直哉「ちっ、ホンマは嫌やけど術式研究のためにアニメ観るわ」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:20:16

    「百合?女同士のイチャイチャなんて見てなにがおもろいねん ここにデブで汚いおっさんでも乱入させりゃ覇権待ったなしやろ」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:20:53
  • 3二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:21:01

    直哉くんはどっちかというとおっさん同士のバトルに興奮するだろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:21:25
  • 5二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:21:33

    >>1

    百合の間に挟まるなど、無粋だとは思わんか

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:21:34

    こいつ汚いおっさんも嫌うだろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:21:38

    不遇だけど実は強い主人公好きそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:22:02

    これを聞いた直毘人、直哉に当主を継がせないことを決意

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:22:20

    直哉くんはむしろマッチョなおっさんの殴り合いの方が興奮してそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:22:21

    めちゃくちゃ強いおっさんキャラを見て、まるで甚爾君や!って興奮してそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:24:43

    「AKIRAァ?いつまでそんな化石に拘ってんねん親父は。
    今のSF作品の最高傑作はエクスアーム一択やろ」

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:27:42

    アニメーターAMV好きそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています