ここだけアーシャがスターではなく石仮面を拾った世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:24:58

    絶対に他の国民を屍生人化させて操りそうだよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:34:44

    カーズ「アハハあの女頼んでもないのに食糧になってくれたのだ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:37:20

    血がないと作動しないし、アーシャも人を殺すとかしなさそうなので吸血鬼にはならないと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:38:32

    石仮面事態に人を誘惑する能力は無かったはずだけど
    使い方分かるのかという問題と使うのか?という問題を乗り越えないと厳しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:42:48

    アーシャが仮に吸血鬼になったとしても屍生人を増殖させないと思うし、多分そのまま日光に当たって死ぬと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:49:05

    王様とアーシャパパが長年の友人関係で「自分はもう長くはないので娘を養女にしてください」の遺言通りにアーシャを引き取る
    でもアーシャはクズ家族に虐待されていた影響で「自分の手で玉座を乗っ取ってやる」って野心を抱いている世界線か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:50:46

    >>6

    なんか王様に首に星形のアザがある息子が居そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:51:10

    最終的にアーシャ・オーバーヘブンに到達しそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:53:27

    なんか100年間海の底で眠った後、時を止める幽波紋を発現しそう。

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:06:00

    >>7

    やだよ首から下はムキムキマッチョ男ボディのアーシャなんて

    あれでもこれポリ/コレ的にはトランスジェンダー登場させられることになるからOKなのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:07:42

    ダリアがメイドインヘブン使ってきそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:57:30

    アーシャは考えが足りない上に絶対自分が正しいと思ってるだろうけどさすがになんの罪もない人を傷つけたり奪ったりはしないだろう
    王は独裁者の悪人だからノーカン

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:06:27

    流石に使わないと思いたいが

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:30:20

    「健康体になる」と誤った解釈してダリアに使いそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 03:49:13

    これから、この国は消失するッ!!
    ドドドド ―― ン

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 03:55:03

    アーシャって最初の方は素直な感じに見えたからディオとは違うと思うんだよな
    誕生日の夜にサバと喧嘩して飛び出した後、
    時間おいて落ち着いてサバと話し合ったりしてたら普通に精神的成長できた可能性はあると思うんだ
    その前にスターが来たせいで自分は正しいんだで固定されたけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 07:59:50

    >>14

    えっ ダリオに?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています