出張で愛知に来たし、夏葉の実家に挨拶しておくか

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:15:07

    忙しいって聞いていたのにまさかお父さんとお母さんとお兄さん全員揃ってるなんて

    しかも有栖川家御用達の料亭に連れて行かれて、広間で親戚一同に紹介されるなんて

    皆さん、夏葉のことが心配なんだなぁ……


    その上、「今日は泊まっていきなさい」って強引に実家に連れて行かれて……

    夏葉の部屋に通された時は流石にここには泊まれないと断って客室に通されたけど

    それにしてもこんな立派な客室があるなんて、夏葉の実家はすごいな

    しかしこの部屋、俺の使っている家具や日用品が揃ってるなんてこんな偶然あるんだな

    ベッドはダブルベッドで豪華だし、これならリラックスできるし疲れも吹っ飛ぶな!


    ここまで良くして貰ったんだ

    彼女を預かってる283プロのプロデューサーとしてこれからも気を引き締めていかないとな!


    ……と意気込んだはいいけど、夜にトイレに起きたら迷ったぞ

    ん?この部屋は……「放クラ部屋(兄)」

    そういえば夏葉の御家族は夏葉のグッズや放クラのグッズを集めてるんだったな。

    御家族の応援はありがたいな。大事にしないと。

    ところでどれぐらいグッズ集めてるんだろう?夏葉はちょっとした資料館と言ってたけど……



    ■有栖川兄の所有する夏葉グッズの数


    dice1d100=20 (20)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:16:46

    資料館扱いするには少ないなぁ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:17:01

    夏葉のグッズは20個ぐらいあるな。熱心なファンでありがたいな


    ん、こっちは果穂のグッズか



    ■有栖川兄の所有する果穂グッズの数


    dice1d100=78 (78)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:17:22

    兄さん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:17:54

    夏葉兄が果穂ファンなのは解釈一致

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:19:15

    >>3

    かほシコ警察だ!!夏葉のお兄さんあなたを……

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:19:39

    果穂のグッズは78個もあるじゃないか!!

    ……夏葉には黙っていたほうがいいかな

    いや、でも夏葉なら「果穂は可愛いものね!」とむしろお兄さんを褒めるかも知れない


    お、こっちは樹里のグッズだな



    ■有栖川兄の所有する樹里グッズの数


    dice1d100=27 (27)

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:22:26

    樹里のグッズは27点か

    夏葉より多いぐらいだな。夏葉と樹里は一緒に番組でることもあるしな

    でも樹里の方が多いと知ったら夏葉は対抗心を燃やすかもしれないな


    あ、こっちは智代子のグッズだな



    ■有栖川兄の所有するちょこグッズの数


    dice1d100=72 (72)

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:24:25

    ひょっとして兄はロリコンなのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:25:06

    次でわかるはずだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:25:12

    智代子のグッズは72点か。果穂より少し少ないぐらいかな

    お兄さんは綺麗系より可愛い系が好きなのかもな


    凛世のグッズは向こうか。これで放クラ全員だな



    ■有栖川兄の所有する凛世グッズの数


    dice1d100=41 (41)

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:26:05

    まぁ箱推しなら実の妹のグッズが一番少ないのはわかる話ではある

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:27:54

    アスリートとして完成される子に興味がない説

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:30:31

    凛世のグッズは41点。果穂や智代子に比べると少ないけど夏葉や樹里よりは多いな
    お兄さんは成長度の高い子を応援したいタイプなのかも知れない
    夏葉や樹里に伸びしろがないとは思わないけど

    ◆有栖川兄の所有の放クラグッズ

    果穂  78
    樹里  27
    ちょこ 72
    凛世  41
    夏葉  20

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:31:58

    小糸とあさひのグラビア落ちてたら確定

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:38:56

    ちょっと待ってこれ家族全員放クラ部屋あるの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:39:52

    今日は鳥取に出張にきたぞ。ついでに凛世の実家に挨拶しておこう

    凛世の実家は呉服屋だから厳かだな。

    でも店の一角に凛世のグッズが置かれてる。御家族に応援されているのはありがたいことだな

    え、あれはお兄さんのものなんですか。そうですか


    ■杜野兄の所有する凛世グッズの数


    dice1d100=44 (44)

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:41:32

    >>16

    夏葉がでる雑誌とか3冊ずつ買ってるって言われたから

    家族で観賞用・普及用・保存用を買ってる可能性もあるけど

    父用、母用、兄用の方が自然じゃないかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:43:32

    44点も買って頂いてるなんて、妹さんのこと大好きなんですね

    え、凛世のお母さん、お兄さんは他の放クラのグッズも持ってるんですか?

    そんな、わざわざ見せて頂かなくても……



    ■杜野兄の所有する果穂グッズの数


    dice1d100=58 (58)

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:45:56

    果穂のグッズを58点も

    ……あれ?凛世より多いな。夏葉のお兄さんもそうだったけど

    やっぱり果穂が一番年下だから妹って感じで応援したくなるのかな?


    あ、樹里のグッズだ



    ■杜野兄の所有する樹里グッズの数


    dice1d100=92 (92)

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:48:18

    凛世兄「最近、樹里ちゃんの活躍ぶりに驚いています。全部追いかけたいけど、それが大変なくらい(笑)」

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:49:08

    92点!?お兄さんは樹里のファンだったのか

    凛世も樹里のこと大好きだし、兄妹で好みが似ているんだなぁ


    あ、智代子のグッズもあるんですか?



    ■杜野兄の所有するちょこグッズの数


    dice1d100=46 (46)

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:51:03

    46品…凛世と同じぐらいの数だな

    樹里の熱心なファンだけど放クラも全員応援してくれているみたいだ


    なにせ夏葉のグッズもこれぐらいあるしな



    ■杜野兄の所有する夏葉グッズの数


    dice1d100=38 (38)

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:52:03

    あれか?成人した体は嫌いなのか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:52:03

    有栖川は敵にございます・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:54:35

    38点、まぁちょっとだけ少ないけど大体同じぐらいだな
    この放クラグッズの多さは妹さんの変化をお兄さんも好意的に受け取ってくれている証拠だろう

    ◆杜野兄の所有の放クラグッズ

    果穂  58
    樹里  92
    ちょこ 46
    凛世  44
    夏葉  38

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:57:13

    あれ?凛世のお母さんが2人……?

    あ、お姉さんでしたか。遠方に嫁がれていたと聞いていたのですが

    今日はたまたま実家に帰省されてたんですね


    え?お姉さんも放クラのグッズを集めてるんですか?




    ■杜野姉の所有する凛世グッズの数


    dice1d100=51 (51)

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:59:15

    兄より姉の方が妹のグッズを所持していたことで姉が兄にマウントを取り始めた

    凛世の家族は凛世のこと大好きなんだな


    当然、お姉さんは樹里のグッズも持っているらしい



    ■杜野姉の所有する樹里グッズの数


    dice1d100=89 (89)

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:00:14

    家族公認じゅりんぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:00:36

    >>28

    杜野家は樹里ちゃんすきすぎでは?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:01:26

    え?89品も……?

    樹里には杜野家を惹き付ける何かがあるのか……


    智代子の方はどうだろう?



    ■杜野姉の所有するちょこグッズの数


    dice1d100=6 (6)

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:02:42

    凛世姉に興味を持たれてないチョコ先に悲しき過去……

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:03:05

    コロッケに醤油はな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:03:55

    シャニPと水族館にいったし、カニ食ってるし、妹の敵にも程があるからな

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:06:31

    えっ…ろ、6…?

    ち、智代子の何がいけないんですか?

    確かにカニを食べましたし、美味しいって言ってましたが

    カニは鳥取が一番?本物のカニを知らない……そ、そんなことはないですよ

    今度、智代子に鳥取でカニ食べるロケをとってきますから、そのリアクションを見てください


    ああ、ビックリした……

    智代子がお姉さんにあんなに嫌われているなんて

    夏葉は大丈夫だろうか?




    ■杜野姉の所有する夏葉グッズの数


    dice1d100=22 (22)

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:08:32

    妹の敵に塩対応の姉ちゃん

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:09:21

    22…多いとは言えない…と思うのは他が沢山所持しているからか?

    うーん…

    こうなると今まで人気だった果穂のグッズの数が気になるな



    ■杜野姉の所有する果穂グッズの数


    dice1d100=26 (26)

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:11:23

    偏ってるなー

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:12:10

    樹里(安全)果穂(危険)夏葉(危険)ちょこ(敵)

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:13:11

    果穂グッズは26点か
    夏葉と大体同じということを考えると妹である凛世を贔屓にして
    樹里に対しては普通にファンなのかも知れないな



    ◆杜野姉の所有の放クラグッズ

    果穂  26
    樹里  89
    ちょこ  6
    凛世  51
    夏葉  22

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:20:22

    智代子を千葉の実家に送り届けたんだが、途中渋滞に巻き込まれて遅くなってしまった

    夕飯を御一緒にといわれて、断りきれずに頂くことになった


    しかし智代子の弟さんは細かいところに気がついてえらいな。

    将来ウチで働いてくれないかな……なんて冗談をいったら智代子は意外とノリ気で弟さんのプレゼンを初めた

    弟さんが如何に自分のアイドル活動をフォローしてくれているか

    智代子のグッズだってこれぐらい持ってるらしい



    ■園田弟の所有するちょこグッズの数


    dice1d100=9 (9)

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:21:44

    少なくない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:22:08

    姉に興味無さ過ぎない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:22:31

    姉におやつ買うので姉のグッズ買うお金がない

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:23:27

    お小遣いをやりくりして9点も姉のグッズを買い揃えてくれるなんて、いい弟さんだな

    ちなみに他の放クラグッズを持ってたりは?買ってくれたのか、ありがとう


    じゃあ果穂のグッズはそのぐらいあるんだな


    ■園田弟の所有する果穂グッズの数


    dice1d100=78 (78)

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:24:50

    単に姉のグッズはほしくないだけだった

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:24:52

    姉のグッズも単体で起用されてるやつじゃなくて、他メンバーとのやつなんだろうなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:25:56

    「どういうこと!?」

    あ、智代子がショックを受けている

    まぁ自分が9点で果穂が78点じゃな

    でもホラ、弟さんの年齢でお姉ちゃんのグッズ持つのは恥ずかしいとかあるんだよ


    ちなみに樹里のグッズはどれぐらい持ってるんだ?



    ■園田弟の所有する樹里グッズの数


    dice1d100=44 (44)

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:28:29

    44個かぁ…まぁ姉と同い年の女の子は推しづらいよな

    「それでも44個も持ってるんですけど!?」


    智代子、落ち着こう。凛世のグッズの数も聞きたいし




    ■園田弟の所有する凛世グッズの数


    dice1d100=16 (16)

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:31:36

    もしかして…背の低い子がダメな感じなのか?

    成長期だし色々あるよな……俺が言うと不快に思うかも知れないし黙っていよう

    でも背が高いとそれはそれで苦労があるんだけどなー…


    放クラで一番背が高い夏葉とかどうなんだ?



    ■園田弟の所有する夏葉グッズの数


    dice1d100=17 (17)

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:34:05

    かほじゅりのアベレージ高いな

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:34:52

    予想は外れた
    単純に年齢的な問題で好きにできるお金が少ないのでグッズの数も少なくて
    その中でも応援している果穂と樹里が多いってだけなのかも知れない

    ◆園田弟の所有の放クラグッズ

    果穂  78
    樹里  44
    ちょこ  9
    凛世  16
    夏葉  17

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:37:15

    さて今日は神奈川で仕事だ

    時間があるからちょっと放クラグッズが売ってる店舗を見て周るか

    ん?あそこにいるのはもしかして樹里のお兄さんでは?


    いつも樹里さんにお世話になってます

    それは樹里のグッズですか?応援してくれているんですね

    家にもあったり?そうなんですか、そんなに



    ■西城兄の所有する樹里グッズの数


    dice1d100=35 (35)

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:41:12

    35個も?樹里が聞いたら喜び…黙っていて欲しいって

    でもさっきツイスタでお兄さんに店であったこと樹里に教えちゃったしな…

    放クラの他の子のグッズを買ってたことに?


    果穂のグッズとか持ってるんですか?



    ■西城兄の所有する果穂グッズの数


    dice1d100=79 (79)

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:42:22

    果穂が愛されすぎてる

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:43:59

    いや78個ぐらいじゃヒきませんよ?果穂はみんな好きですから

    ちなみに…智代子はどうですか?



    ■西城兄の所有するちょこグッズの数


    dice1d100=13 (13)

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:44:16

    年上の男を魅了する魔性の女果穂!?

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:48:02

    智代子……放クラで1人だけ姉だからなのか、男兄弟にはウケが悪いのか?


    ああ、そうそう、樹里は寮で凛世と一緒で仲がいいから

    樹里のグッズを買ったことを言えなくても、凛世のグッズを買ったことを教えたら喜ぶと思うんですが

    持ってたりしますか?



    ■西城兄の所有する凛世グッズの数


    dice1d100=55 (55)

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:50:56

    仲がいいと言えば夏葉もですね。樹里は夏葉の家に泊まりに行ったりしているみたいだし

    夏葉のグッズも買ってたりしますか?


    ■西城兄の所有する夏葉グッズの数


    dice1d100=99 (99)

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:51:56

    じゅりなつ過激派じゅり兄

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:55:41

    え?99…あ、いや驚いただけで悪いとかじゃ
    怒った感じが樹里そっくりだな……

    しかし樹里のお兄さんは夏葉と果穂のファンなのか
    犬好き……?樹里が犬が苦手だったのってもしかして……

    ◆園田弟の所有の放クラグッズ

    果穂  79
    樹里  35
    ちょこ 13
    凛世  55
    夏葉  99

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:59:23

    樹里の兄貴の年齢考えたらまあ自然っちゃ自然か……?

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:59:54

    単に赤毛ロングが好きという可能性も

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:08:08

    ふう、あとは事務所に車を返して今日の仕事は終わりだな

    ……って、あれはもしかして……おーい

    やっぱり果穂のお兄さんか。塾の帰り?学生は大変だな

    よかったら送っていくよ。いつも果穂が頑張れるのはお兄さんたちが応援していてくれるからだしね


    最近はかまってやれてないって?でも応援してくれてるのは事実だろ?

    お母さんも言ってたぞ、部屋に果穂のグッズあるって



    ■小宮兄の所有する果穂グッズの数


    dice1d100=25 (25)

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:10:38

    25点も果穂のグッズを持ってるそうじゃないか

    果穂のこと、大事に思ってくれて嬉しいよ


    そういえばお家に樹里がお邪魔したんだっけ?

    お兄さんは樹里のグッズももってるから慌てて隠したらしいじゃないか



    ■小宮兄の所有する樹里グッズの数


    dice1d100=77 (77)

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:11:49

    樹里ちゃんの支持率すげぇ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:13:24

    77点も持ってるんじゃなぁ…果穂もヤキモチ焼くかも知れないな。ははっ

    そういえば果穂は智代子によく抱きつくぐらい好きだけど、お兄さんも智代子のファンだったりするのか?



    ■小宮兄の所有するちょこグッズの数


    dice1d100=96 (96)

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:15:08

    パイセン差が激しい

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:18:16

    96点もグッズを持ってるのか?

    そういえば智代子がタイアップしたお菓子とかよく買ってるって果穂が言ってたな

    タイアップといえば牛丼チェーンで放クラのおまけがつくキャンペーンが今度あるんだ

    五人分のポスターの撮影がこの前あって…今は凛世のポスターしかないけど、良かったらあげようか



    ■小宮兄の所有する凛世グッズの数


    dice1d100=18 (18)

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:21:59

    そっか、まぁそういう非売品を身内の特権でもらうのはよくないかもな。

    市販品なら…夏葉のプロテインとかあるけど貰っておくか?

    運動後じゃなくて寝る前に飲むタイプらしいけど



    ■小宮兄の所有する夏葉グッズの数


    dice1d100=95 (95)

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:26:29

    お兄ちゃんはー!
    おっぱいがー!
    大好きでーす!!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:28:48

    えっ、ダースで買ってあるのか、夏葉のプロテイン……!?

    そういえば果穂のお母さんいわく、息子は智代子と夏葉のファンだけど
    あまり果穂と差がでると可哀相だからなるべくかさばらなかったり、失せ物の商品を買ってるって言ってたな

    御家族がモチベーションを保ってくれるから、彼女たちもアイドル活動ができるんだなぁ



    ◆小宮兄所有の放クラグッズ

    果穂  25
    樹里  77
    ちょこ 96
    凛世  18
    夏葉  95

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:31:17

    御家族の応援があればこそ、放クラは輝けるし

    家族が輝ける放クラという場所を好きになってくれるなんてありがたいことだな


    よし、彼らの期待を裏切らないためにも

    もっともっとプロデュースを頑張って、放クラをトップアイドルにしてみせるぞ!!


  • 74二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:37:55

    幽谷兄、三峰兄弟、大崎姉妹、桑山弟、和泉兄弟姉妹、福丸妹、七草姉も頼んだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:39:08

    自分の姉妹のが最多って人がいないのが妙にリアル

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:41:16

    >>75

    放クラは健全

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:46:05

    >>71

    お兄ちゃんは思春期なんだ

    許してやれ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:58:00

    >>75

    まあでもなんか判るよね

    身内のグッズって買いづらい

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:49:07

    果穂兄  ちょこ_夏葉__樹里_____果穂_凛世

    樹里兄  夏葉__果穂___凛世__樹里__ちょこ

    園田弟  果穂___樹里___夏葉_凛世__ちょこ

    凛世兄  樹里____果穂__ちょこ_凛世__夏葉

    凛世姉  樹里___凛世__果穂_夏葉___ちょこ

    夏葉兄  果穂_ちょこ____凛世__樹里__夏葉


    同性の凛世姉は気兼ねなく妹を推してるのが判る(それはそれとして樹里ちゃん最推し)

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:12:18

    えー、御兄弟のみなさん

    みなさんがあまりに果穂の事が好き過ぎるので一部でロリコン疑惑出ています

    283プロ全体でみたときにあさひか小糸のファンだとアウトという話もあります


    ですので、放クラに限らず誰が好きか教えていただけないでしょうか


  • 81二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:13:30

    まずは果穂のお兄さんからお願いします


    ■小宮兄の好きなアイドル


    dice1d29=3 (3)

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:15:08

    果穂のお兄さんは恋鐘のファンだそうです

    智代子、夏葉、恋鐘と一貫しています


    続いては樹里のお兄さん、よろしくお願いします


    ■西城兄の好きなアイドル


    dice1d29=11 (11)

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:18:27

    樹里のお兄さんは放クラでは夏葉と果穂のグッズを多く持っていたのでは……?

    コレクションの数と愛は別……?

    一番好きなのは凛世だったと。わかりました


    それでは智代子の弟さん、お願いします

    弟さんは姉のグッズを全く所持していませんでしたが、このように本当は姉思いの可能性があります



    ■園田弟の好きなアイドル


    dice1d29=11 (11)

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:21:52

    本当は智代子の次に少なかった凛世が一番好きなアイドルでした

    智代子は相変わらず興味なさげで……智代子、強く生きてほしい


    えー…では樹里のことが大好きな凛世のお兄さん、好きなアイドルを発表してください



    ■杜野兄の好きなアイドル


    dice1d29=6 (6)

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:24:13

    もしかして凛世のお兄さんは女子高生のギャルが好きなのでは……


    ごほん、では続けて杜野家からお姉さんよろしくお願いします



    ■杜野姉の好きなアイドル


    dice1d29=28 (28)

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:26:10

    ん?…俺……?

    ははっ、冗談でも人妻がそんなこと言っちゃダメですよお姉さん


    えー、それではこの騒動の切欠になった夏葉のお兄さん、ラストになります



    ■有栖川兄の好きなアイドル


    dice1d29=13 (13)

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:31:14

    摩美々のファンだったのか……

    夏葉のお兄さんは父性が強いのかも知れないな


    というわけで、それぞれの最推しは


    果穂兄  → 恋鐘

    樹里兄  → 凛世

    園田弟  → 凛世

    凛世兄  → 甘奈

    凛世姉  → シャニP

    夏葉兄  → 摩美々


    で、この中に特殊性癖はいませんでした

    ははっ、まったく杞憂だったな。なんの問題もないや


  • 88二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:47:13

    > 凛世姉  → シャニP


    ピンポイントで爆弾が発掘されてるんですが

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:09:32

    和泉弟のストレイグッズ数

    あさひ

    dice1d100=21 (21)


    愛依

    dice1d100=69 (69)


    冬優子

    dice1d100=79 (79)

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 04:42:27

    妹想いの姉ではなく妹と同じ趣味の姉でござったか

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:14:34

    果穂兄のおっぱい好きを考えると樹里ちゃん健闘している

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:33:41

    まあ、ジュリチャンは心が巨乳だし……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています