(閲覧注意?)ここだけシンが

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:42:33

    女性だった世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:43:04

    アスラン女の子殴っちゃうの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:43:49

    ………

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:43:55

    グーではなくビンタになると言いたいけど流石に殴れなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:44:22

    >>2

    流石にそれはせんだろう。

    そういう良識は持ってるからなアスラン。

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:45:08

    >>3

    何か言えよ准将怖いだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:45:25

    >>3

    准将ステイ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:46:38

    >>3

    ………

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:46:52

    レイの感情壊れちまうよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:47:03

    >>3

    もうこの顔まともに見れない

    助けて

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:47:15

    悲惨さが増すよ!!!!!(号泣)

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:48:41

    前に性別逆転スレで語ったけど種死のシンは男と髪型変わらない気がする
    でなければ、切ろうとしてルナマリアストップがかかるか

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:51:27

    これを前提にしたFREEDOMだと

    もしもシンが女の子だったら|あにまん掲示板ステラが本当に生き別れた妹だったら興奮するbbs.animanch.com

    戦線から離れてたシン♀の方から(レイとの子どもをカガリかマルキオに預けて)アスランかメイリンかエリカに接触してくるのかな

    で、デスティニーに乗る

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:51:28

    新しい世界にせめてあなたの生きた証を…とメサイア攻防戦の時にレイの子供を身籠ってたりする事で本編以上の地獄に!

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:53:06

    種運命でスレ画の長さになってるんですね
    なお腕の中にはレイとの子供が…

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:53:25

    >>15

    運命じゃない、自由

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:21:12

    自由撃墜後とアスラングフ撃墜後とオーブ攻防戦とレイの寿命がもう無い事が判明したあとのそれぞれの夜すごそう…

    なおメサイア攻防戦の地獄度合いもすごそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:23:38

    アグネスに煽られるのは変わらないな
    キラの件で身を引けとか言ってきそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:26:33

    シン女の子にしたらヤマト隊キラ以外全員女か
    ハーレム作ってやがる

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:58:30

    レイとは片想いのままがいいな
    デスティニープランを支持してるからこそ「万が一にも自分のような遺伝子を残すわけにはいかない」みたいな感じで
    そんな経験を経ているからこそイングリットやオルフェに対してキレるシンちゃんも見れるだろうし……

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:59:56

    ルナを男にしてバランス取ろうぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:02:22

    >>21

    女同士でもそれはそれでいいものだと思う…!

    ふたりでレイの遺児を育てる流れだってアリだと思うんだ…………

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:03:38

    >>22

    それ、なんてオルフェンズ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:40:04

    >>21

    性格的に男にしても全然行けそうなんだよなルナマリア

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:04:28

    >>13

    このスレ見てたら、例えば終戦時に機内で通信機をシン(♀)が引ったくって、泣きながらメサイアにいるレイに戻ってきてと叫び続けるのを幻視した


    シン(♀)「お願いだから戻ってきてよ!!生きられるなら生きたいだろうって!どんな命だってって!!言ったじゃん!!」

    レイ「———」

    シン(♀)「もう…っ、誰もいなくならないでよっ…。レイまでいなくなったらっ、私はっ…!!」


    この後のレイが「すまない」と言うのか、タリアに「行きなさい」と背中を押されるのかは判断つかぬ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:14:48

    >>18

    >>19

    本人は平和維持とアグネスに子供がいるのに隊長に色目使うなんて正気?やっぱり山猿なのねとか言われる奴


    ルナマリアとヴィーノはキレる

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:15:13

    >>24

    性別逆転スレで思ったけど種って基本男の子は可愛く、女の子は理想の彼女……みたいなキャラ付けされてると思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:11:53

    >>25

    タリアに背中押されるも「すまない」と行けないレイがギルに言われてアスランに連れられメサイアを出ていくとかどうだろう


    「多分いるのだろうアスラン…?レイを連れてってはくれないか?すまないな…」

    「行くんだレイ、君の運命を超えて…私は先に行っている…君は後に来たまえ、ラウとタリアと待っているさ…」

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:26:23

    >>13

    レイとシンの子供抱かせてもらうキラで泣いちゃった

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:45:09

    本編でもレイとの距離感が距離感だしどっちかが女だったらくっついてるだろうと言う確信はある

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:49:18

    2度も妹(片方は実の妹ではないけど)を守れなかった姉か……いい…

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:52:11

    >>26

    アグネスの性格が本編よりやばくなってらっしゃる()

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:56:11

    >>32

    そりゃお前本編でもあれなのにこっちのシンは同姓な上子供がいるのに隊長に気を遣ってもらってイモジャまで与えられてるんだもん

    嫉妬でグツグツよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:59:27

    キラは普通に妹感覚で可愛がってるだけなんだろうな
    シンも尊敬する先輩を慕ってるだけ
    ラクスはそれを微笑ましく見てる

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:01:25

    シンが女の子だったらアスランの女難シーン()にシンも加わるのかな...

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:03:25

    アスランとレイならレイを選びそうな気はする
    そうならレイが死んでから気づくとかが良いな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:51:25

    レイとはプラトニックでも良いと思う。
    シンは情緒が幼いし、レイは万が一にも子をなしたらシンをシングルマザーにしてしまうから踏み込まない。
    戦後、メンタルが回復してから、初めて初恋だったんだと気付くシンちゃん…とか。

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:55:24

    >>35

    ミーア、ルナ、メイリンはアスランに迫る

    アスランはシン♀に迫る

    つまりハサミうちの形になるな…(※なってない

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:57:55

    シンは女の子だったらガキっぽいのにやけに放っておかなくて、オシャレに無頓着なのに肌も髪も綺麗な美少女になるのか。
    アスランとかレイとかに世話焼かれたり、キラとかムウに可愛がられたりする。

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:11:53

    すごい生々しい話して申し訳ないんだけど、運命時点でシンちゃん生理来てなさそうだよね...
    種自由の頃には来るようになったんだけど重くて辛いという(ルナマリアがよしよしってお腹撫でてるのが頭に浮かんでしまった)

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:13:54

    >>38

    アスラン「待ってくれ、せめてメイリンだけでも降ろさせて

    シン「アンタが悪いんだ、アンタがそんな女を選んで私を裏切るから!!」

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:19:16

    アスラン「シン、どうしたんだ今日は動きが悪いぞ!お前ならあんなモノじゃないはずだ」
    シン「あー…なんか。俺生理が始まったらしいんすよ」
    アスラン「!?」
    ルナマリア「この子…その、ようやく来たみたいで…ちょっと休むように言ったんですけど、アスランと共同訓練なんて滅多に無いからって」
    アスラン「」

    キラ(アスランがまだまだ子供だと思ってた娘が成長してるのを知ったお父さんみたいな顔してる)

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:24:18

    シンちゃん生理来た時パニクってルナに泣きついて欲しいな...

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:55:39

    16で来てないってことは相当痩せてるな
    摂食障害でも併発した?

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:06:06

    >>44

    過度なストレスがかかると来なくなる時あるのよ(受験のストレスで半年来なかったのな私です)

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:12:00

    この年頃って生理そもそも安定してないから、シンちゃん生理不順とか止まってたりしてそうだね……

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:20:30

    本人は楽でいいとか思ってそうなのが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:38:29

    メンタル回復してきた頃
    朝起きたらお腹痛い頭痛いシーツは血まみれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:39:06

    >>5

    グーからビンタになってそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:56:09

    初潮もまだならストレスもあるけど体脂肪率もエグいくらい低いんじゃなかろうか

    つまりシンちゃんは…ツルペタ!(閃いた顔)

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:57:51

    本編でもかなり華奢だからなシン...。
    種自由あたりからもりもり食べるようになって少しづつ肉付き良くなるイメージ

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:45:38

    種が13だっけ絶妙な歳だな
    13だとまだ来てない子いないことも無い
    そこからストレスで一向に来ない上パイロットコースのカリキュラムについて行くためにそういう知識が一切抜け落ちてそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:50:43

    レイ……シンと君の遺伝子は残念ながら適合しない。
    残念だが―――

    とか言っちゃいそうな人。何なら婚約者見つけてシンとくっつけろとか命じちゃいそうな人……流石にそこまでは行かないか……?

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:52:49

    >>52

    ルナマリアが本編通り女の子なら多分何かと面倒見てあげるやつだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:31:22

    レイと共依存でズブズブの関係がえっちだと思います

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 07:02:43

    シン女の子だとメイリンからかうよりも慰める方向に行きそうだな
    ボディタッチとか増やせそうだし、頭抱きしめて撫でながら「大丈夫だからね……気にしてないから……」って繰り返しそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 07:59:01

    >>53

    レイの遺伝子そのものはナチュラルのソレなんで、シン(♀)が余程のハイエンド調整してなきゃナチュとの交配には問題ないかと思われ

    「よりよき子を残す」的な方向だとなんかしらの茶々入る余地はあるわけだけど、天然モノとフラガシリーズともなるとむしろ推奨しそうな気もするんよなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:06:45

    >>57

    でもテロメア短いし現実はともかく種ではそれが遺伝子異常として扱われてるからなぁ……何かしらあってもおかしくない


    個人的に種フリに繋げる前提だと「必要だから愛するのではない」というデスティニープランへの批判がより活きてくるからレイと結ばれなかった方がifとして美しくなる派なのもある。

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:15:21

    レイとシン♀の子供でひとつ思いついた
    シン♀「あれはヤマト隊長。すっごくかっこよくて頼りがいのある人なの」
    子供「やまとたいちょー かっこいい ! すき!」
    シン♀「あれはラクス・クライン総裁。優しくて平和を願ってる人よ。」
    子供「らくすさま、かわいいー!」
    シン♀「あれはアスラン」
    子供「アスラン」

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:33:22

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:22:36

    普段男装していてレイとギル以外は女性とは知らない世界線を提唱してみる
    もちろんレイシン同室

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:49:49

    >>61

    それ女の子だってわかった時周りが地獄になるやつでは?

    特にアスラン、引っ叩いたり殴ったりしてますけど中身女の子でしたはヤバくないか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:40:17

    シュラくん、シンに「強き者は美しい……」しない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:56:49

    >>63

    しそうやな...

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:21:50

    >>63

    >>64

    しそうなんだけど、引っ叩きそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:25:08

    >>65

    それやったらキラに迷惑かかるからとオロオロする方向で

    ルナマリアが即座に引き剥がし、キラが虫けらを見るような眼になり、アグネスは「なんであの山猿女が……!!」と嫉妬の炎をたぎらせる

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:42:40

    シュラ「フリーダムキラー、女性にしてはなかなかの腕前だった...。強き者は美しい」(剣戟した設定)

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:44:41

    >>67

    うわあって感じで口元ひくつかせて引いてそうなシン♀…。

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:46:22

    シン(なんか背筋ゾワっとした...)

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:23:39

    歓迎会でポテトサラダ(ピラフ?)っぽいのたくさん盛るけど子どもの影響で野菜も盛るようになったシンちゃんか…

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:32:18

    >>66

    この感じだとライフリじゃなくてイモジャに攻撃してくるアグネスになりそう?

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:43:41
  • 73二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:44:19

    >>72

    うまっ?!

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:05:01

    靡く黒髪がきれいすぎる

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:28:47

    シュラが惚れるのもわかる()

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:59:23

    シンちゃん絶対慎ましい胸と腰をしてそうだけど折角なら盛りたくなるよね…

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:03:41

    皆さん女の子シンちゃんはスカートかショーパンかヒルダさんのようなパンツスタイルかどれだと思います?

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:04:06

    ラッキースケベ(される)体質とかだったら美味しいな。

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:08:41

    >>77

    ショートパンツかな?

    他にいないってのもあるけど、スカートはイメージ湧かない


    あと、髪まとめる時は雑に首元でポニテにしてて

    ルナにせめてヘアゴム何とかしろ!ってシュシュとか押し付けられて欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:35:47

    >>13前提に途中までシン♀出てこないってのも想像した

    コンパスに初めからシン♀がおらず、ジャスティスはムウが乗って進行

    アグネスが『フリーダムキラー』と(自分より)もてはやされながらとっとと戦線を離れたシン♀についてルナにいらんこと言ったりする


    絵で登場したカリダさんたちが赤ん坊抱いてて観客騒然

    ストフリ2インパ2デス2が出て来てキラ「フリーダム」アスラン「デスティニー…?まさか」って言って、エリカと同じ衣装のシン♀(母親二年やって妙に大人っぽくなってる)登場

    ファウンデーションのことを知って、生前の母のツテでエリカに連絡をとり、ここで合流、子どもはカリダさんに預けてきたと決戦に参加

    シン♀が戦場を離れた想いを知ってるキラたちから案じられるも、レイから託された想いを胸に揺るぎなく答える


    決戦では心を読んだナイツから「へぇ、あの中に有名なフリーダムキラーが」とか言われつつ、二年の勘の鈍りもあって本編よりは苦戦しながらも、種を割った後はちゃんと勝利

    闇墜ちバリアでは当然ステラとレイが出て来る

    「本当の分身ってのは…人間増やすってことができるのは、母親だけだぁああああ!」(多重ママ分シンの術とか言われる)

    戦闘後はレクイエム破壊して種割れ解いたら気を失う(ルナ機インパが受け止める)

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:56:34

    >>77

    軍服はシホみたいにパンツスタイルかなって印象ある

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:35:52

    >>76

    というかこのパイスーだと元絵の時点でスレンダー女性パイロットに見えなくもない

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:57:30

    >>80

    「私は妥協するつもりはないわ。強くてレベル高くて大人で。それと、そうそう、生き残れる男ね。こんな世の中、いい男選んだと思ったらさっさと死なれてコブだけ残されちゃたまんないし!」とかアグネスはいう

    言うだけ言ってさっさとどっか行く

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:05:32

    レイとシン♀の子供とか同級生の初恋奪いまくってそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:34:33

    >>76

    瞳の色だけレイの色(水色)になった子になるのかな?

    金髪より黒髪のほうが遺伝子そうだし

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:42:40

    >>76

    運命でアスランとの戦いに負けたの

    メンタルデバフに加え

    月経着て

    更にボディの急成長してたとかで胸がギッチギチでサイズの合わんスーツ無理矢理着ていたとかで


    三重苦状態で無理矢理戦っていたとかにする?

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:33:22

    >>86

    勝てるわけがないわそんなの:(´◦ω◦`):

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:16:02

    シン♀は子供のために育児に専念して欲しいけど
    フリットみたいにあんまりかまえてなくて育児下手なのも見たい
    心が二つある〜

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:14:59

    >>86

    胸ギッチギチはまじで危ないやつじゃん()

    下手したら呼吸困難なっちゃう。

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:01:25

    なんかシンの女体化って子持ち多くない?
    居た方が精神的によさそうだけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:17:10

    >>86

    デバフモリモリだがアスランにもデバフがかかってそうな気もするしそれなりの勝負はできるかもしれん。

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:25:53

    >>90

    たぶんシンのみ女性の世界線だと恋人枠がレイ→レイはルナマリアより生存ルートが厳しいせい

    レイは本編中で死ななくても寿命問題解決しないしな

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:51:49

    ルナマリアとの百合もありな気がしないでもない
    メイリンを喪った心の傷を癒やしてもらおうと無理矢理ベッドに引きずり込んで抱き枕にしたら、腕の中の子の方が自分よりも遥かに傷ついてる事に気付いて毎晩背中さすってあげるんだ……

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:07:54

    >>93

    シンルナどっちも長子だから背中の擦りあいしてそうだね...

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:02:13

    >>93

    ルナとしても一つ下の女の子が限界まで追い詰められてたらもう庇護欲爆発よ

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:21:39

    >>90

    レイ本人を未来に連れていけない都合じゃあレイをどうやって未来に連れていくかと言ったら…で想像が難くないのが

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 03:36:36

    お労しい話が続きすぎるので閑話休題
    もし女子ならラクス主催の女子会(※ドラマCD)に参加してると思われるがどの着ぐるみパジャマきてそう?

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:01:53

    ユキヒョウで

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:11:23

    初期だけ無地
    以降はルナが選んだなにか

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:13:41

    >>99

    >初期だけ無地

    あー分かる


    シン♀はホーク姉妹の着せ替え人形やらされてそうだよね……

    ………メイリンに目を合わせられないのに着せ替え人形やらされるのなんかHだな、と思ってすみません

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:12:17

    >>97

    個人的にわんちゃんのパジャマであって欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:25:09

    私服は本編通りでも違和感なさそうよな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:30:40

    私服選びで戸惑ってるシン見たい
    ルナマリアに「これもどう?」ってめちゃくちゃ推されて戸惑ってるの見たい

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:43:45

    スカート履かせたいルナマリアVSスカート履きたくないシン

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:45:23

    ドレスを着せて馬鹿にしたいアグネス

    なお、ルナマリアとメイリンのコーデによりわからせを食らう模様

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:46:28

    シンは着痩せするタイプだと思います

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:48:14

    >>106

    ちっぱい派(壁ではなく美乳の類)です。ついでに言うとお尻も小さい派です

    対戦お願いします

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:50:02

    アスランあたりに「もう少し女性らしくしろ」って言われてそう運命時代のシンちゃん

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:58:11

    種自由終盤の「闇に堕ちろ」未遂ではステラより先にレイが出てきそう
    「俺の妻に手を出す奴は⚪︎ね!!!」と鬼の形相でブチギレて追い払う旦那ガード

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:02:36

    >>41

    し...修羅場!

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:27:06

    デスティニー後はいろいろ落ち着いておっとりした元の性格に戻って欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:28:32

    >>105

    「…山猿のくせに(ぼそっ)」

    って言って欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:32:15

    運命ではブラックコーヒーばっかり飲んでたけど戦後少しづつメンタルが回復してきたらココア飲むようになってて欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:41:16

    >>83

    自分に微塵も靡かなかったレイが山猿と馬鹿にしてた女とそういう仲になって子供までこさえてたと知ってプライドが傷ついた事で反射的に出た捨て台詞なんだろうけど、こんな事言おうもんならルナがブチギレて手出るんじゃなかろうか


    まあ結局その言葉は最悪の形で自分に返ってくるんですけどね!

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:44:39

    今思ったがシュラの「強き者は美しい……」って完全に「上から目線の品評」なわけで、
    たまたまアグネス相手と自前の貴族的雰囲気だから上手くいっただけであって、

    まだ傷が癒えないながらも必死に前を向こうとしてる・毎日立派に軍務やってる・自立しようとするシン(♀)にこれいうって、気持ち悪いの域が半端ないな
    そりゃあの優しい准将が絶対零度の眼で見て、ルナも烈火の如く怒るわ

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:44:47

    メンタルズタボロ期に半ばヤケクソでレイに迫るも万が一があった時に(自分の寿命の問題で)責任が取れないって諭すレイと
    (戦時中かつお互いパイロットなので)責任が取れないと誤解したシンがじゃあ平和になったらいいのか?って聞いてきて言葉に詰まるレイシンをください!!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:54:52

    たまたまオーブに観光していたシンとシンの子供、ファウンデーション達の悪業を知りミレニアムに行く…
    って流れだといいわね

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:58:49

    ガンダムは母親になると急に寿命が縮むからレイより先に儚くなりそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:00:25

    >>118

    それは偏見だよ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:01:48

    子持ちのシンはどこで暮らしてるんだろ
    プラントかな?

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:02:25

    >>106

    >>107

    隠れおっぱい&美脚でお願いします

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:02:42

    >>63

    この後アスランに破廉恥な妄想を見せられて負けるわけだけど、アスランからするとシングルマザーにコナかける方が余程破廉恥だと思うだろうな

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:03:23

    >>122

    そ れ は そ う

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:06:02

    >>118

    というか、16歳でメンタル不安定なシン♀に子供持たせるの絶対よろしくないでしょ

    シンって子供持って安定するようなメンタルしてないし。

    もうちょい時間置いて余裕持たせないと地獄みが増すと思う

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:10:17

    >>124

    子は鎹とは言うけれど、それだけで育てられるわけじゃないしましてや敗軍の将だし身寄りもないしで辛く大変なことばかりだと思う

    ルナマリア共々オーブの孤児院にでも行かん限り真っ当に子育てなんぞできんぞ

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:12:33

    メンタル安定してないだろうから流産も有り得るよな…

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:19:51

    やっぱり俺死んでる場合じゃなくないか?目玉おやじになってでも寄り添うべきなんじゃないか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:22:28

    >>127

    そうだな、お前も生きろ

    あと、やっぱり婚前交渉はよくないと思う

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:31:17

    >>109

    大丈夫?

    精神世界で見えないところから一人ずつ撃たれてショックタヒしない?

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:49:36

    レイシンにするならレイは死んでる場合では無いマジで
    生きろ

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:55:26

    実際のところ、「残り短い命」という考えにしても引き裂かれるような形で顔も見られないでの別れよりはきちっと腹割って話して顔見て看取る方のがまだマシ…だと思いたい

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:05:19

    >>131

    種自由時点までは生きてないかもしれないけど、残された人生を妻と子供のために懸けるレイもそれはそれで美しいかもしれんな

    「エゴだと思われてもいい、それでも俺は死ぬまで愛する女と子供のそばにいたい!!」

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:31:18

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:32:14

    >>131

    それは多分シンが男だろうが女だろうが変わらぬ事実なのだ…

    ここでレイとシンが結ばれていたなら、シンにまた戦争で家族を失わせるよりは見送らせてあげる方が遥かにマシだろうな

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:46:56

    >>132

    運命なんぞ知るか!俺は愛に生きる!議長がやりたくても出来なかった選択だし、ある意味レイとシン♀が結ばれるのは議長と艦長が運命に抗って幸せを掴む事が出来たifルートみたいなもんなのかもしれない

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:51:13

    >>87

    >>89

    戦闘終了後回収されたら呼吸困難で意識朦朧としてそう

    精神的にも肉体的にもダメージ溜まって癒しを求めルナマリアに甘える事が増えそうだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 09:13:23

    >>134

    戦火でも看取りでも守護霊はやりそうだけど、後者のほうが強そう()

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 09:15:00

    ファッションセンスが絶望的なのをクローゼットから察するクルー女性陣
    そしてショッピングモールへシンを連合

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 09:15:33

    >>138

    連行だ

    誤字ですね

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 09:18:17

    レイの寿命も直ぐに死ぬわけじゃないから運命小説みたいに最後の会話で妊娠してること告げたら議長は送り出してくれるよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:09:06

    レイが終わりの事だけ考えてるから
    ルナたちが読んでた雑誌見かけてパラ読みしたらウェデングドレスが載っててシン♀が「キレイ…だな…オレは一生着れないけど」って無表情で一人つぶやくの聞いちゃうモブになりたい

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:23:46

    シンの妊娠発覚するのいつなんだろ
    個人的には戦後のイメージだったわ

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:30:59

    レイとシンの子供なら遺伝子的にはムウの妹になるな

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:14:39

    アコード的な価値観でリデラード辺りに

    「プランで相性良かったから子供産んだんでしょお!」

    みたいなこと言われて静かにブチ切れるシン(♀)を見たくないかと言われると見てみたい
    ルナ?(あっヤバ…)と逆に冷静になる

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:45:31

    >>144

    静かにブチギレるシンは本当にやばい

    本編で怒ってる時大体叫んでるもの

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:48:41

    まて、俺はシンに犬耳と尻尾プラグをつけろなど命令していない!
    ………いや、たしかに可愛いとは思うg、待て!図ったなメイリン!?

    みたいな話もしようぜ

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:04:39

    >>146

    じゃあ運命レイシン♀EDで自由までレイ生存

    アグネス(ギャン)VSシン(デスティニー)

    アグネス「子供作って逃げられなくするようななりふり構わないアンタとは違うのよ!」

    シン「はぁ!? フツーに好きに決まってんだろ! つーか逃げるどころかアイツ朝ちゅーするまで起きないとか平気で言ってくるけど!?」

    レイ「シン!!!!!! 共通回線はやめろ!!!!!!!!!」

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:33:51

    >>147

    惚気けるなwww

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:38:34

    これは持論だけどね
    シン♀にはウエディングドレスよりも白無垢が似合うと思うんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:39:13

    和装の方が似合いそうなのわかる

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:41:09

    その内白無垢姿イメージの新型機作られそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:47:40

    >>151

    デスティニーガンダム祝式とか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:33:58

    >>146

    焦ってるってことは既に着てくれてるのか

    頼まなくても男性はこんなの好きなんだよってそそのかせば破廉恥下着着てくれそうシン♀

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:42:05

    オーブって神社あるのかな
    孤児院にあったのは教会の像みたいなのだったし

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:22:54

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:34:21

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:34:40

    >>154

    日系文化はあるし神社くらいならありそうではある。

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:00:07

    俺っ子なところや、口調は荒いけど内面は穏やかで優しいところとか、黒髪なところから空の境界の両儀式を思わせるな♀シン

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:17:09

    >>120

    まぁプラントになるんじゃないかなオーブからプラントに引っ越したし

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:12:18

    ほしゅ

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:20:39

    エンドロールは預けていた子供を迎えに行って抱きしめている図か、子供と(あとルナと生きていればレイも)一緒に慰霊碑に花を供える図になりそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:14:24

    レイ生存ルートなら
    自由後半の反撃開始のシーンで
    子供抱いた金髪ロングの青年が
    「補充のパイロットが必要だと聞いたが……」
    ってサプライズ登場するよきっと

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:04:31

    >>162

    そして最終兵器としてお出しされる「自由」「運命」「衝撃」「伝説」のうぬら4機か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています