ケイは実装してくれるのかな

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:13:19

    もう露骨に欲望ぶちまけますね、復刻事件簿PU3でケイ卿来て欲しいです

    ツンデレ皮肉屋で小野Dボイスとか好きすぎるキャラなんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:15:02

    水泳がすげえから来るなら水着イベで来そう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:26:12

    >>2

    水着イベで新規男鯖実装って今まであったっけ…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:26:47

    >>3

    男のサンタが来たんだ…希望はあるさ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:28:23

    >>4

    サンタはもとから男だろ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:29:30

    アロハ騎士にお得意の毒舌が飛びそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:30:38

    来るとしたらどっかの作品で単独でメインキャラ張ってからじゃねぇかなぁ
    明らかに温存してる点からしてどっかでデカイポジ与えられるキャラだろう
    ただFGOだとケイが一番関わりがあるアルトリアや円卓の話にもうスポット当たらんだろうしあっちで初登場は難しそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:34:32

    >>7

    グランドセイバーアルトリアの呼び水として召喚されてそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:33:37

    実際来るとしたらクラスは何だろうな
    泳ぎに関連する宝具持ってるらしいけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:33:45

    CV決まってるなら可能性もあるんじゃ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:52:00

    アロハ騎士も見せるだけ見せて来てないから
    もう一回くらい円卓サマーイベ来るのかもしらんね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:52:54

    あんな城大っ嫌いだったのさバーカ!!するシスコン好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:52:58

    >>11

    パーさんがどう絡むのか気になるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:00:32

    あーもうあの王には付き合いきれんわー
    適当に戦ったらさっさと逃げるわー
    マジやってられないわー

    そう言って最後まで殿務めて戦死した男

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:04:39

    >>14

    馬鹿げた内輪揉めに付き合ってたまるかって言っといて殿やってんの良いよね……

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:08:26

    アルトリアが勝負で勝ったはずなのに口八丁でノーカンにされてたって話すごい好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:35:06

    アルトリアが風邪引いたら嫌々な態度で看病しながら
    お願いされたライオンの木彫りを仕方なく作ってやると言いって
    夢の中で襲われても大丈夫な様に年老いたライオンにしておく
    あざとい兄ちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:41:21

    ベディに続く円卓の低レア沼鯖候補だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:49:53

    獅子王見て、一切の悪態もつかず姿を消してたの好き
    あのアッドの人格の元がそうなるってよっぽどだろう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:03:53

    言及はホロウからされてて円卓ではベディ、モーの次に早かったからな
    矢銭の管理が苦手なアルトリアに代わって政治・兵糧を完璧にこなしたとか

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:58:12

    そんなに強くないんでしょ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:01:49

    事件簿じゃ一応円卓の騎士らしい強さは見せてたぞ
    まあ弱すぎはしないけど抜きん出て強くもない

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:11:56

    ベディとどっちが強いんだろ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:54:47

    >>21

    >>22

    そんなに強くないんだけど、それはあくまで「円卓の騎士の中で」の話であってサーヴァントとしては十分強いらしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:00:36

    >>23

    ケイかな?

    ベディはそもそも英霊の座にすら居なかったわけだし

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:56:10

    エミヤ、ロビン、オベロンとかと似た皮肉屋キャラ

    多分きのこが好きなタイプ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています