タフッとジャパン

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:26:24

    でもねオレこの番組見てる奴ってキライなんだよね
    品がないし頭悪そうでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:27:45

    俺は南京町のブタマンと同じくらいこの番組が好きなんや。ストレス晴れてハッピーハッピーやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:27:53

    前編やらかしたおじさんが酷いしっぺ返しを受けてると思うとマ・ネモブ絶賛なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:28:41

    背景や真相なんて無視して気に喰わないやつをボコボコにして吊るし上げるんだ
    これはもうセッ〇ス以上の快楽だッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:29:28

    リアルで猿語録を使えば実際にスカッとすると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:34:47

    >>5

    怒らないで下さいね

    それってバカみたいじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:35:22

    >>6

    バカはルール無用だろ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:35:31

    しゃあっ 論・破

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:38:51

    ジジババが見てくれてテレビ局もハッピーハッピーやんケ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:39:08

    なめるなっメスブタァッで9割方解決するんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:40:05

    なめるなっメスブタァッするためだけに生み出された究極の番組

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:06:12

    おそらくタフっとジャパンは迷惑な人間を関節技で破壊するバイオレンスムービーが流れると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:26:52

    怒らないでくださいね?
    架空の嫌な奴をみんなで袋叩きにするってバカみたいじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:28:26

    >>13

    怒らないで聞いてくださいね

    それだと実際の番組を愚弄してるこのスレはもっとバカってことになるじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:28:42

    怒らないで下さいね
    ネタ切れだからってカラオケなんてバカみたいじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:29:30

    >>15

    正直こんな番組が8年も続くとは…

    衰退国の悲哀を感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:30:27

    イエイッ 迷惑な奴をブチのめすことがこれほど快感とは
    フォフォ これは癖になりそうだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:32:36

    ヌフフフざまぁ系で番組作れたのは2年目までそれ以降はしょうもない妄想恋愛ドラマで時間を稼ぐ痛々しい番組に変貌するの

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:46:47

    >>18

    ざまぁ系妄想の時点で痛々しい番組だったと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:11:15

    >>16

    衰退を超えた衰退のフジテレビだからこそ続いたってのもあると思うんだ

    もうボロボロやな

    まあこんなテレビ局どうなろうと知ったこっちゃないけどね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:14:11

    怒らないでくださいね
    台詞をタフ語録にするだけでも結構見たくなるじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:30:22

    しゃあっ
    全員・スカッと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています