関西弁ガールミガリちゃんと最強の姉 その29

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:47:16
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:50:38

    立て乙
    急に人の心なくなるじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:56:46

    思い出したように曇らせるのやめてよ!!!
    心が死ぬから………

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:23:17

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:24:05

    それはそれとして自身を王として擁立しようとするケイに対して王になる気はないと言い切った天音さん


    ケイ「何故?貴方の力は王になるに相応しいというのに…何故それを拒むのですか、お姉様!!!」

    天音「うーん……興味ないし!」

    ケイ「なっ…!?」

    天音「私は今の、みんなと…妹と一緒に仲良く過ごせる今が気に入ってるし、そこから変わりたくない。王様になんてなったら、きっと今までみたいに気楽にみんなといられないでしょ?私はそんなのイヤ。みんなと気楽に一緒にいたいのよ。もちろん…ケイちゃんともね。」

    ケイ「………………そう、ですか……なら仕方ありませんね」

    dice1d4=3 (3)

    1諦めるとします

    2…こうなったら無理やりにでも……!!

    3なら、別の人を王にするまでです……!

    4じゃあ遠慮なくお姉様の第三の妹として甘えます!!おんぎゃー!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:26:33

    ダメそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:26:49

    たておつです
    ケイ…果たして誰を王にするのか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:35:18

    ケイ「……あそこに良さそうな人物がいますね」

    dice1d3=2 (2)

    1ミガリ

    2猫鳥崎

    3サイボーグガンジー

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:37:27

    彼氏かあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:38:18

    猫鳥崎かぁ…やめた方が良いと思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:40:43

    なるほど……つまり王になった猫鳥崎を玉座から引きずり降ろしてメイド服を着せればいいんだな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:52:13

    ケイ「……むう、勢い余って飛び出してきたはいいけど……一体誰を選ぶべきでしょうか……」

    猫鳥崎「…ん?近所じゃ見ない子だな…」

    ケイ「…あれは…(お姉様の恋人…もしかしたら彼もすごい人物かもしれない、いやそうに違いない!!)」

    ケイ「あなた、王になってこの世界を統べてみる気はありませんか?私とともに来ればそれも叶いますよ」


    猫鳥崎「王様ぁ…?」

    猫鳥崎のチョロ度

    dice1d100=80 (80)

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:52:50

    猫鳥崎ィ!?チョロすぎだろお前ェ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:55:17

    クソチョロアホアホ雑魚バッファローがよぉ……ビーナくん位ガード硬くなれや

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:23:37

    猫鳥崎「王様の素質が………王様かぁ……悪くないな……へへ」

    dice1d3=3 (3)

    1王様になったら天音さんにいろいろ楽させてあげられるかもな…

    2王様になったらめちゃくちゃ美味しいモン食って…でへへ……

    3王様になったら…王様の権力使って天音さんにあんな事とかそんなコスプレとか………


    王様という単語に浮かれてる猫鳥崎にケイは

    dice1d3=3 (3)

    1(やべえ、人選ミスったか……?)

    2(もう既に自身が王になる道筋を思い描いていますね…やはりこの男が……)

    3(………なんだかしらんが乗り気なのでとにかくヨシ!)

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:25:23

    この脳内色欲まみれ夜クソ雑魚バッファローが!?
    そしてケイはどこ見てヨシって言ったんですか?(現場猫)

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:25:37

    現場猫Key

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:26:18

    コスプレさせられるのはお前だよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:28:01

    超弩級のク.ソゲーのせいでアホになってないか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:36:53

    バカばっか

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:43:29

    ケイ「王様なりたいですか?」

    猫鳥崎「なりたい!」

    ケイ「凄いことたくさんしたいですか?」

    猫鳥崎「したーい!!」

    (ナース服でしょ?学生服に浴衣とブルマ…ピッチリパイスーもいいな……えへっ、えへへっ……)

    猫鳥崎「えへへへへへへへへへへ………」

    ケイ「それじゃあ早速、貴方と私二人でこのキヴォトスを統一しましょう…!!」

    猫鳥崎「おおー!!!」


    dice1d2=1 (1)

    1魔王猫鳥崎爆誕

    2???「ちょっと待てよ!!!!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:45:01

    これはワンチャンリオ会長がただ横領しただけの女で終わらない可能性が……?

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:46:21

    こんなアホみたいな理由で爆誕しちゃった…誰かこいつら止めてくれ頼むから
    ギャグみたいだけども万が一億が一アトラハシース起動されたら無理ゲーだからその前に誰か止めてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:47:21

    まあでも魔王化いうでも猫鳥崎だし……

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:55:12

    魔王化した猫鳥崎は

    戦闘力dice1d100=93 (93)

    知略 dice1d100=48 (48)

    カリスマ dice1d100=93 (93)

    そして

    dice1d2=1 (1)

    1何かしらの特殊能力を手にする

    2……それだけですが…これ以上何かあるとでも?

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:57:13

    なんだこの強いの!?
    頭悪目なのが救いか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:07:55

    めちゃくちゃ強化されてんじゃねーか!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:08:28

    猫鳥崎が手にした特殊能力とは

    >>33までからダイスで一つ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:10:11

    足の不随を治せるレベルの回復(相手のみ限定自分には無理)

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:10:19

    天音さんの装備を任意の物に強制的に変更

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:11:23

    1.7割の確率で三年後の天気を正確に予測できる能力

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:22:23

    天音さんからの好意に比例してパワーアップする

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:30:57

    一時的に半径10m内のモノの特異な力を使用不可能にする

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:43:27

    dice1d5=2 (2)

    1他人への足の不随が治るレベルの治癒

    2天音の装備を任意のものに変更

    31.7割の確率で三年後の天気を正確に予測できる

    4天音さんからの好意に比例してパワーアップする

    5半径10m以内の特異な力を無効化する

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:49:47

    猫鳥崎らしい能力になったな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:51:26

    対象が天音お姉ちゃんだけというショボいけど良い能力だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:54:32
  • 38二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:36:11

    >>37

    Chromeのブラウザだからかはわからないけど、多分自動翻訳で表示おかしくなってんね

    翻訳オフにしたら一応元に戻ったわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:50:13

    遂に弱キャラだったはずのバッファローが強くなった...いや種族的にはポテンシャルありまくりなんだけどさ...このバッファローもあのオオサカで育ったと思えばアトラ・ハシースの力使えたらどこぞのお兄様みたいな使い方出来そう。まあたとえ使えてもやっぱり天音さんの足は治せないんですが。永遠に治らないなこの姉

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:55:30

    お姉ちゃん自分の足で動けるようになったら今まで以上にハジケそうだから今のままでいいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:27:26

    何だこのバカみたいな能力……

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:50:43

    魔王になったはいいけどどうすんだよ。多分これでもオオサカ基準でも上位陣に入れた程度だろ多分
    天音さんの方が下手したら強いぞ。

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:53:02

    オオサカtier表作るとトップに瀬戸先生と特殊能力付与天音お姉ちゃんいそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:07:23

    >>43

    特集能力で本人以上に本人の能力使えるタイプは代償でかそうだしコピー元が強すぎると上限引っかかりそう。いくらなんでも神殺し瀬戸のレベルをそれ以上は無理がある...どう考えてもkey以上の存在の力を与えられるわけが...

    イメージとしてはBLEACHの艷羅鏡典があるから魂削らないか...

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:33:02

    天音さんのメインウェポンの車椅子引っぺがせるから対天音さん相手だと滅茶苦茶強いバッファローだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:18:25

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 03:00:33

    >>44

    でも瀬戸先生の実姉だぜ?なんか良い感じに刺激したらオオサカ因子が覚醒してとかありそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:58:11

    パヴァーヌRTAの結果新しいボス発生してるの草

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:05:46

    猫鳥崎「ハッハッハー!!!!凄い力だ!!!この力があれば……!!!」

    ケイ(彼がどのような権能に目覚めるのか……楽しみですね……)

    猫鳥崎「うおおおおおおおお!!!!天音さん!!!!ドスケベスリットのチャイナ服になっちゃえー!!!!」ビビビビビ………


    天音「いやあ、やっぱり面白いわね!テイルズサガクロニクル!」

    モモイ「気に入ってもらえたみたいで嬉しいよ!」

    天音「もーモモイちゃんかわい〜〜!!!」ギューッ

    ポンッ!!

    天音「………?」

    モモイ「何今の音……ってええ!!???天音さんがチャイナ服になってる!!!!???」

    天音「…………は?」

    モモイ「なになに!?どういうこと!?」

    dice1d3=3 (3)

    1わ、わからないわ……どういうことなのかしら……

    2まさか私……天才的才能で無意識下での早着替えを習得したのね……!!

    3(物凄い勢いで首をひねり猫鳥崎のいる方角ドンピシャに物凄い殺意の篭った視線を向ける天音さん)

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:11:03

    こっわ……

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:18:25

    ホラーかな?

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:20:52

    速攻で誰がやったのか看破して居場所も突き止めてるの怖すぎるのよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:34:40

    グリンッ!!!

    ギロォッ!!!!


    猫鳥崎「………!!?」ゾォッ

    ケイ「!!??」ビクウッ!?


    dice1d3=1 (1)

    1………ええ度胸やなァ…

    2あらあら……やんちゃさんね、ふふっ……

    3(…………………ニヤァッ……)

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:36:42

    わァ……ぁ……

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:39:24

    美食研を失禁させた女のガチトーンだ、魔王ごとき視線で殺せる

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:47:15

    神殺しの姉だ。そりゃあ魔王と従者ごときじゃあね...せめて大魔神になって出直さないと

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 14:58:36

    天音さんすげぇ…猫鳥崎は反省してね…

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:51:23

    エンジンというかギア上がった時の怖さ瀬戸先生以上じゃないかこの人

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:50:45

    拙者、普段落ち着いてて優しい標準語の綺麗なお姉さんがキレた時方言出すの大好き侍
    義によって助太刀致す

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:45:44

    猫鳥崎「ヤバイヤバイ、なんだか分かんないけどすごくヤバイ気がする!!!!」

    ケイ「ひとまず目の届かないところに隠れ…」

    ズガァン!!!!

    猫鳥崎「ひィッ!!??」

    ケイ「なっ!?これは……!?」

    猫鳥崎「天音さんの…バスターソード……」

    ケイ「はわわわわわわわわわ」


    ズシィン…ズシィン……

    天音「……虎彦ォ…………」

    猫鳥崎「ひえええええええええ」

    ケイ「はわわわわわわわわわ」

    天音「こんな高いとこから見下ろして……随分偉ぁなったなぁ?」

    猫鳥崎「ひえええええええええ」

    ケイ「はわわわわわわわわわ」

    天音「ケイちゃん」

    ケイ「はわわわわわわわわわ」

    天音「バカに身の丈に合わん武器を渡したらアカンやろドアホ!!!!!!」

    ケイ「はわわわわわわわわわ」ジョボボボバボボボボボ

    猫鳥崎「ひえええええええええ」ジョボボボバボボボボボ


    天音「こりゃ……二人まとめてお説教が必要みたいやなぁ!!!!」


    天音さんにお仕置きされたあとのケイ

    dice1d3=2 (2)

    1魔王だ………触れちゃ行けないマジモンの魔王だ………

    2そうだ…余生は王女とその仲間たちとゲームをして穏やかに過ごそう…

    3 この総てを蹂躙するような圧倒的な力やばっ♡♡あっちょっと惚れる♡

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:50:09

    ブチ切れ天音さんすげぇ…!何も事件起こさせずに解決した…!
    ケイ…その方が色々良いと思うよ平和で
    ところでこれパヴァーヌ1章だったんだよね情報量多くて忘れてたけども

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:52:38

    リオ会長が横領しただけの人で終わりそうだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:15:08

    漏らしてて草生える

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:57:04

    こう見るとアカリメンタル強すぎるな

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:15:45

    猫鳥崎が強くなっても天音さんの方が遥かに強いしな

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:11:03

    パヴァーヌ爆速でRTAされてて草
    ミレニアム生ほぼ蚊帳の外だし

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:59:02

    ふたりは

    dice1d3=1 (1)

    1その後は無罪放免

    2首から「私達はわるだくみをしてました」のプレートをぶら下げる罰を受けた

    3正論でゴイゴイ詰められて泣くまで説教された


    そしてケイはゲーム開発部で穏やかに過ごす事を決め、猫鳥崎は相変わらず天音さんの尻に敷かれている

    そしてリオ会長は今回の件に対しガチ困惑をしながら

    dice1d3=1 (1)

    1別に横領もしてなかったし特になし

    2横領がバレてコッテコテに叱られコユキ共々反省室行き

    3横領でアヴァンギャルド君をたくさん作ったのがバレてバチギレられた

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:00:24

    良かった横領したビッグシスターはいなかったんやな!

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:10:36

    なんか色々問題解決してて宇宙猫みたいになってそうだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 05:25:13

    会長困惑物だろうけども円満に解決したからヨシ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:09:46

    まあこの世界の場合アリスが危険?じゃあオオサカ組はどうなんだ!という話になるしな。サイボーグガンジーとか神父とかもいるし

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 14:08:58

    キレた時の天音お姉ちゃんのイメージ

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:41:39

    ミガリ「何や天ねぇ、エラいスッキリした顔しとるやん」 

    天音「悪に天誅を下すのは気分がいいわね♪」

    ミガリ「こわ……」

    天音「うふふ〜♡」



    それじゃあパヴァーヌが爆速で終わったところで次どんなイベントを起こすか安価しようね

    >>80まで募集

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:49:21

    TTT

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:50:49

    晄輪大祭

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:53:06

    カルバノグ

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:58:18

    最高のお好み焼きを作る戦い

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:04:31

    キヴォトス開催最強バジケリスト大会

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:22:52

    スイーツ部イベント+ケテルマルクト

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:32:20

    アビ夏

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:34:14

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:50:24

    今回ミガリ達を巻き込むイベントは

    dice1d7=4 (4)

    1TTT

    2晄輪大祭

    3カルバノグ

    4最高のお好み焼きを作ろう!

    5キヴォトス最強ハジケリスト大会

    6ケテルマルクトでスイーツ部イベント

    7アビ夏

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:09:36

    くるか、核エネルギー以上のお好み焼き

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:25:53

    うわオオサカ組が増えたタイミングでおきた!何が起きるんです?

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:36:19

    どんなお好み焼きできるのやら…
    まともなやつとハジけたやつの二つ出来そうだな

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:18:52

    オオサカ組もだけど預言者達にも2人確定で料理上手いるから絶対美味しいのできそう
    ただ拘りに拘ってトリコに出てきそうな物になりそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:37:35

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:03:47

    海鮮か牛豚か

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:00:16

    お好み焼きの横でもんじゃとか焼きそば作ってそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:56:44

    ある日の昼下がり


    ミガリ「…………皆、ウチは究極のお好み焼きを作りたい」

    ホシノ「仰々しく全員集めたと思ったらいきなり何言ってんの」

    ユメ「ねーミガリちゃん、今から私バイトなんだけど」

    ミガリ「休み」

    ユメ「えぇ………」

    ミガリ「とにかく、ウチは究極のお好み焼きを作りたいんや。」

    ビーナ「付き合ってらんねー、行こうぜウイ」

    ミガリ「行くな、これはアビドス全員の問題やからな」

    ビーナ「ええ……」

    ミガリ「さて……みんなで頑張って究極のお好み焼きを作るで!!!!」

    イツカ「おおー!!!!」

    天音「頑張ろー!!!!」

    ビーナ「なんでお前らはそんなにやる気なんだよ……」


    ミガリ「ただ今回は、その素材を手にするために危険な旅を強いられる事になるだろう……本当に究極のお好み焼きを欲するものだけウチに着いてこい!!」

    ビーナ「じゃあボク待ってるから」

    ミガリ「アンタはコッチや」

    ビーナ「なんでだよっ!!!!」

    ユメ dice1d100=64 (64)

    ホシノdice1d100=29 (29)

    シロコdice1d100=91 (91)

    ノノミdice1d100=78 (78)

    セリカdice1d100=86 (86)

    アヤネdice1d100=70 (70)

    ウイ dice1d100=72 (72)

    70以上のやる気で同行

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 16:00:26

    見事にユメホシだけノってこないの草

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 16:11:10

    滅茶苦茶やる気満々な砂狼シロコ

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:40:52

    ミガリ「ユメとホシノは来てくれんかったけど……まあこんだけおったらエエやろ」

    ビーナ「なんで皆こんなに乗り気なんだよ……」

    シロコ「ん、冒険楽しみ」

    ノノミ「みんなでお出かけ、楽しいですね〜☆」

    セリカ「…究極のお好み焼きっていうのが気になるのよ」

    アヤネ「私もセリカちゃんと同じ理由です」

    ウイ「ビ、ビーナさんが行くって言うなら…」

    ビーナ「ボクは無理やり連れてこられたんだよ…そもそもなんでいきなり究極のお好み焼きなんて…」

    ミガリ「それはやな……」

    dice1d3=2 (2)

    1たまたま究極のお好み焼きロードマップを見つけた

    2究極のお好み焼きを作りたいという思いつき

    3夢の中で天啓を受けた

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:45:19

    完全にノリと勢い

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:50:06

    ミガリの思いつきノープランなの察してて同行拒否したユメホシ

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:39:10

    ミガリ「さて…そんなら究極のお好み焼きのための材料集めに…出発や!!!」

    ビーナ「待て待て待て待て」

    ミガリ「何やねん」

    ビーナ「思いつき?なんかそういうレシピを見つけたとかじゃないのかよ???」

    ミガリ「突発的な衝動を侮ったらアカンで」

    ビーナ「そういう話してるんじゃねえよ!!!!そんな不確かなモンに付き合ってられっか!!!」

    ミガリ「まあ待ちぃ、ビーナ」

    ビーナ「何だよ!!」

    ミガリ「これはただの思いつきやないで」

    dice1d2=2 (2)

    1ちゃんと究極のお好み焼きのレシピが何処かに隠されているらしい

    2天才お好み焼き職人であるウチの思いつきや!!心配すんな!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:58:15

    1から10まで全部思いつきやんけ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:08:42

    思いつきかぁ…さてどうなるか

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:13:09

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:46:53

    バレンタインイベント走ってきたけど…これもウチでやったら跡形もなく瓦解するんだろうなぁ……


    ミガリ「天才お好み焼き職人であるウチの思いつきや!!心配せんでええ!!」

    ビーナ「ふざけんな馬鹿野郎!!!」

    ミガリ「これだから素人は……」

    ビーナ「これだからバカは……」

    ミガリ「まだ離れるか決めるのは早計や、ウチにはしっかりとした計画がある」

    ビーナ「ホントかよ」

    セリカ「教えて、どんな計画なの?」

    ミガリ「聞いて驚くなや……?」


    ミガリの計画がどれぐらいしっかりしているか

    dice1d100=34 (34)

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:10:02

    3割は一応組んでる中途半端さがよりダメさ加減を出している

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:32:33

    ホシノはともかくユメ先輩がノって来なかった理由

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:06:49

    保守やで

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:26:59

    ビーナ「んだよその計画!!!フワッフワし過ぎて綿毛同然じゃねえか!!!バカじゃねえのかお前!!!」

    ミガリ「なっ…何でそんなこと言うんや!!自分なりに結構頑張ったんやで!!?」

    ビーナ「それでこの出来なら今すぐやめちまえ!!!」

    ミガリ「酷い!!!」

    ビーナ「ったく……見てらんねーな…ボクが1から計画を作り直してやる、待ってろ」


    ビーナ「出来たぞ」

    ミガリ「ウチのよりエエ出来やないとどつくで」


    ビーナの計画の完成度

    dice1d100=15 (15)

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:29:07

    やーいやーいお前の計画力オオサカ人以下ー

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:34:35

    ザコザコスカスカプランナービーナ

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:07:11

    五十歩百歩で笑う
    もうアヤネに任せれば良いんじゃないかな

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:58:14

    あまりにもカスすぎる
    このパーティーメンバーでマトモな計画練れるのがアヤネくらいしかいない

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:09:19

    ミガリ「アンタのも酷いやんか!!!!人のこと何も言えへんで!!!」

    ビーナ「うっ……それは、その…ボクはお好み焼きのこととかよく分かんないし……」

    ミガリ「そのレベルでウチの計画にドヤ顔でああだこうだ言うとったんかいな!!?ふざけんなやアホか!!!」

    ビーナ「っ……悪かったよ………」

    ミガリ「……いや、ウチも言い過ぎたわ、ごめんやで」


    ミガリ「さて……そんならウチの計画で……」

    天音「いやさぁちゃんの計画も酷いわよ」

    イツカ「……みんなでそれぞれ計画案を作って、一番いい出来のを選ぶとかどう?」

    シロコ「…ん、いい考えだね」

    セリカ「ええ…私自信ないわよ」

    天音「やれば出来るわ、セリカちゃん」

    イツカ「よし、じゃあ早速作りはじめよう」


    それぞれの計画のクオリティ

    天音 dice1d100=60 (60)

    イツカdice1d100=68 (68)

    シロコdice1d100=16 (16)

    アヤネdice1d100=19 (19)

    セリカdice1d100=12 (12)

    ノノミdice1d100=39 (39)

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:14:42

    お姉ちゃんと妹に任せればいいんじゃないかな?

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:18:33

    よくよく考えたら最高のお好み焼きを作る計画とか意味わかんねえな

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:31:01

    とりあえず天音さんとイツカに任せれば良さそう
    他のメンバー低いのは仕方ないよね…だって目的が漠然としすぎてるし

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:00:50

    ハジケリストの思いつきに着いていけるのは同じハジケリストぐらいだからな

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:53:15

    セリカ「これは……」

    アヤネ「天音さんとイツカさんの案を採用するのが良さそうですね」

    ミガリ「凄いやん天ねぇ!!イツカ!!」

    天音「私達がすごいっていうか他があんまり過ぎたっていうか…」

    セリカ「仕方ないじゃない!!お好み焼きの事とか全然わかんないんだもん!!」

    天音「アハハ、それもそうね」

    ミガリ「さあ決まったならウダウダしとれへんで!!伝説の素材集めにいざ!出発!!!」

    dice1d3=1 (1)

    1山海経の伝統的な料理に使われる伝説の豚バラ

    2レッドウインターの雪山奥地に自生する伝説のキャベツ

    3トリニティの一流貴族が好んで食したパンに使われていたという噂の伝説の小麦

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:55:34

    あーーー。うーーーん。
    それ神事に使われる肉とかじゃないよね……?

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:56:46

    山海経か…貰っても大丈夫な肉だと良いな

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:58:18

    使わない部位とか捨てる部位をもらう某農ドル形式の可能性

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:46:38

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:46:45

    パンちゃん使うか?まるでタコみたいだろ?パンケーキなんだぜ。

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:08:17

    ミガリ「山海経やー!!!」

    天音「美味しそうな匂いがそこら中から漂ってくるわねぇ〜」

    イツカ「どの中華料理も美味しそ〜〜……じゃなくて!!私達は伝説のお好み焼きの材料集めに来たんでしょ!」

    セリカ「そうよ、ボサッとしてないで早く行くわよ」

    ミガリ「!!せやな、せやったせやった。とにかく先ずは第一村人探しからや!!」

    天音「ミガリちゃん!あそこにいる人に聞きましょう」

    >>125までからダイス

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:08:43

    ルミ

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:21:58

    キサキ会長

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:25:07

    イオリ

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:32:33

    ロウコ

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:35:39

    シュン

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:56:03

    dice1d5=1 (1)

    1ルミ

    2キサキ

    3イオリ

    4ロウコ

    5シュン

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:46:37

    何かしら知ってそうな人当たったな

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:00:24

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:32:58

    知らなくても知ってそうな人とか場所教えてくれそうな人だな

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:33:09

    ルミかぁ

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:36:23

    ミガリ「そこなお人、ちょっとええか〜?」

    ルミ「おっ、お客さんかな?どうかした?美味しいお店でも聞きに来たのかい?」

    ミガリ「実は、探してるモンがあってやな……」

    ルミ「探し物?……役に立てるかはわかんないけど、何を探してるの?」

    ミガリ「実は、かくかくしかじかでここにあるっていう伝説のお肉をやな……」

    dice1d3=1 (1)

    1あ〜あれ?いいよ、こっちこっち

    2……………………知らないなぁ

    3本当に“それ”が欲しいんだね。相応の覚悟がいるけれど……

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:37:12

    めっちゃあっさり!

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:38:11

    肉確保ヨシ!スムーズに行ってよかったよかった

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:38:38

    伝説の豚バラ、滅茶苦茶あっさりゲット

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:17:46

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:34:13

    伝説とは何だったんだ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 16:03:12

    市場に滅多に出回らないから激レアって呼ばれてるけど、現地じゃそこまでレア物って訳ではないタイプなんじゃね

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:14:04

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:55:22

    メッチャ美味いから伝説って言われてただけ説

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:12:20

    デンセツって名前のただの豚バラの可能性

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:33:09

    伝説の豚バラ(約100g 200円)説

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:07:40

    ルミ「あーアレ?いいよー、こっちこっち」

    ミガリ「えっ、やったあ」

    天音「早速一つ目確保ね!」

    ビーナ「………いや待て待て待て待て!!!!!いくら何でもスムーズすぎるだろ!!!なんかおかしいって絶対!!!!」

    ミガリ「何やビーナ、人間不信かいな」

    ビーナ「お前らがチョロすぎるんだろうが!!!!!」

    天音「もらえるみたいだしいいじゃない」

    ビーナ「駄目だこいつら早くなんとかしないと」


    ルミ「ついたよ、伝説の豚バラはここだ」

    dice1d3=2 (2)

    1豚肉専門店「伝説」

    2めっちゃ美味いし外にはあまり出回らないから伝説ってだけ

    3すごいおどろおどろしいダンジョン

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:08:53

    珍しい品だったからってことね納得

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:10:12

    特産品だから珍しいだけだったか

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:27:29

    熟成とか難しいんやろなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:37:32

    これで豚肉専門店「伝説」とか連れて行かれたらまたクレイジーになり始める所だったから危なかった

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:25:14

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:48:20

    トリコ編でも始まるのかと思ったわ
    そんな事はなかった

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:08:11

    久しぶりにスレ見たら別世界ビーナくんが良すぎたから捏造怪文書投下

    別世界ビナーがビーナになるまでの捏造怪文書人間になる。 そうそうはいいもの、今度どうやって人間になればいいのか……。

    サイズを小さくしても姿形は蛇のまま。人型に変えるようにも、気になるパーツ等をどうするか。


    うーん……


    …………あまり気乗りしないが、あい集中頼るか





    [どれでも私に声をかけたわけね]


    頭に搭載されたスピーカー、機械的な音声が聞こえます。

    視界の遠隔通信カメラには、白を囲った球体状の物体、ボクと同じデカグラマトンの予言者セフィラケセドの姿が映っている。


    [人間になりたいね……それはまた急にどうしたら?]


    「それは……いろいろあって……人間ってのにちょっと興味を持ってな」


    [そう……]


    人間型ロボオートマタの製造をしているから人間型の形成方法に理解があり、かつ他の予言者達よりは人間への軽視が気にせず踏み出すことを助けたいと思います。


    [、いいわ協力する。でも、私も人間のなり方なんてわからないから……そうね……オートマタの作り方と、人間型の機能を教えるわ]



    [まず、人間型の形成方法は……]


    [製造したオートマタにメインコアを移す……]


    [元の身体は制御権を持って地中にあるが……]


    [人型での歩行のバランスは……]…
    telegra.ph
  • 150二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:11:07

    >>149

    幻覚の共有助かる

    古書館で修繕作業しながらちちくり合うビナウイとか書きたいんだけどなー俺もなー

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:05:52

    >>150

    お前のSS待ってるぜ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:21:40

    久しぶりのss助かる

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:10:00

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 02:53:59

    ミガリ「なるほどなるほど……」

    ビーナ「くっ、微妙に納得いく理由なのがまたムカつく!!!」

    天音「何はともあれ、これで一つ目の素材ゲットね!!」

    シロコ「ん…順調なのはいいこと。」

    セリカ「借金の返済もこれぐらい順調に行けばいいんだけど……なんて」

    dice1d3=3 (3)

    1本編通りの額

    2ミガリのお好み焼き屋経営でdice1d100=14 (14) %ぐらい返済できてる

    3天音「サイボーグガンジーが一晩でなんとかしてくれたわ」


    次の目的地は!!

    dice1d2=2 (2)

    1レッドウインターの雪山奥地に自生する伝説のキャベツ

    2トリニティの一流貴族が好んで食したパンに使われていたという噂の伝説の小麦

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 05:12:10

    今度は小麦か…さらっと無くなってる借金よ
    良い事だけどもね

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:10:11

    いつの間にサイボーグガンジーとコミュを……

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:20:29

    次行くのはトリニティ……トリニティかあ……

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:56:47

    何気にカイザーのトップにいるしなサイボーグガンジー

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:15:08

    ガンジーと交流あるとかお姉ちゃんの交友関係どうなってんのさ

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:15:34

    >>159

    しかもただのガンジーじゃねえぞ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:31:22

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:34:03

    >>160

    サイボーグのガンジー、サイボーグガンジーだ!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 08:29:53

    ミガリ「次はトリニティや!!!この調子でジャンジャン集めてくで〜〜!!」

    天音、イツカ「おおー!!」

    ミガリ「さて…トリニティに来たわけやけど…案内頼むで!」

    dice1d4=4 (4)

    1ナギサ

    2サクラコ

    3ウイ

    4ヒフミ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:12:02

    ウイも同行してたし、一時帰省って感じになるのか

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:16:04

    ヒフミかぁ…ヒフミはどっちなんだろうな…

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:37:05

    ヒフミさんアビドスメンバー+ミガビナと顔見知りだし案内役としてはぴったり

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:22:46

    SMランド産の小麦粉かあ……

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:26:58

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:58:12

    ミガリ「ちゅーわけで案内、よろしゅう頼むでヒフミ!」

    ヒフミ「はい!噂程度ですけど……その小麦粉についてなら少し聞いたことがあります。」

    ミガリ「おおっ!頼りになるなぁ!!」

    ヒフミ「じゃあ、今から案内しますね!!」


    ミガリ「トリニティ……今どうなっとるんや」

    ヒフミ「至って平和ですよ?」

    ミガリ「…まあある意味では平和なんやろけど」

    天音「どゆことさぁちゃん?何か事件あったとか?」

    ビーナ「知らないほうがいいぞ、天音」

    ウイ「………ウンウン」(頷く)

    天音「ふぅ〜ん」


    ヒフミ「あっミガリさん!!アレを見てください!!」

    ミガリ「……?…なっ…何やアレはぁぁぁぁぁ!!!!」

    そこでミガリが目撃したものとは!?

    dice1d3=2 (2)

    1真っ昼間の往来でSMを楽しむ生徒

    2久々登場ペロロジラちゃん

    3ズゴック

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:01:25

    さすが自称普通の女の子!1番平和なのを引いた!
    ……ズゴックってなに?

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:03:15

    よかった…平和で

    ペロロちゃん好きなキャラの一人だから久々の登場嬉しいです(断言)

    ゴズちゃんもいるかな?


    >>170

    ズゴックはズゴックだよきっと

    中にガンダム入ってるとかありそうだけども…

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:15:54

    これヒフミさん案内どころじゃなくならない?

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:14:11

    大人気アイドルであるが故に中々出番がもらえないペロロジラちゃん

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:15:11

    というか天音お姉ちゃんシスフの一派閥のヘッドだし少しはトリニティの内情知ってるのでは?

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:27:38

    ほっしゅ

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:18:07

    ペロロ「あっみんな〜!こんにちペロロ〜」

    ミガリ「あっペロロちゃん!!こんにちペロロ〜」

    ビーナ「今日はオフか?」

    ペロロ「うん!…あれ?見たことない子だ!こんにちわ〜!私ペロロジラ!アイドルやってるんだ!」

    ミガリ「二人はウチの姉ちゃんと妹や」

    天音「さぁちゃん…ミガリの姉、天音です♪」

    イツカ「妹のイツカです、はじめまして」

    ペロロジラ「へえ!!ミガリちゃんのお姉さんと妹さん!!?すごい!!めっちゃかわいいじゃん!!」

    天音「やだぁ、聞いたさぁちゃん、私可愛いだって!」

    ミガリ「なわけ、世辞やろ」

    天音「えい」ドガァン!!


    天音さんとイツカがどれぐらいペロロジラちゃんにハマるか

    天音さんdice1d100=38 (38)

    イツカdice1d100=72 (72)

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:23:48

    天音さん微妙だけどもイツカはハマった感じか

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:24:56

    ヒフミずっと黙ってて草

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:19:33

    ロリコンのお姉さんはアイドルがわからない

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:29:31

    >>178

    限界化して昇天してんじゃないかな?

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:17:48

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:14:52

    >>178

    >>180

    dice1d3=1 (1)

    1ペロロジラちゃん様とどう会話するか沈思黙考中

    2ペロロジラちゃん様てえてえ…で固まってる

    3し、死んでる……

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:19:43

    よかった尊死はしてなかったか…
    ペロロちゃん過去スレでのダイスで私生活も完璧なアイドルなの凄いよね
    まさに完璧で究極のアイドル

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:24:18

    推しのアイドルが突然目の前に現れたらそうなるのもわかる

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:58:57

    すごい早さで脳内シミュレーションしてそうら

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:38:57

    ヒフミ(本物のペロロジラちゃん様だ……どうする?話しかける?話しかけるにしてもなんと声を掛ければ……はじめまして?いやいや、はじめましてではない、何回もライブ見に行ってるし……こんにちわ?…それは気さくすぎる、友達相手にしてるんじゃないんだからそんなフランクなのはダメダメ、皆のペロロジラちゃんなんだから…じゃあ…………)

    ペロロ「ヒフミちゃん?大丈夫??おーい、ヒフミちゃーん?」

    ミガリ「ペロロちゃんに話しかけられて固まっとるわ」

    ビーナ「死んだか?」

    ペロロ「うーん………そうだ!」

    dice1d3=2 (2)

    1ハグする

    2指を絡めて手を握る

    3チークキスする

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:43:17

    アイドルとしてギリギリ適切な距離での対応だ

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:53:07

    ペロロジラちゃんホンマファンサがすげえな…

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:40:40

    ヒフミさんがもう手を洗わないって言い出しかねない

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:54:47

    ヒフミ凄い感激しそうだな…
    ペロロちゃんファンへの対応として百点満点では?

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:08:14

    スッ…ギュッ

    ペロロ「ヒフミちゃん、大丈夫?目を覚まして…」

    ヒフミ「えっ?…………へっ、あっあっ、えっ」

    ペロロ「あっ、起きた!!大丈夫?体調悪くない?ずっとフリーズしてたけど……」

    ヒフミ「あっ…あっあっあっあっ…あっあっあっあっあっあっあっあっ」

    ペロロ「ヒフミちゃん?」

    ヒフミ「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!ペロロジラちゃん様が私の……私の手をォっ!!!?????」

    dice1d3=2 (2)

    1もう絶対手洗わない……

    2この手の魚拓取っとかなきゃ………

    3この手を切り落して!!!!!永久保存しなきゃぁぁぁぁあ!!!!!


    ミガリ「アカーン!!!!」

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:19:22

    まだ穏便だな…ヒフミ限界オタクになってるけども

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:24:30

    まだ魚拓はマシだよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:22:57
  • 195二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:38:41

    >>194

    ぐう有能

    助かる〜

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:01:38
  • 197二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:02:10

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:17:46

    うめ…うめ…

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:20:28

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:21:13

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています