【CP注意】ここだけハルトが

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:02:58

    関わった女性から物凄くモテる世界。しかし本人はクソボケである
    大人も子供もみんながハルトのことが大好きで独占欲は出ているんだけど女性同士での仲は悪くなくて恋のライバルとして扱ってる

    平和に語り合いましょう(SSを投稿してくれても良いんですよ?)

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:13:34

    ハルトは星の数ほど多いラブコールの中から、ノート買わなきゃ姉貴に振り向いてもらえなくて「ふーん…おもしれー女…」となる展開

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:29:33

    CPってよりハーレムやん

  • 4124/02/17(土) 20:36:08

    >>3

    ごもっともですね

    でも、CPでも間違ってはない!…と思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:06:36

    関わった女性全て…
    タイムライム姉妹で恋の鞘当てしてるのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:15:49

    学生女性陣はみんなで会議してほしい、『ハルトの好きな食べ物って何?』みたいな…
    後、ハルトの魅力を語り合ってほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:09:10

    愛されるハルトくんはなんぼあってもいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:46:28

    ネモ「この前ハルトの部屋入ったら着替え中でパンイチだった」
    ボタン「ちょ、なにそれ。写真送れし」
    ネモ「さすがに撮ってないよー…。変態だと思われちゃうじゃん」
    チリ「バトルジャンキーとは思われとるんやし今更やろ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:10:20

    動画出演とか企画相談を建前にによく連絡したり呼び出すナンジャモ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:18:30

    >>2

    「ぼくのノート写してあげるよ」

    「えー…でも自分でやりたいし」

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:22:48

    ハルトが大大大大大好きなn人の彼女…ってコト?!

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:25:06

    >>6

    ボタン「そもそもハルトに嫌いな食べ物とかあるん?野菜でもなんでももしゃもしゃ食べてるイメージあるけど」

    タロ「甘い物食べてる時はすごく幸せそうな顔してましたよ。甘い物好きなんじゃないですか?」

    カエデ「あらあらうふふ〜」

    キハダ「甘い物……甘い……もの?」

    ミモザ(スイーツ作りとかろくにやった事ないな…。てかカエデさんいる時点で勝ち目ないか)

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:52:20

    >>12

    おい負けるなミモザ先生!

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 03:10:29

    プロが混ざってる時点で味で勝つのはあきらめろ
    シチュエーションで勝負だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:11:24

    >>14

    怪我したハルトにすりりんご作ってあげるとかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:22:24

    >>14

    学生組は作ってきて一緒に食べるとか

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:37:32

    ネモボタゼイタロにバレンタインチョコ贈られて『誰のが一番嬉しかった!?』と問い詰められた結果「ペパーのチョコケーキ!すっごく美味しかった!」と答えるクソボケハルトのファンアートあったな

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:44:49
  • 19二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:50:06

    >>18

    ペパーをよく知るパルデア組とあまり知らないブルーベリー組の差が好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:10:09
  • 21二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:11:26

    ハルトくん×女子は良い‥‥

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:29:41

    ポピーちゃんから目茶苦茶に懐かれて
    将来のダンナさまとか言われてたら可愛い

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:46:27

    >>22

    周囲からは微笑ましく見られてるけど、ハルトに近しい女性陣は気が気じゃないんだ

    そしてあんな小さい子に嫉妬している自分を恥じる

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:51:18

    公式では…?(主語デカ厄介クソカプ厨)

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:22:43

    テラス池で生前のオリーム博士とか再会。トラブルに巻き込まれて過去に帰れなくなる。
    【イベント発生】2人で協力してオリーム博士を過去に帰そう。
    イベントを通して段々と心も体も距離が近くなる。

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:43:19

    >>18

    確かにクソボケなんだけどコメ欄は皆ペパーだからな…なのが面白い

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 11:44:28

    お姉様方に囲われても素直に可愛がられてのほほんとしてるニブチンハルトいいな。年上組はその純真さを損なわないために不可侵条約結んでそう(期限つき)

    同年代にやきもきされてるのもいいし、年下から思ってたより大きめの好意向けられてるのもいい。中心となるハルトくんが爆裂に可愛くていい子だからどう転んでも微笑ましく見守れる

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:45:39

    サザレさん、テントで同襟という千載一遇を逃し、不可侵条約に強制加入

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:51:37

    >>28

    手は出てないだろうけど絶対寝顔撮ってるよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:28:09

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:42:28

    女子たちでハルトの魅力について語る会が定期的に開催されるんだけど、タロが主催者の『ハルトさんの可愛さ』についての会のときにハルトが乱入して「僕は可愛くなんかない!カッコいいんだ!」って言ってみんなからもっと可愛がられるようになる。そんなハルトくんが見たい。

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:01:58

    >>31

    スレ画は格好良くしようした写真として可愛い言われそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:31:52

    なんかハルトくんなら作中のあらゆる女性にモテますって言われてもちょっと説得力感じちゃうんだよな…こんな可愛くてなんでもイエスマンちゃんなのに超強いんだもん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:14:46

    『見て見て!ブルーベリー学園の制服!かっこいいでしょ!』

    『かわいい』

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 10:09:10

    >>34

    そりゃ可愛いって言われるやろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:34:03

    >>34

    これは可愛い言われてもしゃーない

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:39:02

    >>34

    こりゃあ可愛い

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:09:00

    名前もビジュもハルトにしてるから写真いっぱいあるんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:43:33

    再ジム巡りでムクロジを手伝ったりリップさんにコーディネートされたりする着せ替え人形化ハルトくんが見たい

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:05:27

    >>39

    ムクロジで店員さんたちにかわいがられながらケーキ作ってるハルトくんみてえなぁ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:22:01

    ハルトくん可愛いから仕方ないよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:32:41

    >>39

    新チャンピオンハルトくん作!とか書いて売ったら女性から爆売れしそうだな。そして自分の分はちゃんとあるから余裕綽々なカエデさん

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:26:00

    >>42

    「や、やりました!ボクのケーキ完売しましたよ!」

    みたいにはしゃいでるハルト

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:32:07

    最高だねこの概念

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:32:57

    オモダカさんが四天王グローブくれるじゃん
    何故かパルデアじゃなくブルベリの部活中に。
    第三者が見てる所で「私がツバ着けてた」アピールだったりする?

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:32:04

    >>45

    それいいわ〜

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 03:21:24

    こんなにかわいいとスカート穿かせてチリちゃんにエスコートさせなきゃ

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:35:52

    チリちゃんと女装したハルトは絵になりすぎる

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:14:32

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:23:57

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:10:59

    >>48

    他の女性陣がチリとだからぐぬぬ顔だったりハルトの女装にキラキラ顔だったり百面相しそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:14:05

    「ハルトくんって可愛いよね〜!」「ね〜!」
    「でも格好いいとこもあるんだよね…」
    「え、マジ?」「何したって可愛くない?」
    「今度の学校最強大会見てみなよ…バトルの時の真剣な表情…凄いから…」
    「そ、そんなに…?」「…バトル興味無かったけど行ってみようかな…」
    みたいな話をモブにされてるハルトくん

    なお作中のネームドはその表情を真正面から浴びている

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:20:54

    >>52

    ミモザ(やっぱバトル中かっこいいなハルト♡長引かせるためにトーチカしないと)

    ボタン(ブイブイにつけたカメラで表情撮っとこ…)

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:32:52

    >>51

    ボタン「ちなみにこれってパンツどうなってるん?」スカートバサッ

    ハルト「わーっ!!//なにしてるの!?」

    ボタン「……//その、透けてるのはさすがにやめといたほうがいいんちゃう……?//」

    ハルト「だってだって!チリさんが女装するならこのくらいしないとって言うから!//」

    チリ「え、あれホンマに履いたん!?」

    ハルト「え!?」

    チリ「いや、さすがに分かるやろなぁって思ってジョーダンで渡したんやけど……//」

    ハルト「チリさん!?」

    チリ(そっか……ハルトアレ履いてるんや……//)ドキドキ

    ボタン(やっば……モロに見ちゃった……//今夜捗るわ……//)

    ミモザ(いいなボタンちゃん……。私がめくったら……いやさすがに捕まるわ)

    ネモ(もう一回だけめくっても怒らないかな……//)

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:37:11

    >>52

    またライバルが増える

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:58:25

    「ねぇ、やっぱハルトくんって彼女いるのかな」
    「いるに決まってるでしょ。かわいいしかっこいいし、チャンピオンクラスで将来も有望でしょ?」
    「それこそネモ会長と付き合ってるんじゃない?よくハルトくんとバトルしてるし」
    ハルト「ボクがどうかしたの?」
    「わぁ!?は、ハルトくん!?」
    ハルト「あっ、ごめん…名前呼ばれたから気になって…」
    「い、いやその……ハルトくんチャンピオンだしモテそうだなぁ〜って」
    ハルト「え?ボクが?あはは、全然だよ。彼女も出来たことないし」
    (え、マジ?チャンスアリ?)

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:16:25

    >>56

    虫除けにお揃いのアクセサリーとか贈られるようになりそうだな…ハッ…グローブ…!>>45に繋がった…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:09:16

    >>57

    ボタンがブイズ系の何かを贈るのはわかる

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:37:41

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:51:42

    プレゼントならいつも身に付けられる物がいいよな
    牽制的に考えるなら外から見える場所に

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:23:29

    >>60

    リストバンドとか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:18:27

    下着送ってくるやべーやつとかいないよな?

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:08:10

    >>62

    この肌着はよく汗を吸ってすぐ乾く!肌触りもいいし蒸れにくい!宝探しを頑張る転入生にピッタリだぞ!ぜひ使ってくれ!(100%善意)(下心無し)(ついでに言うとまあまあ高い)

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:09:30

    >>63

    まあ大人だし多少はね?

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:12:19

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:26:48

    >>60

    自分の代表ポケモンの柄のネクタイとか送ったりとか

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 03:11:50

    イーブイカチューシャをつけたハルト
    ハルト「え?これ?前にペパーがくれたんだ!かわいいでしょ?ブイブイ!」
    倒れる女性陣

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:51:43

    ボールカプセルがあればさりげなく主張しつつ身に付けさせられるんだがなぁ
    お揃いのエフェクトでバトルする時に主張するのが特に良い

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:28:18

    >>68

    そして色んな人からシールを貰った結果、手持ちへの愛とクソボケ故に各ポケモンに似合うようにあれこれ組み合わせてお揃い感は出なくなるんですね

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:22:17

    >>68

    あったら交換したポケモンのボールにエフェクトつけて渡して自分が貰ったのに同じのやったりとかしてそうだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:48:53

    ドタバタラブコメディ定番、記憶喪失ネタ

     シンクロマシン起動中の事故により失神、ゼイユ付き添いで病院へ緊急搬送されたハルト。精密検査の結果、脳への物理的損傷は見られなかったのだが――
    「ハルト!ようやく気がついたのね?」
    「えっと……どちら様ですか……?」
    「はぁ?何それふざけてんの?全然面白くないわよ」
    「……?」
    「え、嘘っ、マジで言ってんの?先生!せんせー!!」
    医師の問診によって、ハルトは記憶障害であると判明する。現時点では学習や運動能力への影響はないものの、心身の安全を考慮し、しばらくの期間入院が決定した。
     自分が置かれた状況を把握できずとも、この名前を思い出せない、長身の女性を厄介事に巻き込んでしまったのは察せられる。ハルトは申し訳なさでいっぱいだった。
    「ごめんなさい、何だか迷惑をかけちゃって。えっと……」
    「ゼイユよ。本当に憶えてないのね?」
    「はい、ゼイユさん」
    「呼び捨てで良いわ。あたし達はその……付き合ってたんだし」
    「ええっ!?」
     ここぞとばかりに嘘を吹き込んだゼイユ。それでも性根は初心なので、面と向かっていられず顔を背け、頬は真っ赤に染まっている。対するハルトは、毛ほども疑う事なく鵜呑みにしてしまった。
    「こんな美人の彼女を忘れちゃうなんて、僕は恋人失格だ……」
    「もう、そんなの落ち込まないの。また会いに来るから。じゃあね」

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:49:38

     偽の既成事実を刷り込み、ルンルン気分で帰って行ったゼイユであったが、同じ思考に行きついたのは彼女だけではなかった。入れ替わり立ち替わり面会に訪れる女性が、異口同音な内容の発言をしたのである。曰く、
    「夫婦になっても毎日バトルしようねって約束したんだよ?」
    「フィアンセとして近々パパに会ってもらう予定でした」
    「ずーっとボクとコラボしてくれるって言ったじゃーん!?」
    「囲われていたのも忘れちゃうなんてイケナイ子ね」
    「おにーちゃんはしょうらいのだんなさまですのー」
    との事らしい。
     記憶を失う前の自分は、とんでもない結婚詐欺師か何かだったのではないか?思わずハルトは頭を抱えてしまう。そうこうしてる内に、その日最後の面会客が訪れた。スグリである。
    「キミも僕の婚約者だったりする……?」
    「何言ってんだべハルト……?」
    スグリはハルトの精神状態を心底心配した。

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:58:40

    こういうときボタンとチリちゃん頼れるんだが…

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:36:56

    ほしゅ

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:54:49

    記憶喪失ともなるとパルデアの光の一大事なのでオモダカさんが爆速で動きそうだな。誰かがなんかやらかす前にエスパーポケモンとか手配して全力で治療しそう

    …なまじ権力がある分オモダカさんが本気で囲い込みに入ったら誰も勝てないんじゃあ…やはり不可侵条約は必要…そして不可侵条約を前提とするなら『向こうから選んでくれるようにアピールする』が最適解になるだろうし、そしたら一番有利なのは同学年同クラス最高のライバルのネモかな…やだチャンピオン組強い…

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:08:12

    おい誰か…ハルビワをくれ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:11:27

    >>76

    OKまかせろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:15:08

    >>76

    あんまりにも可愛い可愛い言われるので「僕はカッコよくなりたいの!!!」と奮起するハルトくん。体を鍛えよう!とは思ったものの何をするべきだろうか?そんな時に頭に浮かんだのはバッチリ鍛え上げたカッコいい体を持つ面倒見のいいお姉さん…STC格闘組に泊まり込みで強化合宿!やっぱり皆に可愛がられつつもビワちゃんと並んでトレーニング!

    お互いの性格上大変健全に仲良くなっていくが、ストレッチの過程で体が触れてしまってドギマギする展開なんかもあっていいと思うぞ!

    似たような経緯でキハダ先生も可とする


    (ちなみに大変頼もしい言葉を残したイケメンの77ニキではありません)

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:52:55

    念の為保守

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 10:20:46

    ビワ姉は無自覚と確信犯どちらがよいか

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:03:05

    >>80

    一緒に居られる事自体は喜ぶが、意図的に体を押し付けるとかの過激な距離の詰め方はしないと俺が嬉しい

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:21:01

    あからさまにチリちゃんにデートに誘われてるのにクソボケだからデートとは全く気付かないハルトが見たい

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 01:51:49

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 03:49:05
  • 85二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:29:47

    >>84

    ハルビワありがたいです

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:27:02

    >>82

    ホンマにもう…ってなりつつ楽しそうなハルトを見て微笑むチリちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています