タフ太郎

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:28:09

    おもしれーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:30:46

    ワクワク感がやばいのん
    しかしグラサンやタイヤが残っていたり…何百年も経過してる本当か春草?

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:31:40

    へうげもの…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:32:32

    至高の苦悶の表情を描く作家としてお墨付きを得ている

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:32:50

    おもしれーよだけどモーニングよりアフタヌーンで連載した方が良かった気がしてんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:34:06

    主人公が肉体的にも精神的にもタフで交渉上手なのは好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:37:50

    日本=ヒューマに行っても十中八九お労しい事になるってネタじゃなかったんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:45:13

    安易に知識で無双させないのには好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:50:04
    望郷太郎というSFかと思ったら経済の話でパンダがクソ強い漫画|あにまん掲示板最高戦力ぶつけても勝てないくらい強いbbs.animanch.com

    これ見て少し興味持ってお試し読んだらめちゃくちゃ世界滅んでて笑うんだよね

    パンダ本当に生きてるのん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:00:04

    経済観が古臭い商品貨幣論で話になんねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:01:46

    なんか唐突にドローンとか出てきたんスけど……いいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:10:36

    >>9

    でかすぎてパンダじゃねえんだあれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:14:31

    >>9

    はい!鬼龍を荼毘に伏したゴリラ並みのパンダが見れますよ(ニコニコ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:40:17

    >>11

    えっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています