フィリスのアトリエの途中だが締め切りがあるのはちょびっと苦手です!

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:21:16

    きのこと石を集め中

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:22:33

    しゃーない
    頑張れ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:26:11

    フィリスの締め切りはめちゃくちゃゆるーいから気にしなくていいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:27:11

    このレスは削除されています

  • 524/02/17(土) 20:28:14

    メインストーリーがひと段落したら解放されるらしいのでその日を楽しみにストーリーを進めます

    そんなに急がなくていいといわれる宿題をあとまわしにして…そして…みたいなタイプなので苦手です
    夏休みの宿題を最後一週間に絵日記偽造しながらやるタイプ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:28:48

    フィリスは制限ほぼ気にしなくて良いレベルじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:33:06

    進行度は今どのへん?
    推しはできた?

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:33:50

    フィリスちゃんのクソうるさいキンキン声ほんと好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:35:27

    気付いたらめちゃくちゃ有名になってた本渡ちゃん

  • 1024/02/17(土) 20:37:29

    (前に聞いたとおり服のために一回寝正月してBAD一回迎えて)
    まだ町の中で最初の3個のクエスト消化中

    時間制限あると街の皆の会話変ってないかなーって無駄足するのとそこら辺の素材ひろうのにちょーっとだけ抵抗が発生するのが苦手ですっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:38:57

    DXなら時間経過が遅くなる衣装もあるし、
    推薦状全部集めるとかじゃなければ全然余裕あるね

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:39:12

    DX版なら気楽に遊べるから良いよな
    Vita版なんて常にカックカク&フリーズの恐怖と戦いながら旅してたんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:41:51

    皆忘れがちだけどリア姉ェもそこそこうるさいよね

  • 1424/02/17(土) 21:04:28

    前の世界だと怒られて連れ帰られた記憶しかないが、これはデキル系残念なシスコン系姉の気配!

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:11:43

    初見の時に中盤の○○造りで思った以上に日数消費して「間に合うのかコレ…?」ってなった記憶

  • 16124/02/17(土) 21:30:35

    ソフィーさん四次元とか考えながらこのテント作ってたのか…なんだっけ素材…?
    神秘魔法布はまあいいとして、ペンテグリュン×2はたしかになかなかやばい素材。

    中和剤赤より青が先に来るんだ

  • 1724/02/18(日) 09:21:54

    時間に余裕があるというのはおそらく確定情報なのだが、自分の中にその感覚があるわけではないので結局焦ることは変わらず、時間の尺度は攻略wikiにまかせることになるがそうすると自分のプレイとして記録を残す意味はあるのだろうか(哲学?)

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:31:09

    結構余裕あるけど不安なのはわかる
    自分も心配で爆速で駆け抜けたら100日以上余ったから

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:37:21

    俺は昨日始めたぜ
    変な人を連れていけるようになったっぽいんだけどどこいけば会えるんだ…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:39:12

    >>19

    酒場にいない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:47:40

    このレスは削除されています

  • 2224/02/18(日) 09:53:14

    (ハインツさんが物議醸すのは噂で聞いているが)私に先入観を与えるのはやめるのだー

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:55:37

    フィリスちゃん声がロリロリしくて可愛いよね
    リディスーを先にプレイしてたから驚いたわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:10:13

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:22:02

    みっずみっずおっみずー!

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:26:37

    レヴィさんと道具にアホみたいなあだ名つけるトークイベほんま好き

    結構序盤の方でも見れたハズ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:20:02

    レヴィさんとバカやってるフィリス良いよね…

  • 2824/02/18(日) 18:31:51

    やぶれた紙片、ソフィー1だとあんな使い道なかったのに出世しとる…

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:45:01

    リディー&スールのアトリエもよろしくなぁ!

  • 3024/02/18(日) 18:59:44

    なるほど素材に関して 特性品質サイズ以外に 錬金成分っていう新しいパラメーターができたんだな、でこれも効果値計算になんやかんやしてるらしい、と

  • 3124/02/18(日) 19:36:15

    ばかな青くないだと貴様…いや火力たっか!…採取オンリーだからって難易度下げるの忘れてるやつがいますね…

  • 3224/02/18(日) 20:01:48

    このクソじじぃがあああああ!町の産業が個人に依存してる時点で概ねおわりじゃねぁかぁぁぁ!
    このクソ田舎がぁぁぁぁ!お空をよこせぇぇぇぇ!
    いったなてめぇ、推薦状きっちり集めて試験何すんのか知らないけど受かってほえ面かかせてやらぁ!
    だぁぁぁぁぁぁ!

  • 3324/02/18(日) 21:00:01

    どこまでも続く空と地面、動きまくる空気!降り注ぐ日光!沈む太陽!やっぱり地上は素晴らしい!
    いつか帰るにしても今は地上を制覇したい!

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:28:32

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:43:04

    まだ外出てなかったんかーい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています