ライナーがマーレで評価低かったのって

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:26:04

    器用貧乏だからでは?
    マーレって体力一位、射撃一位、知能テスト一位、忠誠心率一位とか
    特出してる人を合格にしてたやん
    だから忠誠心だけ一番の器用貧乏ライナーはドベ
    壁内は合計で評価を決めるから器用貧乏のライナーが2位になれたのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:28:39

    うーん、実際戦士候補生に残ってるからある程度実力はあるんだろうけど、練習では同期に負け続けだしいざマルセル喰われたのに逃げたからな。評価が難しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:28:40

    俺が告げ口したからライナーは選ばれたってマルセルは言ってましたけどエルディアのガキの言うことをマーレは信じる?否

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:29:25

    >>3すいません画像ミスです

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:30:32

    才能は壁に入ってから開花したっぽいし純粋に遅れてただけなんじゃないかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:31:17

    体が出来上がって無かったからでしょ
    ずいぶん体格変わったし

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:31:25

    だったら相応の評価貰えそうだけどなぁ
    普通に考えて総合評価込でドベでしょ
    兵ナーが2位になれたのは成長期の上がり幅がデカイからじゃないかね(ベルトルトが目立たない様にしてたのとアニがボロボロだったのもある)

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:33:06

    小さい頃のライナーは体格にも恵まれてないし壁内に行ってから背伸びて覚悟もガンギマって優秀な人材に育った感じがある

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:33:34

    ショタライナーと比べて随分成長したもんだポルコもびっくりしたでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:34:45

    そりゃあんだけ訓練してればお前らでも強くなるわ
    むしろそれでミカサに負けるんだからどうしようもない
    アニベルトルトは手を抜いていただけだし

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:36:38

    >>10

    普通に考えてアッカーマンはしょうがないじゃん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:38:37

    >>10ほいっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:42:59

    >>12

    そのあと関節技でボロ負けしてるからエレンのリップサービス定期

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:45:38

    小さい頃のライナーは体格にも恵まれてないってどこ情報?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:50:29

    >>14

    具体的に体格に恵まれてないって記載はないけどまぁ見ての通り

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:53:08

    >>14

    子供の頃のライナーって女子でそんなに背も高くないアニともそんなに身長差無かったし

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:37:31

    >>13根拠あるの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています