サーヴァント・アーチャーだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:53:00

    ……確かに縁はセイバーより深いが……

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:53:48

    殺して終わり

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:54:41

    >>2

    セイバールートと桜ルート見てこい、アーチャーはそこまで自分勝手じゃねえよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:55:14

    いや殺して終わりでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:55:28

    UBWでは2人きりになったら殺しにかかってましたなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:56:53

    自分殺し?よせよせ碌なものじゃあないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:57:31

    殺す前に別のマスター確保しないといけないからとりあえず助けてくれるでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:57:52

    契約者を勝たせるの優先順位こそなくなるが
    藤ねえとイリヤと凛と桜をいい感じに保護生存させるルートを作らなきゃならんし
    一般市民も守らにゃならんし道を踏み外してない小僧を殺す優先順位などそれ以下よ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:58:31

    >>5

    ちょっと八つ当たりしただけだぞ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:59:06

    アーチャーは「こいつか凛くらいしかまともに勝たせていいやつ奴いねーな……」と思ってるし
    士郎が更生したらそれはそれでいいと思ってるので
    士郎に召喚されても、ディスりながらなんやかんやで助けてくれて
    最後に士郎をかばって死ぬよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:00:16

    さすがにこの聖杯戦争野放しにしちゃイカンやついるしそこらへんの解決はすると思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:00:40

    アーチャーによる士郎更生計画を始めます

    先ず近所の美人なお姉さんに恋をさせる事で正義の味方を止めさせます

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:01:25

    >>11

    正義の味方気取りかよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:02:12

    むしろアルトリア不在の聖杯戦争で確実に自分か凛に勝たせる為に必死に作戦を練らないといけないから、自分殺しなんてやる余裕ねーわこれになるんでは?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:03:17

    アーチャーが士郎殺す決意するのって結構な段階踏んで「コイツ守護者になるな」って判断したらGOじゃなかったけ?
    記憶曖昧だから断言できないけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:05:04

    凛の方のサーヴァント何になってるんだろうか
    ちょっと召喚事故ってセイバーになったエミヤでも居るのか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:06:00

    >>15

    しかも凛が勝てるようにしてからじゃないと自分の都合で動かんぞ

    変な奴かって聖杯使ったら不味いからな


    …こんなんだから守護者になったのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:06:40

    (やっべセイバーいねぇじゃん……こいつ構ってる暇ねーわ……)

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:07:51

    まずエミヤの八つ当たりは聖杯戦争で凛か士郎を勝たせて軟着陸させる算段つけたらやるからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:08:20

    >>16

    私の王子様でいいんじゃね(適当)

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:08:21

    >>17

    「よっしゃキャスター倒してセイバー救い出した! 衛宮士郎ころそ!」

       ↓

    「セイバーと凛契約したやんけ! 早いって! こいつ殺してからにしてよ!」


    コントかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:09:10

    美遊兄じゃん

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:10:42

    原作の召喚初期みたいに記憶が曖昧な時、士郎を見て衝動的に殺しそうになるってことはない?
    それともそこまで殺意高くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:12:16

    >>21

    その後セイバーが私は貴方とは戦えないしてくれたのでセーフ!

    自チームにエミヤ入れたりエクストラでもなんかあったようだけどめっちゃ気に入ってんな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:06:12

    >>5

    最初は説教で済まそうとした

    あまりにも分からず屋なのでカッとなった

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:19:05

    UBWでの所業をネタにされるおとこ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています