こいつ裏切りそうだな…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:09:59

    種もスキルポイントも振り分けなくていいかな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:13:40

    まさかあんなに頼もしい奴になるなんて…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:14:48

    裏切り時にスキルポイント振り分けてて不利になる要素ある?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:15:33

    そろそろドラクエでも仲間の裏切りは来そうだと思って警戒していた

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:15:39

    序盤から終盤までずっと強い初期加入キャラ来たな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:17:36

    シルビアちゃんの方が裏切ると警戒してたわw
    全然そんなの杞憂だったわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:40:49

    こいつ現実世界のもう一人の自分と合体してライデイン思い出しそうだな…とは思ってた

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:54:18

    プレイ前「こいつ裏切りそうだな…」
    プレイ後「相棒…❤️」

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:54:58

    ダガーの一点集中型でも美味しいし、ブーメランでも美味しいキャラ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:56:18

    みんないいやつだしみんなそれぞれ強みがあって参った
    ちょっと勝てない

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:56:52

    あっ♡カミュ兄貴の夢女になる♡

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:56:55

    最初から最後までヒロイン

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:57:30

    ドラクエ界においてかなりの上位に食い込む超ド聖人

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:57:40

    ナイフ(強い)片手剣(強い)ブーメラン(強い)

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:58:23

    >>3

    RPGだとたまに育成ステータスが敵対時にも反映される事もままあるので…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:58:29

    一番裏切りそうなのはシルビア
    仲間になる理由がやばすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:59:17

    11の仲間皆大好きだわ

    結婚式のリハーサルするとグレイグおじちゃんが面白い反応して可愛い

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:59:33

    >>16

    おう船やらねーぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:00:20

    最初からずっと良いやつで、戦力的にも中盤以外は頼りになる相棒
    その中盤もアイテム稼ぎではレギュラーだし、記憶喪失状態なんて美味しい要素もあるという

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:00:55

    マヤの性格と口調でカミュムーブしてたら真ヒロインだった

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:00:59

    >>17

    勇者に落ち着けって言われるくらいまじめすぎて可愛かった

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:13:33

    あんなに優しいイケメンなのに女っ気が全然なくて俺たち夢女も安心

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:15:30

    あんまよく知らんけど、妙にBL人気高いよねこのキャラ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:25:15

    プレイヤーが"堕ちて"しまうからな……

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:36:44

    マヤのほうが盗賊は向いてそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:39:20

    海賊王の首飾りと盗むのお陰で種集めとアイテム集めめちゃくちゃ楽だった
    もうカミュなしでは生きられない

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:46:05

    一貫して頼りになる相棒なのに記憶喪失で弱気なところも見せてくるのはあざとすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:10:52

    やたらエッチな格好してるし
    歩くだけでNTRほど色気だしまくってるスケベ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:12:03

    ブーメラン持とうが短剣持とうが片手剣持とうが強い男

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:22:40

    雪国生まれの分際でなんだそのエッチな胸元は

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:38:54

    おい ○○。
    まさか お前……このオレを
    花嫁として選ぶつもりなのかよ?

    →はい
     いいえ

    なんだって!?
    本気でオレを花嫁として選ぶってのか!?
    おいおい マジかっ!

    たしかに お前とは 気もあって
    今まで 楽しくやって来たけど......。
    ホントにオレでいいのか?

     はい
    →いいえ

    なんだよ やっぱり違うのか......。
    ベ...別にがっかりしたワケじゃねえぞ?
    ちょっと 拍子抜けしただけだからな!

    かわいい

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:41:39

    性能が優秀なのはもとより、ストーリーに於いても一介の盗賊なのに預言に従って主人公の助太刀するのいい奴すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:43:21

    他人の色恋事には無闇矢鱈に首を突っ込まない主義なの、とても良いと思います(小並感)

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:44:29

    ポップみたいな「特別な血筋とかではないがなんか超強い」枠

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:45:07

    本格的に一番初めに仲間になるのが盗賊って不安なのにステータスも強い、キャラ性も強い、おつらい過去持ちで掘り下げばっちり、主人公への相棒という関係性、全てが完璧なやつ
    ぶっちゃけ初めてBL(R-18)でしこりました(小声)

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:50:02

    妹も仲間になって欲しかったなあ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:59:32

    記憶喪失状態のプロポーズ台詞も用意されてるの気合い入ってて笑う

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:27:27

    >>34

    ドラクエなんて出自が不明だと天空の勇者の子孫だったりするし…

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:28:42

    おうテリワンならぬカミュワン待ってるぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:05:31

    マヤさん、お兄さんを僕にください

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:35:59

    >>22

    女の子にラブレターもらった時の反応丁寧なのに脈がなくて笑う

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:40:03

    >>41

    一応相手は年下の学生というか未成年だからその対応がベストだろう

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:37:32
    【カミュ】 - ドラゴンクエスト大辞典を作ろうぜ!!第三版 Wiki*wikiwiki.jp

    19歳なのか…まあ妹がまだ子供っぽいしそんくらいか

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:33:08

    囚われのヒロイン兼頼れる相棒兼ナビキャラとかいう属性てんこ盛りの男

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:11:28

    ベロニカ「ようやく見付けた勇者が何か素性の知れない怪しい盗賊の男を仲間にしていた」

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:17:01

    11の仲間全員聖人すぎない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:33:32

    カミュと少年シドーで相棒(ワイ)の良いところを語るところを聞きたいし
    ワイ勇者もワイビルダーと相棒の素晴らしさを語り明かしたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:56:19

    そもそもロトの勇者の話だからこのPT自体が伝説の始まりなわけで
    多分カミュとかシルビアのせいで後世の戦闘職に盗賊とか遊び人が入ってるわ
    カミュは自分に何もないとかじゃなくあいつ自身が盗賊伝説のスタート地点

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:57:01

    何回囚われるねんこいつ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:19:28

    一緒に蒸し風呂に入るシーンは色々ずるい
    ポーズや流し目がえっちだし子供にやさしい一面も見えるし、あのシーンで堕ちた人は多そう

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:21:17

    素直にかっこいい兄貴だしな

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:23:11

    さそうおどりでなんかめっちゃイカした踊りをするカミュくん

    セーニャちゃんはなんかワンテンポ遅れたマイペースな踊りしてたりするのに…

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:23:58

    超はずかしいのろいの悶える声が痛烈すぎて好き

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:28:47

    ・瞬間火力→必須
    ・種収集→必須
    ・ムフフ度→(一部に)必須
    ・ナビュ→グロッタ南の呪いは流石になんとかしろスタッフ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:31:51

    両親不明だから親関連で設定を盛れるぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:35:49

    メタル&アイテム狩りの男だと思ってたら闘魔行でめちゃくちゃ頼りになるじゃん…

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:37:14

    メタルスライム系絶対コロスマン

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:04:03

    ブーメランを実用化するにはこれくらい必要

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています