宮沢尊鷹というマネモブから人外扱いされる男

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:05:00

    おじさんはあんなに愚弄されてるのに…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:06:15

    実際人外だから仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:07:20

    顔だけ整形なら百歩譲ってまだ人間の範疇かもしれないとは思うけど、全身の骨格まで変形するとか何なんだよ・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:08:42

    チャベスや土竜に変形してた意図とか全く不明のままになってるあたりが理解を難しくしてるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:08:44

    土竜刃五郎が悪いよ土竜刃五郎が

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:10:18

    土竜は百歩譲って米軍への欺瞞工作(結局Sってバレてるけど)だと思えばいいけどチャベスはマジで意味わからん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:11:14

    どう見たって人間に擬態してた化け物が正体を表すシーン・流れなんだよね
    すごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:12:06
  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:13:25

    ナバホ族のチャベスとか土竜さんは変装が好きで説明できるけどそれ以外は単純に何考えてるのか分かんなくて怖いんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:13:53

    鷹兄はルール無用だろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:14:08

    心臓撃ち抜かれてベキベキ変形するとか、もう武術じゃないだろw

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:15:11

    >>5

    あれがなければまだ辛うじて人間だったな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:18:54

    おとん←かわいい
    鬼龍←はーっ死 ね!
    尊鷹←なんなんスか この人…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:10:18

    TOUGH時点でドアを"気"でくり抜いて登場とか意味不明なことしてるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:39:26

    衝動を隠し持っていたとはいえ、それを表に出さずに完璧な兄をしてたのも確かなんだ
    弟に臓器提供する様ははっきり言って聖人の部類に入る
    一族の縛りから解放されてハイになっちゃったまま本編まで過ごしていたと考えられる

    いやそれにしても体型ごと変わるのはおかしいだろうがよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:07:43

    >>15

    ヤクザに指渡したのどうなったっけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:23:48

    >>16

    おとんが拾って遺骨として管理していたのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています