ここだけ異能学園の掲示板 CI

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:24:14

    ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してくれぃ


    ・校長は猫

    ・変なのが多い

    ・パラレルワールドたくさん

    ・風紀委員と保健委員は良心


    これだけ覚えれば大丈夫だ


    前スレ

    ここだけ異能学園の掲示板 C|あにまん掲示板ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してね。・校長は猫・変なのが多い・パラレルワールドたくさん・風紀委員と保健委員は良心これだけ覚えれば大丈夫!ワンッ!ハンドレエエエエェエエッッッッッッド!…bbs.animanch.com

    設定

    ここだけ異能学園の掲示板設定・情報スレ Ⅵ|あにまん掲示板「ここだけ異能学園の掲示板」の設定整理・情報交換スレですキャラクター、世界観、その他様々な設定を自由に書き込んでください。質問、相談等もして頂いて構いません世界の根幹に関わるような新設定は本スレで言及…bbs.animanch.com

    ギャラリー

    ここだけ異能学園オンライン出張ギャラリー IV|あにまん掲示板ここだけ異能学園の掲示板シリーズにでてきたキャラ絵(Picrew可規約はちゃんと読むこと)やSS、芸術作品を飾るところ!キャラについて盛り上がってもOKだよ!bbs.animanch.com

    Wiki

    あにまん異能学園の掲示板 @ ウィキ【11/13更新】あにまん異能学園の掲示板@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインするこ...w.atwiki.jp

    次スレ立ては>>185、立てられなかったら>>190


    百一と言やダルメシアンのイメージだが、映研の「101杯の焼酎と一房のプロッコリー」も面白いんで見な

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:27:05

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:27:21

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:33:43

    にゃあ、たておつです。
    保守のお手伝いです。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:36:44

    たておつ…名作だな
    カリフラワーが親指を立てながら溶鉱炉に沈んでいくシーンは涙無しには見られなかった

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:36:59

    ほしゅです!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:02:13

    そろそろバレンタインだな……まぁ俺には浮かれた話の一つもないけど(泣)

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:02:43

    バレンタイン、それは嫉妬団が再び燃え上がるとき

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:06:43

    嫉妬団、ジット団みたいな語感でおさまり良くて草。クリスマスの時も暴れててほんと迷惑よな、だから彼女いないんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:07:32

    配達ついでに立て乙だぜー!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:08:39

    燃え上がるものは仕方ないのさ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:23:06

    今このスレなんぼ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:28:33

    101だよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:29:36

    101とはまたトーイところに来たもんだな!(爆笑)

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:30:54

    『戦闘科に保管されていたアウレアの矛は頂戴しました。 怪盗メーゼより』

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:32:42

    滑っていない……だと

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:33:29

    へい戦闘科
    どういうブツなのか教えて?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:33:34

    アウレアの矛!?あんなバカでかいのまで盗めるのか怪盗メーゼ恐るべし……

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:35:24

    アウレアの矛、ですか。八血統の始祖が使ったとされる伝説の武器の一つと聞きます……まあ、レプリカだとは思いますが。私自身一度だけ見たことがありますが、そちらの方が仰る通りとても巨大です。重量もかなりのもので、持つためだけに何らかの異能が必要でしょうね。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:56:59

    コタツ部秘伝、コタツワープ...本来は食べ終わったミカンの皮を直接屑箱に片付ける為の技術ですが、これを私とコタツに適応して同好会室まで移動します。失敗すると始点と目的地の中間あたりでバラバラになりますが...まあ大丈夫でしょう

    コタツワープ:70以下で成功

    dice1d100=57 (57)

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:57:08

    まぁ、盗もうとし奴はなんか呪いに罹るって専らの噂だしな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:01:20

    アウレアの矛?ああ、去年の文化祭で俺がクラスの出し物に持ち出した奴か。ただ重くてバカでかいだけでそんな大仰なものじゃないと思うぞ?なんか二ヶ月くら経ったあと俺の四肢全部無くなったけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:02:36

    戦闘科こえーなおい
    ところで新入生保護部いるかー

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:04:25

    いらない

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:05:18

    そーじゃねえ
    サラリーマン川柳じゃないんだから

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:13:20

    いないならいないで平和だからいいな
    異能狩りと隔離も大人しいとなおよし

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:15:15

    異能狩りで〜す
    呼んだ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:15:44

    >>27

    呼んでない帰れ火を吹くぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:17:05

    >>27

    よんでねえ堆肥撒くぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:17:38

    帰りま〜す

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:19:19

    帰さねえよ
    お縄だ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:19:45

    八つ裂きの準備してき…終わってたか

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:26:16

    呼ばれて遅れてジャジャジャジャーン
    どーもージャックでーす、呼んだー?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:27:24

    八つ裂き光線をご所望かい

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:27:37

    呼んでない呼んだない呼んでない呼んでない

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:28:45

    異能狩りで〜す
    呼んだ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:29:46

    >>36

    蛇睨み喰らえ!!宿り木もついでに喰らえ!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:30:06

    なんでもいいけどお願いですから生徒会を呼ぶハメになるようなマネしないで下さいよ!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:30:35

    異能狩りと隔離と保護部で共倒れになってくれないかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:31:22

    >>39

    残念ながら部長は今居ないぞー

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:31:33

    >>33

    おー、これ差し入れの柱白菜

    まともな食材こっちから渡せば少しは理解に近づくかもと思って

    (柱みたいにでっかながい白菜)

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:32:53

    異能狩りです、銃撃します

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:33:31

    >>41

    おーありが、デカっ!!なんだこれ…

    ……デカいだけで毒とかじゃなさそうだな…ありがとう、冷蔵庫に突っ込んどくよ

    >>42

    逃げるんだよぉー!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:35:30

    >>42

    反射!

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:37:05

    >>42

    わ〜い仲間だ〜

    一緒に頑張ってく狩ろうね〜!

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:37:16

    隔離も一枚岩でないからねぇ全滅なんてあり得ないのさ あんまり騒がしいと最悪地下の個達解き放つからねぇ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:38:12

    ななななんで異能狩り増殖してんだよお!もうヤダ……殻篭ろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:38:16

    >>42

    のわーなにすんだただの農学科に!

    せめて完熟牛糞堆肥を喰らえー!

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:39:23

    えげつねえ攻撃だな!感染症祭りだ!サイコーだね!

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:42:35

    卵愛好会です
    早く帰らないと生卵投げます

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:43:50

    ……え、また襲撃か? 隔離の方にはまだ来てないみたいだからしばらく様子見るか……大丈夫なのかな、ちょっと怖いよ……いちいち相手してらんないだろ。

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:44:08

    >>44

    >>48

    ぬぅ、危ないですね死んだらどうするんですか

    >>45

    ええ、青木正常なる世界の為にです

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:44:26

    大仏先生って頼めば単位くれるかな……出席日数が危ういだがしかし眠いもんは眠い

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:44:43

    青木だけど呼んだ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:45:24

    >>54

    君青鬼だろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:46:19

    紫宮です
    異能狩りの人は隙間を埋めて動けなくして捕縛!風紀委員として暴れるのは許さないよ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:46:37

    >>54

    ロケットランチャーで吹っ飛ばしましょう

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:47:56

    ヒュウ〜かっこいい!胸の小さないいおんn

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:48:58

    あー、また異能狩りか。
    どっちもヤバいね。さっさと寝よ。

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:50:12

    >>57

    何で青木ってだけで吹っ飛ばされんの!?

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:50:38

    露夢さんは異能狩りになる気はないのか
    コロッとなびきそうなもんだけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:50:56

    >>58

    …ついでに唇の隙間埋めてお口チャックね

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:51:41

    露夢さ〜ん
    異能狩り一緒にやりませんか〜?
    楽しいですよ〜

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:53:34

    やるはずが無いだろうそんなことを俺の露夢が!
    俺のじゃない?そうだね

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:53:56

    >>62

    フムゥゥウン!(唇の隙間を埋める!?)

    ンンンンンン!!!???(それって舌でってことですか!?)

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:54:07

    >>61

    え、嫌に決まってるじゃん。戦うのとかあり得ないし、そもそもあの人たちも私からしてみれば異能みたいなものなんだよね。

    いざみんなやられて仲間になれば命は助けてやる、的な状況だったら普通に仲間になるけど。その時はその時で。けどそんなことしたら帰り路分かっても戻してもらえなくなりそうだから、やっぱりなしで。


    >>63

    悪いけどさ、私"異能力"を持ってる人、あんまり信用できないんだよね。

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:54:31

    >>60

    青きが被ったのです、それを消去するためです


    それはそれとして敵が増えましたね今回は撤退します

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:55:34

    私も帰るよ〜
    じゃ〜ね〜

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:55:56

    >>68

    今夜は帰さない

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:56:36

    僕だけが働くのは一向に構いませんが月姫先輩を倒れさせようものなら僕のお祈りパワーが炸裂しますよ(ひとりでに動く影)
    あっ第4仮設保健室が埋まった…

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:56:49

    鍋は水餃子、うどん、ラーメンと〆派生が多くていいねぇ 僕のお勧めは水餃子だよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:56:59

    >>69

    ちょっとときめいちゃったよ〜

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:57:28

    >>70

    うわぁ!?掘り返さないと、行け傀儡達!先輩も手伝って!

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:02:07

    >>73

    ちがうちがう!そういう意味じゃなくて定員がいっぱいになったってことです!

    今すぐ保健室組み立てないと…

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:03:17

    >>74

    ああ、そういう。それならあたしの傀儡達に任せとけいっくぞー

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:05:15

    最近異能狩りの襲撃が頻繁になってきたな
    やっぱりなんかあるんだろうな

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:05:36

    私も手伝うぜ〜!!
    保健委員としてなアア!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:06:15

    >>76

    やっぱ月花が情報漏らしたからな

    善意がどうこう言うけど裏切ったのは確かだろ なんか死んだらしいけど

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:07:17

    悪魔が戦場の天使をしている
    夢か?

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:08:27

    >>66

    宜しければ、月影流を学んでみませんか?戦うのは有り得ないと仰いますが、積極的に戦うためでなく最低限の自衛力を養ってみるのはどうでしょう。源流は異能の関わり一切無し、由緒正しい純粋な道場剣術ですよ!

    ...いやこれコタツ部の勧誘みたいになってしまっているな...気が向いたら、で構いませんからご一考を

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:09:17

    ……もしもし。門守さん。いや、その……何か、あったかなって。進展。はい……

    ……まだ、まだって……! もう、私、私、家に……! 今日も訳わかんない人たちが訳わかんない戦いをやってたの、そうじゃなくても毎日そんなことばっかり! あと何日、何週間、どれだけなの! その間にもし死んだりもし……人間じゃなくなったら……どうしようって……

    ……ごめんなさい。こんなこと門守さんに言っても仕方ないのに……うん、襲撃でちょっと気が立ってたみたいです。ごめんなさい。大丈夫です。お休みなさい。


    dice1d25=7 (7) dice1d25=4 (4)

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:11:04

    なんのダイスなんだろう……とりあえずふわふわ羽毛布団でも差し入れとくか

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:38:42

    先週発売した「メメント・サーガ」クリアした人いる?エンディング後て追加要素なんかあった?図鑑埋めくらい?

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:44:05

    図鑑コンプダンジョンコンプ進行率100パーセントにしてコナミコマンドを打つとゲームの中に入れるらしいぞ
    難易度はルナティック固定だけど

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:44:18

    図鑑埋めは地獄だぞ合成アイテムとドロップ品が埋まらん

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:48:56

    てかクリア早いなAAAAAタイトルだぞ
    精神と時の部屋の異能でも持ってる?

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:49:36

    徹夜だよ言わせんなサボりがばれる

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:51:01

    メメント・サーガか暇つぶしにやってみたが悪くはなかった、特にストーリーが極上ものだな

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:53:28

    図鑑だとトレーディングカード集めが辛くね?
    GRどころかSSRすらなかなか見ないぞガチャガチャ回すのに金策かなりあるのは助かるが

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:55:13

    はえー、皆進んでんな。俺はまだ2章の真ん中位だわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:15:05

    金策は楽で良い、これでアイテムがいっぱい買える

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:24:19

    ああいう異能関係なしの娯楽ってたまに物凄いやりたくなるよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:36:14

    学校サボって100時間近くプレイしてるけどストーリー半分もいってねえや…

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:38:00

    ストーリー進めるより適当に駆け回ってた方が楽しいよな分かる

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:39:35

    (こっそり戻って来た大蛇)
    ……そろそろ異能狩りどっか行ったかな…?
    メメント・サーガか…今度やってみようかな
    だいたいどんな感じのゲーム?

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:41:47

    ダークファンタジーSF風味オープンワールド爽快アクションRPGゲーム

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:43:10

    >>96

    なるほど…最近非公式の異能ソシャゲ学園しかしてなかったからやってみよー

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:44:23

    >>97

    何その面白そうなゲーム!どの「裏」で出回ってんの?

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:46:32

    >>98

    裏じゃないんだなーこれが

    樹木ちゃんねるって掲示板にDLリンクあるぜー

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:47:36

    >>99

    マジか!早速DLしよ!ナイトロイド対応してるよね?

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:50:19

    >>100

    たしか対応してたぜー

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:50:26

    卵愛好会で位置ゲームのたまGOを作ってみたんだけどうけなかったんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:53:10

    卵孵化させたらまた卵出てくるんだもん

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:53:38

    そういえばさ、オカ研の作ったアラハバキってホラゲー知ってる人いない?先月あたり、確かホームページで見つけてやってたんだけど、怖すぎて漏らして気絶してさ、起きたらゲームデータだけが跡形もなくなってたんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:54:34

    >>104

    ……おつかれさま

    あのゲームやったからにはもう無事じゃ済まないよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:59:43

    >>105

    ……もしかして同室の子が最近「夜お風呂入りました?」とか「生ゴミちゃんと捨ててますよね?」とか聞いてくるのそれ…?

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:24:47

    夜中に学校をこっそり飛び回るの楽しいです、、、!今日は誰と会えるかな?

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:27:14

    おー ガチホラー...
    話変わるけどオカ研ってさー 職員室の記録上存在してないことになってるんだよなー コタツ同好会愛好会みたいに秘密主義な訳でも、帰宅部一軍みたいにに非公式ながら組織形態をとってる訳でもなくー マジで一切公的記録に記載が無いんだなーふふふ

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:32:51

    >>107

    消灯過ぎたら気を付けるんだぞー

    たまに撃墜されるからなー

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:35:23

    >>109

    弾の予知もできるので平気です!もし当たってもすぐ再生もします!

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:42:43

    >>110

    おー悪魔の子かー?予知は悪魔の特性かー?すごいなー

    でも飛んでくるのはなー、弾だけじゃなかったりするからなー

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:45:53

    >>111

    予知や透視などは上級悪魔には大体備わってはいますが、案外簡単に封じることができます!

    弾の他に何が飛んでくるのでしょう、、、?調べてみてもいいかもしれません!

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:49:27

    >>112

    弱点を気軽に晒すんだなーポンコツなのか自信があるのかどっちだー?先生はなー、あんまり弱点ないぞー寒いのは苦手だぞー

    例を上げるとなー、重力操作で撃墜されたり雷が落ちてきたり多種多様だぞー

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:54:12

    >>113

    寒いのが苦手なんですね、、、私の氷で相性ばっちしですねぇ、、、重力操作!雷!私はどこまで耐えられるのでしょう?

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:59:23

    >>114

    氷冷系や炎熱系になれば寒いのにもちょぴり強くなるぞー

    試したいなら仮想フィールドで試せるなー高等部以上なら基本的に使えるはずだぞー戦闘科にいっぱいあるし使い放題だなー

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:03:08

    まだ中等部だから仮想フィールド使えませんでした、、、

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:06:43

    中等部は高等部の同伴とか教師への許可があればいけた気がするぞー
    多分だけどなー

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:13:58

    (隔離から脱走して通りすがりに生徒になにかをしていく実磨)
    (実磨を追いかけながらなにかされた生徒に触手?をブッ刺し血管に何かを注入する禍恋)
    (見なかったことにして散歩を続けるジャック)

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:18:47

    脱走者とブラックリストとそのペットを監視中、風紀委員の出動要請。捕獲成功を確認、ペット以外は生徒指導の虫籠へ
    ペットは説教、被害者は保健室へ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:21:13

    なんで俺説教されなきゃいけないの…?(ぶりっ子うるうる目で上目遣いしてる大蛇)

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:23:53

    会話が出来てネットに書き込める知的生物なのに関係者の蛮行を通報も止めもせずに見なかったフリしたから

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:25:30

    『隙間を埋める』。脱走者を地面と繋ぎとめて捕縛
    『隙間を埋める』。脱走者を隔離校舎に強制送還
    『隙間を埋める』。戦闘で壊れた場所や怪我人の切り傷を治療・修復っと

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:31:02

    流石風紀委員達の迅速な対処。俺でなきゃ見逃しちゃうね

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:58:38

    お疲れ様!
    卵プリンいる?卵サンドにする?それともいくら丼?

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 05:56:41

    『アウレアの矛は元の場所にもどどどどど 怪盗メーゼです』

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:36:15

    【保健委員の定期放送】おはようございます。
    昨日の異能狩りの襲撃の被害は大きくあと3日は徹夜で患者さんの看病が必要です。外出の際は異能狩りに襲われても返り討ちにできるよう入念な準備をお願いします。

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:02:29

    お!!!!!!!!!!はようごさいます!!!レレレレ!!!!!!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:06:54

    異能狩りだよ〜
    呼んだ〜?

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:07:11

    ぉぉおおおおおおおはあああああああああああぁぁぁよおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:07:38

    >>128

    呼んでない

    大人しく捕まっとけオラッ

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:20:51

    にゃあ、おはようございま…
    登校できないのです…

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:21:30

    わたしさんの今日の誕生月占いだ~

    各1位のはっぴょうを~、どーん

    全体運 dice1d12=1 (1)

    健康運 dice1d12=6 (6)

    仕事運 dice1d12=4 (4)

    遊び運 dice1d12=8 (8)

    金 運 dice1d12=4 (4)

    異能運 dice1d12=7 (7)

    不 運 dice1d12=7 (7)

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:25:22

    >>131

    あ、ごめん迷惑だった?

    じゃあ大人しく捕まるから許して〜

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:31:31

    にゃあ、捕まったなら良かったけど、異能狩りの人の考え方がよくわからないのです……?

    (こわごわしながら登校)

    猫の数dice1d100=58 (58) (100で異能進化)

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:36:40

    >>134

    学園内に侵入できれば作戦は成功だからね〜

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:51:07

    【通学路】【異能狩り進入禁止:7.30-8.30】

    白瀬です。登校の安全を妨げられるのは看過できません。このくらい制限をかければ効力もそれなりに発揮するはず…既に一人侵入しているようですが
    もちろん、異能狩り以外にも危険はあります。交通ルールを守ってケガなく登校しましょう。

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:55:56

    蛇尾鳥が突っ込んでくるとかねあるよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:59:47

    おはようなのだ!今日も今日とて争いは絶えないのだなあ人間は愚かなのだ
    きっと全人類ひまわりの種を食べるようになれば世界平和が訪れるのだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:19:15

    >>136

    にゃあ、白瀬先輩ありがとうなのです

    (58匹の猫とわらわら通過)

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:20:37

    ここが学校で噂の掲示板? 風のささやき、小川の呟き。良い場所だと良いな、良いな。

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:26:21

    おはようございます。
    うーん…鳥にする異能でどうやって撃退すればいいんでしょうか?
    人には効かないですし

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:33:52

    >>139

    猫ちゃん達も大人しく信号待ちを…!?かわ…

    …こほん。お気になさらず。好きでやっていることですので。

    設定した時間も過ぎたので私も教室へ向かうとしましょう。

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:31:59

    今日のうどんはうどんうどんか……いやうどんなのは分かってんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:55:17

    くらえ!うどんをそばに変える能力!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:06:52

    奥義・素麺流し!うどんの蕎麦への変化を中和しその間に海老天を載せる!

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:09:21

    お昼は過ぎたので皆城銀だよ、今日はシュークリームを作ってみたから自由にとっていっくといいよ。
    異能狩りは怖いけど皆に会えるから私は登校するよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:12:02
  • 148二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:13:26

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:13:54

    >>147

    誰だお前は

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:18:58

    >>147

    皆城さんに危害を加えるというつもりならば生徒会経由でコタツ一派全軍を焚きつけてお前を地獄の果てまで追い詰めさせるが

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:20:07

    >>147

    えーと、貴方は誰かな?

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:29:27

    >>146

    シュークリーム美味しいヤッター!!そして健気かわいい…

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:38:15

    >>149

    >>150

    >>151

    異能狩りだよ〜

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:39:02

    >>153

    よし警察に配達してやる

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:40:32

    >>150

    さらっと発想が卑劣すぎる…

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:52:03

    >>153

    わっ、えっと始めまして?

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:53:30

    銃器はいいですね心を満たしてくれます

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:53:33

    夢、夢みたい。とっても美味しい、シュークリーム。戦闘科ではご飯を落ち着いて食べられないから、いつも助けられてるんだ。

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:05:05

    >>158

    大変なんだね、それなら一杯食べて鋭気を養ってね

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:07:10

    また来てる。飽きないね、よく。

    ……異能狩り、か。


    dice1d25=19 (19) dice1d25=24 (24)

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:11:15

    ...いや...動きませんよ?生徒会とは現状、一応友好関係ということになってますし...生徒会もそんな...リスクがアレな真似はしないでしょう...。まあ皆城さんがコタツ部に...入ると言うなら話は変わりますが?...美味しっ

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:36:21

    鈍色……鈍色はいいですね
    銃器は心の栄養です
    卒業後工廠に入りたいんですがどこがオススメですかね

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:43:20

    学園周辺でデートスポットなどお勧めして頂ける方、どなたかいらっしゃいませんか

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:44:54

    >>163

    滅びろ滅びろ滅びろ水産科湖畔のカフェとかおすすめ滅びろ

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:47:14

    >>162

    異界種子島は?あそこなら銃そのものになれると噂だよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:47:23

    >>162

    えぇ…性癖が物騒じゃん…工学部に残ってウチの防衛開発室入るか、無難に中央でいいんじゃない?それか細雪の提携先の斗号工業に就職するか。あそこ国ともパイプあるからね

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:48:42

    >>164

    ひえ...ごめんなさい...ありがとうございます...

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:50:28

    銃器なぁ、東京武器開発庫とかとても積極的に開発してるな

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:51:32

    >>165

    銃器になりたい訳ではなく銃器を愛でたいんです


    >>166

    斗号工業良さそうですね……細雪製作所特有の曲線美をわざと崩したあのフォルムがたまりません

    私の推しはM-M7です

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:55:51

    >>169

    ロマン武器ガンブレードについてどう思う?

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:03:30

    >>170

    邪道

    しかし王道のロマン

    相反する2つの武器が無骨にアンバランスにしかし微妙な平衡をとって組み合わさったアレは私の脳を燃え上がらせてくれますね

    しかし銃の赤熱も剣の火花も中途半端にしか味わえないのは大きなマイナスです

    持つなら一本で十分か、と言ったところですね

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:03:36

    >>163

    おいでませコタツ部。総意を持って...あれ...はい、歓迎しますよ。ある種のお家でーとと言う奴です

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:10:48

    ガンブレードかあ、隔離にもってるやついたような… 何て言ったかなあ…マジカルガンブレードとか言ったかなあ、スペシウムだったけかな

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:12:07

    >>172

    え、えぇと...ありがたいですが、謹んで遠慮させて頂きたいと思います

    ...いや意外とアリか...?

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:13:15

    おデートか?学園の都市の小高い丘から見る景色は絶景でござった

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:20:20

    デートなら普通科寮第四棟とかオススメだよ
    とってもエキサイティングな体験ができるよ!

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:29:25

    普通科寮第四棟って治安最悪のとこじゃないか……最近風紀委員が突入を計画してるって言う

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:30:10

    >>175

    西門側を行ったところの坂の上あたりでしょうか?ありがとうございます


    >>176

    普通科の寮...?デートスポットとして足り得る...のでしょうか...?

    ...いや、聞いただけで判断するのは良くないな。一先ずは下見に行ってみます。南東側の林の奥でしたよね、ありがとうございます

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:32:50

    あそこって帰宅部の本拠がなかったか?行かない方がいいよ、正気度が削られるから

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:32:54

    >>177

    ......ありがとうございます。危うく危険地帯に突撃...下手すれば大事な彼女を危険に巻き込むところでした...!

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:37:37

    もう遅いけどおはよう!!
    皆さんお世話になりました!!僕は今日家に帰ります!!
    禍恋兄姉さんとも仲良くしてね!!
    それじゃ、お見送りに来て欲しいから隔離のセキュリティを弱体化します!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:38:48

    >>181

    こいつ最後っ屁がデカすぎるぞ!風紀委員隔離に急行せよ!

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:39:34

    >>178

    地下闘技場とか非合法な屋台とかストリートファイトとかあるぞ。エキサイティングってのは賛成だけど、デートスポットとしては、うん。よっぽどイカれてるんでもないなら100%ない。住んでる僕が言うんだから間違いない

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:43:02

    あいつなんだったんだ、取り敢えず2度と来ないでほしい。来るなら隔離の奥地に住んでくれめんす

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:43:39

    >>183

    つまり君はイカれてるっていう……

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:45:38

    そんなところでも異常扱いされる帰宅部よ

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:45:51

    新入生保護部……ねえ、これってもしかして……まあ、保護部なんてお題目を立ててる連中の事だ。隔離を潰そうと躍起になってるんだろうな。うう……どうして私達が……

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:48:02
  • 189二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:48:18

    >>185

    いやなんでそうなる...デートスポットには向いてないってだけで、僕は普通に一人で住んで殴り合いとか生身の異能戦してるよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:48:32

    立て乙
    両生類パイセンが色々言われる理由がわかるな

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:49:21

    いいですね……いいですね……銃器が暴れ回ってますね
    鈍色が次第に赤熱し艷めく様はオーロラにも匹敵する綺麗さですよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:49:34

    立て乙だぜい

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:49:54

    >>189

    このご時世で!?やっぱりイカれてるじゃないか!

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:50:08

    (送り返す為に来た禍恋)

    こいつになにかされた人居る?

    なんかあったらすぐ言ってよー、どうなるかわかんないから

    >>187

    それはマジですまんかった、こいつ連れて来たのはマジですまんかった、申し訳ございませんでした(土下座on土下座)

    >>188

    (立て乙)

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:50:44

    立て乙!有能!建築委員会の鳶組!

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:51:37

    >>194

    い……いいから帰って! 欲しいな! 本校舎の生徒が隔離に来ると危ないぞ。お互いの為にさっさと帰ってくれ。

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:52:20

    >>194

    なにもされてないけどsan値に著しいダメージを受けました

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:53:44

    >>194

    唐揚げに許可なくレモンをかけられました

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:54:05

    >>196

    うう…やっぱり嫌われてる…まぁ仕方無いのかもしれないけど…

    >>197

    な ぜ ! ?

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:54:11

    くらえ!リコッタチーズパンケーキ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています