【BL夢閲覧注意】続・俺たちが

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:33:29

    ここだけ
    炎司を攻略するゲームがある世界線の攻略掲示板

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:40:19

    原作キャラ成り代わり夢前提のR-18エンデヴァー総受けゲームスレです


    前スレ

    【閲覧注意】ここだけ俺たちが|あにまん掲示板炎司を攻略するゲームがある世界線の攻略掲示板bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:45:19

    【アプデ前攻略情報】

    ♡ラブラブ〇ノーマル▽バッド
    ■半冷半燃
    ♡学校で壁ドン 〇SKエンド ▽雌堕ち/氷ディルド
    ■爆破
    ♡仏間で唾つけキス〇SKエンド ▽ヘルフレイム戦/スーツ破損/嘔吐/リョナ
    ■OFA
    ♡遊園地 〇SKエンド ▽主AFO化/肉奴隷/闇堕ちヘルフレイム/元仲間の前でハメられ
    ■剛翼
    ♡薬指にキス 〇ブロマンスバディEND ▽監禁洗脳メリバ
    ■ファイバーマスター
    ♡ファンシー/ソフト緊縛 〇仲のいい同僚END ▽ファイバーがころされて放置
    ■旋風
    ♡ラブラブSKエンド 〇SKエンド ▽ヤンデレ
    ■氷結♂
    ♡縁側みかん/卒業後にプロポーズ? 〇縁側エッチ ▽縁側で達磨メリバ
    ■氷結♀
    ♡和姦ペニバン/フィスト 〇縁側ほのぼの ▽孕まされEND
    ■蒼炎(隠しルート)
    〇尊厳破壊

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:47:13

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:50:10

    改めて見るとOFAルートの落差エグくてにこにこしちゃうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:52:39

    スレ立て乙


    >>3

    この攻略氷結♂のラブエンドとノーマル逆になってるんだよねごめん

    またまとめる時に誰か直しておいてください

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:53:07

    >>1

    スレ立て乙です!

    アプデ楽しみ過ぎる…

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:54:55

    今回のアプデですらまだ攻略埋まってないもんなあ

    大型アプデきたらどうなっちゃうんだ


    >>1

    スレ立て乙です

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:58:42

    【アプデ後攻略情報】

    ♡♡エクストラ ◇ヘルフレイム
    ■半冷半燃
    ♡♡卒業後同棲/初夜 ◇--
    ■爆破
    ♡♡初夜?(情報なし)◇--
    ■OFA
    ♡♡-- ◇
    ■剛翼
    ♡♡幸せ子づくり ◇--
    ■ファイバーマスター
    ♡♡-- ◇--
    ■旋風
    ♡♡射精管理/貞操帯 ◇--
    ■氷結♂
    ♡♡SKヒーロー化 ◇--
    ■氷結♀
    ♡♡-- ◇--
    ■蒼炎(しルート)
    ♡敵化ヘルフレイム堕ち〇尊厳破壊
    ▽監禁調教 ♡♡--

    すまん、閉め出されてた!
    漏れはないだろうか?新ルート発見したら、安価で報告してくれよな!

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:59:57

    ファイバーのエクストラ知りたいいいいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:00:18

    >>9

    乙です!!!

    ありがとう!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:00:56

    >>6

    おけ、次貼る時用にコピペを弄っとくわ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:03:57

    >>12

    ありがとうよろしく!

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:11:04

    前スレからだけど、
    バイザーの良さわかってくれる人が居て嬉しみ〜!

    エンデヴァー→ヘルフレイム化案出した者だけど、
    エンデヴァーが「俺を見ていてくれ」だから、ヴィラン化したら「俺を見ないでくれ…」になるのかなって思ってバイザー案垂れ流したものの、
    炎司の綺麗なおめめを勝手に隠して怒られないかなってすごいビクビクしてたんだ…!

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:16:14

    『蒼炎』ルート、新規でLOVEとBAD追加されたばかりだからEXTRA実装されてるか不明だけど一応欄は作っておいたぜ。
    まだ他ルートの開き具合で何が隠れてるかわからんし…個人的には『半冷半燃』『剛翼』のヘルフレイムルートあたりがフラグかなって思ってるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:38:29

    旋風EXTRAとか、大型わんこ系爽やかイケメンがバチバチに独占欲発揮して炎司を管理したがるの…たまげたなぁ…わんこは旋風じゃなくて、炎司だったんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 05:11:49

    ヘルフレイムルートって今回あるんかな?
    次のアプデ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 05:27:07

    >>3

    ファイバーマスターの死亡ENDエグくない?

    ラブラブがソフトSMなのもびっくりだけども

    エキストラルートほんと気になりまくる

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:04:47

    >>18

    公式が発表してたパッチノート見てたんだけど、


    ───────────────────

    『蒼炎』のGOOD・BADルート追加

    ・各キャラにEXTRAルート追加

    ・各キャラにHELLFRAMEルート追加

    ・トロフィー機能を追加

    ・ユーザーステータス設定画面を修正

    ───────────────────

    って書いてあるから、ヘルフレイムルートあるっぽいね。各、だからOFAと爆破もヘルフレイ厶ルートあんのかな?重複してるけどどうなんだろ?


    >>18

    同士よ!朗報だ!

    わい、ファイバーマスター死なせてしもたマンなんだけど、それから選択画面のファイバーマスターのアイコンだけ色が消えてたのね。

    でもアプデきてから色がまた復活してたのよ。


    もしかして…ってトロフィー欄みたら『望まれぬ犠牲』ってトロフィー取得されてたから、死ネタ回収のトロフィーらしい。

    ファイバーマスター死亡データのユーザーもまた生きてるファイバーマスター使えるようになったみたいだから、

    運営さんにファイバーマスター愛好ユーザーの嘆きが伝わったんや…!神…!

    一緒にEXTRAルート探そう、友よ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:51:31

    おは炎司

    半冷半燃ルートの俺のおすすめドシコりスクショ貼っとくな!

    (意訳:短文に纏めてみたんで興味ある方どうぞ、ゲームブックにしたいって言ってた人が居たから書いてみたけど難しいね。選択肢二つしか作れんかった、すまん…!)


    半冷半燃BAD

    半冷半燃BAD(洗脳凌辱)それは烈火のような激しい怒りの感情だった。それは君自身が最も醜いと思う感情であった。それは君にとっての象徴であった。

    怒り、憎しみ。

    それは父の炎そのもの。

    怒りの象徴、怒りの炎の具現。

    それが、君にとっての轟炎司であった。


    ああなりたくなかった。だから、君は幼い頃から感情を凍てつかせて生きてきた。腹の底に煮えた鉛のように溜まっていく憤懣やるかたない思いを閉じ込めて、溢れぬように凍らせていた。


    “蒼炎”の事件の後、傷を癒やした君とエンデヴァー…君の父親、轟炎司は二人だけで実家に戻ってきていた。

    話がある。そう言ってかつて反吐を吐く思いをした思い出の鍛錬場に向かう間、炎司は黙って君のあとをついて歩いた。


    「何でだ?」


    実家の道場に響いた声音は、君の燃え上がるような心境に反してひどく冷え冷えとしていた。


    「何で、動かなかった?守らなかった?」


    君に問いかけられた炎司は鍛錬場の入口に立ちすくみ、口を引き結んでいる。垂らされた両腕の握りしめられた大きなごつごつとした拳が小さく震えていた。


    「また動けないのか?情けねえな」


    炎司は動かなかった。そう、父は、エンデヴァーは動けなかった。君の兄さんがヴィ…
    telegra.ph
  • 21二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:12:23

    >>20

    おは炎司!

    スクショお裾分けサンキュー!半冷半燃ルートのバッドエロいー!

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:06:01

    >>20

    ありがたやありがたや

    とてもシコいね

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:35:02

    >>10

    ファイバーマスターのEXTRAルートは、なんかエンデヴァーが結構デレてくれててラブラブらしいって噂を聞くよ。

    ソフト緊縛気に入ってくれたのかな???

    剛翼がEXTRAがどうも条件っぽい。チームアップしてるもんな!



    では、ここでGOODルートのツンデレしてたエンデヴァーを振り返ってみましょう。

    (意訳:同士が居るようなので、ファイバーマスターGOODも作ってみました。)


    ファイバーマスターGOOD(ソフト緊縛/スロセ)「酷く疲れた顔をしているな、エンデヴァー。」

    某所にひっそりと佇むセーフハウス。チームアップしていた他のヒーロー達は各々休息や偵察に出払っている。

    君は先程まで広げられていた地図や書類を片付けながら、ソファーに腰掛け片手で顔を覆ったまま俯いている現No.1を見やる。

    深くしわを寄せた眉間、ごつこわつした指の隙間から窺える瞼を伏せた目許は見るからにやつれて見えた。


    「大事ない、俺はもう一度パトロールに出てくる」

    「今は休息のターンだ。エンデヴァー、君はよくやっている。この辺りのエリアのダツゴクもあらかた捕らえ終えた。パトロールも見張りも偵察も交代で他の者がやっている。」

    「構うな。」

    「休むんだ。」


    君の手を振り払おうとするエンデヴァーの低い声音に、凛とした強い語気を重ねる。エンデヴァーのヒーロースーツの繊維の力をかりて、その手を掴み留まらせる。


    「疲れをおして無理をした時こそほつれが出やすい。そう、粗製デニムのように。」

    「………」

    「蒼炎が気掛かりか?その事で君を責め立てる者はここにはいない。繰り返すが、君はよくやっている。」


    太い腕に両手で触れ、行かせないぞ?とエンデヴァーのヒーロースーツを軽…
    telegra.ph
  • 24二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:55:44

    >>23

    ラブラブなんだね!ファイバールートは死亡ENDに入っちゃうのが怖くてやってないんだよなあ

    やっぱこれ見るために挑戦するべきか…

    ナイススクショのおすそ分けありがとう!

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:32:04

    >>23

    すっごいファンシーな絵になるんだね…すっごい…ハッピーでファンシーなのにしっかりエッチ…

    炎司で可愛いが何乗にもなってる

    スタッフセンス天才か

    シェアしてくれてありがとう!

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:40:19

    >>9

    昨日爆破のEXTRAは初夜だよ~って言ったまま消えてたすまん

    爆破はラブラブエンドの続きって感じだった

    半冷半燃は2年後設定だったけど爆破はインターンの後、共闘して無事解決

    「立派なヒーローになったな」

    「……まだまだだろ」

    「そんなことはない。おまえはもう一人前のヒーローだ」

    「…………そうかよ」

    くるっと背を向ける爆破に炎司がちょっと困ったようなやれやれって顔になってシーン切り替え

    「???」ってなってる炎司in自宅の仏間

    「ど、どういうことだ?」

    「一人前になったってあんたが言ったんだろ。男に二言はねぇな?」

    (回想)インターン時代に夕食に招いた仏間で「すぐにてめぇもヤってやんよ」「な、なにをだ?」「てめぇを俺のもんにするってことだよ。俺が一人前になったらヤっから覚えとけよ」「あ、ああ……?」(回想終了)

    「思い出したかよ」

    「い、いや、あれは……その……」

    「男に二言はねぇな??」(圧)

    「……お、おまえは立派なヒーローだがむぐぐっ、んーーーっ」

    キスされて押し倒されてエッチになだれこんで最後、畳の上でぼーっとしてる炎司にのしかかるようにして

    「俺の本気、わかったかよ」

    「……っ!?」

    真っ赤になる炎司にキスする爆破の後ろ姿スチル~~~!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:43:47

    半冷半燃、爆破、OFA、旋風はラブラブエンドのその後って感じなんだね

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:44:35

    高校生組は最初のラブエンドでエロなかったからそこを追加した感じなんじゃないかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:46:06

    >>27

    待ってOFAのエクストラの情報出てないんだけど27はクリア済み?

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:46:35

    >>20

    炎司に鬼畜な半冷半燃、いいね。ゲーム進むうちに実は肉親でしたネタ急にぶち込まれて戸惑ってた勢だけど、性癖狂いそう。

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:55:37

    いきなり息子設定出てくるからびっくりするよね
    でもそこがさらにエロさに拍車をかけるというか

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:03:07

    >>29

    あ、ごめんクリアしてる

    今外だから家帰ったらパソコンで書き込むね

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:07:38

    >>26

    はあ〜?

    めっちゃかわいいじゃん???

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:40:20

    >>24 >>25

    美味しいところは同士とわかち合うべきだよな。

    ファイバーマスタールートのラブラブ度は、死ネタルートがあるせいか糖度というか幸福度高めだよね。


    ファイバーマスターは自分が今確認できてるルートでは、炎司に一切危害を加えてこないこのゲームでも稀有な存在になりつつあるから、

    ヘルフレイムルートがどうなってしまうのか心配なんだけど、EXTRAルート見たら激甘の激可愛過ぎて自分はでろでろになってしまったので、ヘルフレイムルートは暫く封印するかも笑

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:45:34

    >>21 >>22 >>30 >>31

    みんな父愛者になりつつあってニッコリだね!

    エンデヴァーや半冷半燃の能力って攻撃力にしか目が行ってなかったけど、

    炎司の熱籠りやすい体質で意識を混同させて洗脳っぽい事できるの美味しいよね〜

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 07:23:54

    隠しルートで百合ルートが実装されてるかもしれないという噂を聞きつけて
    なんでも元NO1のガチムチマッチョおじさんと現NO1のガチムチマッチョおじさんが手をつなぐだけで精いっぱいなプラトニックルートらしいんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 07:26:07

    >>32

    すまん昨日規制きつくて書きこめなかった


    OFAのEXTRAはラブラブエンドにあった遊園地デートの続き

    今度は海岸に行ってここで自分が修行したこととか話してくれて

    「僕の始まりの場所であなたに改めて告白したかった」って

    なんかもう可愛くてかっこよくて悶絶しちゃった

    なんかこのゲームに出てくる高校生ってみんな男前だよね!

    そして、その告白に対して炎司が赤くなっててさ

    「…俺はこんなごついし、年もおまえよりうんと上だ。それでもいいのか?」

    「そんなあなたを好きになったんです」

    って!ラブラブ!ラブラブ!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 07:35:07

    >>37

    ごめん勢いのまま送信ボタン押しちゃった


    で、ラブラブの照れてる炎司と手を握ってるOFAの海岸スチルが入って

    シーン変わって寝室(!)で、お互いにぎこちなく迎える初夜がね~!もう可愛くて可愛くてたまらんのよ!!

    お互いに初めてだからやり方とかよくわかってなくて手探りなとことか

    いや炎司!あんた45歳じゃなかったんかい!!初チューってどういうことよ!って突っ込みたくなるとことかも含めて最高に可愛い

    最後はなんとか合体に至って二人でへにゃって感じに笑いあってるスチル

    ほんと可愛いしかないよこのルート!(そっとバッドルートのやばさから目を背けつつ)


    そういえばなんか一個ルート開いたよ

    OFAが継承したものだった、の説明あたりで

    初期で隠しだった蒼炎ルートが今回のアプデ内容見る限り通常入りしたっぽいし、その分サイレントで隠しルートが追加されたってことなのかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 07:36:26

    >>36

    そんなんあるのか

    じゃあOFAエキストラで開いたルートそれかも

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 07:38:55

    >>36

    百合って肉体関係がないって意味かな?

    あ、でも、高校生組のエッチなしラブエンドでもなんだかんだリードしてるのは高校生組だったから

    ラブラブほのぼのなのかな

    もしくは今回は炎司がリードするのかも?ってちょっとだけ期待してしまう

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 07:41:52

    設定には色々追加されてくから百合から騎乗位エッチとかになる可能性はいつだってあるし待ってる…
    その前にまずはアプデされたやつ全部埋めたい…
    氷結♀とかぜんっぜんエキストラ見つからないよおおおお

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:11:11

    >>38

    勢い分かるありがとう

    まさか乙女ゲーム公式でデクくんと炎司が見られるなんて

    幸せ過ぎて夕日になりたい

    ありがとう・・・ありがとう・・・

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:58:31

    >>36

    ガチムチ大好き勢には一番人気がありそうな組み合わせなのに兜合わせすらせずにマジ手合わせ(物理)だけとかwww

    すっごい見たいです

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:47:00

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:47:53

    せっかくだから百合ルートって噂の新隠しルートやってきたよ!
    『OFA』のextraクリアしたら『OFA(前)』ってのが出るからそれ選択
    なんかいきなり「10年前」ってテロップ出て来て炎司のヒロスが変わる
    首元まであるタイプのヒロスで炎の線少なめで腹から下が全部紺色でむっちりすけべな感じ
    顔はゲーム本編と変わってないんだけどヒロス変わってるだけで印象変わるね!

    で、そんな炎司にうっとり見とれてるといきなり怒られるw
    「貴様には絶対に負けん!」
    ぷんぷん怒ってる炎司は可愛いんだけど、まず俺誰よ!?
    って思ってると炎司が解説してくれる
    なんでも俺は「No.1」で「平和の象徴」で「技で天候すら変える」ようなすごいヒーローらしい
    いやそれマジで人間なの???
    ついでに「お人好し」で「人助けが趣味」で「へらへらしてる」らしいね
    つーか炎司、俺のこと詳しすぎじゃね?大好きだね??
    そんな俺にいきなり襲い掛かる試練!トートツに始まる炎司とミニゲーム!!
    はーい惨敗してけちょんけちょんに罵られました
    「俺をバカにしてるのか!手を抜きすぎだ!!」
    す、すみません…全力なんですが…
    とにかく頑張って頑張ってなんとか勝ったんだけどやっぱり怒られましたw
    「手加減しているんだろう!貴様のそういうところが嫌いだ!」
    えぇー…っておもったらホントに『OFA(前)』は手加減してたらしい
    「だって私たちが本気で戦ったら街を消し飛ばしちゃうじゃないか」
    どんだけだよおまえら!!!!
    「ヒーロー仲間なんだし、一緒にがんばろ?チームアップとかどう?」
    ってなんか言い方カワイイな俺
    だけどこれ絶対炎司の逆鱗に触れる…って思ったら案の定でした~
    「貴様と組む気はない!!」
    刺し伸ばした手をバシッと叩き落されサッサと帰られてしましました
    うーんやっぱカワイイな炎司

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:48:53

    >>45に追加


    これ「対談会場」での出来事だったらしいです

    そりゃ街消し飛ばすバトルとか無理だわなw

    というか対談してなくない!?


    でも二人とも可愛かったので百合ルートを理解した俺

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:55:39

    EXTRAルート、あと出てないのはファイバーと氷結♀かな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:56:10

    >>45

    手すら繋いでねぇw

    ありがとうガチムチ可愛いやつらがキャッキャウフフ(俺ら視点)してるのはわかった

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:27:53

    >>45

    ミニゲームの難易度高くない!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:39:58

    >>49

    そんなあなたにauto機能…って言いたいんだけど

    『OFA(前)』はいきなりミニゲームだから自力でクリアするしかない

    頑張れ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:42:50

    >>50

    難易度ォ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:58:12

    ファイバーマスターのエクストラなんだけど、
    実は選択ミスると死ぬんだよね、知ってた?

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:19:54

    >>52

    は?マ???

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:32:18

    >>52

    ファイバーってバッドでも死ぬよね?

    なんでそんな死亡エンド多いん????

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:43:34

    >>53

    >>54

    死ぬよ、エンデヴァーのケツ圧でね

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:57:54

    ケツ圧???

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:58:53

    ケツ圧is何

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:13:36

    >>56

    >>57

    驚かせてごめんw

    死ぬっていうか…ケツ圧死エンドは“ファイバーマスター”エクストラルートの選択肢ミスった時のギャグエンドのスチルなんだよ。


    一応色んな事件が解決した後だけどまだまだヒーローが必要とされてるっていう時間軸で、今度はファイバーが軽い心労というか、いわゆるお疲れの状態で帰ってくるところから始まるんだ。


    で、それを心配してくれたエンデヴァーがグッドルートで癒してもらったから、今度は俺に任せろ!って言ってくれるんだけど、


    A【エンデヴァーに身を委ねる】

    B【私は十分満足しているよ】


    で、Aを選んじゃうとタフネスモンスターのエンデヴァーに体育会系ご奉仕&無限スクワット搾精ハメされちゃって、ファイバーの体力が尽きる&ケツの圧で、ファイバーがチーン…してしまって、エンデヴァーが慌てるっていうギャグエロスチルがあるんだよね。

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:19:22

    ちょっと離席しないといけないから、
    ファイバーマスターエクストラの正解ルートの方のまとめちょっと待ってね。

    ところで、自分まだ心の準備ができてなくて、
    各ヘルフレイムルートいけてないんだけど、行った人いる?やっぱ戦う系なのかな?
    それともAFOに記憶消されて洗脳だったし、救出ルートとかになるのかな…なってほしいなぁ
    お清めセッ久しろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:02:39

    >>58

    スタッフ遊びすぎだろwww

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:18:09

    ファイバールート待ってる!
    あと氷結♀でextraは埋まるけどヘルフレイム怖くて行ってないでし

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:11:28

    【ファイバーマスターEXTRA】

    >>9


    ファイバーマスターが事件と事後処理終って久々に自宅に帰ると、合鍵をわたしていた恋人の炎司がエンデヴァーとしての仕事を終わらせて先に家で待っていてくれた。


    来てくれて嬉しい、お茶かコーヒーでも淹れよう。とキッチンに向かうために炎司とすれ違おうとしたら襟をちょいと摘んで引き止められる。


    炎「ここ、ほつれているぞ」

    主「──!…気づかなかったな、私とした事が縫製を乱すとは」

    炎「…疲れているのではないか?」

    主「大丈夫だ。ちゃんと明日は休暇を入れているからね。少し気疲れしてしまっただけさ」


    すると炎司がぎゅうと抱き寄せてくれて、急な事だったから柔らかな胸に顔が埋まって面食らう主人公。


    炎「疲れをおせばミスに繋がる…だろう?お前が俺に言ってくれた言葉だ。…いつも、お前は、その…俺を気遣うばかりで、発散…できていないんじゃないか? 今日は俺がお前を癒やしてやりたい、俺に任せろ」


    って言ってくれて、じーん…!ってしたところで選択肢 


    A【炎司に身を委ねる】

    B【私は十分満足しているよ】


    ───

    【A】

    ベッドで炎司が積極的に奉仕してくれて、口とかでしてくれるんだけど健気に一生懸命やってくれるから可愛い!でも吸引力がすごい!吸いつくされる!


    何とかたえて本番へ。見事な体幹を発揮して主人公の上でスクワットとしてくれる炎司!すごい気持ちいい!絶景!けど、強い!圧がすごい!なんか折れそう!強すぎる!搾り取られる!死んじゃう!主人公、真っ白になって気絶!


    主人公のちんこ入れたまま、びっくりして慌てふためく炎司!主人公が昇天してギャグエロスチルで終わる。某ショ●トオオオオオオ!!!!ばりの炎司の叫びで終わる。

    ───

    【B】へつづく

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:12:43

    >>62

    【ファイバーマスターEXTRA】

    正解ルート ( >>9

    【B】

    ────

    主「ありがとう、すごく嬉しい。だが、勘違いをしているよ炎司。私は君との行為に満足しているんだよ」

    炎「本当にか?…本当に、お前が…その、何だ…俺にやりたいことをやれて、いるのか?」

    主「今の君を見ていて思ったのだが」

    炎「何だ、何でも言ってみろ!」

    主「行為中、もう少しきつめに縛ってみても?(意訳:ムラッとしました)」


    炎「 来いッッ!! 」ゴオオッッッ



    OKの圧が凄くて笑ってしまうんだけど、そのあと炎司はすごく大事なものを扱うように主人公を抱き上げてくれるんだ。

    場面が切り替わる。


    主人公の気持いいところや力加減を教わりながら、胸で挟んだり口でしたりしてくれる炎司が可愛くて、主人公は炎司の頭を撫でる。


    そうする内にゆるゆる拘束されはじめて、炎司が攻められていくんだけど、これじゃいつもと変わらないとぐずる炎司に、


    主「私はいつもこうして乱れる君に心躍らされているのだ。君だけが気持ちよくなっているんじゃないんだよ、炎司。それに、私の攻めはこれからさ」


    と、あくまで前戯を大切にするスタンスは崩さない主人公。

    徐々に緊縛を強めていって、最終的にはいつもよりSМ感強めに二人共大興奮。

    性欲弱いけど、攻めるのは大好きな主人公に大人の玩具も使われてしまって、行為が終わる頃には緊縛痕がくっきり残ってしまう炎司の頭を撫でながら「誰にもこの痕を見せては駄目だよ」と、ファイバーマスターにしては珍しく独占欲を口にして、幸せなキスをして終了。


    すごくラブラブだったから、

    こっちが正解ルートだと思われる。

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:43:08

    >>62

    ファイバーはやっぱり縛りなんだね!?

    ありがとう~!

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:43:41

    ファイバーケツ圧ルートは見てみたいw

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:35:49

    >>65

    炎司に搾り取られるファイバー面白すぎだろw

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:23:48

    ヘルフレイムルートの条件ってなんだろ
    AFO(前)が隠しで出て来たってことはこれのクリアが条件?
    出た人いる?

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:28:01

    >>63

    ファイバーマスターの人格者らしさと彼にしてはタイトな束縛が凄くラブラブでまさに合意のハッピーエンドといった感じ

    二人共大興奮しちゃうの可愛すぎか

    スタッフはこんな幸せエンドも出来るのに何故…

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:32:21

    >>68

    いろんな炎司を見せたくなっちゃったんだよ!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:16:42

    >>69

    まあ俺らも色んな炎司を見られてWin-Winだけどな

    バッドエンドが好きです

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:28:11

    ラブラブ遊園地から監禁に調教に洗脳に果ては孕ませまで完備してんのマジすごいよね
    あらゆる性癖を網羅してます感
    まあごっついおっさんが赤面したり犯されたり孕まされたりなんですけども!
    たまらん

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:27:33

    >>62

    まさか炎司の吸引力でしおしおデニムにさせられてしまうとは…このギャグルートにあたったプレイヤーは「何が起きたか分からなかった」「自分も同じ目に遭いたい」ってSNSで大反響だったみたいだからね…グッジョブスタッフ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:18:08

    >>72

    炎司の括約筋ならしかたないね

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:36:49

    爆破と剛翼のヘルフレイムルート行ったけど、

    【爆破HELLFRAME】
    爆破BADでぼろ雑巾になるまで痛めつけたヘルフレイムをお持ち帰りしてからの、監禁わからせ(記憶が戻るまでセッ久)だったよ。
    AFO のところに這ってでも戻ろうとするヘルフレイムを捕まえて「てめえは俺んもんだろうが、忘れたかよ!」ってスーツ破っておかすんだけど、
    もともと爆破とのセッ久は激しかったから、ガン掘りされながら、ア゛ッア゛ッ?!ってなってたからもしかしたら思い出す?のかな、絵面はお清めというより凌辱だったね。

    【剛翼HELLFRAME】
    こっちは他のヒーロー達とチームアップして真っ当にヘルフレイム(エンデヴァー)を救出するルートだったね。ヒーロー達との連携で被害をおさえながらヘルフレイムを無人地帯まで誘導してからの剛翼の説得が熱くて泣けた。
    記憶が戻りかけたヘルフレイムが気絶してしまった後は剛翼が連れ帰って、あとは記憶を呼び起こしながらのお清めセッ久が尊かったよ。

    ヒーローによって救出だったり、ヤンデレルートだったり変わりそうだね。

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:58:48

    >>67

    俺はアプデ前の全ルート埋めてたから、アプデ後の蒼炎グッドで普通にヘルフレイム出てきたから、たぶんAFO(OFAバッド)クリアが条件じゃないかな、ヘルフレイムがはじめて出てきたのもAFOルートだしね


    他ルートだと、AFOに洗脳されて記憶なくしてるっぽいから、記憶ありのヘルフレイムは蒼炎ルートだけの特殊個体なのかな?

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:03:40

    >>74

    フレイムルートありがとう!

    ヘルフレイム既出のルートはその後みたいな感じなんだね

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:32:09

    早くヘルフレイムルートやりたいよ
    絶対エロシコ炎司のはずなんだ
    闇堕ち最高…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています