尊鷹ってなんで格闘漫画のキャラなのにバルファルクとか東方のキャラと戦えてるのん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:07:44

    この人本当に人間なんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:09:07

    言うて鬼龍もダラアマデュラとかに勝ってたし…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:09:45

    戦闘能力は上がいるけどわけのわからない生命体っぽさで適応できるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:09:55

    元々人外じみてたのに幽玄取り込んでから格闘マンガの枠からバーストしたんだっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:11:39

    言うて東方キャラとかならある程度まではおとんもいけるし…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:12:49

    鬼龍おじさんはカエンタケと熾烈な無効試合を繰り広げられる芸風の広さが魅力だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:13:54

    タフってすでに格闘漫画じゃなく伝奇漫画の領域に入ってるよな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:14:29

    メカフットの力もあると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:14:47

    こじつけが強いからだとしても自然に愛されているという設定自体はあるんだ 謎が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:22:56

    気になってるんすけど鷹兄がバルファルクと戦ってるのってどのスレで見れるのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:27:53
  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:31:12

    >>11には好感が持てる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:24:57

    >>3

    正露丸にも負けたんだよね 猿くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています