幼馴染がオレの事を男として見てくれない

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:51:56

    家族だからか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:52:49

    好きだって伝えろyou

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:54:00

    >>1

    このエレンの表情

    今見ると違った意味に見える

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:54:31

    お前が告れば即カップルからの結婚ルートいけるよマジで

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:55:00

    >>4

    告白したら即入籍ぐらい全然いけるよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:55:10

    本当か?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:04:42

    両想いだとわかると気ぶりシーン多いなエレミカ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:07:10

    まさかこれがマジだとはね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:11:13

    >>8

    ミカサの解釈だいたい合ってるの笑う

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:12:08

    これでもしエレンはミカサよりも先に異性として意識してたら興奮する

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:15:36

    ミカサって滅茶苦茶奥手だよね
    エレンの寿命短いこと知って「お前は俺の何だ?」って言われた時の返事すら「あなたは…家族…」だし

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:16:58

    >>8

    (どうだミカサ!これで離れずにすんだぞ!今度はオレが守ってやるからな!!)

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:23:42

    エレンは自分から抱きついて告白したお母さんやダイナさんを見習いなさいよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:27:15

    仮に平和な世界だったとしても周囲が先に結婚していくのにそれでもお互い気持ちを明かせ無さそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:28:44

    「そんなもん何度でも巻いてやる」のシーン、リアルタイムで読んでなくて単行本で初めて読んだときプロポーズじゃんって思ったけど当時みんなどんな反応だったんだろう
    エレミカキテる!ってなったのかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:29:30

    エレン(……応援するか)

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:32:03

    ミカサは態度でバレバレなのに詰められると凄い否定する
    エレンは態度が全くわからないけど詰められると…というかむしろガンガン詰めてた

    こんな残酷な世界じゃなければ甘酸っぱいアオハルだったんだけどなぁ!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:37:34

    >>16

    ここでズバリ女の子と言い当てた時「ん?」ってなったけど

    でもエレンが色恋に興味あるわけないよなとスルーしてた


    オレの目は節穴だったようだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:38:43

    改めて思い返すとエレンが女子の前でやたらと感情的になるのってミカサが絡んでる場面多いんよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:46:59

    これってやっぱそういうことだったんやなあ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:50:24

    ミカサはジャンに中出しされたのかぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:04:52

    アルミンてさ、
    コイツら両片思いだろってとっくに気付いてるだろ?むしろ元祖エレミカ派と言ってもいいでしょ?
    もっと早くなんとかしてしてやろうとは思わなかったのかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:07:37

    >>18

    そこは作者曰くグリシャの意識のおかげ?らしいんでエレンガチで恋愛力皆無よ

    多分、現パロでもくっつかないか晩婚になる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:08:00

    >>21

    キーーッ!!🐔

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:10:51

    エレンってその頃から恋愛的な意味でミカサが好きだったのかな?
    俺はこのシーン辺りで異性としての好きを自覚したのかな、と邪推してるけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:30:01

    >>25

    ミカサがやたら可愛いのってエレン視点だからって作者が言ってたな

    これは確実に初恋フィルターかかってますわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:38:46

    >>26

    ということはここは確実に異性として見てるのか

    甘酢っぺぇなおい

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:45:18

    スクールカーストでは結ばれてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています