【急募】労働基準局からのお知らせです

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:32:08

    初めまして。私は労働基準局勤務の監督官です。
    先日ロサス王国を視察に行ったのですが・・・その際、国営が全て国王のワンオペで回っている実態を目の当たりにしました。
    そこで誠に勝手ながらこちらの独断でロサス王国国王、マグニフィコ様に有能な働き手を派遣させていただく事に相成りました。
    下記の必要事項に則りご応募ください。

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:32:28

    必要事項

    ご本人様とわかる写真
    本名
    住所(出演作品)
    志望動機あるいは意気込み、またはその両方

    なお年齢、性別、種族に制限はありません。

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:36:30

    ティンク

    マリオストーリー(星の国)

    僕はまだ空に昇りたての星でまだ大した事は出来ませんけど、精一杯王様のお手伝いをさせて頂きたいと思っています。

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:45:57

    モルガン 
    Fate Grand/Order 2部6章妖精円卓領域アヴァロンルフェ

    そちらの国民、そして王の現状を聞いてどうやら他人事とは思えなくなりました
    マグニフィコ王よ、暫く国政は私に任せて静養されては
    心配はいりません、国民にはこの私が貴方の統治がどれほど恵まれていたのかをしっかり思い知らせてあげましょう

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:54:07

    フォスフォフィライト(宝石の国)

    すみませーん、ここに来たら仕事貰えるって聞いたんですけど…
    とりあえずラピスの頭くっつけて貰えたから何でも知ってるよ!任せて王様!

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:54:21

    ローズマリー

    デリシャスパーティープリキュア(クッキングダム)

    食事をゆっくり楽しむ時間もないなんて、そんなの許さないわ。私が王様の心と身体、どちらも健康にしてみせるわよ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:08:43

    石田三成(史実)

    ろさす…大阪のように煌びやかな都だが官吏が一人もおらぬではないか
    心配はござらぬ、私より優れた奉行は日の本にはいなかった故安心して任されよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています