ゴルフラってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:51:31

    もうちょっとあっても良くない?
    ゴルシが「すげーいいやつ」って絶賛してるわけだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:52:14

    でも勝手に5円入れるし……

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:52:46

    漫画版うまよんでケーキ一緒に作る回が好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:56:04

    一緒に走ったことあったっけって思って調べたら「エイシンフラッシュ三浦皇成!」のゴルシが勝った有馬記念出てきたわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:14:16

    ゴルシがグイッとフラの身体引いてツーショ撮る幻覚なら見た
    フラッシュは無茶振りにも真面目に付き合ってくれてそうなイメージがある

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:15:07

    多分アプリ開始初期に二次創作とかで跳ねてたら今でも供給があった
    でもそうならなかったから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:15:52

    意外にも一緒にケーキ屋巡りする仲

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:30:22

    フラッシュとの会話でゴルシとケーキ屋に行くはずがなんやかんやあって気づいたら駄菓子屋行ってたみたいな話を見たような

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:32:31

    鞍上繋がりのコンビ
    今だとヴィルシーナもいるから実装されたら育成シナリオ中でゴルフラが絡んでるの見れるかも?

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:34:31

    「ゴルシさんとケーキ店を巡ったのですが…いつの間にか駄菓子掴み取りツアーになっていました」
    てやつだね
    重要なのは、この言い方だと最初の方はちゃんとケーキ屋巡りデートをしていたということだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:35:22

    前にゴルフラ推しててイラスト描いてたあにまん民いた気がする
    スレ残ってるかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:37:21

    (ぶっちゃけ詳しくない頃は時代が近いからテキトーにくっつけたもんだと思ってました…)

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:40:26

    ヤベェ…スレを探すか

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:53:58

    直接戦ったの2回だったはず
    12年有馬記念 1着ゴルシ
    13年ジャパンカップ 1着ドンナ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:06:59

    こう言うのもなんだがおっぱいでかい美人2人だからすごい目の保養になるんよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:14:27

    ゴルシを育成する→なんかすげえ格好の子いる…
    ってなったトレーナー結構いた説

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:16:42

    お互いに謎の信頼感持ってるの好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:17:38

    >>12

    実際育成シナリオでは同期いないから時代が近いフラッシュとジョーダンがライバルポジションだったし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:08:04

    毛色も白と黒でいいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:11:59

    性格も生真面目な優等生と自由奔放な問題児って対になってるのもいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:14:29

    ゴルシがゾンビの真似してフラッシュに怒られるのはどのイベントだったんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:04:04

    うまよんの全部ちゃんとやってくれたけどそれが予想外すぎてダメージくらうフラッシュ好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:33:44

    >>21

    通常フラッシュのイベント『闇の中にうごめく影は…』だな!

    トレフラ逃げ切り√と撃退√で分岐するけどどっちも正体バレはするヤツ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:34:33

    >>18

    ジョーダンのシナリオだとそうなってんの?

    フラッシュのイベントだと併走してたくらいだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:46:09

    >>24

    ゴルシの育成シナリオかな

    あれはあれで面白いけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:53:12

    フラッシュの貯金箱にこっそり5円を足すゴルシ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:57:33

    >>12

    それも間違ってないんじゃない?

    鞍上同じってもどっちもコロコロ変わってるからなあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:06:01

    >>26

    フラッシュ(とファルコン)の部屋勝手に入って机漁るのが許されてる仲ってことよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:31:19

    一瞬で5円玉追加に気がつくって確信出来るくらいによく知った仲なのいいよね
    3.75gに一瞬で気がつくフラッシュはなんなのだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:33:31

    >>24

    ジョーダンのシナリオでは結構立ちはだかる強者ポジだぞゴルシ

    ついでに「バカみたいなことやってる」ゴルシが本物の「バカ」に相対したら、って面も見れる

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 05:40:32
  • 32二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:52:04

    >>24

    言葉足らずで申し訳ない、ゴルシの育成シナリオのことです

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:55:19

    シーナが来るまで2人でウチパク会やってたタッグだ
    仲が違う

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:13:45

    上に出てるスレの中にあるうまヨン見て
    フラッシュが椅子でくたびれてる画像の元ネタがわかった

    ちょっかいかけてくる事をフラッシュは予想してくるぜ
    だから会えてちょっかいをかけないイタズラしちゃうぜ
    って仲良しか

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:21:04

    遊び疲れたゴルがフラに寄っかかって寝るとかピスゴル時空ならあるかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:18:26

    >>31

    初めてみた良いスレだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:26:41

    ゴルフラの休日を30分…2時間のアニメ化してくれ…!!
    意外と真面目に正確なレビューするゴルシや初見の駄菓子に困惑しつつも参考にするべく選ぶフラッシュを見てぇ…!!
    「駄菓子屋で買う時は予算300円までにしておくんだぜ…」って言われて真面目に計算しつつキッチリ300円に納めて選ぶフラッシュと3000円使って大人買いしてそんな事言ったっけ?してくるゴルシを見てぇ…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています