遊戯王アニメでバカかな?と思った人or行動上げていけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:16:56

    むしろバカじゃないデュエリストいないだろと思って

    俺はやっぱり王道を行く……カオス切り離しですかね


    ガクトってもしかして|あにまん掲示板結構単純おバカ?bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:18:05

    セキュリティ爆破

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:19:13

    榊遊勝

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:19:13

    カードを宇宙に打ち上げる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:19:25

    これ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:19:26

    シャトルの中に隠れるのよ! → 閉じ込められた!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:22:11

    >>5

    何であの自信から自分も爆発巻き込まれてんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:22:30

    >>5

    お前なんで自分も吹き飛んでんだよ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:23:33

    ダグナー編終わってからの日常キング全般

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:23:37

    >>6

    これで仲間1人失ってるってマジ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:30:49

    バカな……!じゃないんだわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:32:16

    >>8

    わかる

    わかる

    なんで???

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:33:37

    攻撃力0のモンスターを何の警戒もしない奴ら

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:33:41

    >>11

    人格変わったやつしかいないのホント草

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:35:50

    こいつの全て

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:35:59

    低攻撃力or低防御力のクッソ強い効果モンスターが山ほど捨てられてるデュエルアカデミアの井戸
    今なら増殖するGとか捨ててありそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:37:28

    >>16

    その点はやっぱレッドの低レベルっぷりを表してたんだろうな(元より攻撃力至上主義の風潮が強かったとはいえ)

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:37:31

    バカなばっかりにこんなことに……

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:37:59

    バカかな?というより平均的な人間の知能を持ってなさそうという意味なら

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:38:40

    >>16

    でも沢渡さんのクズカードみたいな露骨なことやられてもそれはそれで

    ヤリザは言うほど弱くないし

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:38:52

    >>17

    あれはノース校だからレッドとか関係無くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:57:12

    やることなくなって仲間がバラバラになるのを恐れて行動が過激なっていき、結果仲間に手を出しちゃって自分の手でチーム崩壊させてしまったのは中々のバカ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:58:17

    >>12

    なお全員生還した模様

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:01:39

    >>20

    ヤリザ殿は軍大将と陰謀家との相性が良かったからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:07:30

    復讐に公開インチキを選ぶしそれでも社長に負けるしトドメ差される直前まで負け確に気づかない哀れな没落貴族

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:11:01

    >>21

    井戸はノース校じゃなくて本校にあったはず

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:18:39

    >>22

    クロウの顔があまりにもあんまりすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:20:35

    >>25

    その後も弟(正々堂々デュエルする子)のデッキに不正カード入れて使わせてたし、良いとこないな没落貴族……

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:20:50

    ここまでほぼ5d's
    きっとここからも5d's

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:21:05

    遊勝がストロングとの決闘前にハゲの説得に行ったところ
    お前行くのはいいけどなんでそのタイミングなんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:26:50

    ガクティングの全て

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:31:49

    >>16

    サクリファイス捨てられた理由儀式カード手に入らなかったから説すき

    当初のイリュージョンの儀式同じパックに入ってないからしゃーない

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:34:40

    >>32

    高等儀式術使えや!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:40:01

    >>31

    本人も自覚はしてたからセーフ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:11:26

    >>20

    見返すとこの時点で悪ノリの兆候あったんだな

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:19:18

    >>33

    怒らないで聞いてくれ、その回の放送当時はまだ高等儀式術は出てないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:25:15

    >>11

    初見は違和感なかったんだけど、読み返すと笑いどころ過ぎる

    隣でお話ししてる遊戯も今まさに人格変わってんだろ!しっかりしろ海馬ァ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:26:46

    >>15

    左から右に成長したんだろ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:27:27

    >>37

    海馬も度重なるマインド☆クラッシュで人格改造されてるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:29:29

    >>32

    そもそも何でペガサスの切り札が捨てられてるのか

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:29:41

    >>19

    猿ばっかで草

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:32:20

    クソパワカを不正サーチする2重に反則すぎるヤバさからの~

    まあギャラリーも気付いてたか怪しいんで、敵に気付かれないレベルで一見普通の応酬の流れにチート封じを組み込める兄妹のタクティクスがぶっ飛んでた

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:53:25

    子供の時はペガサス島の時点でカードゲームの大会で金どころか命かけすぎだろ…ペガサスや遊戯って馬鹿なのかなって最初は思ってた(そのうち世界観に慣れた)
    遊戯はこれ表遊戯の魂かけてね?てなってひどくない?ともなってた

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:56:01

    >>42

    ミザちゅわ〜んwww

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:37:21

    >>43

    当時は自分は千年パズルの力で出力された遊戯の裏人格って思ってたし……

    最終的に勝手に他人の命を定期的にかけてる事が判明したけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:41:22

    >>19

    いずれ捕まるであろうことはもちろん愚かだけど

    確かこれ一回5千円くらいでやってるんだっけ?

    難易度と収益が割にあわんぞ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:00:09

    ダークネス

    なんだそのデッキは
    なんだそのデュエルは

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:05:24

    >>47

    自分で発動しようとしたら思いっきり外したの笑う

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:06:52

    >>47

    素直にデストロイヤーでビートしてる方が十代追い込んでたのほんま……サマの才能が無さすぎる……

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:14:31

    当時は何も思わなかったけど
    ・闇堕ちした親友を助けようとして自分が闇堕ち
    ・親友、闇堕ちしたと思ってたらしてなかった
    ・助けようとした親友に逆に助けられる
    ・デュエルも普通に負けた
    という何の意味も無かった吹雪さん対ヘルカイザー戦

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:18:00

    >>47

    フィールド魔法ダークネス:耐性無し

    ゼロイン:耐性無し

    ダークネス罠:耐性無し


    サイクロン一発で詰むとかお前ほんとなんなの?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:20:46

    >>51

    その時期は魔法罠を素直に破壊するほうが珍しかったから・・・

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 03:24:02

    >>52

    頭ファラオ(notアテム)かよ

    いやあいつですら対策してたわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 03:47:27

    >>50

    突然親友の性格が変わったんだから闇堕ちを疑うだろ それなら救いたいというのは当然だろうに馬鹿だと思われる理由なくね?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:45:57

    >>42

    しれっとⅢを女の子扱いしてる……

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:48:09

    >>15

    何がひどいってこのデュエル終わった後もクソ行動しまくるんだよなこいつ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:57:08

    >>56

    「やっぱりトップスと組んで八百長やってやがったんだな!」

    「ならばあなたもそれに加担した事になりますが?」


    うん、正論だわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:03:17

    ラグナロクのドラガンさん
    いや、母親の治療費の為にキング時代のジャックの八百長に加担したのはいいよ?その後の
    ・ジャックに勝ててた根拠→初手が良かったから
    ・八百長を仕組んだジャックをバカにする→話に乗ったのお前だし治療費自体はしっかりもらって母親助かってる

    初手が良かっただけで勝てたら苦労しないし、助けてもらったのは事実なのにこれって…プライドとか無いの?

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:07:07

    残りのスターチップは俺の命だ!
    メリット無いぞ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:21:36

    遊馬が鉄男とデュエルしまくってるのにルールの基本もなってないところが馬鹿すぎる
    そんな馬鹿遊馬のエクシーズもいない下級デッキにエクシーズ入りで地味に便利な下級も持ってる鉄男が勝ちまくってたのもひどい
    それとも鉄男にすぐ殺されてたからルールわかってなかったんだろうか…

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:22:29

    >>60

    ホープくるまでエクシーズ一枚もないんだっけ?そりゃ勝てんわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:32:10

    >>60

    そもそもデュエル禁止だから多分本当に少ない時間でデュエルもデュエルの情報集めるのもやらなきゃいけなかったから…

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:49:01

    >>58

    ワンキルできる初手なら初手良かったら勝てる理論に納得できるけど同じ初手きたって言ってたデュエルでワンキルしてたっけ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:51:04

    >>62

    いや馬鹿だろ

    本編開始前に鉄男が50連勝してるんだぞ

    50回もやっててルール覚えられないのは普通にかなり馬鹿だしルールろくに教えなかったなら鉄男はひどいな

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:52:12

    >>58

    本人は知る由もないけど被害者ジャック本人に八百長の件フォローされてるの相当恥ずかしいよな

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:20:48

    >>58

    母親じゃなくて父親な

    自分が八百長を受けたんだから主催者や対戦相手に何も恨みを持つなって? 本当は受けたくなかったのに受けざるを得なかったんだから嫌な感情が残るのは仕方ないやん

    自分がドラガンの立場だったら何も悪感情を持たないと断言できる?

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:22:29

    夢は世界征服ってお前いくつだよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:23:31

    >>66

    悪感情は持つしこの界隈カスだなとは思うがジャックには当たらん、絶対当たらん

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:29:29

    ジャックとドラガンの試合自体は良かったから因縁の部分はもう少しキレイに設定して欲しくはあったな

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:30:25

    ドルべ「私が墓地に送るカードは、サルガッソの灯台!」
    ミザエル「タキオンドラゴンをエクシーズ召喚!ぐああああああ!!」
    カイト「お前はあのカード使わないのか」
    ミザエル「あんなものは軟弱者の使うカード」

    ベクターはいいとして、ドルべまでディスるな。

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:32:37

    前方不注意で飛行船に衝突し、その時のダメージで一時的に力を失う無能がいるらしい

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:59:42

    >>66

    ゴドウィンやピエロになら兎も角どう考えても八百長の道化だったジャックに恨み言ぶつける話ではないよ。というか仮にも三極神の使い手として世界を守るためにWRGPに出てるのにエキシビションだけに飽きたらず本戦でも過去の屈辱持ち出されてもジャックが困るよ……

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:03:43

    終盤でアクションカード取りに走るようになった権現坂は何がしたかったんだ
    超重武者でそれは自殺行為じゃないか…………

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:14:58

    >>73

    バトルビースト戦は自分の信念を曲げてまで友のために行動した

    最終戦は鉄道王でデメリットを消せるから問題なし

    理解できる方だと思うよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:24:11

    自殺を示唆して遊戯に負けてもらったのにその遊戯を馬鹿にする海馬

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:30:02

    ミラーフォースで大はしゃぎするリボルバーとプレメや鬼塚が知ってるくらい認知度あるカードなのに恐ろしいカードとか言ってしまうゴスガ
    無駄に光るミラーフォース

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:37:15

    チーム太陽の回想シーンに出てきた、「趣味じゃない」の一言でトリシューラを投げてぞんざいに扱ってた人。

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:38:34

    >>75

    心が不完全だったから……

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:12:58
  • 80二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:39:13

    >>79

    サンキュー杏子

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:39:28

    >>79

    論破模範解答

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:43:57

    アリトとギラグの修行シーン

    アリト「ドロー!!ドロー!!」←滝に向かってドロー練習、まぁリアルファイト時の対策にもなるし分かる

    ギラグ「熊を1匹伏せてターンエンド!!」←熊をぶん投げてひっくり返した、なにやってんのお前

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:00:41

    >>79

    腕組み解除しちゃうあたりガチで効いてるの草

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:12:20

    >>82

    現実でもデュエルで勝つために体力を鍛えるのは割と大事だと思ってる

    熊を伏せる意味?ごめん

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:22:11

    先攻1ターン目で融合でフレイムウィングマン出して融合解除してはその2体リリースしてネオス召喚

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:26:38

    デュエルに負けて吹っ飛ばされた後海に落ちて漁船に乗って暫く帰ってこなかったこと

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:27:50

    リアルファイトを始めるコブラとアモン

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:29:13

    >>86

    なんだっけそれ……

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:32:28

    >>88

    セブンスのユウジーンかな

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:32:44

    海でイルカと友達になって海の男になってデッキを貰う

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:37:53

    >>90

    GXリスペクトなのでセーフ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:29:34

    >>85

    今の俺はそんな生ぬるい手は使わない!

    (手札4枚消費でネオス召喚)

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:36:07

    >>85

    どれだけ手札消費してもバブルマンやらホープオブフィフスやらですぐ補充出来るから…

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:49:25

    >>93

    融合で出したのバブルマンとフェザーマンでだすセイラーマンなんですよ…

    いやまぁそれしかないとはいえ、ちょっとねぇ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:05:01

    相手が出しているカードの効果を確認できる設定が明示されてるのに確認しないキャラ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:07:20

    >>95

    アークファイブ 全員かな?

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:42:26

    負け確で人質取ったライトニングに対して自分は認めませんみたいな態度取りながら自力でリボルバーに勝ってみろとかいってそのままデュエル続行させたボーマン
    いやそもそもそいつ負けてんだろって突っ込みたいしその後の意識データをエクストラライフにしたみたいなののお咎めなしで胸糞展開だったわ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:45:17

    >>55

    公式字幕なんだよなぁ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:44:03

    ランニング開始→車と併走→合体
    何の意味が・・・

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:20:54

    >>97

    あそこはライトニングが潔く負けて惨めに退場してくれれば溜飲が下がったんだがな

    リボルバー退場させるために無理やりやったとしか思えないし、制作が「話上手く書けないから投げ出した」のを暗に認めたようなものだし

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:40:27

    >>96

    VRAINSもだぞ

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:43:10

    >>95

    リンクスプレイしてると速読苦手かつ時間制限あってあんま確認してないから気持ちはわかる

    ていうかアニメの世界だと大概効果口で説明してくれるから余計に確認しなくていっかって思っちゃうと思う

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:55:17

    >>101

    ブレインズは使った効果の部分だけだからまだ許されるぞ

    >>96は全文見れるから論外だけど

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:11:07

    >>25

    何度見ても俺の魔法カードの宣言枚数は4枚!から始まる社長のソリティアぽかーんと見てる没落貴族で草生える

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:41:30

    >>103

    使った効果だけって設定どこで言ってたんだっけ??

    相手が効果使った後にテキスト確認ならアークファイブもそれだったような

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:32:16

    >>103

    漫画ZEXALでもコロン戦でアストラルが遊馬に不乱健のテキスト読んでみろとか言ってデメリット効果を確認させてたな

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:44:21

    >>95

    ルール的に問題ないのに何でみんなやらんの?ってのだとローラースケートもちょっと思った

    まあアレン君の発明品で別格の性能だろうし市販品じゃむしろ枷になるのかな

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:50:16

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:51:11

    千年パズルを組み立てるためだけに宇宙軌道エレベーター建造する海馬

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:19:09

    ドラゴン族持ってないのにドラゴン族素材指定カードを対戦する間際に渡す了見

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:07:11

    >>109

    時間かかったとはいえ元の形知らずに手動で組み上げた相棒の凄さが逆にわかるやつ

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:09:15

    >>111

    プラモめちゃくちゃ難しいんだっけあれ

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:40:37

    入院しすぎ、本当にラスボスか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:42:44

    >>113

    実家に帰省してるだけだぞ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:51:01

    バリアンリーダー「毒にやられた」
    純人間「自力で解毒したぞ」
    うーんこの

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:49:42

    >>115

    純人間「酸素切れとダメージで死んだ」

    お前の耐久性の基準がわからん

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:20:06

    「昔のことについて怒ってないから故郷に一緒に帰ろう(意訳)」
    「いいよな……お前は仲間たちに囲まれてさぞ楽しく暮らしてるんだろうなぁ……」
    この面倒くさいバカをよく遊星見放さなかったな

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:06:23

    ここまでプラシドなしとかマジ?

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:08:27

    >>107

    アークファイブはひたすら遊矢とかに状況有利すぎたり不自然なくらいアクションカード遊矢しか取らないとかよくあったからなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:27:40

    >>66

    悪感情はあったとしてもそれは口には出さんよ、少なくともそれのおかげで父親の治療費は払えたわけだし。金だけもらって熱り冷めたら相手を糾弾とかどの口が言ってんのってレベル

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:33:20

    >>118

    絵面がトンチキの極みなだけで話の流れはずっとシリアスなヤツはちょっと……ホセ?あれはアホ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:45:43

    どうしてバイクと合体しないんだ?は実はおかしなセリフじゃないからな
    ここだけ切り取ると馬鹿なこと言ってるみたいだけど

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:52:38

    体が弱いのは百歩譲って人間の体だとしても中身がバリアンのくせにナンバーズに乗っ取られるシャーク
    外も中も弱すぎだろ

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:01:27

    先攻でオッPとダリベ立ててエンドする遊矢
    無限壁になるオッPはともかくどう見ても後攻用のダリベを棒立ちってお前……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています