プロデューサーさんの「大丈夫だよ」ボイスを録音して売ったら儲かった……!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:24:10

    追加料金で、名前を呼んでくれるサービス付き……!
    にへへ……甜花、稼いだお金で新しいゲームを買う……!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:25:25

    甘奈専売だよね★

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:25:49

    ちゃんと本人に許可取らなきゃ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:27:06

    甜花ちゃんはSwitch派なのかPS系なのか、Xbox又はPCやその他なのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:27:53

    >>3

    多分よくわかってないけどノリノリで手伝ってくれる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:27:53

    甜花ちゃん、わかってるよね☆

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:28:06

    >>4

    全部で

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:28:22

    ふふっ、財布あるわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:29:03

    甜花は頭がいいのね!

    ……ときに、気になっただけなのだけれど、次の入荷はいつかしら?他意はないのよ?他意はないのだけれど、もし仕入れたら同僚のよしみで私に教えてくれないかしら?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:29:42

    >>4

    甜花ちゃんはスマブラで果穂を一方的にボコってるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:32:59

    そんな事しなくても売れっ子なんだから…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:33:49

    ぴぇ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:35:53

    >>4

    なんで全部と思わなかったか説明して?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:45:59

    千雪「甜花ちゃんと同じユニットになれてとっても嬉しいわ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:25:22

    ……。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:41:52

    えー、そんなの売れますかね?
    本人に直接言ってもらえばいいじゃないですか
    まあ、そもそも必要性あまりないですけどねー

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:46:37

    >>16

    あうぅ…じゃあ七草さんの分は処分しておくね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:56:17

    >>17

    ……いらないとは言っていませんから

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:03:46

    甜花……ボーカルレッスンで音程勉強したから、自然に歌う音MAD作れるようになった……!
    にへへ……有料で、プロデューサーさんが歌うみんなのソロ曲……作りましゅ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:06:50

    283プロ以外にも客ができて長蛇の列ができる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:49:12

    ギンコちゃんとか甘奈のクラスメイトとか愛依ちゃんの妹とか委員長ちゃんとかも並んでる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:32:35

    (半年待ちだと……!?こすい商売しやがって283プロ……!)

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:34:00

    >>22

    ルカには関係ないでしょ(購入済み)

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:44:02

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:56:04

    にへへ…プロデューサーさんの大丈夫だよ音声をASMRで売ったら儲かった…甜花天才…!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:07:35

    甜カスじゃないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています