「俺ホモだけどお前のことそういう目で見てないから安心してwww」←これ嫌い

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:24:05

    主人公に相手されない妹系負けヒロインと同じ気持ちになるから嫌い

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:24:46

    「そういう目でみるなよ」とか言わない限りそんなこと言われないと思うのですが

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:25:35

    俺リョナ好きだけどお前の四肢もぐつもりないからwって言ってるのと同じだよな
    わざわざ言う必要ない

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:25:47

    理由のわからない小さな胸の痛みが恋の芽生え…ってコト!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:25:48

    ホモ!(画像略

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:26:14

    申し訳ないがホモと分かった時点で内心距離をおくし、そいつが狙ってる男子に裏で教えるかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:26:46

    >>4

    不整脈です…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:27:19

    >>3

    それって文脈的に

    「俺リョナ好きなんだ」

    「へーじゃあ俺のこともバラバラにしたいとか思ってる?」

    「そんな目で見るわけないだろ安心しろ」

    以外で発生する?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:28:44

    俺ホモだけどイケメンにしか興味無いから安心しろよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:31:08

    >>6

    創作なら>>6が恋のキュービット展開

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:32:10

    >>1

    勝手にホモを敵視して被害妄想してるお前が他人から魅力的に見えるわけないだろ自惚れるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:32:52

    >>8

    スレタイも同じだろ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:37:41

    >>11

    これは敵視なのか?

    振られたことへのショックを受けているようだが……

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:38:40

    あーあ……“気づいて”しまったか……

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:39:06

    新たな恋の始まりやね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:39:55

    お前…あのホモのことが好きなのか…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:48:59

    >>1はホモ好きのホモで自分がホモに相手されてないと知り

    ラブコメ主人公に恋愛対象として見られていない妹系ヒロインのごとく嘆き苦しんでいるという解釈でおk?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 05:56:06

    ホモになら好かれるだろうって言う希望持ってたのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:14:54

    >>12

    スレタイ自体が>>8みたいな文脈以外で発生しないだろ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:20:02

    >>1

    俺ゲイだけどお前のことそういう目で見てないから安心してwww

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:32:11

    >>19

    だからそう言ってんだろ???

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:37:31

    >>1

    勝利してヒロインになってほしいの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:37:44

    逆に見られてたらヤバいでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:45:20

    >>23

    中にはそうゆう人もいる

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:21:20

    だけど俺はお前をそういう目で見てるゾ♡

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:27:21

    >>23

    ヤバいか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:28:24

    俺は相手を何としても手篭めにしてやるーってやつじゃない限り別に問題なくね
    惚れられても断りゃいいだけだし

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:29:35

    >>1

    私女だけどスレ主のことそんな目で見てないから安心してwww

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:31:41

    なんかムカつくよな
    俺は別にホモじゃないけど
    それはそれとしてホモは俺にメロメロであって欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:46:46

    >>29

    あーなるほどそういうことね、1の文章がいまいち理解できなかったけど急に腑に落ちたわ、ありがとう。

    それはそれとして自惚れてんじゃねぇよ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:55:08

    そんな…俺はホモじゃないけど毎日お前から盗んだパンツと体育の着替えで撮った裸の写真で抜いてるのに…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:05:03

    >>31

    ホモ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています