【閲覧注意】綺麗な歌だなぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:28:58

    喉ちょんぎって移植したいなぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:30:26

    (出たわねサイの悪癖……)

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:31:12

    >>2

    そらキラに乗り換えて当然だわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:32:09

    なるほど、自分の遺伝子を弄るのではなく弄った相手から得るやり方か

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:32:10

    他人の良い部分を移植したがる(これは遺伝子操作ではないから問題ない)サイ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:33:09

    >>5

    ブルコスよりひでぇや

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:34:09

    コーディがバケモノならサイは悪魔ね

    私も顔には自信があるんだけどいつ皮を剥ぎ取られるかわかったもんじゃないわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:36:30

    >>3

    純粋にサイから守ってほしくてキラに寄り付く世界線…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:36:32

    ……彼、ちょっと過激すぎじゃないですか…?
    将来有望すぎて怖いですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:37:28

    憎しみでも差別でもなく純粋に良いと思ったからな…怖

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:38:14

    ブルゴスがカトリックならサイ派はプロテスタント的な新しい宗派感がある
    慈悲でコーディネイターを解体して優れた部分を取り込んでナチュラルに回帰させる的な

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:38:39

    >>10

    余計にタチ悪い!

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:58:32

    >>11

    滅茶苦茶歪んだクライン派みたいな思想してんな

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:04:05

    サイコパス過ぎるだろ!
    怖いわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:04:30

    >>7

    「フレイって綺麗だよなぁ…」って面と向かって言われた事があるのか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:05:36

    どっかの北海道の脱獄囚かよ、こわ〜

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:05:46

    多分これさえなければめちゃくちゃいい人

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:06:28

    キラの脳構造って素敵だよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:08:39

    >>15

    …せっかく忘れようとしてたのに思い出させないでよ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:10:00
  • 21二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:10:24

    戦場に残った理由が隙を見て死体漁りするための方のサイ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:11:43

    神絵師の腕を食べる概念やめて

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:11:54

    これがNewガンダムブレイカーか

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:13:06

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:13:28

    >>22

    AAに神操舵手はいるよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:14:17

    >>23

    止 め れ る も ん な ら 止 め て み な !

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:17:10

    おまえの声帯、俺に良く馴染むぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:19:20

    フラガの空間認識能力
    マリューさんの生身の戦闘力とGを産み出す技術力
    スーパーコーディネイター
    人外操舵手ノイマン
    顔が素晴らしいフレイ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:20:05

    おどれはフランケンシュタイン博士か

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:20:11

    七色の声を持つ男

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:21:23

    サイ「他人の良い部分を見つけて自分なりに取り込むのが得意です」

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:21:42

    キメラティック・サイ(ラクスの声、ノイマンの腕、キラの頭脳、シンの心、アスランの身体能力)

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:23:49

    >>28

    ナチュラルだろうがコーディネイターだろうが差別せず利点を認められるって素晴らしい人間なのでは?

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:24:22

    >>33

    敬意の出力の仕方が邪悪過ぎるんだよなぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:25:01

    >>24

    拒絶反応は無くすが免疫は低下しないみたいな恐るべき夢の薬…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:25:46

    >>7

    どこぞの伝説の超サイヤ人みたいな評され方!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:25:51

    彼の目的はコーディネイターを超える新たな種を創り出すこと…

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:27:47

    サイコ・アーガイル

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:28:16

    >>37

    逃げろアスラン、お前の戦闘能力は絶対に目を付けられる

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:29:18

    >>28

    「わァ……!」みたいな顔するのやめろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:29:35

    大昔のホラーゲームのラスボスで出てきそうな思想のサイ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:30:05

    完全閉鎖空間である艦内にヤベーサイコパス殺人鬼が紛れ込んでしまった、みたいなパニックホラー、サスペンス系のストーリーだな……
    サイは当初、人当たりがよく頼りになるリーダーとして慕われるんだ。

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:30:39

    虫の息のところいつもの死体漁り中のサイに発見されてしまう砂漠の虎死亡ルート

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:31:38

    CV白鳥哲で違和感なく再生される

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:32:34

    >>43

    予備パーツなのかただの観賞用か

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:33:25

    >>42

    差別意識もないし人の良いところを見つけて素直に正面から褒めてくれるからめっちゃ人望あるのが分かる…こわ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:34:00

    これ閃光の刻の後キラの死体ウッキウキで探しに行ったのに見つからなくてこうなんだろ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:35:34

    ザフト側の4機のGの残骸回収してストライクの残骸に組み合わせてラスボスになるだろこれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:36:07

    MSに乗って死んだら損壊が激しくなるかもという理由からキラが戦うのを止めたがりそうだな

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:37:31

    狙った相手の背後で、逆光で黒塗りの顔で眼鏡だけが白く光り口元が笑っている、というサイの姿がたびたび挿入される。
    そのシーンが映ったら基本的に死亡確定フラグ

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:37:47

    >>48

    フリーダムの前に立ちはだかるイージスストライク(ミラコロ搭載 連結ライフル持ち)

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:39:03

    >>44

    ゲ謎でガチ外道の中の人やってたしな…

    ここのサイは外道というよりは歪みきった狂気の善意を感じるが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:39:17

    (後一歩俺の方が早く見つけられてれば…!)

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:43:35

    >>48

    これが真のアルティメットガンダムか…

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:02:27

    君 人間じゃないだろ…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:02:35

    >>47

    舞い降りる剣での喜びようってそういう…

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:03:58

    >>44

    スクライドの黒幕みたいな感じだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:06:06

    >>56

    満面の笑みでキラだよ!ってそういう…

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:13:13

    戦略兵器をやたらめったらポンポン使う世界に内心辟易してるサイ
    理由は単純明快「何も残らないじゃないか」

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:15:35

    キラ。お前の才能...YESだね!

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:18:40

    サイじゃなくて無常では?

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:20:40

    >>51

    ストライクを操縦出来なかった頃と違ってサイ自身も益々パーツが移植されてるやつ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:24:41

    キラが帰ってきたら仲間に不幸な死が訪れた事を知るんだね

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:38:20

    ブルコス研究員「ほほう、身体の部位を優秀な才を持ったヒトの物に置き換える手法ですか。ではそういった箇所がコーディネートされたバケモノを…えっ、切り取る対象はナチュラルでも構わない? …彼は鬼か悪魔ですか?」

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:39:41

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:56:44

    命はオモチャじゃないんだぞ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:00:45

    >>66

    Xラウンダー…!

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:01:54

    >>67

    (アカン)

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:05:14

    >>67

    歴代主人公見て阿頼耶識やらNTやら宝の宝庫だって歓喜しそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:05:15

    息子さんはスーパーパイロットでお孫さんは最高のXラウンダーなんだろ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:07:04

    本当の意味での学ばせてもらうぞ!してない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:10:48

    やっぱ君も 遺伝子弄って…!(歓喜)

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:17:04

    なにがコーディネイターの野蛮な遺伝子操作だ! どんな人種だろうが所構わず肉体を奪いとるやつの方がはるかに野蛮じゃないか!

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:22:56

    サイに料理美味しいですね!って言われる=お前のその腕奪うぞってことになるのでは?

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:26:34

    >>35

    他人の肉体をデメリット無しで移植し放題とか確かに倫理観崩壊しかねない代物なのか…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:27:21

    >>74

    舌や鼻を奪って優れた味覚を得るのかもしれない

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:28:13

    なんでこの悪魔野放しなの?

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:29:05

    自由でカガリのそばで仕事をしているが
    カガリをほめるたびに隣にいるミリアリアはひやひやしてそう
    いやこれ危ないからってアスランとかミリアリアから
    サイはオーブでもカガリから遠いところに配置させられているか・・・

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:30:42

    >>77

    流石に普段は本性は隠してるんじゃないかね

    たまにポロッと出てくるだけで…

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:30:47

    >>77

    関わった瞬間絶対こっちの長所見出してきて取り込もうとしてくるだろうし…

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:32:09

    美貌に惚れ込んだフレイをキラに取られてもキラの才能の方に目を輝かせるのが何か怖い

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:33:16

    カズイの下艦を止めなかった理由分かっちゃった

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:37:36

    >>82

    「お前には戦争なんて向いてないんだよ(見た目も能力も何もかもナチュラルのお前のパーツなんていらないからさ)」

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:38:51

    知れば誰もが望むだろう? キラの様になりたいと キラの様でありたいと
    だからなることにしたんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:40:25

    >>83

    (でもいらないだけで、嫌いじゃないからさ。下艦しても頑張れよ)

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:45:32

    一応やったらやばいことになるから実行しないだけだからか?(※実行しないだけです)

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:46:46

    みんなサイがヤバいんじゃと疑うけど何もないから疑ってごめん!とかなるけど本編の最後にそういう描写が入ってるんだろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:46:47

    >>85

    本心から善意100%で思ってそうなのが気持ち悪い

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:52:32

    あのジョージ・グレンに勝って金メダルを手にしたナチュラルがいるんだし見限るなんて勿体無いと思うんだ
    どんな人間にも長所はあるんだからそこだけをいいとこ取りできたら最高だろ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:54:19

    ずっと脳内で吉良吉影のテーマ流れてる…

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:55:44

    >>89

    皮肉な事にジョージ・グレンの意思を真っ当に引き継いでいる数少ない人間なんだよな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:55:50

    いつも色のついた眼鏡かけてるのは視力が悪いんじゃなくて凝視されると別の人間の目だからバレるのを防ぐためにあえてかけている説

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:57:37

    >>73

    あなたもコンプレックスを乗り越えて類稀な経営能力を目覚めさせましたよね…?


    どう脳が違うんだろう…?

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:59:03

    >>77

    良いとこのお嬢様のフレイが婚約者な辺りサイもお坊ちゃんでもみ消してもらってた説

    フレイには自らの性癖をぶちまける程度にはご執心みたいだけど…

    フレイの美しさを賛美する詩とか書いてそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:01:29

    最初はスペック不足でストライクすら動かせなかったサイが多くの人との出会いによって最終決戦ではドラグーンを使いこなすほどになるとはね…

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:02:51

    >>95

    多くの人との出会い(取り込み)

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:04:14

    >>95

    大丈夫?エスカッシャンみたいに人突っ込んでやってない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:05:05

    >>97

    エスカッシャンはビットに人を突っ込んでる!

    サイは自分に人を突っ込んでる!

    そこに何の違いもありゃしねぇじゃねぇか!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:06:00

    >>97

    きたい に いれる なんて もったいない !

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:06:44

    >>92

    「…あれ? サイの目ってそんな色だったっけ?」

    「何言ってるんだよ、ミリアリア。いつもと変わらないよ(一目で見抜くなんてミリィの眼力は凄いなぁ、次はこの子の目にしよう)

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:06:52

    こいつを思い出した
    「気に入ったぞ。くれよそれ」

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:13:11

    アコードたち心読んだ瞬間発狂するだろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:13:32

    >>99

    スレッタやエリクトの驚異的なデータストーム耐性とか確実に目をつけるよなコイツ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:14:02

    >>102

    多くの人間の苦しみ悶える怨嗟の声が響くんだろうな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:15:19
  • 106二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:15:39

    >>105

    大丈夫?2つで済む?

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:16:00

    >>104

    本人が何にも思ってないのが一番心壊しにきそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:17:46

    >>66

    オモチャ扱いどころか尊いと思っているからこそ取り込まずにはいられないやつ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:18:41

    >>107

    アコード達的には自分達も「そういう目」で見られている事が一番恐ろしいのでは?

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:19:09

    >>107

    痛かったか?ごめんね…

    今度はもっと痛くないように採るから!


    くらいの申し訳無さはサイでも感じてると思う

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:21:46

    >>109

    読心や洗脳もまた魅力的な能力だよなぁ…

    凄いなぁ…欲しいなぁ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:24:00

    君の歌は好きだったがね…

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:24:42

    みんな凄いなぁ…羨ましいよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:24:45

    ここのサイなら闇はないな

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:25:50

    >>109

    (脳に外科的に働きかけてるのかな…?

    アコード同士だとどうなのかな?

    脳を繋いだら洗脳や読心や精神感知の能力が強化されたりするのかな?

    色んなパターンを試してみたい!)

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:27:01

    だが待っていただきたい

    「彼」は本当にサイなのだろうか

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:27:18

    >>109

    読心もだけどシュラに関しては

    剣の腕とかもいいなぁってなりそうだから恐怖だろうな・・・

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:28:04

    >>61

    そういえばこいつ能力奪い取る事出来たな…

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:28:36

    >>116

    手始めにサイを乗っ取った何か…?

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:28:43

    >>114

    すべてを団結して得た光だ

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:28:59

    >>116

    サイをサイたらしめるのはその飽くなき向上心と相手に敬意を抱く心だ

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:30:39

    基本的にどの人間も見下してはいない人類愛の塊のような男なのに邪悪なの怖すぎる

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:32:20

    >>122

    ボンボルド的な悍ましさを感じるわ

    あくなき探求心、好奇心を一切抑えてない

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:32:39

    >>116

    俺は俺さ、俺がこの世に生まれた時と同じ身体が残っていなくても、俺の心と魂が「サイ・アーガイル」である限りは絶対に失われないんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:32:46

    みんないいところがあるのに…

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:39:05

    私のせいでキラが目をつけられてしまったわ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:40:01

    たぶん何かを手に入れることに戸惑いは一切ないが、そのために何かを捨てる行為は絶対に許さない
    画像の奴みたいな敵にはサイもキレるんだろうな

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:41:22

    >>117

    (オルフェさんとシュラさんは特に優れた能力があってそれはアコードだから付与出来たのかな?その場合能力はどこに宿っているのかな?オルフェさんは脳が違うでいいのだろうけどシュラさんは経験や反応速度と言った脳のスペックの他に肉体のスペックによるものもあるだろう…まずシュラさんの腕を一本くらい移植して試してみたいな…シュラさんの肉体にオルフェさんの脳を移してみるっていうのもいいな…!)


    オルシュラ「「」」

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:46:08

    サイがフランケンシュタイン博士になってる

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:46:14

    メンデルの人達が生きてたら良かったのにな

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:49:12

    本当にみんなすごいなぁ~
    俺も縫合技術極めないと

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:51:04

    >>129

    業の結晶を産み出す方向性ではなくて業を己に蓄積していくスタンスだからマシ

    ……マシかなぁ?

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:57:04

    >>132

    この素晴らしい人たちの贈り物を業なんて言うなよ!

    酷いじゃないか!

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:57:37

    愛する者たちのパーツを奪って許すことは100%ないんだけどそれ以外は本当にいいやつすぎてキラもシンもアスランも苦悩するタイプのサイ

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:59:48

    >>70

    こいつに家族関係把握されているの怖すぎるな

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:00:06

    >>132

    まぁフラガクローンやスパコンの為に赤ちゃんポコジャカ捨ててたことを知ったら怒りそうではあるけど…

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:00:58

    >>134

    「俺もコンパスに志願したんだ、これからよろしくな」って言われて凄い笑顔で歓迎するキラ

    隊長がそこまで信頼してる人だなんて…!と無条件で慕ってしまうシン

    どんな悩みも親身に相談に乗ってくれるし自分に偏見を持たないので嫌いではないアスラン

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:04:09

    >>137

    シンもアスランも凄いな。俺も追いつけるように頑張らなくちゃ

    みたいな反応してそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:07:20

    >>136

    こうなる

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:10:41

    現状は死体からしか採取していないようだしまだマシではあるのか

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:11:38

    ここのサイは医療技術がめちゃくちゃ高くてケガ人が絶えないSEEDの世界は重宝されそう
    高い理由はアレなのだが…

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:21:04

    >>137

    サイ「なあシン…デュランダル議長ってどんな人だった?お前のレイって友達凄かったんだろ?…辛いなら話してくれなくても構わない…でもその人の凄かった所だけでも良いからさ、教えてくれよ、お前の事も、お前が凄いって思う人たちの事も…」

    シン「え!?え!?そのですね!レイは凄かったんですよ!(オーブを焼こうとした俺を知ろうとしてる?流石隊長の親友!)」

    サイ「アスランも…思い出したくはないだろうけどさ、思い出が辛いだけなのは嫌じゃん?辛いなら話してくれなくても良いけどさ、お前の両親の凄かった所も教えてくれよ?お前の事だって俺は知りたいよ」

    アスラン「あ、ああ…(キラの友達…か、俺をパトリック・ザラの息子や英雄アスランとしてではなく知りたいって言えるのは…どこか抜けてお人よしなあいつの友達らしいな…)」


    ちなみにサイ本人もシンやアスランの能力抜きに仲良くなりたいとは思ってるよ!

    それはそれとしてこの二人のルーツや彼らが凄いと思う人物の能力を再現してみたいなあ…とも思ってるよ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:22:59

    >>142

    一応アスランとは無印種の3隻同盟の時に既に絡んでる…はず(確か何かの据え置きゲームで食堂で会ったアスランに色々解説してあげてるサイがあった)

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:25:00

    自宅の地下に死体の部位をコレクションしてるタイプ

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:26:07

    >>142

    「生きてて欲しかった」って言うべきところを「生き残ってて欲しかった」とか妙な言い回しを無意識にしてしまってるので少しずつ違和感を覚えていくんだよね…

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:30:11

    敵とはいえ死体をそのままにするのは可愛そうじゃないか

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:30:34

    >>143

    アスラン…あの時だって一緒に戦ったけどさ…お前親父さんの事とかもあっていっぱいいっぱいだっただろ?

    もちろん今も話したくないって言うなら無理には聞かないよ!でもお前の事もっと知りたいんだ、良ければ俺らと戦ってた時の隊長さんの事やお前の後輩だったって言うブリッツのパイロットの事も知りたい…その人たちと戦ったのは悲しいけど、出来れば知りたいじゃん…その人たちの事も…

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:33:15

    味方としては有能すぎるけど味方にしておいて良いのか問題
    まあCE世界の民度なら問題ない気もする

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:43:34

    「キラ、しっかりしろ!俺が絶対助けてやるからな…!」
    「シン、この程度の傷でへこたれるお前じゃないだろ!」
    「アスラン、またケガしたのか? ははっ、大丈夫だって。見せてみろ」

    これは名軍医サイ・アーガイル

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:45:43

    >>149

    大丈夫?ちょっと臓物齧られてない?

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:46:32

    スーパーコーディネイターとアコードとの間の子供かあ…へぇ…
    キラ隠れ家をアスハ代表に相談して用意するよ、もちろん以前みたいにどっかの暗殺部隊がMSで襲いかからないように護衛部隊もつける
    俺の子飼いの部隊だから口は固いよ安心してくれ

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:47:02

    >>150

    少し遺伝子情報もらってカーボンヒューマン作ってるだけだぞ

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:48:40

    >>152

    殺人嗜好があるんじゃなくて部位が欲しいだけだから遺伝情報を得て造れればそれで良いのか…

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:49:36

    >>153

    それはそれとしてオリジナルとの差も気になるから死んだら欲しいな〜って思ってるよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:52:52

    >>148

    殺して奪おうじゃなくて死んだら貰おうなのがギリギリ味方にいれるラインだと思う

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:56:05

    殺したら問題だけど死体になったら部位を貰うだから悪癖で済むか
    優秀な人間の死体が溢れている世界観だし

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:58:44

    味方が亡くなった際は墓まで必ず黙祷に行くほど信心深いと有名なサイ
    墓参りしながら彼は夜な夜な遺体の骨から遺伝子を採取している

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:59:10

    ジャンク屋組合(取扱品は人体部位)

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:07:46

    MSの戦闘で遺体が綺麗に回収されなくても怪しまれないしな

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:13:18

    本性を直接見せないとどう説明しようが紙やデータの証拠見せようが誰もサイがアタオカなんて信じてくれないんだよね…

    むしろサイがとりなしてくれるまでムラハチされるな

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:15:35

    >>160

    それこそ心読んだアコードが

    「お前ら気付かないのか!?そいつの恐ろしさに!!」

    って言ってフルボッコですよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:20:34

    >>161

    キラ「サイは…サイはそんなものじゃない!!」

    シン「サイさんのこと…こいつら……!!」

    アスラン「お前たちを…俺は打つッ!!」

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:22:46

    ギリギリ人で居られている人類愛の化物…

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:30:57

    人類愛の怪物とかFGOのビーストになれそうな存在

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 18:51:28

    >>148

    敵勢力に取り込まれたら、それこそ洒落にならないから…

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:48:20

    まぁ囲んどかんといけない劇物なのは確かだね
    カガリ様頑張れ

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:08:40

    薬師カブトか何かかよこのサイは!?

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:23:51

    これが人の業ちゃんですか

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:53:29

    >>166

    宇宙クジラ探しに行っちゃいそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:59:50

    >>125

    こんないやなポジティブさ見とうなかった

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:06:24

    君にできないこと(MS操縦他人類のできそうなことなんでも)
    僕はできるかもしれない…

    でも僕にできないこと(取り込みコピー、生体融合)
    君はできるんだ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:20:54

    >>151

    成長記録表を秘密で書いてるサイ

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:24:50

    >>48

    どうだキラ!?この機体!

    NJCだけは手に入らなくてさ〜!キラのフリーダムにはついてるんだよな。でもこのストライカーパックシステム…


    ガシャンガシャン


    フフッ

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:37:53

    >>159

    戦争で貴重な命が捨てられるのは悲しいけど、優秀な死体を生肉付きで回収出来る利点は最高

    CEバンザーイ

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:54:50

    >>144

    >>166

    これ……オーブの地下魔窟度高まる?

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:13:07

    >>151

    その部隊大丈夫?

    余剰パーツガッチャンコで出来たミュータント軍団じゃないよね?

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:15:05

    ヴァンドレッドの地球人(宇宙中のヒューマノイドを育成してパーツをつぎはぎしている子どもオヤジのラスボス)思い出した
    あっちは生命維持のためだが…

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:21:14

    多分本人を始末しても免疫適合が異常な細胞が単独で生存してそう
    あっ細胞がデストロイにくっついた

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:22:54

    >>178

    メトロイドかXかな?

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:23:32

    命がもったいないの意味が「まだ使い道あるのに」の意味になる感じ

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:24:13

    >>160

    少なくとも生きている間は全力でサポートするし本気の友愛を見せるし、死体からのパーツ取りも心から感謝しながらだから「愛ゆえに狂ってしまったのか…?」って本性見ても微妙に疑いきれないラインいいよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:24:55

    >>179

    いいえDGです

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:26:07

    >>181

    ガチの狂人ってより大切に思いすぎた結果ってバイアス掛かりそうな程の良識人なのは確かなんだよなぁ

    ガチ狂人なんだけど

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:29:57

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:33:13

    >>181

    パーツとしては要らなくても友人のカズイからの話を誠実に聞くから表層面範囲で答えるなら、めちゃくちゃ良い人

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:38:05

    まぁ戦時に死体損壊とかを気にしてられないからね。
    平時では流石にやらんやろ?(震え声)

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:46:04

    アグネスのことも褒めてくれそう
    シュラが"あれだけは…あれだけはやめとけ!!"と内心アグネスを心配する

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:58:26

    自己肯定感の低いアグネスの弱いところをくすぐる才能が世界一のサイ
    サイ本人は悪意なしの善意で本当に想っていることだけを言っている

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:58:55

    >>172

    なんなら今まで出逢った人間一人一人にそれぞれ一冊ずつ記録してるよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:01:05

    >>189

    自分の両親すら対象内にしてそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:02:38

    他人のいいとこ探しの天才なのだがそうなった理由が狂気の科学者すぎるんよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:06:13

    死んだ仲間もみんな僕の中で生きてるよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:08:57

    相手を取り込み理解して自身の成長に活かす
    これもうELSでは?

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:17:17
  • 195二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:27:28

    ミーアのこと数秒でラクスの声じゃないと気づきそう

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:44:17

    サイコ・アーガイル完走しそうで草

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:48:56

    >>195

    でも、これはこれで素敵な歌声だぁ~

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:34:54

    なんかおかしいだけでいいヤツではあると言い切れるんだよなぁ…なんで?

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:38:23

    何があれって白鳥ボイスがめちゃくちゃ合うこと

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:43:58

    200ならサイが部位ごとの最高のパーツを手に入れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています