ゼノブレ2スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:50:01

    本編はゲートなのにゾハルって書いてある…

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:53:47

    本編やるかやらないかでスマブラのホムヒカ参戦の反応が逆転するやつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 16:54:43

    >>2

    レックスじゃ無いの!?ってなった

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:08:37

    スマブラで必ず技目を叫ぶので賑やかな嬢さん達と思われてるのかもしれないが、
    まさか原作じゃもっと賑やかな人がいるとは思うまい。戦闘システムが開放されるにつれもっと賑やかになる人。

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:17:08

    よく覚えてないけどおっさんが無駄死にしたところで止めちまった
    忙殺されてて楽しむっていうより積みゲー消化しなきゃって精神が参ってた時期だから今やると印象違うかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 17:19:51

    最終的にみんなレックスに惚れるゲーム

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:20:24

    歳のわりに立派だし漢気も優しさもすごいんだけど、
    それはそれとしてレックスのメンタリティは「気のいい好青年」に終始するのが痛いほどわかるもんね。
    だからこそそんな等身大の子が立ち上がって奮戦するのにグッとくる。周りの仲間はめっちゃいい人らだけど生まれからして普通とは言いがたいしな……

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:30:55

    >>6

    小僧…♡

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:31:21

    フフフ…レックス!

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 20:32:03

    >>6

    プレイヤーと登場人物全てを虜にする魔性の男

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 02:07:36

    この俺にくれぇぇぇが迫真の演技で鳥肌立った。
    ああ見えて大人びてるというか、無邪気キャラじゃないんだよね。
    深層心理とか戦闘後会話とか見るとニアの気持ちちゃんと分かってるし。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています