【閲覧注意】カキツバタ「どうしたんだスグリ?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:42:38

    なに?オイラと「○○○しないと出られない部屋」に閉じ込められた?
    そうだな、さっさと出るためにさっさとやっちまおうぜ
    何大丈夫だ、天井のシミを3回かぞえてるうちに終わらせるから

    という悪夢を見て飛び起きると夢精してて泣きながらパンツを洗うスグリをください

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:44:47

    3留した男に天井のシミを3回数えてるうちに抱かれたい性癖?

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:51:37

    そこまでスグリに恨みはないから無理

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:56:06

    2留した男に天井のシミ3回数えてるうちに抱かれても
    3留した男に天井のシミ4回数えてるうちに抱かれても興奮しないんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:43:00

    スグリくんが天井を見てる構図、ふむ。
    掘られてるか、騎乗位か。

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:43:29

    これは自分の穴によほどの自信があると見えるカキツバタ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:46:25

    悲しいかなブルーベリー学園は新築も新築なので天井のシミなんてビックリするほどなく、スグリ君は三回数えるまでに8時間もかかるのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:50:10

    >>7

    ああ、なんで3回なのかって思ったけどシミが少ないからの可能性があるのかw

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:50:53

    >>5

    体格的にカキツバタ騎乗は色々厳しいと思われるので残念ながらスグリくんのケツは…

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:33:10

    3回数えるうちって言ってるあたりカキツバタ本人もあんまり自信なさそうなの草

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:35:18

    ○○部屋あるあるでカキツバタも同じ夢を見ていたか、本当にただの悪夢で悪夢見た翌日にいつものノリで話しかける本当に何も知らないカキツバタ(出身地と三留以外の来歴不明)になるのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:41:29

    >>7

    ケツ掘られながら死に物狂いでありもしないシミ探してんの可哀想で草

    と思ったけど夢精してるなら悪くなかったのか

    ならいいや泣いてるけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:44:07

    >>11

    いうてDLCから出てきたこの出番量のキャラで出身地と祖父及び一部関係者と血統が明かされてるのはむしろトップクラスに情報出してもらってる部類だと思うんすよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:45:40

    >>11

    その日はいつも通りかと思いきや妙に優しいカキツバタ概念

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:46:07

    >>12

    夢精は弱点さいっぱい突かれたことによる生理現象に過ぎないから普通に悪夢だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 18:17:15

    >>1

    最高じゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:35:12

    毎晩その悪夢見て(今日こそは別の人!今日は別の人!)って心の中で念じ続けてとうとう真夜中に「チェンジ!!!」って叫ぶスグリくん

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:37:34

    >>17

    いっぱい弱点突かれるの慣れてきてない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:42:55

    ※毎晩シミの数と位置はランダムです
    「○○○しないと出られない部屋」というより「三回シミを見つけないと○○○をやめてもらえない部屋」になってきてるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:43:20

    >>17

    カキツバタなのが嫌なだけで毎晩夢で弱点突かれるのはいいのか…(困惑)

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:44:43

    >>19

    3つ以上なかったら終わらないのか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:51:34

    >>17


    スグリ「カキツバタは嫌だ、カキツバタは嫌だ、カキツバタは嫌だ」


    ダークライ「カキツバタは嫌か」


    スグリ「わやじゃ」


    ダークライ「じゃあこうしよう」


    デ ィ ル ド 持 っ た ゼ イ ユ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:20:30

    >>22

    そこは夢だから何故か生えてるゼイユで

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:23:53

    勉強して部活して飯食って寝てカキツバタに弱点さいっぱい突かれるルーティーンに慣れすぎて違う人になったらなったでコレジャナイ感に包まれるスグリ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:24:52

    体が学習しちゃった…

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:25:57

    実姉にこうされるのキツ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:27:19

    やだよいざ別人とやったらカキツバタのと形とか動き方の違いが分かってきちゃうスグリ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:27:59

    実姉よりはマシということでみかづきのはねを枕元に置いてカキツバタを再召喚するスグリ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:36:15

    失望しましたダークライのファンやめます

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:39:50

    スグツバ?カキスグ?関係ないね、悪夢の度に攻守交替よ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:43:30

    弱点さいっぱい突かれてるを邪な意味で使うのやめろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:45:16

    >>30

    このスレのスグリは弱点さ突かれるのに慣れてしまったようで…

    もう戻れないねえ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:46:14

    >>31

    言っちゃ悪いけど邪な意味しか存在しないセリフだと思うよ(暴論)

    あんなことばっかり言ってるからバチが当たってこんな夢見るんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:58:38

    ついに耐えきれなくなって夜な夜な他人とコレジャナイを繰り返して寝不足で倒れそうなところをカキツバタが支えて部屋に連れていってくれたけど
    カキツバタが油断した隙に押さえ込んで逆レ?して「夢と同じだべ……」って言うスグリ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:02:57

    >>34

    スグリが抑え込めて好きにできてる時点で多分合意あるよそれもう

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:10:18

    でも普段あんな感じのスグリとカキツバタが実は裏で弱点さいっぱい突いて突かれる関係なのは美味しいかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:12:18

    夢が現実を侵食してきてる

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:12:57

    スグリはまだしも親の金で三留して学園に居座りながらやってることがショタの弱点をいっぱい突くことのカキツバタヤバない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:18:20

    スグリ「ねーちゃんは嫌だ、ねーちゃんは嫌だ、ねーちゃんは嫌だ」

    ダークライ「カキツバタだけでなく姉でも嫌か」

    スグリ「当たり前だろ(真顔)」

    ダークライ「じゃあこうしよう」

    自 分 自 身 

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:20:09

    >>39

    今度は弱かった頃の自分にいっぱい弱点突かれる展開か……

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:20:13

    ダークライ無能すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:22:29

    このダークライ絶対にカキツバタより嫌がる奴を出してスグリに自らカキツバタを求めさせようとしてない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:27:42

    後編スグリに暴言吐かれながら、感情も体もぐちゃぐちゃになる番外編スグリ想像して、興奮した。ありがとう今夜はこれにします。

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:32:58

    >>43 こ れ に す る な

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:34:12

    ダークライが最後にお出ししてくるキャラの名前がスマブラのキャラ選択時の声に聞こえる

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:35:43

    ダークライ最悪のキューピッド

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:36:36

    最終的にはダークライがいっぱい弱点つくぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:37:48

    またしてもなにも知らないカキツバタ(3留)スレが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:38:02

    弱点さいっぱい突かれすぎて逆に不感症(意味深)になるスグリ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:38:18

    >>45

    スゥグリィ!!!

    ゼェイユゥ↑!!

    カァキツゥバタァ………

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:38:52

    逆に誰だと許してくれるんだろう
    ハルトとか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:40:14

    まあアオハルとかゼイユ以外の異性なら罪悪感抱くだろうけど嫌がりはしないんじゃない

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:40:45

    >>51

    まず女の子の選択肢をくれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:41:55

    カキツバタ「おいらだってスグリとやる夢なんて嫌だねぃ」

    ダークライ「そんなにスグリとやる夢は嫌か、あくまでも夢であって現実じゃないんだぞ感覚が繋がってるわけじゃないし(信憑性がない)」

    カキツバタ「お断りだね」

    ダークライ「じゃあこうしよう」

    前 編 ス グ リ  

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:42:40

    おいついにカキツバタも弱点さいっぱい突く夢見始めたぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:42:47

    >>53

    タロ「ペニ◯ンで弱点ついてる時のスグリくんも可愛いですね♡」

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:43:30

    >>53

    ネリネでは駄目ですか(丸薬で生やしながら)

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:49:24

    カキツバタ側が毎晩スグリの弱点さいっぱい突く夢見てるパターンは本編でのスグリへのこだわりと点と点が変な線で繋がりかねないからダメだと思うんですよ(名推理)

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:55:22

    性別問わず弱点憑かれるのが確定ならギリギリ許容できそうな相手はハルトとペパー当たりか
    つまりダークライくんはこの二人は出してこない

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:03:14

    ダークライ「じゃあこうしよう」

    スグリ「なんなんだよこのルーレット…なんなんだよこのダーツ…!」

    ダークライ「このルーレットはお前の投げたダーツが刺さった相手に弱点さいっぱい突かれる人が決定するルーレットだ、投げろ」

    スグリ「もうどうでもいい!わやじゃ!」

    グサッ

    カ キ ツ バ タ

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:10:10

    嫌がってるシーンじゃないと興奮出来ない人っていうのはいるからな…最低だよダークライ

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:12:30

    絶対に弱点さ突くカキツバタVS絶対に弱点さ突かれたくないスグリVSダークライ

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:12:30

    >>50

    パーセンテージを貯めてあれを吹き飛ばすゲーム

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:01:50

    スグリはシコい
    なんでなんだろうな、お前もそう思うよなダークライ

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:05:26

    >>62

    ドラゴンエール(意味深)

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:06:37

    ダークライを巻き込むなって言おうとしたらダークライが巻き込んでる側や…

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:08:44

    スグリが可哀想すぎて爆笑してしまった
    ダークライさぁ……

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:12:32

    スグリ(もう夢精でしかイケなくなったしパンツ洗う毎日なんて誰にも言えねえべ…)

    ダークライ「待たせたな」

    スグリ「えっ!はっ!よくもここで!(夢の中)」

    ダークライ「許してくれ、今日の夢はな」

    ネ リ ネ 以 外 全 員

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:30:57

    全員ってなんの全員だよ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:54:00

    全 員 カ キ ツ バ タ

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:56:31

    >>70

    それなのに天井のシミ3回数えてるうちに終わるってことはツバっさん早漏なのか…

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:47:12

    ダークライはネリネさんになんの恨みがあるんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:42:33

    天井にシミがない場合はどうなるんだ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:51:48

    >>73

    24時間ぶっ続けでしょ

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:53:11

    >>74

    さすがに可哀想だから勘弁してあげてほしい

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:58:00

    スグリくん死んでまうで
    たぶん最低保証で3つはあるだろ
    ないなら自分で付けに行くしか…

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:17:30

    >>76

    夢の中だから……(言い訳)

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:30:35

    スグリ「やっぱりキタカミは落ち着くなぁ…今日は悪夢も見なさそうだべ」

    ダークライ「どうして夢じゃないと思った?」

    スグリ「よくも…今!ここで!!どういうことなんだよ説明しろ」

    ダークライ「今お前は実家にいる夢を見ているんだよ、さっきまで天井のシミの数えてたろ」

    スグリ「ハ!……そういえばたしかに」

    ダークライ「今回は特別に100種類から選べるルーレットを持ってきた、ダーツを投げるんだ」

    スグリ「わやじゃ!もう穴を開発されたくない!(ダークライ目掛けてダーツを投げる)」

    ダークライ「甘い!(つかみ取ったダーツをルーレットに刺す)」

    ズドッ

    キ ュ レ ム

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:14:53

    >>78

    スグリが壊れちゃう!!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:19:06

    >>77

    夢だから24時間ぶっ続けでカキツバタと

    ヤっても死なないんで夢の中の時間で

    72時間ぶっ続けとかにしましょ

    天井にシミ無いもん。仕方ないね。

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:22:03

    夢だから体は大丈夫!
    あの、心は……?

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:25:41

    >>81

    快楽堕ち‪√‬一直線……?

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:37:30

    実際問題毎晩夢でカキツバタに弱点さいっぱい突かれながら部室でカキツバタと平常心で接することは可能なんだろうか
    メンタル病みそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:54:29

    >>83

    弱点がウズウズしている状態で必死に平常心を保ちながら接するんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:57:52

    >>84 快楽堕ち一歩手前やめろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:02:44

    >>84

    カキツバタに何話しかけられてもマントとズボン越しの股間にしか意識向いてなさそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:05:51

    >>86

    誰か書いて!!!!!!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:08:34

    >>86 もうそれは堕ちてるんよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:09:16

    >>87です。

    >>80

    >>84も誰か描いて……


    それはそれとして夢から醒めて

    うわぁぁぁ(前編髪むしりモーション)する

    スグリは居ると思います。

    いいね……

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:23:06

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:24:26

    いいよね
    お気に入りの後輩が戻ってきたのが嬉しくてその後輩が毎晩自分に弱点さいっぱい突かれる淫らな夢にうなされながら夢精してるとは露知らず見かけるたびにウザ絡みしてちょっかいかけるカキツバタと
    もう部室でカキツバタがニコニコ寄ってきたり軽く肩パンしてくるだけで弱点がうずいて服越しのカキツバタの股間を物欲しげに見つめてしまう日々を送るスグリ
    そんなある日スグリがたまたま早めに部室に行ったらまだカキツバタしか来てなくて図らずも二人きりになり…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:25:22

    殺意のまなざしで弱点さいっぱい突かれるスグリ…よくないか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:33:11

    体は初めてなのに、頭の中では開発済みで全部覚えてるから、全然気持ちよくない行為でも脳イキしかけるスグリ君いてもいい…

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:39:31

    2人きりでカキツバタが寝たら今まで我慢してたのに理性がパーンとなって色々しちゃうスグリ。
    口で大きくさせてから自分の中に入れるんだけど夢の中みたいに弱点上手くつけられなくて「なんで…?もっと欲しいのに…♡」って満足できないんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:00:35

    スグリ「ハァッもう2時…なんで…なんで…」

    ダークライ「もう悪夢を見せるなと言われたから出ていっただけだがまた会いたくなったのか」

    スグリ「その声は…!」

    ダークライ「やっぱり気持ちよくなりたいのか、人間は強情だな…さあ言え!弱点さいっぱい突いてほしい人の名前を!」

    スグリ「イヤじゃ!もう手籠めにされたくない」

    ダークライ「言え!言えーっ!」

    スグリ「ううっ…カキ…」

    ダークライ「そうだ…言え!」

    スグリ「カキツバターッ!!」

    カキツバタ「んん…なんだよ夜中に叫んで…」

    その時スグリは、隣で眠っていたカキツバタの一言で夢から覚めたことに気が付いたのであった

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:04:54

    もう終わりだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:23:53

    >>96

    始まりなのさ

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:51:03

    >>91

    ええやん。続けて?

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:31:15

    カキツバタの目つきとスグリのほくろがえっちなのが悪い

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:02:53

    このダークライくんはスグリをメス堕ちさせて何がしたいんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:05:59

    ダークライ「出ていけ… いけ… イケ…ッ!」

    スグリ「ああああああああ!(ドピュドピュ)」

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:07:12

    >>101

    待ってくれ

    ダークライ×スグリの扉を開けてしまう

    待ってやめて!?いいぞもっとやれ!?

    いややっぱりやめて!?

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:33:05
  • 104二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:39:55

    >>103

    >>89です。本当にありがとうございます!!

    涙出てきそ

    文才ありまくりです!

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:19:19

    >>96

    >>97

    この会話なんだかスペースコブラで見たことある気がしてならない

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:35:49

    もはやダークライじゃなくてダークライのふりしたスグリメス堕ち勢だよこんなん

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:51:16

    ピクニックのテーブルクロスの下でカキツバタにお口でサービスしているスグリ

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:53:35

    なんか段々夢の世界から飛び出してきたぞ

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:54:38

    >>108

    実は全部夢なんだ、そういうことにしておこう

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:56:55

    これが全部ダークライの見せた悪夢か…

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:59:59

    毎日絶えず続くあまりにもリアルな夢だからたまに夢と間違えてうっかり本物のカキツバタをしゃぶってることもあるけど8割の場合は夢の中のカキツバタをしゃぶってるだけだから大丈夫だよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:01:16

    ネタスレのはずがなんかSSまで飛び出してきてるの笑う
    ガチスレだよこれじゃあ

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:02:42

    >>111

    2割の確率で巻き込まれる何も知らないカキツバタさん…

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:02:43

    >>103 しれっと72時間説の方採用されてて草

    スグリのメスイキはなんぼあってもいいですからね

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:03:41

    ダークライを脅して悪夢を見せてスグリをメス堕ちさせようとしてる黒幕がいると思われる

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:06:57

    >>113

    この体格差で大人しくしゃぶられてる時点でカキツバタさんも割と言い逃れできないと思うんですよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:15:54

    >>116

    (よく分からんけど自分で抜くのも面倒だしスグリがやってくれるならいいかねぃ……)

    (オイラは楽を覚えちまった……)

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:18:55

    スグリ自体高頻度で悪路の恐れ穴訪れる体力あるし抵抗するのめんどくさそうだから仕方ないね(?)

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:24:18

    カキツバタの竿はどうでもいいけどスグリの穴が可哀想
    掘られるにしてももっといい相手いると思う

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:24:22

    >>118

    モチがでこに当たっただけで体ごとひっくり返りかける上にカキツバタは本人も動く気がなさそうなスグリをおんぶで運べる自信ありやぞ

    つまりツバっさんはクロ

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:27:40

    スグリ「何もかもわやじゃ…なにが夢で何が現実なのかもうわからねぇ!なんで俺が毎晩毎晩夢の中でカキツバタのナニをナニしてナニしなきゃいけないんだよぉ!」

    ダークライ「そうか、体は正直だが心は認めてないらしいな」

    スグリ「へっ!?あっ!?もう…来ないでくれ…!」

    ダークライ「いやいや、毎晩悪夢を見せてたからサービスぐらいしたいと思ってな」

    スグリ「サービス…?」

    ダークライ「お前の好きな相手と甘~い体験ができる夢を見させてやる」

    スグリ「ホント…?」

    ダークライ「そうだ、ネリネとかどうだ、お前の事好きらしいぞ」

    スグリ「…俺もうカキツバタ以外なら誰でもいい」

    しかしその二秒後に告げられた真実は

    ネ リ ネ の 姿 形 を し た ダ ー ク ラ イ と す る こ と

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:29:22

    >>119

    ネリネちゃんは黙ってて

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:34:22

    >>121


    結局ダークライとヤるのかよ、ネリネさんただ暴露されただけで草

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:38:16

    文豪現れて笑いが止まらん

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:39:41

    >>116

    何この犯罪臭w

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:40:21

    >>115

    スレ主とここのスレの住民トレーナー…

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:43:45

    ネリネさんの皮被ったダークライとやるとして穴使うの?竿使うの?どっち?

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:44:53

    ダークライのスカートみたいな下半身どうなってんだろうな

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:47:36

    >>127

    ダークライとはいえネリネの姿なら俺の穴は守れる…って油断したところを絶望させたいじゃん?

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:49:55

    >>128

    足あるよ

    足と同じ長さの竿もあるよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:56:45

    >>117 1ヶ月のうちの2割と考えると恐らく週1〜2くらいでショタにしゃぶってもらってるのとんでもないモラルハザードだよ 倫理観ってもんは無いのか3留には

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:59:39

    弱点さいっぱい突かれてる♡
    とか言って喜んでる奴がどう考えても悪いんだぞ

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:46:32

    もうこれ逆にスグリすら本人じゃなくて全部ネリネの無意識下の夢か何かなのでは

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:37:02

    ダークライ×スグリ
    作接皆すぎる…

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:49:19

    スリープやムンナも匙を投げるレベル

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:13:56

    スグリ「はぁ…はぁ…今日も…は!?」

    ダークライ「今日も気持ちいい夢を見たいらしいな」

    スグリ「もうやめてくれませんか(懇願)」

    ダークライ「そうだな、今日はカキツバタじゃない特別な人を連れてこよう、というかこの夢見せられるの慣れてきたなお前」

    スグリ「へ…へへ…よかった…のかな…」

    ダークライ「歴史的に貴重だからしっかり目に焼き付けておくといいだろう」

    オ ー ガ ポ ン を 連 れ て き た 異 国 の 男 

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:16:55

    これ以上スグリを虐めるな!!!!!!!!!!!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:17:21

    >>116

    ダークライ「さすがに現実の人間関係壊れたら可哀想やからな、サービスでこの歯磨き粉ボーイ起こさんといたるわ」

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:20:01

    >>136

    モブおじなような違うような絶妙なラインきたな

    鬼さまにとったら寝取られになる

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:26:18

    >>136

    👹💢「P(ぽにが)S(先に)S(好きだったのに)」

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:27:39

    このダークライ何したら許してくれるんだよ
    スグリが諦めて誰相手でもアヘアヘ気持ちよくなったら飽きてやめてくれるのか

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:29:29

    >>136 今日の相手が誰かしか気にしてないの夢の中で弱点さいっぱい突かれること程度ならもう受け入れちゃってるじゃん心も調教されてるじゃん

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:34:07

    >>131

    元チャンピオンのスグリが現チャンピオンのハルトではなく自分に負けた元元チャンピオンであるカキツバタにひざまずいてしゃぶっている

    つまりスグリがかつての勝ちにだけこだわり続けた苦しみの日々から解放されたことを示す感動的な光景なんだよね

    これにはハルトもゼイユも四天王もニッコリ

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:36:21

    >>141

    ダークライが見せるのは悪夢

    つまりスグリにとって悪夢じゃなくなれば……

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:43:06

    ダークライが飽きるのが先かスグリが心も快楽堕ちするのが先か熱い対戦カードだ
    体?体はもう堕ちてるし…

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:45:45

    ついでに異国の男×スグリとかいう人の交尾を見せられる、不憫オーガポンちゃんまで想像した。自分より大きな男にやられる上に、大好きなオーガポンちゃんに視○されるスグリくん。非常に趣深いですね。ありがとう今夜はこれにします。

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:47:52

    >>146

    こ れ に す る な

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:48:21

    ちょっと悪趣味だけど懇願するスグリってエロいな
    今日はこれでいいや

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:50:26

    >>148

    ベタだけど海苔弁みたいなテンションで決めるにはちょっとチャレンジング過ぎるだろ

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:56:38

    弱点「さ」いっぱい突かれてるのワードセンス凄いな
    汎用的なエロ台詞なのに「さ」が入っただけで誰の台詞か分かるの優秀

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:02:52

    >>150 そもそもえろ台詞じゃない定期

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:04:43

    >>143 関係者一同に温かく見守られながら跪いてカキツバタのカキツバタしゃぶるスグリ想像しちゃったじゃん 責任取れよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:30:19

    >>152

    エヴァの最終回とほぼ一緒だからセーフ

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:33:00

    >>153

    夢○を掴みながら「最低だ…おれって」するスグリ?(空目)

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:35:10

    吹っ切れて「俺って最高だーーーー!!!!!」って夢〇を叫ぶスグリ

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:36:24

    >>153

    ガバガバ判定やめーや

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:36:41

    >>137

    ネリネが人間らしい感情表現をした貴重な瞬間みたいで興奮した

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:47:36

    ダークライ「いい子はそろそろ寝る時間だぞ」

    スグリ「も…もう来んなよ…!」

    ダークライ「俺もおまえも悪趣味だからなぁ…仕方ないんだ」

    スグリ「お前と同じ扱いなんてまっぴらじゃ!出てけ!」

    ダークライ「まあ今夜はこれで眠るといい、おやすみ」

    スグリ「え…?」

    ダークライ「いい夢をな」

    タ ロ の ヅ ラ 被 っ た カ キ ツ バ タ 

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:55:07

    結局カキツバタに弱点さいっぱいつかれてしまうのか

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:26:41

    というかカキツバタに弱点さいっぱい突かれてるのは強制的にやられてるとしても並行してカキツバタをしゃぶってるのは普通にスグリの自主的な行為では?ボブは訝しんだ
    明らかに弱点突かれすぎたせいでカキツバタのカキツバタをご主人様として認識してしまった完堕ち穴のヒクつきに突き動かされて自らプライド忘却媚び媚び服従ご奉仕に走ってるだけでは?ボブはシコった

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:36:37

    ズブズブされる感覚で夢精するからもうパジャマ着ないスグリ

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:39:16

    >>158 タロちゃんに謝るべきだろこれ

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:45:09

    カキツバタが黙ってしゃぶられるの受け入れてるのは思い詰めたようなスグリの為によく分からないけど寝たふり気付かないふりをしているだけかもしれないし…

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:55:06

    でも寝たふりで視覚を遮断してるせいで鋭敏になった触覚はツバっさんのツバっさんに触れるスグリの唇や舌の形を必要以上に具体的に感じ取ってしまうんでしょ
    後日まさかバレてるとは思ってないスグリと普通に会話しててもふと目に入るスグリの唇や口を開いた時に覗く舌を見て思わずこれが自分のツバっさんに直に触れてたんだよな…って妙に意識してゴクって喉が鳴るんでしょ

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:59:03

    >>160 これスグリに言ったら涙目顔真っ赤で否定してくれそうで興奮する

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:00:48

    >>160

    ごめんボブって現実に属しない人物なんだろうけどどうしてもサップの方が出てきて勝手に萎えた

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:10:31

    ダークライさんさあ…

    そしてボブシコもだけどボブ萎えが出てるの草


    >>164

    互いに互いの身体の一部見てるってか下手したらカキツバタがスグリの目線のいってる方向に気づくなそれ

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:23:32

    スレも終盤に差し掛かり当初はアナログレベルだった皆の解像度も今やすっかり地デジなのだった

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:00:19

    カキツバタ×スグリの気ぶり爺だったダークライが実力行使してきた…ってコト!?

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 07:22:53

    ダークライの何がそんなにスグ虐を駆り立てるのか

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 09:02:08

    もうダークライ来る度猫ミームのあの猫みたいに叫んでそう
    てかその姿しか浮かばん

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 09:48:48

    わやじゃ~~とか言って頭抱えてるあの猫か

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:26:25

    夢がきっかけで現実のカキツバタとも弱点さいっぱい突かれる関係になるのか
    なんかロマンチックやな

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:53:55

    ロマンチック(快楽堕ち)

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 11:08:03

    ツバっさんも男の子だから抜いてくれるならバレないふりしてくれそう
    そして知らない間に射精管理されて行くツバっさん

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 11:08:12

    >>173

    最高やな……

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 11:17:13

    スグリが諦めて自分はお尻で気持ちよくなるドスケベ淫乱ショタメスガキま…こなんだって受け入れてちんこ大好きになればスグリも幸せスグリが幸せでみんな幸せなハッピーエンドなのに…スグリ 強情はよくないぞ

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 11:23:33

    >>173

    スグリがついカキツバタの股間を熱っぽく見つめていると突然手を引かれてカキツバタの部屋に連れ込まれ……

    その部屋はまるで今まで見ていた夢に出てきた部屋のようで……

    それからは毎晩夢ではなく現実で弱点さいっぱい突かれる関係になったのだった

    HAPPYEND

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 11:58:15

    夢と現実がつながったな!!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 11:59:55

    悪夢は見なくなったからハッピーエンドだな、ヨシッ

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:01:45

    少年時代→夢の中へ→あやしい夜を待って

    ダークライ井上陽水説

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:27:48

    もう完走しそうなの?もっと語っていたいのに…。


    >>180

    悪夢じゃ無くなったから解放されたのか……

    良かった良かった


    >>178

    >>177


    神展開やね

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:43:44

    結局ダークライはカキツバタ×メス堕ちスグリの気ぶり爺だったってことだな!ヨシ!

    …‥今後VSに巻き込まれても解放しなくていいなこの淫獣

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:13:42

    最初はダークライの本意じゃなくて脅されてるとかダークライの偽物とか言ってくれる人いたのにもういなくなってるのが酷い
    擁護できねえよこんなダークライ

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:14:49

    >>171

    〜おれが悪夢にうなされてた時の話〜

    (いびきかくスグネコ)


    (Girlfriend踊るカキツバタ)

    (上向いてズームしながら絶叫するスグネコ)


    (顎が外れて唖然とするスグネコ)

    (涙を流すバナナスグ)

    スグネコ「ワヤジャァァァァ!!ピャァァァァ!!」(頭抱えて泣き叫ぶ)

    ダークライ「◎△$♪×¥●&%#?!」

    スグネコ「Huh?」

    ダークライ「◎△$♪×¥●&%#?!」

    スグネコ「Huh?」

    ダークライ「オンオンオンオンオン…」

    スグネコ「ワヤ…」

    ダークライ「オンオンオンオンオンオンオン…」

    スグネコ「……ワヤ…」


    -Few moments later-


    (EDMを踊るカキツバタ)

    (放心スグネコ)

    ダークライ「チピチピチャパチャパドゥビドゥビ」


    -Few months later-


    スグネコ「ハッピーハッピーハッピー♪」

    (踊るカキツバタとダークライ)

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:21:42

    全部悪い嘘だと言っておくれ…

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:25:54

    >>186

    コレ darkなlieの仕業です

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 14:58:58

    >>185 完全に脳内で再生されて笑った

    このMAD俺見たことあるわ

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:01:03

    >>185

    〝ネコ〟ミームってそういう…

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:46:11

    あれ?「今夜もいい夢さ みせて欲しい…」「いいですよ。」っていうダークライさん×スグリくんの、ポケ姦オチかと思ってた。言ってて興奮してきたので、今夜はこれにします。良スレをありがとう。

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:03:27

    >>190 どこにも書いてない自分の妄想で自家発電するな

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:04:54

    >>191

    まあ誰にも迷惑かけてないからセーフということにしてあげようw

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:14:29

    ダークライ「…悪いんだが…話がある…」

    スグリ「なんだよ神妙な顔して」

    ダークライ「単刀直入に言うが、もう悪夢を見せられなくなったんだ、お前がアレを悪夢と認識しないようになったからな。思えば夢の中でたくさんの相手とナニさせてしまったな、すまない。でももう去らなきゃならないんだ」

    スグリ「だめだよ…!だめだ!俺もっとダークライの見せる夢…!」

    ダークライ「別れなきゃならない、残念だ」

    スグリ「待って、待って 俺が行くなって言ってるんだ!」

    ダークライ「…人間がなぜ悪夢を克服できるかがわかった…さよなら…」

    溶 鉱 炉 に 沈 ん で い く ダ ー ク ラ イ

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:16:51

    サンキューヒードラン

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:22:08

    >>193

    快楽堕ちさせるだけさせといて消えるダークライさん鬼畜すぎぃ!

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:25:30

    神スレだった

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:28:52

    200ならここまで全部夢オチ

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:29:41

    200なら全部現実

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:30:05

    未来へと続く道はまだ闇に包まれてるけど…かすかに希望の光がみえてきたんじゃない?ポケモンが…ダークライがそういうプレイのことを理解できるなら、あたしたち人間に理解できないはず…あるわけないじゃない!!!! 出るとこ出るわよ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:30:08

    どっちもはずれかw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています