あにまん民のせいよ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:51:45

    この掲示板のせいでBOOK・OFFに全巻揃ってたの見て笑ってしまったじゃない!
    周りから変な目で見られたのよ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:54:25

    怒らないでくださいね
    全巻見ただけで笑うってバカみたいじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:54:55

    なにっ 喋り方がニコライ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:55:58

    >>3

    1はジェンダーレスの看板を背負って生きていくんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:56:19

    許せなかった…
    かつては熱心なマネモブでありながら全巻売り飛ばすだなんて……!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:56:30

    みんなでまとめ買いするから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:57:23

    全巻買え…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:59:03

    実際おもろいの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:59:12

    ロックアップやゴクサイも買え…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:01:30

    >>8

    おいおい当然でしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:03:45

    >>8

    中古で全巻揃ってたら買いレベルには面白いよ(好みはあるけど?)

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:06:42

    >>8

    怒らないでくださいね 何の面白味も無い作品が累計100巻も続いてたら読者側も売り出す側も馬鹿みたいじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています