのか……まぁ仕方ないね。よかった。
    ってという悲しみと喜びで攻撃する兄弟

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:35:32

    兄弟全員の心叫びが聞こえるのがセル坊しかいない……

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:39:44

    兄弟一回は赤ちゃんのマッシュ&ドミナを抱きしめたことありそう
    そしてマッシュがいなくなりました(絶望)

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:42:00

    奇人変人発狂一直線で生きるしかできない兄弟かわいそう(本編同様)

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:47:46

    ドミナ、他の兄弟と同じように犯罪には手を染めさせられてるけど殺人だけはしてないとかだったら良いよね(他の兄弟がその仕事だけは来ないように、調整してたり)

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:54:06

    >>86

    マッシュは器用だな将来は家具屋さんでも開くかとかキャッキャしてたんだろうか


    どうして空飛ぶ城からいなくなるんだ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:22:24

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:22:59

    勝手なイメージとしては
    ドゥウム  強いからこそ、ほぼ唯一正気 兄弟を助けるため自身より強い前提がないと無理と思っているのと本来の気質により強者を探し戦いを求める

    ファーミン 人のものを欲しがり、好き勝手に手を出す。それの本心は、こんな立場みんな俺に渡していなくなってしまえということ。
    兄弟の中で最も殺人を犯している

    エピデム プリン狂、父をやっとこのウイルスで殺せると思って日々研究をしていたところをバレ無辜の民にばら撒かれ苦しむ様子を見せられるようになった。
    その無辜の民達はモルモットと呼び、元々からそうだったのだと思いこむことで何とか精神をギリギリ保っている。

    デリザスタ 最もお父様より肉体な、罰を引き受けた兄弟本来は序列的にドミナが受けるはずのこともそれも纏めて引き受けていた。その為何度も死にかけており、魔心臓の効力とお父様の血の力を強く知っている。
    死にたい心と、ここで死んだら………という葛藤を酒と煙草で押し流す。

    ドミナ ファザコン 兄弟のささやかな健闘も虚しく洗脳が完了しておりイノゼロからの愛を求める。兄弟内で最も弱い存在としていなくなったマッシュ含めた2人分の庇護の目を兄弟達から向けられている。学園に通うことになったのとイノゼロの陰謀もあるがその庇護による影響も大きい。

    マッシュ マッシュ

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:42:10

    >>69

    なんとなくのイメージ

    「四男は魔法界一の鉾使い。鉾の扱いは天下一。突き壊せない物はこの世にほぼ存在しない」

    「基本陽気に振舞っていますがお父様のことが嫌いでお父様と関わった後は基本酒と水タバコとパーティに逃げてます。そろそろ禁酒と禁煙して欲しいです」

    「そして三男は……。プリン好きです」

    「あとお父様を暗殺するために作った魔法不全ウイルスを奪われて勝手に全世界にばらまかれてから前よりも話が通じなくなりました」

    「そして特に強いのが長男と次男……」

    「特に次男はお父様ですら警戒している殺しの達人です」

    「他の兄弟に回させる殺しの仕事を積極的に奪って他の兄弟の手がなるべく汚れないようにしていました」

    ライオさん「なあ……」

    セル「なんです?」

    ライオさん「君たち家族って仲悪いのか?」

    セル「兄弟仲は良いですよ」

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:53:17

    セル坊は魔心臓のことも話そうとするけど魔心臓とかの重要なことを話そうとすると発動する魔法のせいで吐血して倒れるんだよね……

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:58:03

    今のところ救いがないファーミンがお労しすぎるんだが

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:59:04

    オーターの戦う姿を見てなんか感銘を受けたりするかもだし……

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:00:16

    >>95

    それで "いいなそれ" で砂のなかに沈んでくのか

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:03:12

    ドミナくんはお父様はもちろん兄たちにも褒めてもらいたいから頑張るんだよね
    でも頑張っても兄たちは悲しい顔しているんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:05:37

    助かって欲しかったファーミンが砂の中に沈んでくのを見たセル坊が悲鳴あげながらシャベルで砂掘ってる

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:08:24

    まあ多分ある程度したらオーターさんが砂退かしてくれるでしょきっと……

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:18:48

    Q,どうしてファーミンは救われないの?
    A,戦ったのが話が通じないドMとオーター・ディスコミュニケーション・マドルだからだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:22:14

    最後の戦いで甦り除いて死なないの誰だろ………(戦ったあと負けたら不要ってことで自滅するような、仕組み組んであって全滅してるといいなと思う

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:37:34

    >>91

    説明不要で笑っちゃった

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:44:36

    アギトさんが1人SMプレイをしているのを見ちゃったファーミン「うちの兄弟に近づかないでくれる?」

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:49:13

    ファーミンが一番の不憫枠になるとはこの李白の目をもってしても

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:51:04

    多分最終決戦で五つ子とセルもオーターと一緒に俺に任せて先に行けする

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:00:53

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:01:33

    オーターvsファーミン戦はよかった
    特にラストシーンで父親のために人を殺すより兄弟のために戦いたいという自分の気持ちに気づけたファーミンが親指を立てながら砂に沈んでいくシーンは涙無しには見られなかった

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:05:12

    タッグで倒されるエピデム、デリスタはお父様に結局逆らえなかった力を合わせたら結果は違っていたのかな?みたいなことぼそりと揃いも揃って呟くんだよね………(エピデム、勝手にばら蒔かれたウイルスの被害者が身内にいるランスと戦うのか

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:05:56

    >>108

    デリスタは、弟を思って距離を置いた兄とその兄にバカヤローっ言って覚醒する弟やぞ

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:09:15

    >>110

    俺がもっと強ければって思っちゃうのねしんどい

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:11:01

    >>111

    何を思って、お父様の血注入して「コレでお前らは勝てねぇ」みたいなこと言ってるんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:12:18

    >>112

    そりゃあ自分が失敗したら兄が酷い目に合うっていう強迫観念だろう

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:14:30

    >>107

    沈めんな!!オーター!!!!沈めんな!!!せめて半分浸かるぐらいにしとけ!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:15:52

    とりあえず生き返って平和になったらマッシュ除いた兄弟精神病院につれていけカウンセリング受けさせろ。

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:17:47

    何気にセルも酷い目にあっててダメだった

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:19:31

    >>116

    多分仕事量は変わらない、兄弟達からのいじめはほぼなくなるその代わりイノゼロへの恐怖と兄弟達の地獄と苦しみをずっと見ることになる(罰対象ではない)

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:23:14

    >>116

    兄弟相手のように気張る必要もなく、お父様相手のように警戒する必要もないから心音がボロボロ出るしそれをずっと聞かされてるんよセル坊(他の兄弟には言わないでくれと言うことや、逆に兄弟の様子はどうだったとか聞かれたり聞いたり)

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:23:40

    ここのセル坊はファーミン戦でせっかくお父様から見逃されたんだから逃げればよかったのにって言われそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:23:59

    マッシュが見つかった時に
    良かった、生きてた、良い人に拾われたんだろうか、良かった、本当に良かった…!てみんな口には出さなくても安堵してそう
    それと同時に
    お父様に見つかってしまった、このままでは末弟も危険な目に会う、て絶望もしてそう。

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:28:09

    >>120

    セルがマッシュ探してたの、お父様が「末っ子探さないと他の兄弟無意味なパーツだなぁ」とか言ったのもあって見つけないと他の兄弟自体そのものが危ういと思ったからとかもあるのかな。マッシュ見つかってマッシュも危ういうちに入っちゃったけど

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:35:00

    拷問回でペラペラ喋るセル坊だけどオーターさんに嘘だったらケツ砂って脅されるんだよね……

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:36:37

    三男がイノゼノの内密に解毒のウイルス作っても兄弟を人質にされてるから流せなくてプリンに走った過去回想はキツかったなぁ……プリン狂になっても兄弟達が大切なのは変わりないからオリハルコンで自分を作って自問自答して苦しみだすの悪趣味と自虐過ぎる

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:45:41

    実の息子と生き別れの息子と死体から制作したクローンな実質息子に裏切られるイノゼロ
    残念でもなく当然

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:45:58

    成長したマッシュを見て大きくなったなって喜びと見つけてしまった後悔が兄達を襲う

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:46:55

    見つけたのはセル坊だから兄たちはセーフ

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:48:43

    マッシュの名前って爺ちゃんが付けたのかな?なら
    「ああ、マッシュ・バーンデッドという名を貰ったのか…良い名だ…」てしみじみ思うドゥウムがいるのか

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:50:12

    >>127

    自分らの名前かっけーけど散々だもんな

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:54:39

    最終回のシュークリームパーチー参加後に刑務所で執行猶予付きで神覚者達の手伝いなどして本当の人生を謳歌する兄達
    思った以上にいい子達で驚きつつも色んな事を教えいき親睦を深める神覚者達
    イノゼノは牢屋でウォールバーグとメリアドールに色々詰められているよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:57:39

    イノゼロはファンブックの人間関係のところで息子とセルからボロクソ言われてそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:02:30

    耐性ついて酒とタバコじゃ酔えなくなってきたから貧民街でもらったラムネ(意味深)を食べようとする四男
    兄とセルにバレてガチ説教される四男

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:02:37

    最終回ではデリザの髪は解いている状態だといいな
    クラウン兄弟が誰だっけと困惑してデリザが「オレだよ!オレ」と顔の後に両腕で○ポーズしてフィン気付いて「デリザーーー!?」って驚くシーンは最高でしたな
    現実から逃げる必要も目を逸らす必要もなくなったから本心ではっちゃけられてよかったね

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:05:02

    お父様との戦いで共闘した縁からオーターにそこそこ懐いているセル坊
    ただし砂を見るとビクってなる

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:07:03

    三男は科学面においては超有能だから味方に引き込めて?救えてよかった……
    ランスとドット達と一緒にお茶会(プリン会)できてよかったね……あっ、床で一人SMしてる神覚者に目を向けてはいけません、えぇ、確かにこの人も三男に関わっていましたが…なんだコイツ

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:10:10

    >>129

    息子との面会は可能ですがお互い面会したくないみたいなので……心の傷と壁がエベレスト以上に大きく難解で冷たいですな

    あっ、ウォールバーグさんとメリアドールさんに締められて泡吹いてる

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:14:24

    なんならセル坊も面会しない

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:16:02

    >>131

    甦り後は、何とかお酒とたばこからも抜け出そうとスティック飴くわえてそう(お薬とか本当に使うギリギリだったんだろうなこの世界線の本編)

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:16:53

    >>135

    >>136

    イノゼノも面会お願いしそうにないのでモーマンタイ

    お互い愛情の欠片も持ち合わせてないので(ドミナを除く)よかったよかった

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:20:45

    >>119

    セル坊は兄弟達の事が本当に大好きだから

    見捨てられたのに「御兄弟様を救ってくれっ」って神覚者達に土下座したって知ったら更に兄弟達がセル坊のこと好きになっちゃう

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:23:02

    最終回で!
    兄弟全員で!
    写真を!
    取ってくれ!!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:23:56

    >>140

    もちろんセル坊ともいるんですよね!!!!!!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:25:40

    父親に命じられた仕事()で遠出して5人分のお土産を買ってくる長男
    次男と三男と四男と五男とセルの分でイノゼロの分は無い

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:27:06

    >>142

    いやここは六人分買って貰おう(いつしかいなくなってしまった六男分として*イノゼロの分はない)

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:28:43

    イノゼロがなんか……教育失敗したな……の顔をまたしておられる
    自業自得

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:31:11

    >>140

    >>141

    当たり前だ!!!!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:31:44

    マッシュ 相変わらず家族はおじいちゃんだけというけど、五人はちゃんと兄弟(家族ではないが)と言うかな?

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:34:09

    >>146

    家族はじいちゃんだけだけど

    兄は5人いますよ

    って感じになりそう

    負もなく可もなく兄という存在で認識してそう

    赤ん坊の時に優しくされた記憶が微かにあったらいいな……

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:41:41

    父親を思ってるのがドミナのみという

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:42:39

    ソフィナさんがデリザスタに小説ならなにやらを渡して感想を言い合ったりしてる可能性があるな
    思ったより優しい感想を聞けて関心するソフィナさんがみたいです、そして元の優しい性格をぐしゃぐしゃにしたイノゼノの教育にムッとするのですね

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:45:08

    >>149

    デリスタが、平和な後になってもナニカ失敗した後に注意を受けるような空気になったら頭を庇う仕草するのありそう表向きにはチャラく「何こんなのにマジにーマジメちゃんだなー」とか言ってるけど行動に心情とか今までのことが染み付いてるやつ

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:49:57

    最終回後のデリザスタくんは殴られる時はこんな感じの体勢の方が辛くないよ!とか軽快に助言して場の空気を最悪にして欲しい

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:51:18

    どうしてデリザはこんなに虐待児の仕草が似合ってしまうんだ……

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:51:20

    なんならオーターの後輩がドミナを助けようとして殺されてるから、そのことや兄弟への虐待のこともあって誰かに助けを求めたらその人が酷い目に遭う、死んでしまう、なら自分さえ我慢すればって…虐待児の心理に陥ってそうな子らが何人か…。

    ドミナ、違うんよ後輩くんは君を助けようとしたこと絶対後悔してない

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:53:42

    >>151

    神覚者達とお手伝い中に誰かが怒られそうになると庇ったり物壊したりおちゃらけたりして相手の注意を引こうとするデリザですか……

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:54:53

    次男三男の暗殺請け負ってた&民間に被害出した(本意ではないとはいえ)なコンビは本編後も人から離れてぼんやりしてる事多そう
    自分のやったことを改めて受け入れて今の平和の中に入ってもいいものか…って悩んでそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:56:05

    オーターさんが後輩くんからドミナのことを聞いていたらこっそりいろいろ調査したりしてそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:00:25

    神覚者達が、5兄弟のカウンセラー見たく社会復帰の手伝いしてそう。セル坊は、神覚者達と同じく5兄弟のカウンセラー側ですコモンスキルありの精神的には健全保ってるからね。

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:04:58

    ライオ「もう一度人を守るために力を使ってみないか?」

    オーター「社会の恩恵を受けたいなら社会のルールに従わなくてはならない」

    ツララ「今度は一緒に君のお父さんを殺すウイルス作ろう」

    ソフィナ「本を読みなさい。物語に触れ感情を言葉に出すことで人生の疑似体験ができるのです」

    >>157

    こうですか?

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:06:12

    >>158

    ツララさん???

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:08:36

    >>158

    ツララちゃん辛辣!

    エピデムならツララちゃん用に身体が暖かくなる薬(健全)魔法グッズ(健全)を作ってくれそう

    それで好感度アップして初めての友達になろう!

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:12:15

    >>158

    ツララちゃん辛辣!って思ってたらソフィナさんがカッコよすぎて死んだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:15:30

    ドミナ死亡(メリアドールさんに救出されて入る)報告が入ったとき表向きには原作通りの反応示すけど内心みんなお通夜だろ
    特に目の前で死んでいくのを何もできなかったドゥウムさんとか

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:20:06

    たまにマッシュやドミナの所に行って弟チャージしていく兄達
    マッシュやドミナは少し面倒くさそうにしてるが抵抗なく受け入れている(周りがやかましい)

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:20:39

    >>162

    つっら……助けたいのにイノゼロが隣にいるから助けられないやつじゃん……

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:22:35

    ドミナ生きてたのを知った後に一緒にマッシュ逃がすためにお父様と戦って死ぬんだよね……

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:22:42

    もしドミナが

    >>91みたいにお父様からの愛を望んでたら、最終決戦で兄たちがお父様を裏切ったのが理解できなくて、イノゼロ庇って致命傷になりそうで、すごくつらい

    そもそも兄たちとの間に壁ありそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:22:53

    ドミナに初めての友達(オーターの後輩)ができた時はイノゼノにはナイショでプチパーティーしてる兄達(尚、その後……)

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:25:02

    後輩が守ろうとした友だちが弟庇って死ぬのどう思いますかオーターさん

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:25:19

    >>166

    最終決戦までにマッシュカウンセリングでファザコン卒業するだろうから大丈夫たぶん

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:27:21

    なんでオーターさんまでちょっと曇りそうな感じになってるんです?

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:28:30

    こうなると比較的まともよりの大人なライオさんソフィナさんツララちゃんが頼もしいな
    あ、ドMと甘党とDは座ってもらって……

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:30:28

    甘党が何したっていうんですか
    セル坊にはちみつ刺身あげただけじゃないですか

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:33:28

    ライオさんこの兄達に自己肯定感を配って下さい!!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:35:51

    >>170

    後輩くんが命懸けで守ろうとした子は後輩くんの犠牲で助けを求めることを諦めてしまった上に後輩くんが助けようとしたことを後悔していないってことを知らないからよ。

    その上その子自身も誰かのために命を捨てたからね。多分その時にドミナも助けようとしてくれた彼の気持ちをほんの少し分かったんじゃないかな。

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:36:17

    >>172

    そういえばセル坊の好きな食べ物って刺身なんだよね……

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:36:52

    光のライオさんは当然ながらレナトスさんにもカウンセリング期待したい
    「大丈夫だ!死なないからな!」って笑って肩叩かれてちょっとホッとするドゥウム

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:42:00

    この兄弟大好きとか言えないんだろうな
    でも、言葉じゃなくて行動で示しているし(一部除き)伝わっているのでモーマンタイ
    でもでも、言った方が言われた方も嬉しいので言ってみましょう
    ほら、長男お前から弟達に言え!

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:43:43

    このセルは多分ちゃんとマッシュに顔覚えられてる

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:46:25

    見捨てられて枷なくなった状態とはいえ、逃げずに御兄弟様を助けてって土下座できるのセル坊偉い

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:49:35

    >>177

    昔はお父様にバレないように言わないようにしてたからいざ改まって言うとなるとわたわたする兄組見たいな

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:53:29

    この兄弟達普通の一軒家みたいなほのぼのとした場所の刑務所で暮らしていそう
    前の部屋より狭いけどアイツ(イノゼノ)がいなくてすっきりするし神覚者達との勉強や社会奉仕活動やらなんやらで毎日あくせく動いてほしい
    そこら辺の囚人の何百倍も役に立つぞ

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:56:07

    >>181

    ドミナの部屋も一応あるけど基本ヴァルキスの寮で生活してるからたまにしかこれないのが、楽しそうに学生生活謳歌してるので満足気な兄達

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:56:09

    とりあえず、牢屋のイノゼロはメリアドールさんと学園長にしばかれてもろて

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:58:08

    牢屋で昔の話をしみじみとしつつも「あんないい子達になんてことを!?」ってウォールバーグさんとメリアドールさんにバキバキに説教(精神的肉体的)されてるイノゼノか

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:01:26

    原作もだけどイノゼノが諸悪の根源過ぎてお前この野郎

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:06:57

    兄弟で虐待児属性が被ってなくてそれぞれおいたわしいってどう言うことだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:29:01

    >>181

    一応ドゥウムとかご飯作れそうなのでご飯担当

    それから掃除洗濯などなど顔の潰れたメイド達じゃなくて勉強して各々順番でする兄弟達、たまに神覚者やドット達が遊びにきたり色々と教えてもらって人間になっていくのか

    カルドさんに料理教えてもらうのは駄目です

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:36:09
  • 189二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:38:00

    >>187

    カルドさんの蜂蜜漬け刺身を食べて不味い不味いって顔を固める兄弟はみたい

    カルドさんは美味しいのに……って落ち込んでいる姿にオレ達が間違っているのかって落ち込む兄弟達もみたい

    他の神覚者達がお前達が正常だから気にすんなって肩ポンしてくれるよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:42:23

    人生ゲームしよう!

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:42:51

    >>190

    やめろ

    やめて

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:43:30

    >>190

    封印しろこんなもん!

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:43:47

    >>190

    バカ

    論外

    頭イノゼロ

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:44:49

    生活していく内に自暴自棄になって丸刈りにしたファーミンの髪の毛が生えてくる!?

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:46:53

    >>190

    ドゥムリ 弟を助けられずに目の前で死ぬのを見るしかない


    ファーミン 兄弟達から暗殺依頼を奪い取った


    エピデム 作っていたとっておきが勝手にばら蒔かれる


    デリザスタ 貧民街でお酒や煙草よりいいオカシをもらってハマる


    ドミナ 父親から学校に行けと命じられる


    セル 組織から見放され敵対組織に捕まる

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:47:08

    ドミナと文通している兄達もいいかも
    父さんから接触禁止言われていたから距離感がまだ掴めずにまず文通から始めてみようとする兄達とドミナ

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:48:53

    >>190

    人生(終了)ゲームの間違いだろこれ

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:49:48

    >>197

    休みになってもゴールになっても待ってる先はイノゼノという最悪過ぎる結末

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:50:55

    マッシュがマッシュでよかった

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:51:29

    200なら兄弟が全員幸せになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています