レースしたい子寄っといでθ

  • 1スレ主24/02/17(土) 19:38:34

    【ルール】
    ・レースを走りたいオリウマちゃんをフルゲートの9名まで募集します
    ・集まったら「京都ダート1200m 未勝利戦 天候:曇 馬場:稍重」のシチュエーションでレースSSをが書きます
    ・テンプレを書いてからスタートまでの間は、好きになりきって楽しんでください
    ・レースもポイントごとに様子を聞くので、どう走っているかを挙げてください
    ・他の子に不利益を強制する行為は即失格です、なりすましが怖い場合はトリップをつけてください
    ・スレがお通夜になるので、再起不能展開はご遠慮ください
    ・同一レースへの同一陣営の複数出しはご遠慮ください、ただし優先出走権でのオート参加は可

    ※名前と脚質のみ必須、他は無理に埋める必要はなし

    名前:
    身長:
    体重:
    スリーサイズ:
    路線:
    脚質:
    参加:最初だけ or レース中も

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:42:13

    名前:ヘイローオブユー
    身長:159
    体重:微増(元の体重に戻せた)
    スリーサイズ:B87・W57・H89
    路線:芝ダートどこでも(適正距離は短距離からマイル)
    脚質:迷走

    7戦目でとうとう感情が爆発し、心が折れてしまったかと思われたが今週も出走
    体重も元に戻せたので、復活に期待したい

  • 3コノコネコノコ24/02/17(土) 19:43:35

    名前:コノコネコノコ
    身長:166cm
    体重:増減なし
    スリーサイズ:90/60/87
    路線:芝マイル→ダートマイル
    脚質:逃げ

    芝路線から転向してきたウマ娘。
    珍名をやや気にしている。
    「リベンジしにきたわ!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:45:12

    名前:ジャングルビート
    身長:166cm
    体重:測定不能
    スリーサイズ:B98・W63・H94
    路線:不明(気まぐれで次走を決めるので)
    脚質:自在(というか気まぐれで位置を変える)

    そろそろ勝ち上がりてえなぁ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:46:00

    名前:ライトニング
    身長:151cm
    体重:測定不能
    スリーサイズ:B73・W54・H78
    路線:スプリント路線なら何処にでも
    脚質:自在(雷に決まった脚質はない)

    ライトニング、見参…っ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:48:14

    名前:ハルノナナクサ
    身長:153
    体重:無病息災、成長盛り!
    スリーサイズ:80 55 81
    路線:ダート中距離
    脚質:差し

    過去に勝ち上がり戦走ったのは内緒

  • 7[小倉]デュオモンテ24/02/17(土) 19:50:14

    >>2

    [「京都、稍重だってよ」「こっちも頑張るから」という文字とともに小倉の待合室での自撮りを乗せたLANE]

  • 8スレ主24/02/17(土) 19:52:02

    参加ありがとうございます!

    ヘイローオブユー 迷走
    コノコネコノコ  逃げ
    ジャングルビート 自在
    ライトニング   自在
    ハルノナナクサ  差し

    残り4枠ですね。初参加の方はアピールポイントを、そうでない方もどんどんお喋りしていただいてOKです

  • 9コノコネコノコ24/02/17(土) 19:53:35

    今日は…勝つ!
    というわけでカツカレー!京都競馬場のCoCo壱で食べるわよ!

  • 10ヘイローオブユー24/02/17(土) 19:53:39

    >>7

    『ええ、お互いに頑張って勝ちましょうね』


    ……返信ってこんな感じで良いのかしら?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:55:11

    名前:ゲイルライザー
    身長:167cm
    体重:増減なし
    スリーサイズ:B77・W56・84
    路線:ダート三冠
    脚質:捲り、追込

    オレが来たぞ……っ(ポーズをとる)

  • 12ハルノナナクサ24/02/17(土) 19:55:37

    今日こそ勝つぞー!
    皆よろしくね!

  • 13バーンテイル(観戦)24/02/17(土) 19:55:58

    >>5

    >>6

    ライトニングー!頑張ってねー!ハルノナナクサちゃんも!

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:56:12

    エルドラドパッハロ 
    身長:177cm
    体重:完璧(パーフェクト)
    スリーサイズ:B84 W62 H82

    路線:クラシック(海外を目指している)
    脚質:変幻自在

    栗毛 
    横髪の前後の4つ筆結び(胸元に届くくらい)、結んでない髪は腰に届くほど、歌舞伎の獅子を連想させる髪型のウマ娘

    常にハイテンションであり、自分が完璧と言い放つほどの自信家
    自分のことを完全無欠完璧(パーフェクト)な存在とハッキリ言うなど、厨二ぽさがあるが何をやらせても完璧にできてしまう天才肌(絶対に負けないとかそんな事はない)
    自分が常に勝つ、敗北はないと言う反面相手のことは敬意を示し褒め称える、自分のミスは素直に認めるなど節度はしっかりしている

    「我、完全無欠!!ダートでも負けはない!!」

    初参加ですーよろしくお願いします

  • 15ハルノナナクサ24/02/17(土) 19:56:46

    >>13

    頑張るよー!応援ありがとね!

  • 16ライトニング24/02/17(土) 19:57:16

    >>13

    ……うむ

    今日は勝とうじゃないか

  • 17スレ主24/02/17(土) 19:58:00

    参加ありがとうございます!

    あ、後で原作者様と話しますが、もう重賞へ勝ち上がってる子でも参加して大丈夫です。自分としては勝ち上がる前の戦いとして捉えるか、あるいはまだ勝ち上がってない世界戦として解釈するので

    ヘイローオブユー  迷走
    コノコネコノコ   逃げ
    ジャングルビート  自在
    ライトニング    自在
    ハルノナナクサ   差し
    ゲイルライザー   捲り、追込
    エルドラドパッハロ 変幻自在

  • 18レイアップ陣営24/02/17(土) 20:00:36

    枠余ってるなら参加していいですか?

  • 19スレ主24/02/17(土) 20:01:58

    >>18

    大歓迎です!今日は9人までなので残り2人参加可能です!

  • 20ジャングルビート24/02/17(土) 20:04:09

    流石の俺も焦りが出てくるぜ!
    勝ってないからな!

    あー勝ちてえ〜〜〜!

  • 21エルドラドパッハロ24/02/17(土) 20:05:03

    ふむ、アレキサンドライト(情熱)の様な煌めき、まさに完璧(パーフェクト)な存在!!我も負けてられんなマリー・ガーネット(勇気)と同じ輝きを持って挑むとしよう!!

    よろしく、麗しく完全無欠な子達!!

  • 22シティガール24/02/17(土) 20:05:03

    名前:シティガール
    身長:167cm
    体重:完璧(読モなので)
    スリーサイズ:B73・W54・H64
    距離:1000~1800
    脚質:逃げ・先行

    読モから世界的なモデルをめざして日々努力中
    ダートまみれは努力の証と考えてる
    ※レイアップ陣営

  • 23ライトニング24/02/17(土) 20:06:00

    >>21

    ……え? なんて?

  • 24シティガール24/02/17(土) 20:06:37

    みなさん初めまして!
    よろしくお願いしまーすっ!

  • 25ゲイルライザー24/02/17(土) 20:06:51

    >>21

    ……シュッバッ(ポーズをとる)

    …受けて立とう

  • 26スレ主24/02/17(土) 20:06:54

    >>22

    参加ありがとうございます!


    芝路線の方も始まってるみたいなので、こちらも20:10くらいに始めようと思います。まだ書いている方がいれば待ちますので遠慮なくどうぞ


    ヘイローオブユー  迷走

    コノコネコノコ   逃げ

    ジャングルビート  自在

    ライトニング    自在

    ハルノナナクサ   差し

    ゲイルライザー   捲り、追込

    エルドラドパッハロ 変幻自在

    シティガール    逃げ・先行

  • 27ヘイローオブユー24/02/17(土) 20:07:37

    >>24

    ええ、よろしく

    早めに勝ち上がれると良いわね


    もっとも、今回勝ち上がるのはこの私だけど

  • 28ジャングルビート24/02/17(土) 20:08:41

    >>21

    >>24

    おう! よろしくな!

  • 29コノコネコノコ24/02/17(土) 20:09:03

    さて、腹ごしらえもすんだしストレッチでもしましょうかね

  • 30シティガール24/02/17(土) 20:09:33

    >>27

    なにをー!

    今日はあたしが勝ってドバイでモデルになる権利を手に入れるんだから!

  • 31エルドラドパッハロ24/02/17(土) 20:10:35

    >>23

    申し訳ない!!キミの完璧(パーフェクト)な輝きに魅入られた様だ!! 許してくれ


    >>25

    ほう、良いポーズだ!!なるほどそれがキミの完璧(パーフェクト)なポージング!!素晴らしい!!

  • 32チエイサアンデッド24/02/17(土) 20:10:52

    名前:チエイサアンデッド
    身長:142cm
    体重:増減なし
    スリーサイズ:65-50-70
    脚質:差し・追込
    参加:レース中も

    ホラーな雰囲気漂う小柄なウマ娘
    ゾンビ映画が大好きでレース中は自分をゾンビだと思い込んで全員食べて仲間(友達)にするつもりで頑張ってる
    実は:幽霊は苦手

    「は……初めてのレース、頑張ります……ケヒヒ……」

  • 33スレ主24/02/17(土) 20:11:06

    ※では始めます

    ウマ娘。彼女たちは走るために生まれてきた。

    時に数奇で、時に輝かしい歴史を持つ“別世界の名前”と共に生まれ、その魂を受け継いで走る。
    それが、彼女たちの運命。

    ……だが、このレースに集った子たちの名前も別世界には轟いていない。
    言うならば真っ白な紙のような運命。
    自らの手でペンを走らせ、その名をトゥインクルシリーズに刻む少女は出てくるのだろうか。

    このレースを走るウマ娘の未来は、まだ誰にもわからない。

  • 34スレ主24/02/17(土) 20:12:18

    >>32

    ごめんなさい!急遽追加で!


    ヘイローオブユー  迷走

    コノコネコノコ   逃げ

    ジャングルビート  自在

    ライトニング    自在

    ハルノナナクサ   差し

    ゲイルライザー   捲り、追込

    エルドラドパッハロ 変幻自在

    シティガール    逃げ・先行

    チエイサアンデッド 差し・追込

  • 35ヘイローオブユー24/02/17(土) 20:12:50

    >>30

    その意気よ!


    まあ、そ れ で も ! 勝つのは私なんだけど、ね!

  • 36ライトニング24/02/17(土) 20:13:20

    >>31

    お、おお、そうか……


    と、とりあえず頑張ろうな

  • 37コノコネコノコ24/02/17(土) 20:14:46

    個性的なライバルが多いわね!
    まあ名前では私を越えるものはいないでしょうけど…

  • 38チエイサアンデッド24/02/17(土) 20:15:16

    しゅ、出走登録ギリギリになっちゃったけど認めて貰えてよかった……
    あそこの人達……生命力たっぷりでいいなぁ
    私も頑張らないと……

  • 39シティガール24/02/17(土) 20:16:32

    >>38

    初めまして!

    よろしくね!

    あなた緊張してるみたいだけど大丈夫かしら?

  • 40ゲイルライザー24/02/17(土) 20:18:14

    >>24

    よろしく…頼む()、

  • 41ゲイルライザー24/02/17(土) 20:18:34

    >>40

    (ポーズを探りながら)

  • 42ハルノナナクサ24/02/17(土) 20:19:10

    改めて皆よろしくね〜
    今日こそ勝って高知の強さを広めるぞ〜

  • 43ライトニング24/02/17(土) 20:19:20

    >>38

    ……頑張るのは前提だ

    結果がどうなるのか分からない以上はな

  • 44エルドラドパッハロ24/02/17(土) 20:22:00

    よくよく考えてみたら我も今回は初めてのレースか

    >>38

    やあ!共に初めて同士頑張ろう!!キミにもレッドスピネル(自信)のような輝きを持ちたまえ!。共に完璧なレースをしよう!!

  • 45チエイサアンデッド24/02/17(土) 20:22:01

    >>39

    わ、わわっ……チエイサアンデッドです、よろしくお願いします

    緊張は当然してるけど、みんなと仲間になれると思うと楽しみ……ケヒヒッ……!


    >>43

    結果は分からないけど、一人でも多く"仲間"にできたらうれしいな

    わ、私はチエイサアンデッドです。か、雷に打たれても死なないウマ娘です……なんちゃって……

    よろしくお願いします

  • 46チエイサアンデッド24/02/17(土) 20:23:52

    >>44

    が、頑張りましょう!お、お互いに!

    レッドスピネルみたいに目を輝かせて、追って、追って、追いかけます!

  • 47スレ主24/02/17(土) 20:23:55

    今回の舞台は京都ダート1200m。ダートを走り切るパワーと誰よりも先に抜け出すスピードが求められる短距離である。霜が降ったこともあって稍重の馬場。このタフなレースに挑むのは……

    1人目がヘイローオブユー。何度も何度も勝ち上がれず、一時は心折れることもあった。しかしキングヘイローに憧れる彼女は、やはりここで決して諦めてはならぬと再度立ち上がった。今こそ、不屈の闘志を解き放つ時だ。

    2人目がコノコネコノコ。芝路線から転向してきたウマ娘で、自身も気にしている独特な名前が特徴的。しかし猫というのは可愛げに見えて実は獰猛な生き物。魅力的な身体に隠れた闘争本能はここで炸裂するか。

    3人目がジャングルビート。彼女もヘイローオブユーと同じ、未勝利戦を幾度となく跳ね返されてきた。それでも勝利の雄叫びを上げるべく、執念でこの日も立ち上がった。ヒーローは遅れてやって来る、それを証明する時だ。

    4人目がライトニング。忍者の末裔を自称する彼女が再び未勝利戦にやって来た。デビューこそ比較的遅くなったものの、それでも掲示板に入れた実力は誰もが覚えている。電光石火の如き速さで、淀の短距離を制するのか。

    5人目がハルノナナクサ。高知からやって来たウマ娘で、無病息災と成長盛りが売りの健康優良児である。なかなか自身の実力を示せない中、それでも高知のために走る姿からファンも多い。さあ、ここで力強く芽吹くことは叶うのか。

  • 48ゲイルライザー24/02/17(土) 20:24:44

    >>42

    ハルノナナクサ…高知からの刺客か…

    よろしく

  • 49ハルノナナクサ24/02/17(土) 20:28:44

    >>48

    よろしくね!

  • 50スレ主24/02/17(土) 20:34:47

    6人目がゲイルライザー。流星とウルフカットに目を惹かれるウマ娘で、泥に塗れても決してブレないメンタルが強み。目標のダート三冠に向けてこの関門に今日も挑む。この淀に疾風を吹かせ、頂点への道標を切り開けるか。

    7人目がエルドラドパッハロ。初参加ながら豪勢な栗毛と横髪の前後の4つ筆結びが特徴的な、自分が完璧と言い放つほどの自信家。さながらその名の通り黄金卿の如き佇まいは、早くも注目の的となっている。遅れてやってきた大物とは彼女のことか。

    初参加と言えば8人目のシティガールも同じ。レイアップ陣営所属で、読モから世界的なモデルをめざして日々努力中のウマ娘。ダートまみれは努力の証と考えており、ダートにかける想いは強い。その姿が世界に輝く日を目指して、彼女は今レースの場に立った。

    9人目のチエイサアンデッドも同じく初参加。急遽の参加で得体の知れない雰囲気を漂わせる。それもそのはず、レース中は自分をゾンビだと思い込んで全員食べて仲間にするつもりだという逸話が多い。このレースでも全てを喰らい尽くすのか。

  • 51スレ主24/02/17(土) 20:40:25

    ダートも芝も未勝利戦は今日を含めて残すところあと4回となってしまった。
    勝ち上がれるのは4人だけ。それを分かった上で皆がこの世界に立った。

    誰もが、ただただ勝ちたいという思いを背負う。今度こそ、今度こそ、今度こそ自身が思い描く春を目指して、その執念を見せてくれ。

    京都レース場未勝利戦 ダート1200m 右回り
    一瞬の祈り、電撃戦が始まる。

    各ウマ娘、ゲートイン……

    ――スタート!

    ※序盤の様子を20:50まで募集、特になければオートで進行します

  • 52シティガール24/02/17(土) 20:41:57

    行っけぇー!

    dice1d3=2 (2)

    1.2.ロケットスタート

    3.4.好スタート

    5.6.普通

    7.出遅れ!

  • 53シティガール24/02/17(土) 20:42:27

    よし!
    スタート出た!少し離した逃げになるかな?

  • 54ゲイルライザー24/02/17(土) 20:43:03

    …はっ!

    dice1d10=1 (1)

    123出遅れ

    456少し遅い

    789普通

    10ロケットスタート!?

  • 55ゲイルライザー24/02/17(土) 20:44:00

    …今日も風はスタートに吹かないか
    (キックバック覚悟で最後方に位置取る)

  • 56ヘイローオブユー24/02/17(土) 20:44:06

    いつの間にか、スタートなんてお茶の子さいさいになっちゃったわね

    今回は先行で行こうかしら? 3、4番手くらいで

  • 57エルドラドパッハロ24/02/17(土) 20:44:37

    では、行くとしよう!完璧(パーフェクト)に!!


    dice1d10=5 (5)

    1、2、3 出遅れ

    4 5 6 少し遅い

    7 8 9 普通

    10 ロケットスタート!?

  • 58ジャングルビート24/02/17(土) 20:45:07

    >>53

    おお? あのイカしたウマ娘が先頭か!


    よーし、今日はアイツの後ろで走るぜ!

  • 59チエイサアンデッド24/02/17(土) 20:45:29

    食べる……追いかける……齧って仲間に……今の私は追跡者のアンデッド!
    (ゲート内でブツブツとつぶやいた後にレースが始まり後方を位置どる)

    最初はゆっくり……相手を追い詰めるように後方でじりじりと……
    クライマックスには……全員追い詰めて……ケヒヒヒヒ!!!

  • 60コノコネコノコ24/02/17(土) 20:46:01

    わたしはdice1d9=1 (1) -1にいるわ!

  • 61ライトニング24/02/17(土) 20:46:19

    負けられぬ……
    でりゃっ!!

    (好スタートの後、シティガールと競り合う)

  • 62ハルノナナクサ24/02/17(土) 20:46:29

    とうっ!

    dice1d3=2 (2)

    1.好スタート!

    2.普通のスタート!

    3.出遅れ!

  • 63コノコネコノコ24/02/17(土) 20:46:36

    おっと!これは先頭かしら!お先に失礼!

  • 64チエイサアンデッド24/02/17(土) 20:48:58

    >>55

    後ろにゲイルライザーさんがいるならその前くらいでいいかも……

    なんか"仲間"と一緒に追い詰めてるみたい……!

  • 65シティガール24/02/17(土) 20:49:01

    >>63

    ネコノコさんが前に!?

    嘘っ!

    ついて行くしかないわ!

  • 66ライトニング24/02/17(土) 20:49:09

    >>63

    いや待て!

    シティガールと私がいるぞ!

    あとジャングルビートもな!

  • 67エルドラドパッハロ24/02/17(土) 20:49:12

    少しタイミングを逃したか.....だがどの戦法でも戦えるのが我!

    dice1d9=9 (9)  -1

  • 68ヘイローオブユー24/02/17(土) 20:50:10

    あ、思ったより前で走るウマ娘が多かったわね

    まあ今回は気にしないで走るけども

  • 69エルドラドパッハロ24/02/17(土) 20:50:46

    最後尾と来たか! なってしまったものは仕方ない!!キミたちを豪快に直線で抜かすとしよう!!

  • 70スレ主24/02/17(土) 20:55:20

    『シティガールがいいスタートを切った!おっと競りかけるのはコノコネコノコとライトニングだ!』


    いいスタートを切りハナに立ったのがシティガール。ファンも期待していたスタートを見れて安堵の表情が多い……のはすぐに驚きへ変わった。


    なんとコノコネコノコ、ライトニングの2人が競りかけてきたのだ。懸命に駆ける姿が美しいシティガールを、獰猛な猫が、稲光が襲いかかる。早くも波乱の展開となるのか、この競り合いを制してハナに立ったのは

    dice1d3=3 (3)

    1:シティガール

    2:コノコネコノコ

    3ライトニング


    さあ、その競り合いを眺めるようにマークするのがジャングルビート。自在脚質ゆえに今日は先頭にピタッと付ける作戦。しかし前は1人だけではなくなった。果たしてここから自らの鼓動を乱さず走れるのか。


    比較的良いスタートを切れたヘイローオブユーも、3、4番手を追走している。自分の脚質はまだ見つかっていない。それでも決して振り返らない。良いスタートを切れた自信を持って、今日ここで不撓不屈を貫くか。

  • 71ライトニング24/02/17(土) 20:56:39

    よし、先頭は頂いた
    あとはゴールまで維持するのみ!

  • 72コノコネコノコ24/02/17(土) 20:57:28

    さあさあ最前列を譲りなさーい!

    加速dice1d10=8 (8)

    1か10でハプニング発生、それ以外で数値が高いほどいい結果に

  • 73シティガール24/02/17(土) 20:59:05

    >>71

    させません!

    直線向くまで後ろピッタリ付けます

  • 74ゲイルライザー24/02/17(土) 21:01:21

    京都1200mはワンターン…コーナーの辺りで足を上げる捲りが妥当だろう…コーナーが勝負所だな…
    果たして風は追い風か逆風か…
    (それと今度こそラストスパートでコケないようにしよう)

  • 75チエイサアンデッド24/02/17(土) 21:02:50

    に……逃げる人が多くてペースが速い。こんなに沢山逃がしたら追い詰めきれないかも……
    いや、正気になっちゃダメ……ゾンビ、ゾンビ、愚直に追いかけるゾンビ……!
    クライマックスに全力……食べれるだけ食べ尽くす……ケヒヒ……

  • 76エルドラドパッハロ24/02/17(土) 21:05:23

    ペースは早い.....どうしたものか 直線勝負はいささか不利か......後ろから抜き切るはなかなか難しいな!1200mは!!だがそれをこなしてこそ完全無欠!!

  • 77スレ主24/02/17(土) 21:06:19

    離れて6番手、比較的良いスタートとなったハルノナナクサ。先団には行かず、やはり得意の差し脚を溜めているようだ。冷静ながら懸命に走り、ただただ結実を目指す姿に、ファンからも応援の声が飛ぶ。

    7番手こちらも少し離れて同じく差しと追込が得意なチエイサアンデッド。後方から狙う先方が得意ながら、後ろに数人いても笑みを浮かべている。これは自信の作戦がハマったか、あるいは信念から来る歓喜か…

    8番手がエルドラドパッハロ。インパクトのある栗毛をたなびかせて走る姿が美しい。出遅れも何のその、変幻自在を誇る彼女は今回はかなり後方を選んだようだ。この自信はどこから来るのか、本当に遅れてきた大器なのか。

    最後方が大方の予想通りゲイルライザー。このダートの上で、今日も疾風を巻き起こす絶好の機会を窺っている。キックバックへの警戒もある。それでも自身の風向きが最も良くなるのは、やはり後方から撫で切るのが一番なのだろう。

    坂を上り、そして下る。最初のコーナーは間近であるが、その駆け引きは如何に。

    ※中盤までの様子を21:20まで募集、特になければオートで進行します

  • 78ヘイローオブユー24/02/17(土) 21:08:57

    ううっ、またキックバックが……


    ヘイローオブユーのキックバック耐性

    dice1d2=2 (2)

    1.前走と変わらず4

    2.耐性が上がったdice1d6=2 (2) +4

  • 79シティガール24/02/17(土) 21:10:23

    前半600m通過…

    35+dice1d20=9 (9) ×1/10か

  • 80ヘイローオブユー24/02/17(土) 21:10:33

    ……まあ、前よりは耐えられるようになったわよ

    前よりは


    折り合いは……

    dice1d2=1 (1)

    1.落ち着いて折り合っている

    2.少し掛かって逃げウマ娘達に混ざる

  • 81シティガール24/02/17(土) 21:11:03

    35.9か
    そこまでしんどくないついて行こう

  • 82ヘイローオブユー24/02/17(土) 21:11:32

    何も問題ないわ
    このまま追走よ!

  • 83コノコネコノコ24/02/17(土) 21:12:16

    ついてく…ついてく…

  • 84ライトニング24/02/17(土) 21:12:49

    ……ダートは前残りの展開になりやすいと聞く

    ならばこのまま行こうじゃないか!

  • 85ハルノナナクサ24/02/17(土) 21:13:39

    今回はあまり控えてると前に逃げ切られちゃう…
    落ち着いて差しに行こう…!

  • 86ジャングルビート24/02/17(土) 21:14:48

    おお!

    中々良いスピードじゃねえか!


    dice1d3=3 (3)

    1.今から俺が先頭に立って、もっともっと速くしてやるぜ!

    2.楽しくなってきたし逃げウマ娘達に並ぶか!

    3.位置は変えないぜ! 最後に先頭に立てば良いんだからな!

  • 87チエイサアンデッド24/02/17(土) 21:15:15

    ヴオォォォォォ……アァァァァ………!!!
    (走る音に紛れ、聞こえてくるゾンビのような唸り声)

    離れてるけど、クライマックスまで我慢……!
    クライマックスになったらみんなで追いついて、馬群で押しつぶして……喰らい尽くす……!!

  • 88ヘイローオブユー24/02/17(土) 21:17:00

    何よこの不気味な声……

    でも、今はこんな事で動揺してられないのよ…っ!

  • 89エルドラドパッハロ24/02/17(土) 21:18:31

    .後ろから抜くにはかなりの力がいるが、果たしてスピードで追いつくか!!前が残りやすい、芝より厄介だなダートは!!

  • 90ゲイルライザー24/02/17(土) 21:18:33

    コーナーで加速するために体勢を整えよう、少々外へ出す準備か…開けばインを付く備えをしておこう、決して見逃しはしない

  • 91スレ主24/02/17(土) 21:25:25

    『前半35.9!そこまで速くないペース!しかしライトニング!コノコネコノコの競り合いが続く!』


    ハナに立ったのはライトニング。稲光がレースを引っ張る形になるのか……いや、再び研ぎ澄まされた爪でコノコネコノコが競り合ってくる。どうやらまだまだ逃げの脚は鈍っていないようだ。さあ、この展開でハナを取ったのは……

    dice1d2=1 (1)

    1:ライトニング

    2:コノコネコノコ


    敢えて控えたのはシティガール。ハナをマークする戦法に変えたようだ。タイムを意識しながら冷静に見極める一方で、その内に秘めた信念は熱い。ダートでこそ光るという思い描いた理想に近づくために……


    ジャングルビートも決して動じていない様子。前の集団を眺め、まだ動きはない。それでも彼女の胸に宿る誰よりも力強いビートは観客席にも伝わっている。あとは勝って、誰よりも誇れる音色を聴かせるだけだ。


    その後ろヘイローオブユーもキックバックや折り合いなどを克服した走りを見せている。絶対に挫けない、その思いで血の滲むような努力を重ねてきた。間違いなく心も強くなっている。そんな彼女の勝利を祈る者はこの淀に押し寄せてきている。

  • 92コノコネコノコ24/02/17(土) 21:29:15

    んー今日はハナをうばわれちゃったわね…
    とりあえず2番手あたりを追想しましょうか

  • 93ライトニング24/02/17(土) 21:31:27

    フッフッフ……
    この場所は譲らないぞ!

    最後までな!

  • 94シティガール24/02/17(土) 21:32:42

    二人の間にスペースあるそこに突っ込んで直線をむかえる!
    絶対に勝つ!

  • 95スレ主24/02/17(土) 21:35:55

    ハルノナナクサも落ち着いた走りを見せている。そんなにペースは速くない。それでも自らの仕掛けどころは見誤らないと、かといって離されてもいけないと、ただただ前を見つめて走っている。そう、芽は上にしか伸びないのだから。

    そんな美しく逞しい芽を刈り取らんと狙っているのがチエイサアンデッド。今すぐにでも食ってやりたい、そんな欲求を叫びに変えながら走っている。不気味な姿にどよめきが起きる。これは道化か、それとも闘争本能の現れか……

    変わらず後ろから狙う黄金卿ことエルドラドパッハロ。芝よりも苦戦しているのか、少々焦っている様子を見せる。しかし彼女を完璧な存在だと信じている者は多い。そんな期待を、自らのプライドを曲げずに勝利を掴めるか。

    最後方から体勢を変えて備えるのがゲイルライザー。外を回る覚悟も、隙あらば内を突いていく構えも出来ている。その風から逃げられる者は誰1人いない。それは自分が一番信じている。さあ、全てを吹き飛ばす覚悟はできるか。

    ※最終コーナーまでの様子を21:50まで募集します、その後はダイスなので勝手にゴールしないように!

  • 96ゲイルライザー24/02/17(土) 21:38:14

    …此処だっ!!!

    dice1d100=89 (89)

    1~50でインをぴったり付いてコーナリング

    50~100で外へ出して捲って上がる準備をする

    各々50に近いほど完璧なコーナリング

  • 97ライトニング24/02/17(土) 21:38:20

    稍重とはいえ、ダートはダート
    内を走りすぎたら脚を取られるかもしれない

    待てよ
    誘い込んで内に封じ込められるだろうか…?


    よし、少し内を空けてみよう

  • 98ライトニング24/02/17(土) 21:39:00

    この位置だ
    スパートはそれからでも遅くはない

  • 99ゲイルライザー24/02/17(土) 21:39:14

    外へ出て外を回ることになる…だが構わない、怒涛の風で突き抜けてみせる!!(外へ回してまぁまぁのコーナリングで位置を上げ始める)

  • 100シティガール24/02/17(土) 21:39:48

    >>97

    二人の間が空いた!

    突っ込んで競りかけるよ!

  • 101ヘイローオブユー24/02/17(土) 21:40:31

    何もかもが悪くなかったのよ

    コーナリングだって決めてみせる…!


    dice1d2=2 (2)

    1.完璧なコーナリングで前との差を詰めている!

    2.無難なコーナリング!

  • 102チエイサアンデッド24/02/17(土) 21:40:36

    ア"ア"ア"……ア"ア"ア"ア"ァァァァ……!!!

    (レースの熱で脳みそが焼かれ、愚直に前を走るウマ娘を狙うウマ娘ゾンビと化す)

    オ"オ"オ"オ"ォォォォ!!

    (唸り声と共に一気に加速して勝負をかける)

    (ダートに沈みにくい小柄な体を使い、スピードを殺さずに内側を回ろうとする)


    dice1d100=95 (95)

    100に近いほど作戦成功

  • 103ライトニング24/02/17(土) 21:42:17

    >>100

    かかったな!

    そこに封じ込めてやる!


    さあ内側のダートはどうだ!?

    走りにくいだろう?(実際どうなのかは置いておくとして)

  • 104チエイサアンデッド24/02/17(土) 21:42:43

    ケヒッ……ヒヒヒィィィィ……ヒヒィィ!!
    (沈まない! ほぼ完璧に近い位置取りが出来た!このまま行けば内側を綺麗に曲がれる!)
    (作戦成功と獲物が目の前に近づく喜びから、自然と不気味な笑顔を浮かべる)

  • 105ジャングルビート24/02/17(土) 21:43:12

    よっしゃあ!!!
    外から回して一気に仕掛けるぜえええ!!!!

  • 106シティガール24/02/17(土) 21:43:28

    >>103

    なっ!?ペース落ちない!?

    でも温存したスタミナなら抜けるっ!

  • 107ライトニング24/02/17(土) 21:45:56

    >>106

    その意気やよし!

    しかし先頭は譲らぬぞ!

  • 108エルドラドパッハロ24/02/17(土) 21:48:09

    コーナリングを決める!ここでうまくいけば!!完璧(パーフェクト)な我ならいける

    dice1d100=88 (88)

    100近いほど綺麗なコーナリング

  • 109エルドラドパッハロ24/02/17(土) 21:49:43

    よし、うまくコーナーを回れた!! このままいけば!!
    届く!!

  • 110ヘイローオブユー24/02/17(土) 21:53:27

    ……コーナリングは普通だったけど、勝てば良いのよ! 勝てば!

  • 111コノコネコノコ24/02/17(土) 21:53:45

    >>26+チエイサをいれて

    dice1d9=6 (6) の近くに!

  • 112コノコネコノコ24/02/17(土) 21:54:46

    ゲイルライザーさんにぴったり張り付くわ!

  • 113スレ主24/02/17(土) 21:55:02

    『粘るさいライトニング!シティガール仕掛けるが少し苦しいか!?』

    あえて内を開けたライトニング。しかしそれは彼女の作戦であった。稲妻は時として芸術的な形で光る。だが変わらないのはその力強さと轟き。この淀に自らの名を刻みつける輝きを見せられるか!?

    ライトニングの煌めきに囚われたかシティガール。不利な内ラチ沿いに飛び込んでしまい想定外の事態へ。しかしこれは彼女が望んだ試練。たとえ泥に塗れても美しく輝く、それは稲妻にも勝るものとなるか!?

    コノコネコノコも2番手に並んでいる。逃げこそ叶わなかったが、それでもその野性は決して失われていない。ファンの応援が飛び交う中、可憐な猫は見る者を震え上がらせる野獣となるか!?

    ジャングルビートもその轟きを発揮させてきた。外に回して逃げる先団を崩しにかかった。稲妻だろうが野獣の唸りだろうが関係ない、最後に勝つのはヒーローだ!そう主張せんとばかりの激走を見せる!

    ヘイローオブユーも無難なコーナリングで仕掛けに来た。もう何も恐れない。たとえ誰かに罵られようとも、自分は自分だ。その矜持だけは誰にも邪魔されてたまるか、その意地をここで解き放つ時だ!

  • 114スレ主24/02/17(土) 22:05:09

    『さあ後ろもどんどん迫ってくる!捲ってきたゲイルライザー!エルドラドパッハロもチエイサアンデッドも襲いかかる!』


    捲って上がったゲイルライザー。後ろにコノコネコノコがいるポジションまでついた。マークされても、バ群が固まった中でも、その疾風は決して衰えることはない。まとわりつく者全てを吹き飛ばして、勝利をその手に掴むのか!?


    ハルノナナクサもそろそろ仕掛けにかかったか。ここまで溜めていたのもあって安定した走りを見せている。あとは勝利のために根性を見せる時。稲妻も、疾風も関係ない。さあ、最後に咲いてみせる時だ!


    内を突いてチエイサアンデッドもほぼ同じ位置まで上がってきた。歓喜と闘争心に溢れた笑顔で走っている。まるで内の不利など気にせず、ただただ快楽に任せるような走りだ。本当に、本当に全てを喰らい尽くすのか!?


    完璧さで言えばエルドラドパッハロも決して負けていない。射程圏内を捉えたと自信に満ち溢れている。あとは自分が、そして周囲が思い描く完璧な勝利を上げるだけ。ここからが黄金卿の伝説の幕開けとなるか!?


    最後の直線、稍重でこのまま前が押し切るのか、それとも凄まじいパワーで差し切るのか!?


    ラストスパート1

    ヘイローオブユー  dice1d10=3 (3)

    コノコネコノコ   dice1d10=8 (8)

    ジャングルビート  dice1d10=6 (6)

    ライトニング    dice1d10=6 (6)

    ハルノナナクサ   dice1d10=10 (10)

    ゲイルライザー   dice1d10=3 (3)

    エルドラドパッハロ dice1d10=5 (5)

    シティガール    dice1d10=2 (2)

    チエイサアンデッド dice1d10=4 (4)

  • 115ヘイローオブユー24/02/17(土) 22:07:18

    ま、またこれ……

    嫌なのに……
    負けたくないのに……

  • 116ジャングルビート24/02/17(土) 22:07:47

    手応えは悪くねぇ…!
    だが、まだまだ足りねえなあ!!

  • 117ゲイルライザー24/02/17(土) 22:08:10

    (おっ………と)
    (危ない…!また、一歩踏み外すところだった…!!)

  • 118シティガール24/02/17(土) 22:08:33

    くっ
    足取られてる…!?
    なんで!?

  • 119ライトニング24/02/17(土) 22:10:02

    よし作戦は上手く行った!


    ……む、凄まじい末脚
    あれは…高知のウマ娘か!!

    ……しまった!
    そっちも来たのか!

  • 120ハルノナナクサ24/02/17(土) 22:11:07

    よし……いつもより好調かも!

  • 121エルドラドパッハロ24/02/17(土) 22:11:20

    完璧(パーフェクト)には程遠いが....ッッ!!
    悪くはない!!ジャスパー(勇気)を持つ我!!

  • 122チエイサアンデッド24/02/17(土) 22:11:39

    ヴ……ヴゥゥゥゥ……!
    (コーナーこそ良かったけど内の不利は想像以上に厳しい)
    ア"ア"ア"ア"ァァァァ……!!!
    (でも稍重なダートなら体重の軽いほうが有利……なはず!!)
    (ナナクサさんは絶好調だけど……気にせず全力で追跡するだけ……!)

  • 123ハツサンカデス(観戦)24/02/17(土) 22:15:16

    行けー、ヘイローさーん!!

  • 124スレ主24/02/17(土) 22:16:40

    『ハルノナナクサが!その力強い芽が伸びる!コノコネコノコも喰らいつく!』


    途轍もない差し脚を見せたハルノナナクサ。やはりここまで落ち着いて溜めていたのは間違いではなかったか。いかなる災厄も決してその芽は折れることはない。その逞しさにファンが歓声を上げる。


    その芽を摘み取らんとするように、コノコネコノコも展開が急変しながらもまだ伸びている。名前とは裏腹にその精神も、そして執念も本当に恐るべきものだ。この戦いを制し、野獣の名が淀に轟くか。


    轟きでは負けないジャングルビートとライトニング。密林からの鼓動も、宙を翔ける稲妻も、決してその響きに衰えはない。最後に勝つのはヒーローか、それとも世を忍ぶ者か。熱い叩き合いが始まった。


    後ろから勝利だけを見据える黄金卿エルドラドパッハロも食らいつく。チエイサアンデッドは内に苦しみながらも狂気は捨てていない。絶対に諦めたくないヘイローオブユー、なかなか風が届かないゲイルライザーも必死で追う。苦しみながらシティガールも走り続ける。


    始まったばかりのラストスパート。さあ、ここからどうなるのか!?


    ラストスパート2

    ヘイローオブユー  3+dice1d10=6 (6)

    コノコネコノコ   8+dice1d10=1 (1)

    ジャングルビート  6+dice1d10=1 (1)

    ライトニング    6+dice1d10=5 (5)

    ハルノナナクサ   10+dice1d10=10 (10)

    ゲイルライザー   3+dice1d10=7 (7)

    エルドラドパッハロ 5+dice1d10=3 (3)

    シティガール    2+dice1d10=1 (1)

    チエイサアンデッド 4+dice1d10=1 (1)

  • 125ライトニング24/02/17(土) 22:19:04

    な、なんという末脚…!
    天晴なり!

  • 126ライトニング24/02/17(土) 22:19:32

    ……ってまだレースは終わってないぞ!!

  • 127ゲイルライザー24/02/17(土) 22:19:44

    …!?!?
    ナナクサ…!?!?
    (なんだ…!?この風は!?今まで感じたことの無い、世界を塗り替えるような突風…!?アイツだけが、アイツだけの世界を作っているかのような猛威
    …そうか、これが、これこそが…!!)
    …『春一番』…と言うことか……ナナクサァ!!!

  • 128ヘイローオブユー24/02/17(土) 22:20:54

    私がやろうとしたら既に手遅れになる……
    いつもこうよ……



    ……たとえそれでもっ!

  • 129ジャングルビート24/02/17(土) 22:21:34

    なんでスパートし始めてすぐに失速するんだよ……

    いつもいつも!!
    ……クソッ!!

  • 130チエイサアンデッド24/02/17(土) 22:22:03

    ヴ……ヴゥ……!
    (う、内側から抜け出せそうな場所が見つからない!)
    (ハルノナナクサさんの圧倒的な末脚に圧倒されてしまう……!)

    ナ"ナ"クサア”……ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ァァァァ!!!
    (一位は無理だ……でも、一人でも多く喰らいついて"仲間"を増やしてやる!!!)

  • 131シティガール24/02/17(土) 22:23:59

    無理かっ…

  • 132バーンテイル(観戦)24/02/17(土) 22:24:17

    なに……これ……正面の最終直線は約300m…それなのに、もう100m近いくらいの差を付けてる……これが、高知からの刺客なの…??

  • 133エルドラドパッハロ24/02/17(土) 22:24:34

    ハルノナナクサ、キミがここでは完全無欠の様だ!!
    素晴らしい!!だが、まだ終わってはない!! 我にも意地がある!!

  • 134ハルノナナクサ24/02/17(土) 22:24:42

    抜かさせない……一位を取るのは私だ!

  • 135スレ主24/02/17(土) 22:27:34

    『ハルノナナクサ突き放す突き放す突き放す!?後ろからはなんにも来ない!?後ろからはなんにも来ない!?』


    伸びを欠き始めた他者を尻目にハルノナナクサが後続を突き放し始めた。こんな展開があっていいのか……あっていいのだ。なぜなら高知を背負って走ってきた彼女だ。その努力は想像を絶する。さあ、あとは駆け抜けるだけだ!


    2番手ライトニングはどんどんハルノナナクサと距離が空いてしまう。しかしその煌めきだけは決して曇らせたくない。最後の最後まで、奇跡でもいい、執念の稲妻は力強い芽を焼き焦がせるか!?


    3番手のゲイルライザーもここで伸ばしてきた。どれほどの差があろうと関係ない、どこまでも追い続けてやる、吹き飛ばしてやる。意地が、情熱が鋭い風となる。諦めるな!誰も彼もを飲み込め!


    苦しいながら野性を捨てないコノコネコノコ、もはやプライドを捨ててがむしゃらに走るヘイローオブユー、黄金卿の誇りを捨てないエルドラドパッハロ、もう一度ビートを轟かせたいジャングルビート、食えるだけでも食ってしまいたいチエイサアンデッド、努力だけは裏切りたくないシティガール


    泣いても笑ってもこれが最後、さあ電撃戦をその闘魂で制したのは誰だ!


    ラストスパートFINAL

    ヘイローオブユー  9+dice1d10=5 (5)

    コノコネコノコ   9+dice1d10=9 (9)

    ジャングルビート  7+dice1d10=6 (6)

    ライトニング    11+dice1d10=6 (6)

    ハルノナナクサ   20+dice1d10=10 (10)

    ゲイルライザー   10+dice1d10=4 (4)

    エルドラドパッハロ 8+dice1d10=6 (6)

    シティガール    3+dice1d10=10 (10)

    チエイサアンデッド 5+dice1d10=10 (10)

  • 136バーンテイル(観戦)24/02/17(土) 22:28:49

    …た、大差勝ち…?未勝利戦だよね…?これ…??

  • 137ハルノナナクサ24/02/17(土) 22:29:00

    はあああああああっ!

  • 138ハツサンカデス(観戦)24/02/17(土) 22:29:05

    圧倒的過ぎる……!

  • 139ライトニング24/02/17(土) 22:29:15

    ……その末脚
    見事…なり……バタッ

  • 140シティガール24/02/17(土) 22:29:47

    今から伸びるよ!

  • 141ヘイローオブユー24/02/17(土) 22:30:07

    ……これだけやられると落ち込む気力すら湧かないわね

  • 142ゲイルライザー24/02/17(土) 22:30:30

    『春一番』……!!恐るべし!!!(ガクッ)

  • 143ジャングルビート24/02/17(土) 22:30:45

    ……完敗だなぁ

    どうしようもねえわアレ

  • 144エルドラドパッハロ24/02/17(土) 22:32:29

    我はまだ完全無欠ではなかったか、ここでは.......ッッ!!

    今日の強者は彼女か、完璧(パーフェクト)だ

  • 145ゲイルライザー24/02/17(土) 22:32:51

    …本来スプリント戦の筈だが…此処まで差をつけられるとは…不甲斐なし!!と、共に…ナナクサ、あまりにも、あまりにも完璧過ぎる、圧倒的な走りだった
    これはもう、称えるしかない!それしか俺たちには出来ない!天晴れだ!!ハルノナナクサ!!

  • 146ハツサンカデス(観戦)24/02/17(土) 22:33:02

    明日は共同通信杯
    縁起担ぎに七草粥食べようかなぁ

  • 147チエイサアンデッド24/02/17(土) 22:33:32

    (見つけたっ……突破口!)
    (隙間から小さな体が抜け出して、遅れたものの溜めてた足を爆発させる)

    ケヒヒッ……ヴア"ア"ア"ア"ア"ァァァァ!!!
    (一人……二人……三人……!!!)
    (できる限り全力で……!!!)

    はぁ……はぁ……!
    あんなの……まるで映画の主人公だよ……ゾンビじゃ流石に負けちゃうよね……

  • 148デュオモンテの取り巻き224/02/17(土) 22:34:04

    「……今季最速じゃないでーす?」
    「……下手したらGⅠのタイムでーす?」

  • 149スレ主24/02/17(土) 22:34:16

    『ハルノナナクサ大差で今ゴールイン!見たか日本よ!どうだ世界よ!これが高知の華だ!ハルノナナクサだ!』

    誰もが目を奪われる差し脚を見せて大差勝ちを果たしたのはハルノナナクサ。

    ダート中距離を得意と自負する彼女が、この淀の電撃戦に伝説を刻んだ。高知の伝説には、ファンに愛され続けて高知レース場を救ったハルウララがいる。しかし、その走りはハルウララとはまた別。あまりにも強すぎる走りで伝説の未勝利戦となった。

    これは前走、大王キングディースリーに屈した悔しさか、それとも初心に帰って高知への想いを力に変えたがゆえか。いずれにせよ、芽吹いたその花はこれからも咲き誇るだろう。

    おめでとうハルノナナクサ。その芽はきっと、日本中をも勇気づける仙薬となるだろう。

  • 150???24/02/17(土) 22:35:32

    おお、あの子は凄そうだな

    是非ともBCクラシックで相手してみたいものだ

  • 151シティガール24/02/17(土) 22:35:56

    届かなかったなぁ…
    悔しいなぁ…

  • 152ハルノナナクサ24/02/17(土) 22:35:58

    はぁ……はぁ……勝った……!

  • 153???24/02/17(土) 22:37:18

    >>152

    ヘイ、そこのキミ

    とても良い走りだったぞ

  • 154シティガール24/02/17(土) 22:38:01

    >>152

    おめー!

    後で一緒に写真撮ろ?

    ウマスタあげていい?

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:38:07

    このレスは削除されています

  • 156エルドラドパッハロ24/02/17(土) 22:38:27

    ふむ、ダートはやはり得意ではなかったか......そもそも追い込みではなく.......逃げ、先行なら

    いや、今はその詮索は無しだな!!今は純粋に彼女を讃えよう!!

    おめでとう、ハルノナナクサくん!!

  • 157ヘイローオブユー24/02/17(土) 22:38:30

    >>153

    ……誰よあのウマ娘

  • 158ハルノナナクサ24/02/17(土) 22:38:46

    >>153

    はぁ…はぁ…ありがとうございます!

    >>154

    もちろん構わないよ!

  • 159ハルノナナクサ24/02/17(土) 22:39:21

    >>156

    ありがとうございます!

  • 160ヘイローオブユー24/02/17(土) 22:40:00

    >>152

    おめでとう、ハルノナナクサ

    完敗だったわ


    でも次は私が勝つから

  • 161シティガール24/02/17(土) 22:40:01

    >>158

    あざまるー!

    いつか追いつくから待っててね!

  • 162ライトニング24/02/17(土) 22:40:51

    見事だ、ハルノナナクサ
    その走り、生涯忘れる事はないだろう

  • 163ゲイルライザー24/02/17(土) 22:41:20

    >>158

    ハルノナナクサ……スッ(水を差し出す

    見事な走りだった…この走りは伝説となるだろう…しかし!!私は諦めない!私もやがてたどり着くその日まで、共に腕を磨かせてくれ!!

  • 164ハルノナナクサ24/02/17(土) 22:41:58

    >>160

    ありがとうございます!

    私も、次競う時も負けるつもりは無いよ!

    >>161

    もちろん!受けて立つよ!

  • 165チエイサアンデッド24/02/17(土) 22:42:08

    >>152

    はぁ……はぁ……あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ……

    (ゾンビのような唸り声と共に大きく息を吐き、呼吸を整え、スイッチを変える)


    凄かったですハルノナナクサさん……足の先すら噛みつける気がしませんでした……

    圧倒的で……主人公みたい……一緒のレースに参加できてよかったです!


    ふぅ……

    (落ち着いて掲示板を確認)

    あれ、よく見ると私も結構いい順位だったりします……?

  • 166ジャングルビート24/02/17(土) 22:42:27

    完璧な走りだったな!
    俺も真似してリベンジしてやるぜ!

    ……その前に、勝ち上がりおめでとうハルノナナクサ!

  • 167バーンテイル(観戦)24/02/17(土) 22:42:29

    >>153

    誰だろうあの人…でもなんか、僕の赤毛と、どこか、ほんの少しだけ同じような気配が…??

  • 168ゲイルライザー24/02/17(土) 22:44:12

    >>165

    ダートとは言え今回スプリント戦で大差だったから印象薄いがな、4着が3、4人居るし、お前も最後まで諦めずによく走ったな、また共に走ろう(スッ)

  • 169スレ主24/02/17(土) 22:44:23

    2着はコノコネコノコ。大差をつけられながら決してその闘争心だけは失わなかった。その結果は2着。この淀に来た者の誰もが彼女の獰猛さを忘れることはないだろう。

    3着はライトニング。淀には確かにその稲妻は響いた。しかし今回はあまりにも猛々しくそびえ立つ芽を灼くことは叶わなかった。それでもこの敗北を決して忘れずに、次なる輝きを目指すことだろう

    4着はチエイサアンデッド。初めてのデビューながら、その恐るべき獲物への執着を見せて掲示板へ捻じ込んだ。その走りは勝った者や先着した者への注目すらも奪ってしまう、見劣りしない実力であった。

    5着は同着でヘイローオブユー、ゲイルライザー、エルドラドパッハロ。大差に絶望しかけながらも、自らの意地を貫いての掲示板入り。キングへの憧れも、巻き上がる疾風も、勇敢な黄金卿も、その勇姿は平等に讃えられた。

    ジャングルビート、シティガールは惜しくも掲示板を逃した。それでも今日集った者たちの執念は熱いものだっただろう。ここで燃やした闘争本能を、また次も期待する者は多い。

  • 170ハルノナナクサ24/02/17(土) 22:46:11

    >>162

    ありがとうございます!忘れられない走りが出来たなら幸いです!

    >>163

    ありがとうございます!お水ゴクゴク

    もちろんです!これからも競い合いましょう!

    >>165

    ありがとうございます!主人公みたいってなんだか照れちゃうね!

    >>166

    ありがとうございます!リベンジ、いつでも受けて立ちますからね!

  • 171???24/02/17(土) 22:46:14

    >>158

    ……BCクラシックで待ってるぜ、ハルノナナクサ

  • 172チエイサアンデッド24/02/17(土) 22:48:35

    >>168

    わ、わわわ私掲示板に乗ってる!?

    あ、ありがとうございますゲイルライザーさん!(両手で握手に応じる)

    でも、今回の私が勝てたのは首の皮一枚の差でしたから……

    その、お互いもっと高みを目指して……なんて……ケヒヒ……

  • 173ヘイローオブユー24/02/17(土) 22:48:46

    >>171

    ……いや誰なのよあなた!!

  • 174スレ主24/02/17(土) 22:54:13

    その強さ、そして誇り高き精神で『春一番』となったハルノナナクサ

    意地で2着まで駆け抜けたコノコネコノコ

    勝者を讃え伝説を誇りに思うライトニング

    あまりの走りから尊敬の念すら出るチエイサアンデッド

    決して下を向かずにリベンジを誓うヘイローオブユー

    共に走った者へ手を差し伸べるゲイルライザー

    反省を胸に秘めながら勝者に拍手を送るエルドラドパッハロ

    悔しい敗走ながら今日を絶対に忘れないジャングルビート

    伝説を目の当たりにし、勝者と繋がれて喜ぶシティガール

    皆に等しく勝利の女神が微笑むことを祈って……。さあ、ウイニングライブと勝者インタビューです!

  • 175バーンテイル24/02/17(土) 22:56:03

    >>173

    …ヘイローさん、何処と無くあの人、海の向こうの気配を感じたんだ、それに、口にしていた「BCクラシック」って言う単語…もしかしたら…

  • 176ヘイローオブユー24/02/17(土) 22:57:18

    >>175

    ……もしかしたら?

  • 177スレ主24/02/17(土) 23:00:51

    今日もお付き合いいただきありがとうございました!ハルノナナクサちゃん!おめでとう!勝ち上がり得点になります!


    【勝ち上がり特典】

    ・スレ立てして30分以内にフルゲートの人数が集まらなかったら、勝ち上がり特典持ちのNPCに出走してもらいます

    ・勝ち上がり特典は、勝ったことのあるレースよりグレードが1つ高いレースで適用します

    →未勝利戦の勝者はOP、OP戦の勝者はG3、G3の勝者はG2、G2の勝者はG1にオート出走してもらう場合があります


    番組表を見て、是非とも今後の予定を決めていただければと思います

    レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp
  • 178ハルノナナクサ24/02/17(土) 23:01:53

    今日勝てたのは、いつも応援してくれる皆さんのおかげだと思います!
    今日の走りは、私の精一杯を出したレースです。それを見てやる気を出してくれたり、勇気づけられる人が居てくれたら、私も嬉しいと思います!
    これからも私は精一杯走りますので、応援よろしくお願いします!

  • 179バーンテイル24/02/17(土) 23:04:08

    >>176

    …ちょっと、多すぎて搾れないんだけど…『本場』の人かなって……お祖母ちゃんと何処と無く雰囲気にてた感じあったし…

  • 180???24/02/17(土) 23:04:35

    >>178

    もちろん応援するぜ


    それとさっきから何度も言ってるが、良かったら是非BCクラシックに来てくれよな!

    相手してやるぜ!

  • 181ヘイローオブユー24/02/17(土) 23:06:23

    >>179

    ……へえ、アメリカのウマ娘がわざわざ日本のレースを見に来るなんてね



    ……面白いじゃないの

  • 182ハルノナナクサ24/02/17(土) 23:06:39

    >>180

    ありがとうございます!

    もちろん、挑戦できるなら挑戦させて貰うよ!

  • 183チエイサアンデッド24/02/17(土) 23:07:42

    >>178

    本当にすごかったなぁ……でも私も負けてられない

    次に競う時があったら今度は追い付いて喰らい尽くしてやるんだ……ケヒヒ……


    >>156

    >>161

    あ、そうだ……(初参加仲間であるエルドラドパッハロとシティガールの元に向かう)

    あ、あの……初参加という第一歩を今日一緒に踏み出せてよかったです!

    その、これからも一緒に死ぬことなく頑張っていきましょう……なんて、ケヒヒ……!

  • 184???24/02/17(土) 23:09:03

    >>182

    よーし、楽しみにしてるぜ!


    じゃあな!

  • 185ヘイローオブユー24/02/17(土) 23:15:39

    ……あ!

    結局名前聞きそびれちゃった!!

  • 186ビリーアニキ24/02/17(土) 23:40:40

    おかしいな……
    ここに来るって言ってたはずなんだが


    ……Kazuyaの奴、何処に行ったんだ?

  • 187コノコネコノコ24/02/17(土) 23:46:14

    …2着!
    いえでもいままでで一番いい結果だったわ、次はもう一歩着差を詰めたいわね!

  • 188バーンテイル24/02/18(日) 00:03:25

    >>181

    (どうしようもしかしたら違うこと言っちゃったかも)

  • 189???の中の人24/02/18(日) 00:16:32

    >>188

    ???はアメリカのウマ娘ですのでご安心ください

    ちなみにこのウマ娘はG1を3勝しているという設定があります


    いずれ設定は公表しますのでお楽しみに

  • 190バーンテイル24/02/18(日) 00:18:47

    >>189

    ほっ(よかった、やっぱり思ってた通りの人みたいだ)

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:44:26

    このレスは削除されています

  • 192シティガール24/02/18(日) 10:45:44

    >>183

    こちらこそ!

    でも次勝つのはあたしだけどね!

    一緒に写真撮ろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています