ワシ…VS鬼龍スレの正体に心当たりがあるんや

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:36:57

    アイアン木場の息子の格闘イベントの予選や!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:44:55

    そんなのにイデオンやらハルクやらカービィやらνガンダムやら鎧モスラやらアーカードやらが出てたまるかよあーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:45:14

    怒らないでくださいね こんなメンバー集められるわけないじゃないですか せめてハイパー・バトル予選かドラゴン・ラッシュにするべきだと考えられる


  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:47:24

    もはや扱いがダークライと同じなんだよね ひどくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:51:32

    >>3

    全員集合コラでの猿展開枠と餓狼伝説枠と東方枠の位置が同じなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:54:37

    アクションゲームのキャラが相手だと途端に強き者と化す鬼龍に輝かしき現在…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:54:43

    本気出したら国なり星なり宇宙なりが愚弄されるメンツと戦わされてるんだよね 酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:03:57

    >>3

    おそらくみんなキャプテン・マッスルのメールを見てvs鬼龍に参加していると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:08:40

    >>8

    素直に鬼龍をぶっ倒して5000万ドルを勝ち取りに行く気概のある奴この中に霊夢とフブキしかいなさそうなんスけど…いいんスかこれで

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:10:55

    >>9

    何なら単純な道楽で蹂躙しに来てそうな野蛮人の方が多い気がするんだよね 惨くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:33:52

    >>5

    待てよ SNK枠なんだぜ(すごい漢は龍虎の拳のキャラ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:02:11

    お…おい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています