以降アニメでのライ虐一覧

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:55:15

    ・ファルコに鎧を託そうとするもタゲ変して死なせてもらえない
    ・ポルコにマルセルの印象操作がバレる
    ・鎧が抜け落ちて瓦礫で大ダメージ
    ・アニに蹴られる
    ・アニは許されたのに自分だけ終始周りから冷たい態度を取られる
    ・ジャンにボコられる
    ・雷槍にボコられる
    ・ハンジ「ダメに決まってるだろ!」
    ・アニ「何度殺そうと思ったかわからない」
    ・戦鎚軍団にドヤ顔で挑むも即処刑寸前にされる
    ・ジャン「お前は名前の割によく砕けるからな」
    ・筆跡に欲情する変態にされてしまい数少ないまともなファンも離れてしまう

    (アニオリで更に増える可能性あり)

    興奮してきた

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:27:11

    なんだかんだライナーも最後には認めてもらえてるから...
    なお終戦後

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:28:54

    >>2

    ブラウス一家やオニャンコポンばかり言われてるけどジャンの方が聖人だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:30:36

    >>3

    ジャンは聖人じゃなくて「いい奴」なんだよ

    恨みも憎しみもするけどそれを飲み込んで前に進むことができる奴なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:31:52

    ジャンにボコられるのは救いだし…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:31:54

    既婚者に劣情の件よりもジャン煽った方がダメだと思う
    マルコ殺しといてさぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:34:44

    ジャンに殴られるところはジャン側は流そうとしてるのに欲しがったからな

    ジャンはいいやつだから殴ってくれた上アフターサービスで>>2までオマケしてくれた

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:37:16

    ジャンに殴られてぐっすり熟睡するのほんと草
    ライナー側の怪我は一晩で治るけど我を忘れる勢いで殴ったジャンの拳は痛いだろうし庇って蹴られたガビはもっと痛いんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:39:11

    んんんんんん!はライナーはどうでもいいけど、ジャンとガビが可哀想だから見てられないわ
    なんでガビがライナーやマガトの尻拭いさせられてんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:40:25

    あれだけライナー見下してたコニーが数話後に同じ思いをするのすごいよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:47:36

    んんんんん!のシーンはそこしか知らなかったんだけどマルコの最後の言葉のおかげでめっちゃ綺麗にまとまりそうだったのにいきなりライナーがちゃぶ台ひっくり返してて笑っちゃったんだよね
    あんなんしてたらそりゃ欲しがってるとか言われるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:51:33

    殴る→雑に扱う→謝らない→許せねえ→俺"達"は往生際の悪い調査兵団だからな…
    ライナーへのパーフェクトコミュニケーションすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:02:46

    ライナーは許して欲しいんじゃなくて裁いて欲しいんだよ。これはライ虐エアプ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 03:30:16

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています