尊鷹VS核爆弾

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:12:05

    尊鷹に核爆弾を放てッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:13:31

    核爆弾は戦時国際法で禁止っスよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:14:13

    しゃあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:15:40

    自然が味方をせずとも放射性物質を尿として排出するくらいはしてきそうなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:16:23

    >>3

    スンオーなら怪しげな缶とか売れそうっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:16:23

    直撃は普通に死ぬんだ、ただ当たるかどうかは別なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:16:31

    小鳥の声を聞いて核から逃れられるだけの穴を掘って終わりなんだ
    他の格闘漫画のキャラなら軒並み詰むけど相手が悪いんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:17:16

    生死不明になった後誰かの体を触媒にバキッバキッ我が名は尊鷹するんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:17:53

    >>4

    ククク…ひどい環境汚染だな

    まあ尊鷹だからしょうがないけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:25:13

    この掲示板の人達は尊鷹をなんだと思ってるの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:32:26

    スンオーはたとえミサイル相手でも闘ってみせる
    見せたろうやないか!
    超絶技巧の猿展開を…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:32:41

    >>10

    妖怪

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:34:20

    >>10

    現人神や!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:35:34

    >>4

    総身退毒印を極めると無くはなさそうなラインなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:36:24

    人間扱いされてない尊鷹に特に悲しくないかもしれない過去……

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:36:45

    もう尊鷹なら何をしても驚かないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:42:46

    むしろ何者なのか分からないのが怖いんだよね
    顔を殴るだけで別人の顔になれる、それどころか骨格から別人になれる→オトンや鬼龍からの説明や解説も無し(灘どころか幽玄の技を初見で解説できる2人が何も触れないので恐らく知らないし灘の技術でもない)、当然幽玄にもそんな技術ない
    性格や口調が安定せず、何故かアメリカのインディアンの一員になってたりバトルキングになってたりするし鬼龍に橋から突き落とされた後の細かい経歴も謎
    何故か自然全てが味方する謎の能力持ち(詳細不明)、高潔な人格者と言われているが鬼になりたい衝動という危険さも持つ
    鬼龍より高齢でも年齢を感じさせない強さ、謎のタフさ(心臓弾滑りで撃たれたのにピンピンしてる、片足もがれて治療中に完全武装した中国の特殊部隊を圧倒)流石に大人しくなるかと思ったらメカフットで作中最強クラスに返り咲く

    正直まだ書ききれないけどタフ基準で考えても謎が多すぎるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:53:03

    何処かのスレで見た

    「鬼龍に橋から突き落とさた時に異世界転移して冒険してから帰って来た説」

    が忘れられない

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:13:09

    α線とβ線を弾丸すべりすれば被爆による二次被害は無視できるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています